ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】

ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】

主  2014-12-29 18:04:10 
通報
これは、生活苦の一般庶民と世間知らずのお坊っちゃまのお話。


ルール
1、荒しなり澄まし禁止
2、初心者様でも全然オッケーですがセイチャ規則を守って頂けない方は回れ右お願いします
3、豆ロルで長さは自由です
4、長期お相手して頂ける方で主人役一名募集です
5、押し倒し、Dキスまでです。裏行為禁止!
6、3日でキャラリセです

以上の事を踏まえて興味をお持ちになられた方質問等有りましたら、お気軽にご質問下さい!

>1→主PF

コメントを投稿する

  • No.301 by 滝川修司  2015-01-03 21:30:05 

誰がお前のこと嫌いって言った!(と怒鳴って)

  • No.302 by 橋本 雄樹  2015-01-03 22:19:57 

「だっ...だって...一緒に居たくないって...」
(怒鳴られビックリしてまた泣き出しては上記を述べしゃくりあげ

  • No.303 by 滝川修司  2015-01-03 22:24:09 

俺はお前のことが好きなんだ
執事としてじゃなくて、恋人として好きなんだ
気持ち悪いだろ?(と苦笑いで言いながら)

  • No.304 by 橋本 雄樹  2015-01-03 22:45:30 

「そんな事でアメリカ行くなんて馬鹿げた事言って俺の安眠時間を妨げたんですか、貴方は」
(とキョトンとした顔で上記を述べては、「そんな、気持ち悪いって思ってたら俺、こんな仕事しませんから!俺は、此処来たときからずっと好きです、主人として、一人の人として!」と怒鳴り

  • No.305 by 滝川修司  2015-01-03 22:48:32 

だって…(怒鳴られてはポロポロと泣き出して)
俺、お前に嫌われてると…(と泣きながら話して)

  • No.306 by 橋本 雄樹  2015-01-03 22:57:04 

「嫌いだったら貴方に仕えてませんよ、...」
(はぁとため息を吐き上記を述べては「まぁ、もうアメリカ行くんだったら俺消えるんで、」と呟き立ち上がり

  • No.307 by 滝川修司  2015-01-03 23:04:50 

嫌だ
側にいて(相手の服をギュッと握り、小さい声で言って)

  • No.308 by 橋本 雄樹  2015-01-03 23:09:20 

「...今度安眠妨害したら俺が出ていきますからね」
(自分の服を引っ張る相手が可愛く見えて上記を述べては額にキスして微笑み「...もう離れたいなんて言わないで下さいね」と言い

  • No.309 by 滝川修司  2015-01-03 23:13:18 

そんなことになったら、また閉じこもる(とすねながら言って、キスされれば嬉しくて)
なぁ…(唇にしてと言おうと思ったが恥ずかしくて)

  • No.310 by 橋本 雄樹  2015-01-03 23:19:37 

「....何ですか?」
(相手が途中で言葉を止めたので気になり上記を述べては首をかしげ

  • No.311 by 滝川修司  2015-01-03 23:22:21 

いや、何でもない(と恥ずかしくて顔を隠し)

  • No.312 by 橋本 雄樹  2015-01-03 23:27:07 

「何ですかー...?言って下さい!」
(隠している顔を見ようと上記を述べては顔を近付けて

  • No.313 by 滝川修司  2015-01-03 23:30:13 

一回しか言わないからな…(涙目で)

  • No.314 by 橋本 雄樹  2015-01-03 23:34:10 

「...はい」
(一回しかと言われれば何か特別な言葉なのだろうかと思い少し真剣に返事し

  • No.315 by 滝川修司  2015-01-03 23:36:36 

口にキスして欲しい…(照れながら、ゴニョゴニョと言い)

  • No.316 by 橋本 雄樹  2015-01-03 23:43:23 

「ふはっ...そんな事っ」
(相手の意外な返答に思わず上記をのべては笑ってしまい、キスぐらい言ってくれれば幾らでもしますよと言い唇にキスして微笑み

  • No.317 by 滝川修司  2015-01-03 23:50:17 

だって恥ずかしいもん(されては顔を真っ赤にして、嬉しくて)

  • No.318 by 橋本 雄樹  2015-01-03 23:56:07 

「んー...じゃあ...」
(相手の嬉しそうな顔をみては自分も嬉しくなり調子に乗って目を瞑り上記を述べて「貴重な睡眠時間裂いたんだから、俺にもしてください?」と唇を近付け

  • No.319 by 滝川修司  2015-01-04 00:02:11 

え?
俺から?(ともっと顔を真っ赤にして)

  • No.320 by 橋本 雄樹  2015-01-04 00:08:24 

「...して..くれないんですか..?」
(俺は恥ずかしいの我慢して、してあげたのにっと付けたし上記を述べては「じゃあもういいです」と頬を膨らまし拗ね口調で前記を述べ背中を向け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック