この世界に救世主とやらが現れたらしい。【NL・BL・GLあり、初心者・途中参加大歓迎!!】

この世界に救世主とやらが現れたらしい。【NL・BL・GLあり、初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2014-12-31 13:55:51 
通報
それは剣と魔法のファンタジーな世界。

魔界と人限界が対立する中、救世主とやらが現れたらしい。

ルール
・キャラは一人まで
・主は初心者
・本体の喧嘩なし
・できるだけ毎日これる人
・恋愛あり

>1世界観
>2募集キャラクター
>3pf書き方
>4pf

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-12-31 15:45:56 

大丈夫です!

  • No.22 by ミシャンドラ  2014-12-31 15:49:45 

>>all

「戦争は良い、恨み、憎しみ、悲しみが次々と生まれ、負のエネルギーとなる。
そしてその負のエネルギーが我に力を与えるのだ………」

(魔王城の一番高い塔の屋根の上から魔界の地上を見下ろし、戦争によって無尽蔵に生まれる負のエネルギーを吸収しながらそう呟く。)

  • No.23 by レオン  2014-12-31 15:53:00 

そこにいるのは誰だ。

  • No.24 by 主(レオン)  2014-12-31 15:58:27 

(一旦落ちます!)

  • No.25 by 参加希望です  2014-12-31 15:58:54 

名前:ミーシャ 性別:女 魔法:支配魔法、黒魔術 国:魔界(たまに人間界に行くことも)武器:自分の髪(蛇)と意図的に相手を石にできる目。あと魔法。
容姿:身長164cm、肌は白く、赤色のつり目気味の目、深緑色の腰辺りまである長い髪は毛先が8つに分かれている、黒色の服を好んで着ている
性格:内向的。特に目立つ存在ではない。戦いなどでは後ろでサポートをしている。優しさが半分位有り、子供は好き。人間界に行く際はメガネなるものをつけている。
設定:力を出すには血液が必要なためあまり能力(武器、魔法)を使うことはない。

不備ありませんか?)

  • No.26 by ミシャンドラ  2014-12-31 16:00:44 

>>23

「……ん?
おや、これは失礼しました、我らが王レオン様ではありませんか。」

(相手に気付いたのか、ミシャンドラの背後にある影の中に入り、相手の背後の影から出てくると、丁重にお辞儀をしながらそう言う。)

(/出来れば、アンカーやロルを付けてくれる助かります。)

  • No.27 by ウラヌス  2014-12-31 16:01:36 


【名前】 ウラヌス
【性別】 女
【魔法】光、圧力
【武器】 二丁銃
【国】 魔界
【容姿】 身長160㎝で、体型は程よく凹凸がある程度である。室内での生活が多いため肌は白い。そして、髪は少し癖っ毛のブロンドヘアである。いつも、ドレスに身を包み、お守りであるルビーのネックレスを身につけている。
【性格】 王女としての気品を持っていいるが、王族の傲慢さが嫌いであるため、自分だけは傲慢にはならないよう、素直に生きようとしている。しかし、どこか常識がずれている所があり、抜けている。
【一人称・二人称】 わたくし/あなた
【設定】箱入り娘で守ってもらって育ってきたが、外の世界の状況もあり、一応の武術は身につけている。また、常にドレスの下には二丁銃をしこんでいる。

PL/
参加希望です。
あと、第三王女でキープをしていましたが、第一王女へ変更してもよろしいでしょうか?
申し訳ありません。


  • No.28 by エルガー  2014-12-31 16:04:24 

>>All
……あ また煙が立ち込めてきた(小高い丘のところから町を覗き込むかのようにしてそう言うと小さく欠伸をして)暇だな… ほんと(と呟き魔王城に帰ろうかなんて考えていて)

  • No.29 by ネロ・グラキエス  2014-12-31 16:48:31 

【名前】 ネロ・グラキエス
【性別】 男
【魔法】氷魔法、治癒魔法
【武器】 短剣
【国】 魔界
【容姿】氷のような 青い大きなドラゴン。翼が生えており、飛ぶことができる。人間姿は、身長160㎝の16歳くらいの少年。ケープコートのような服でサルエルパンツのようなダボっとしたズボンを履いている。白色の少し長めの髪で肌も白い。瞳は青い。
【性格】 来るもの拒まず去る者追わずな基本自由な性格。のほほんとしているように見えるが、意外に物事はちゃんと見据えている。皮肉を好む。
【一人称・二人称】 私、俺/お前、名前
【設定】見た目にそぐわない割と偉そうな口調で、人をからかう。森に住んでいて、迷い込んだ者は誰であろうと歓迎したいと思っている。戦争に関しては、基本的に中立でどうでもいいと思っている。
(/龍キープしていたものです!不備などありましたらお願いします)

  • No.30 by ネロ・グラキエス  2014-12-31 17:21:38 

(/すいません上の性格に追加で、自分が戦うのは嫌いだが争いを見るのを好む、というのをお願いします)

  • No.31 by レオン  2014-12-31 18:13:14 

参加どうぞ!変更大丈夫です!絡み文どうぞ!ちなみに王女の方は魔王と血が繋がってるかなどかいて頂ければ助かります。

>ミシャンドラ

お前か、ここで何をしている。

>エルガー

エルガー、ここにいたのか

  • No.32 by 匿名さん  2014-12-31 18:15:59 

(/第3王女keepお願いいたします!あとこれって年齢書かなくていいんですか?

  • No.33 by 主(レオン)  2014-12-31 18:18:19 

キープは2日だけです。年齢はご自由にどうぞ!

  • No.34 by ウラヌス  2014-12-31 18:19:24 

All》
.......。
(城の庭で、木の幹にゆっくりと腰を下ろすと、何も考えずに空を見上げる)

(/参加許可、ありがとうございます。
絡み文、書かせていただきました!)

  • No.35 by レオン  2014-12-31 18:24:43 

(ウラヌスの方向に歩いてくる)

  • No.36 by ウラヌス  2014-12-31 18:29:56 

レオン》
どなたですか?
(ふと、目に付いたので顔をそちらへ向けると、普段見慣れない顔があり、尋ねる)

  • No.37 by ウラヌス  2014-12-31 18:34:32 

ミシャンドラ》
何をしているのですか?
(何をやっているか露知らず、ひょこっとドアから顔を出すと問う)

エルガー》
綺麗なお顔ですね。
(ふと目につき、にこりと微笑むと軽くお辞儀をすると、いきなり思ったことを口にする)

  • No.38 by レオン  2014-12-31 18:34:38 

私を知らないのか…………まぁいい。それより人に名を訪ねる時は自分からと教わらなかったのか。

  • No.39 by ウラヌス  2014-12-31 18:45:38 

レオン》
あ。申し訳ございません。
わたくしはこの城の第三王女、ウラヌスでございます。
(あたふたと立ち上がり、ドレスの裾をつかんでお辞儀する)

  • No.40 by レオン  2014-12-31 18:50:56 

そうか…私はレオンだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック