ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】

ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】

主  2014-12-29 18:04:10 
通報
これは、生活苦の一般庶民と世間知らずのお坊っちゃまのお話。


ルール
1、荒しなり澄まし禁止
2、初心者様でも全然オッケーですがセイチャ規則を守って頂けない方は回れ右お願いします
3、豆ロルで長さは自由です
4、長期お相手して頂ける方で主人役一名募集です
5、押し倒し、Dキスまでです。裏行為禁止!
6、3日でキャラリセです

以上の事を踏まえて興味をお持ちになられた方質問等有りましたら、お気軽にご質問下さい!

>1→主PF

コメントを投稿する

  • No.401 by 滝川修司  2015-01-05 20:09:34 

お前がいなくて寂しかった(と言えば相手に泣きながら抱きついて)



(塾なので一旦落ちます)

  • No.402 by 橋本 雄樹  2015-01-05 21:19:03 

「...すみません」
(抱きついてくる相手が可愛く見えてクスっと笑い上記を述べては背中を擦り

  • No.403 by 滝川修司  2015-01-05 22:00:58 

なに笑ってんだよ(と今度は怒りながら言って)

  • No.404 by 橋本 雄樹  2015-01-05 22:04:52 

「いやぁ...ほんとに俺の事好きなんですね」
(怒る相手にスミマセンと謝り笑いを堪えて上記を述べて

  • No.405 by 滝川修司  2015-01-05 22:06:15 

(相手に言われれば、顔がボッと赤くなり)

  • No.406 by 橋本 雄樹  2015-01-05 22:19:48 

「...その顔...可愛いですね」
(相手の真っ赤な顔を見てニコニコしながら上記を述べて

  • No.407 by 滝川修司  2015-01-05 22:21:45 

(相手に顔を見られないように、相手に抱きついて)
バカ(とボソッと言って)

  • No.408 by 橋本 雄樹  2015-01-05 22:33:34 

「あー...せっかく見てたのにー」
(抱きついた相手の頭を撫でながら拗ね気味で上記を述べ相手を抱いたままベッドに寝転んで

  • No.409 by 滝川修司  2015-01-05 22:35:49 

見なくていい(と言えばさらにギュッと抱き締めて)

  • No.410 by 橋本 雄樹  2015-01-05 22:40:18 

「えー...」
(少し残念そうに呟いて相手に背を向け

  • No.411 by 滝川修司  2015-01-05 22:44:35 

(相手が背を向けてくれば)
怒った?(と不安になりながら聞いて)

  • No.412 by 橋本 雄樹  2015-01-05 22:50:57 

(相手の言葉を聞きちょっと遊んでやろうと相手に返答せずそのまま背を向けて

  • No.413 by 滝川修司  2015-01-05 22:58:27 

(相手が何も言ってくれなくて、怒ったんだと思いグスっと泣き始めて)

  • No.414 by 橋本 雄樹  2015-01-05 23:00:54 

「...嘘ですっ、怒って無いですよ!」
(相手が泣き始め慌てて相手の方を向き上記を述べて

  • No.415 by 滝川修司  2015-01-05 23:06:56 

本当に?(ぼろぼろ泣きながら聞いて)

  • No.416 by 橋本 雄樹  2015-01-05 23:16:39 

「本当ですよ!...貴方が可愛かったから..ちょっと意地悪しようと思って..」
(相手の泣き顔にやられてうっかり上記を述べてしまい

  • No.417 by 滝川修司  2015-01-05 23:19:27 

え?(かわいいと言われれば、涙か止まり顔が赤くなるのがわかって)

  • No.418 by 橋本 雄樹  2015-01-05 23:23:46 

「だから...その..」
(相手の顔を見ては何故か此方も赤くなり顔をそらしながら上記を述べて

  • No.419 by 滝川修司  2015-01-05 23:31:31 

なんで橋本まで赤なってんの(と相手に近づいて)

  • No.420 by 橋本 雄樹  2015-01-05 23:35:39 

「ちっ、近付いちゃだめですっ..」
(相手に言われればさらに顔を赤くして、近づく相手の顔に自分の手で目隠しして上記を呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック