隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

グール  2014-12-31 23:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、5日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」

コメントを投稿する

  • No.661 by 金木 研  2015-01-21 23:50:37 

うっ…が、頑張るよ…
(まだ時々オーダーを間違えることがあるため相手にジロリと見られると相手から視線を背けてしまい。「なんとか間に合ったね」ギリギリ上映時間に間に合えば3Dメガネを受けとりどこに座ろうかとキョロキョロ座席を探して

  • No.662 by 霧嶋 董香  2015-01-21 23:55:02 

そこ空いてる。
(3Dメガネを受け取り、相手と同じようにどこか空いている席はないかと周囲を見回し。真ん中あたりの列に空席を見つけると、相手の許可も取らずに勝手にその席へと歩いて行き)

  • No.663 by 金木 研  2015-01-22 00:26:37 

………
(相手が勝手に座っていくのを見れば苦笑いをし。董香ちゃんらしいやと思い。「そろそろ始まるね」始まる映画に少しワクワクしながら言えば遂に暗くなり映画が始まって

  • No.664 by 霧嶋 董香  2015-01-22 00:31:00 

……。
(相手の言葉に静かに頷いてから席に座り。持っていたぬいぐるみを膝の上に座らせてから先ほど受け取った3Dメガネをかけて視線をスクリーンの方へと移し。しばらくして映画が始まると、完全に映画に見入ってしまい)

  • No.665 by 金木 研  2015-01-22 00:45:41 

………
(映画をしばらく見ているとなかなか面白く、自分も見いってしまい。1時間経てば映画が終わり室内が明るくなればみんな席を立ちはじめ

  • No.666 by 霧嶋 董香  2015-01-22 00:49:51 

……。
(自分の好きなものだということもあり、思った以上に時間がたっていることに内心驚き。映画も終わったことだし館外へ出るかと3Dメガネを外して出口へと向かいながら、「面白かった。サンキュ」とぶっきらぼうに礼を述べて)

  • No.667 by 金木 研  2015-01-22 01:06:24 

董香ちゃんの意外な一面が見れた気がした
(クスッと笑いながら言えば外もだんだん暗くなっており、イルミネーションが綺麗に輝いておりそれをしばらく眺めていて

  • No.668 by 霧嶋 董香  2015-01-22 01:09:51 

はぁ?意外な一面ってなんだよ。
(特に意識して何かしていたわけでもなかったため、笑みを浮かべる相手を不審そうに見ながら尋ねて。相手と同じように輝くイルミネーションに視線を向け)

  • No.669 by 金木 研  2015-01-22 01:30:34 

董香ちゃんにも意外と子供っぽいとこがあるとかかな?
(相手が持ってるぬいぐるみに目線を向けるとニコッと笑い。するとあることを思いだして先程売店の袋を取り出して、中から遊園地限定のウサギのストラップを取り出せばイルミネーションを見てる相手に見せて「董香ちゃん、プレゼント。今日はありがとう」と相手に渡して

  • No.670 by 霧嶋 董香  2015-01-22 01:42:11 

子供っぽいっててめーに言われたく…。
(子供っぽいという発言に抗議しようと言葉を紡いでいたものの、相手に見せられたストラップで一瞬の苛立ちを忘れてしまい。先程相手が売店で購入していたものだと気がつくと、「これ、さっきの?」と驚いた顔でストラップを受け取り)

  • No.671 by 金木 研  2015-01-22 02:06:41 

うん。そうだよ。良かったらどうぞ。あ、因みにもうひとつはヒナミちゃんのだよ
(と相手を見ながら言えばどうやら気に入って貰えたのかなと思えば嬉しく思い、「ヒナミちゃんとお揃いだね」と少し微笑み

  • No.672 by 霧嶋 董香  2015-01-22 15:07:42 

ありがと。…金木の分は?
(頷きながら礼を述べるも、相手の分はないのかということが気になり。受け取ったストラップを指に下げて眺めながら問いかけ)

(/昨日は寝落ちすみません…)

  • No.673 by 金木 研  2015-01-22 16:58:15 

あー…僕のはないよ…?
(苦笑いをすれば頬をかきながらそう答えて。「今からどうする?暗くなってきたしそろそろ帰る…?」とストラップを眺めている相手に聞けば首を少し傾げて

  • No.674 by 金木 研  2015-01-22 16:59:49 

(大丈夫ですよ)

  • No.675 by 霧嶋 董香  2015-01-22 18:12:40 

買わねーの?
(相手の言うとおりすっかり暗くなってしまっていたため、貰ったストラップを握り締めながら頷き。とはいえせっかく来たのに自分の分になにか買って行かないのかと疑問になり)

  • No.676 by 金木 研  2015-01-22 18:22:58 

僕は別にいいよ
(少し遠慮するように言えば相手も帰ると言うのでゲートに向かって歩きだして。少し寒いためマフラーで口元を隠して「董香ちゃん、テストと受験がんばってね」と相手の方を見ればそう言い

  • No.677 by 霧嶋 董香  2015-01-22 18:32:36 

…。…うん。
(もう一度イルミネーションに目を移したあと、別段いらないというならいいかと出口の方へと歩き出し。嫌な現実を思い出して言葉を失うものの、白い息を吐きながら肯定し、「大学は試験ないの?」と疑問になり)

  • No.678 by 金木 研  2015-01-22 18:41:09 

あるよ?実は僕も勉強してるんだ
(バイトが終わったあとは一人家で勉強をしており。たまにはこういうのもいいと思い。「明日、ヒナミちゃんにプレゼントを渡そうかな…」 とバイトもあるのでその時にと考えて

  • No.679 by 霧嶋 董香  2015-01-22 23:23:52 

ふーん…やっぱ真面目なんだ。
(淡白な返事ながらも、内心ではやはり努力しているのかと少し感心していて。帰る人の流れに乗りながら、「いいんじゃん?ヒナミ、喜ぶだろうし」と付け加え)

  • No.680 by 金木 研  2015-01-22 23:33:18 

董香ちゃんとお揃いだしね。きっと喜んでもらえるよね
(少しニコッと笑えば人混みの中を歩き、駅に着けば電車に乗り。「もう暗いから送って行こうか…?」と数十分経てば下車駅に着き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック