隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

グール  2014-12-31 23:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、5日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」

コメントを投稿する

  • No.541 by 金木 研  2015-01-18 16:10:09 

………
(こちらも相手に気づかれないように携帯をカメラモードにすれば携帯を相手の方に向けてシャッターをきれば相手の執事服姿を写真におさめて。確認すれば保存し

  • No.542 by 霧嶋 董香  2015-01-18 16:47:00 

!?
(コーヒーを飲もうかとカップを持ち上げた途端に相手のシャッターを切る音が聞こえて。突然のことに驚いて顔を上げると携帯の画面を見ている相手の姿が視界に入り、「てめぇ…」と相手を見て)

  • No.543 by 金木 研  2015-01-18 17:11:53 

えっ、えっと…どうかしたの…?董香ちゃん
(相手の顔を見ると明らか怒っている様子が目に入ると顔を真っ青にして相手の視線から逃れるように顔を背けると、携帯を後ろに隠すとそう聞いて

  • No.544 by 霧嶋 董香  2015-01-18 17:24:37 

今。写真撮っただろ。
(自分の態度におどおどとしたような相手に気がつくも、不機嫌な表情を崩すこともなく相手の座るソファの方へと詰め寄り尋ねて)

  • No.545 by 金木 研  2015-01-18 17:29:13 

き、気のせいじゃないかな……
(ビクビクしながら顔を反らしたまま答えれば不機嫌な顔の相手がこちらに近づいてきたことに気がつき、取りあえず相手から離れる為にソファーの上を後退り、相手から離れて

  • No.546 by 霧嶋 董香  2015-01-18 17:37:06 

はぁ?…撮ったよな?
(後退りする相手に気が付き、逃げる気なのかと思わず眉を顰めて相手を見て。相手が逃げられないようにと片手を相手が逃げるであろう進行方向を遮るようにして置いて相手を覗き込み)

  • No.547 by 金木 研  2015-01-18 17:42:50 

うっ……えっと…と、撮り…ました…
(逃げる方向に片手を置かれて覗き込まれれば逃げられないと思い、観念すれば視線を反らしながら恐る恐る言い。「で、でも董香ちゃんも僕の撮ったよね…!?」と相手がしたことを思い出してはそう言い

  • No.548 by 霧嶋 董香  2015-01-18 17:56:18 

へぇ…。
(体勢的に相手を睨むようにして見下ろしながら淡白な声色で一言発し。相手の指摘を聞いて一瞬視線が泳ぐものの、「…撮ってねーよ」とすぐにいつもの調子を取り戻し、相手が認めたためソファに置いていた手を静かに離して)

  • No.549 by 金木 研  2015-01-18 18:01:33 

と、董香ちゃん怖いよ…
(未だ睨まれているのが分かるとまだまともに視線を合わせることができず、反らしたまま言い。「えっ!?董香ちゃん撮ってたでしょ…!?」確かに携帯のカメラのシャッター音が聞こえたと言えばチラッと退けられた手を見て

  • No.550 by 霧嶋 董香  2015-01-18 18:15:53 

撮ってねーっつの。
(追求の言葉に顔が引き攣りそうになるものの、なんとかいつもの声色で否定し。相手から視線を逸らすと携帯をポケットの中にしまい直して)

  • No.551 by 金木 研  2015-01-18 18:23:41 

………
(相手をじっとしばらく見ているとふぅっと一息吐いて。ま、まぁ…話をそらせれたからいいかな…と思い、相手が自分の写真を撮ったことをそれ以上追求せず

  • No.552 by 霧嶋 董香  2015-01-18 18:30:15 

…とりあえずそれ、消しとけよ。
(それ以上の追求がなかったことに内心安堵しながら、相手をジロリと見て付け足し。相手と向かい側のソファに座ると、先程のラテアートを見つめたあと一口飲み)

  • No.553 by 金木 研  2015-01-18 18:41:13 

えっ……
(相手の言葉を聞くと少し驚き、せっかく撮ったのに消さないといけないのかと少しがっかりに思えば、隠していた携帯を目の前に出して携帯をしばらく見つめており

  • No.554 by 霧嶋 董香  2015-01-18 18:49:42 

……まぁ、いいや。
(残念そうに見える相手に、自分も本当は撮っているのに嘘をついている罪悪感が内心で相まって。相手から視線を外すとコーヒーを飲んで、「他の人に見せんなよ」と低い声で付け足し)

  • No.555 by 金木 研  2015-01-18 18:53:21 

う、うん…
(相手の言葉を聞いて、そう言えばこの前メイド服の事がバレたんだっけ…と思えば今度はバレないように気を付けようと思い。「あ、董香ちゃんはいつから学校が始まるの?」とそろそろ休みも終わる頃だろうと思い聞いてみて

  • No.556 by 霧嶋 董香  2015-01-18 19:28:18 

6日から。金木は?
(相手の問いかけに壁にかけてあったカレンダーへと視線を移して。登校日と書かれた日までの日数を数えてから、大学はいつからなのだろうと疑問になって尋ね)

  • No.557 by 金木 研  2015-01-18 20:08:08 

7日からだよ
(スケジュールを見ながら答えると携帯をしまって。するとあることを思い出して「そう言えば冬休みの時、董香ちゃんの友達に会ったよ?あの子、まだ僕の事を彼氏だと思ってるみたいだね…?」と冬休みの事を思い出したので相手に話し

  • No.558 by 霧嶋 董香  2015-01-18 20:25:00 

依子のことか…。違うっつってんだけど思い込んでるみたいなんだよな…。
(相手の話を聞くと、いくら否定してもすっかり彼氏だと思い込んでこちらの話をまともに聞いていない友人の姿を思い出して思わずため息をつき。頬杖をついたまま相手を見ると、「…なんか言ってた?」と問いかけ)

  • No.559 by 金木 研  2015-01-18 20:38:33 

え、いや…特には…。バイトの時の董香ちゃんの事くらいかな…
(ん~っと思い出しながら言えばその当時の事を振り返って。「ご、ごめんね。あの時、出ていかなかったら誤解されずに済んだのに…」と始めて相手の家に行った時の事を言えば謝り

  • No.560 by 霧嶋 董香  2015-01-18 20:46:34 

別に…。つーか依子あの時、家上がる予定だったっぽいからどっちにしろ見られたでしょ。
(相手の謝罪を聞くも、別に大したことではないというような口調で返事をし。まだ残っているコーヒーの渦に視線を落としたまま、「私よりも金木のが勝手に勘違いされて迷惑だろ。…悪い」と、早いところ誤解を解こうと決意しながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック