ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】

ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】

主  2014-12-29 18:04:10 
通報
これは、生活苦の一般庶民と世間知らずのお坊っちゃまのお話。


ルール
1、荒しなり澄まし禁止
2、初心者様でも全然オッケーですがセイチャ規則を守って頂けない方は回れ右お願いします
3、豆ロルで長さは自由です
4、長期お相手して頂ける方で主人役一名募集です
5、押し倒し、Dキスまでです。裏行為禁止!
6、3日でキャラリセです

以上の事を踏まえて興味をお持ちになられた方質問等有りましたら、お気軽にご質問下さい!

>1→主PF

コメントを投稿する

  • No.281 by 橋本 雄樹  2015-01-03 19:43:10 

「アメリカ...」
(出てきた相手に再度同じ事を言おうと上記を述べかけて眠たさで倒れこみ

  • No.282 by 滝川修司  2015-01-03 19:47:23 

は、橋本!(急いで相手に駆け寄り)

  • No.283 by 橋本 雄樹  2015-01-03 19:50:58 

(相手の呼ぶ声が聞こえその場で寝てしまいそうになりつつも「...また泣いてる..」言いと相手の涙を拭い目を瞑りその場で寝てしまい

  • No.284 by 滝川修司  2015-01-03 19:55:23 

橋本…(と相手を軽く揺すり)

  • No.285 by 橋本 雄樹  2015-01-03 20:09:51 

「んっ...だめ、寝かせて...」
(揺する相手の腕を引っ張り抱き締めて上記を呟いて再び眠り始め

  • No.286 by 匿名さん  2015-01-03 20:13:37 

≫280
大丈夫ですよ
ありがとうございます

  • No.287 by 滝川修司  2015-01-03 20:18:16 

良かった…(相手が寝てるだけだと思いホットして、相手を抱き抱えてベッドの上に寝かし)

  • No.288 by 橋本 雄樹  2015-01-03 20:25:50 

「んー....書類整理が..夕食..買い出しに...」
(規則正しい寝息を立てたと思えば寝言で上記を述べて「...一緒に居て」と呟きながら涙を長し

  • No.289 by 滝川修司  2015-01-03 20:30:07 

真面目なやつ(と笑いながら言って)
誰に言ってるんだ?(と寂しそうに言って)

  • No.290 by 橋本 雄樹  2015-01-03 20:35:28 

「だめっ...!!」
(上記を叫んでは飛び起きてキョロキョロと周りを見渡し相手を見つけては抱きしめ「良かった」と呟いて

  • No.291 by 滝川修司  2015-01-03 20:39:50 

(相手が叫べば驚き体を揺らし)
どうしたんだ?(と驚きながら、相手の背中を撫でて)

  • No.292 by 橋本 雄樹  2015-01-03 20:45:05 

「.....行かないで下さい...」
(相手を強く抱き締め肩を震わせ泣きながら上記を述べ

  • No.293 by 滝川修司  2015-01-03 20:48:14 

え…
橋本?(こんな感情を表に出す相手に少し動揺しながら、相手の背中を撫でて)

  • No.294 by 橋本 雄樹  2015-01-03 20:53:28 

「...俺は離れたくないです」
(何でこんな事言っているのだろうと自分で驚きつつも思った事が溢れ出して上記を述べて「...側に居させて下さい」と声をあらげ泣き始め

  • No.295 by 滝川修司  2015-01-03 20:55:39 

俺だって離れたくねぇよ…(と抱きしめて)
でも俺は…(と黙り)

  • No.296 by 橋本 雄樹  2015-01-03 20:59:20 

「俺なんでもしますからぁ....」
(上記を述べては泣き崩れて「ちゃんと言う事聞きますからぁ...」と相手にしがみつき

  • No.297 by 滝川修司  2015-01-03 21:03:46 

お前は俺には勿体ないぐらいないい執事だよ(と相手の頭を撫でて)

  • No.298 by 橋本 雄樹  2015-01-03 21:13:32 

「...行かないで下さいっ...」
(相手の言葉を受け止めれなく、上記を呟いては子供の様に泣きじゃくり

  • No.299 by 滝川修司  2015-01-03 21:15:56 

でもこれ以上お前の側にいたくないんだよ…(と顔を背けて)

  • No.300 by 橋本 雄樹  2015-01-03 21:24:00 

(側に居たくないと相手に言われて引こうと思ったがここで相手と離れるのは嫌で「貴方が俺の事を嫌いなのは知ってます...」と言い「でも...俺には貴方しか居ないんです..!」と続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック