募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.302 by 校長  2015-09-21 21:47:39 

とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

これはとある小さな中学校に勤務する教員達が繰り広げる物語__

社会教師、事務職員を募集しています!

興味のある方は是非ご参加下さい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/582273/

  • No.303 by 匿名  2015-09-30 20:26:20 

楓川高校バスケットボール部(NL/人数制限あり/参加者絶賛募集中!)

県内屈指の実力を持っている楓川高校バスケットボール部には個性豊かなメンバーが居て……。

PG、SG、PF、C、マネージャーの枠が空いていますので募集してます!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/581665/

  • No.304 by 社長  2015-10-06 15:47:45 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

>295

募集キャラ
Gladiolus(男)
B.メンバーカラー黄

L.Primroseのマネージャー(男)

興味がある方は是非ご参加下さい!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.305 by 音楽室の肖像画  2015-10-07 19:16:52 

こちら稲村中学校吹奏楽部!【NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!】

稲村中学校は小さな中学校。
その中学校にある小さな吹奏楽部。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/583496/

参加者絶賛募集中です!

  • No.306 by 匿名さん  2015-10-09 18:18:14 

支援

  • No.307 by セイチャットファンさん  2015-10-10 05:02:55 



えー…

折角キャラを作ったけど、使うことが無かった!

という方々の為に、是非!
その力作のキャラ達を使う場所を作りたいなと考えております!

まだ土台は固まってませんが、取り敢えず今考えているのは

《BLで、教師も生徒も人間・妖怪・悪魔・擬人化etc…色んな子達が居る学園orシェアハウス》

という感じですね…。
何か他にもリクエストなど御座いましたら、是非お聞かせ願えればと思います!

では、貴重なスペースお借りしました(^^)

  • No.308 by 匿名さん  2015-10-10 10:05:09 

ファンタジー・戦闘あり・特殊能力ありで女の子でも参加okで募集しているところありますでしょうか?
置きロルで指名制じゃないと更に嬉しいです…!

トピ主さんでなくても教えてくれると助かります!
やりたいキャラが思い付いたのですが、トピが見つけられずにうずうずしております…ご存知の方いれば宜しく御願い致します>_<

  • No.309 by 案内屋  2015-10-14 23:56:10 

ML、指名制トピ




奇妙――とは


1:珍しく、不思議な事でありその様を言う。
 [科学等で証明、説明が出来ない現象]

2:風変りなこと、その様
 [妙な格好、浮いた現象]

3:非常に趣や面白味が有る事、その様
 [言葉の通り]


奇妙な空間で奇妙な男が奇妙な出会いをお待ちしてます。
現在、追加分2名の募集です(>http://www.saychat.jp/bbs/thread/584240/res/44)

パラドックスの箱庭にてお待ちしてます。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/584240/

  • No.310 by GM  2015-10-15 17:16:26 ID:3dd3b643f

こちらで異世界SFモノTRPG exon.11.3 のセッションを行っています

「TRPGってニコニコ動画で見たことがあるけど、ルールが難しそう」
「サイコロを振るんでしょ?サイコロ持ってないよ!」
「TRPGって何?美味しいの?^q^」

と、お考えのあなた。ご安心ください。1から100まで、全てお教えします!
この機会に、ぜひTRPGデビューをしてみましょう!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/584070/

  • No.311 by 王子  2015-10-17 03:27:47 


メテオの杜
http://m.saychat.jp/bbs/thread/584520/
というトピからの宣伝募集です。

人間世界とは異なるもう一つの世界。
広大な自然の地に特殊な能力を持って生まれた仲間と、のんびりほのぼの賑やかで楽しい平和な日常を送りませんか?
詳しくはトピにてご確認ください。

只今の募集は下記の通りです。
王子の幼馴染み・・・1名
その他この地に住む者・・・最大4名

参加希望者様、お待ちしております!

  • No.312 by あやかし紹介所  2015-10-17 10:25:12 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/584617/

あやかしと人間が共存する世界。
あやかし紹介所では

あやかしとお客を募集中。

人数制限は今のところないから
気軽に寄っといで!

  • No.313 by マスター  2015-10-17 11:51:19 


おじさんの秘密のパスタ屋に来てみないかい?

今常連が二名来ているんだ。二人ともかなりのイケメンだぞ

さて、ご来店お待ちしています。

(等パスタ屋では男のお客のみ募集中)

http://www.saychat.jp/bbs/thread/584629/

  • No.314 by 語り手  2015-10-18 03:13:34 

TREASURE-HANTER〜7つの秘宝を求めて〜【NL/戦闘有】

伝説の7つの『秘宝』を巡る冒険者たちの物語…。


参加者様を募集中です!

【募集キャラ】
・『闇の剣(やみのつるぎ)』の所持者
・『月の見鏡(つきのみかがみ)』の所持者
・『女神の涙(めがみのなみだ)』の所持者


◎『秘宝』を狙う敵・組織
※2組織ぐらい募集したいと思っています

◎『組織』ジョーカー
・幹部(1名)
・部下(人数無制限で募集しています)


◎『組織』ブラッド・キラー
・部下(人数無制限で募集しています)

◎その他希望キャラがいましたらご相談ください


http://m.saychat.jp/bbs/thread/584365/

  • No.315 by 語り手  2015-10-18 03:19:10 

TREASURE-HANTER〜7つの秘宝を求めて〜【NL/戦闘有】

伝説の7つの『秘宝』…。

『伝説』の『女神』は『秘宝』の中に今も眠る…。

7つの『秘宝』が集うとき。

『秘宝』の中より『女神』が生まれ…。

その者の『願い』を聞き届けるだろう。


…これは伝説の7つの『秘宝』を巡る冒険者たちの物語…。


参加者様を募集中です!

【募集キャラ】

◎伝説の7つの『秘宝』の『秘宝使い』→各1名ずつ
・『闇の剣(やみのつるぎ)』の所持者
・『月の見鏡(つきのみかがみ)』の所持者
・『女神の涙(めがみのなみだ)』の所持者


◎『秘宝』を狙う敵・組織
※2組織ぐらい募集したいと思っています

◎『組織』ジョーカー
・幹部(1名)
・部下(人数無制限で募集しています)


◎『組織』ブラッド・キラー
・部下(人数無制限で募集中です)

◎その他希望キャラがいましたらご相談ください


よろしくお願いします!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/584365/

  • No.316 by 匿名  2015-10-18 15:48:59 

支援あげ

  • No.317 by 匿名  2015-10-21 08:03:37 

支援

  • No.318 by 音楽室の肖像画  2015-10-21 08:14:45 

こちら稲村中学校吹奏楽部!【NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!】

稲村中学校は小さな中学校。
その中学校にある小さな吹奏楽部。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/583496/

参加者絶賛募集中です!

  • No.319 by 常連  2015-11-06 08:20:38 

応援

  • No.320 by 匿名  2015-11-06 08:24:59 

暇人荘【N B ML】

参加者募集中です。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/562919/

  • No.321 by 匿名  2015-11-06 08:27:16 

■南が丘高校■人数無制限

http://www.saychat.jp/bbs/thread/552006/

参加者募集中です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック