この世界に救世主とやらが現れたらしい。【NL・BL・GLあり、初心者・途中参加大歓迎!!】

この世界に救世主とやらが現れたらしい。【NL・BL・GLあり、初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2014-12-31 13:55:51 
通報
それは剣と魔法のファンタジーな世界。

魔界と人限界が対立する中、救世主とやらが現れたらしい。

ルール
・キャラは一人まで
・主は初心者
・本体の喧嘩なし
・できるだけ毎日これる人
・恋愛あり

>1世界観
>2募集キャラクター
>3pf書き方
>4pf

コメントを投稿する

  • No.81 by レオン  2014-12-31 23:56:51 

>ネロ

とも……だち?

  • No.82 by ミシャンドラ  2014-12-31 23:59:23 

>>レオンさん
>>ネロさん

「人間達と魔物達に戦争するように扇動している者が居たとしたら……
貴方達はどうしますか?」

(相手の言葉を聞くと、魔界の空を見上げたまま、人間と魔物が戦争するように扇動している者が居たらどうするかと二人に対して問いかける。)

  • No.83 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 00:01:19 

>レオン
なんだ。違うのか?やっぱりお前、ぼっちだったのか。
(小馬鹿にするように笑い)
ああ。それとも恋人が良かったか?
(ケラケラ笑いながら、からかい)

  • No.84 by レオン  2015-01-01 00:03:56 

>ミシャンドラ
例え扇動するものがいたとしてもそれは時期がはやまるだけでいずれは起こることだ。回避のしようがない。その者は人間が本来持っている感情に語りかけただけなのだから

  • No.85 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 00:04:19 

>ミシャンドラ
別に。知ったこっちゃねえよ。好きなようにさせるさ。
(本当に興味がない、といったように話し)
お前さんはどうする気だい?

  • No.86 by レオン  2015-01-01 00:05:53 

>ネロ

友も愛するものも誰一人としていない。

  • No.87 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 00:09:09 

>レオン
ふうん?じゃあ俺が第一号じゃないか。光栄だね。
(ケラケラ楽しそうに笑い)

  • No.88 by レオン  2015-01-01 00:11:13 

>ネロ
…………いいのか?

  • No.89 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 00:13:42 

>レオン
いいんじゃない?おもしろそうだし。
(ニヤリと笑い、よろしく、と手を差し出し)

(/皆様あけましておめでとうございます!)

  • No.90 by レオン  2015-01-01 00:16:54 

>ネロ

………よろしく(手を差し出すが勇気が出せない)

(あけましておめでとうございます!)

  • No.91 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 00:21:44 

>レオン
なんだよチキン。まだ怖いのか?
(若干苛立ちながら相手の手を握ると、たちまち自分の手が枯れ)
…へえ、中々面白いな。
(手をまじまじと観察すると、すぐに飽きたのか治癒魔法をかけだし)

  • No.92 by ミシャンドラ  2015-01-01 00:23:03 

>>レオンさん
>>ネロさん

「ほほう、つまり………
いや、言わなくても分かっているだろう……
それでは私はこれで失礼させてもらうよ。」

(そう言うと、窓から外の風景を眺めるのを止め、目を瞑ったまま、背後に広がる影の中に入り、何処かへ去って行く。)

>>all

(/皆様、あけましておめでとうございます!)

  • No.93 by レオン  2015-01-01 00:25:11 

>ネロ

(手を引っ込める)

  • No.94 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 00:29:17 

>レオン
大丈夫だっつてんだろ?ほら、
(そう言うと元通りになった手見せ)
だから怖がりすぎだって。ちょっとした遊び心だ。どうせなら楽しく生きようぜ。
(ニヤリと笑いかける)

>ミシャンドラ
……
(黙って見送る)

  • No.95 by レオン  2015-01-01 00:29:21 

>ミシャンドラ

去ったか………

(あけましておめでとうございます!)

  • No.96 by レオン  2015-01-01 00:31:24 

>ネロ

………言ったのはお前だ。責任はとらない。(今度こそ手を取る)

  • No.97 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 00:42:54 

>レオン
おう。
(特に気にせず握り返し、枯れそうになる手にこっそり治癒魔法かけ、それを全く顔に出さずに)
大丈夫だろ?じゃ、よろしくな?
(ニヤリと笑い)

  • No.98 by レオン  2015-01-01 00:45:14 

あぁ(少し微笑む)

  • No.99 by ネロ・グラキエス  2015-01-01 01:05:52 

>レオン
(少し肩をすくめて手を放すと)
じゃあ俺、帰るな。少し、用が出来た。
(指を鳴らすとたちまちドラゴンの姿になり)
何かあったら、あの森に来い。飲み物くらい出してやる。
(じゃあな、と言って飛び立ち)

  • No.100 by レオン  2015-01-01 01:11:36 

>ネロ

あぁ、わかった。見つからないようにな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック