その魔導学校には狙われる理由がある

その魔導学校には狙われる理由がある

レコ  2014-12-26 23:03:23 
通報
Q.世界から狙われるモノがあります。それはなんでしょう? A.魔導学校です。

ルールは他のスレと同じようなものです。
初心者?途中参加?歓迎。 あまり自己中心的コメは控えて欲しいです。チート系も辞めてください。一人一役。

この世界は常識的に魔法がある。魔導学校は世界に多数ある。だがとある魔導学校「レイネ魔導学校」は世界に多数ある魔導学校とは一味も二味も違った。世界から狙われるモノがある。それは災悪と称されても過言ではない化け物
“龍“が封印されているのだ。龍を手にした人間は神になれると言われる程に強く。人間など、いや世界など瞬きをする間すら無く滅ぼされる。それを守る選ばれた生徒達の生命によって封印されている。龍を狙う者達との戦闘が始まる。…主が解放するまでレス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.281 by 華北  2015-01-01 00:49:59 

>all

うっ!?…何だこの鎖。(ケラケラ笑いながらもう世界が終わるんだと思いつつ、結局僕等は必要なんて無いんだ…と自嘲する)

  • No.282 by 竜胆  2015-01-01 00:50:05 

>夕月

大丈夫…?(本気で心配するかのように見つめつつ後ろから離れていき)

>華北 クロエ クレイ

嫌…(言葉とはべつに目線は納得したように視線を送り杖から刃を出して槍のように構えてクレイの蟲に切っ先を向け)

  • No.283 by 夕月  2015-01-01 00:52:11 

アリウス

っ、…させません!
(光の壁で防御し)

  • No.284 by 藤堂 晃  2015-01-01 00:52:18 

>>アリウス
うわっ…!?(鎖に驚く)せっかく召喚が成功したのに…(ゴーレムも一緒に鎖に拘束されている)

  • No.285 by 夕月  2015-01-01 00:58:43 

竜胆

へーき、…です ゲホッ
竜胆さんは?、…え?どこへ行くんですか?
(見つめ)

  • No.286 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:02:23 

>>all

【イベント】

アリウス「お前達は地球を一つの匣と考えた事はあるか?
……いや、匣と言うよりもシステムと言うべきか……
お前達一人の力などとは比較にすらならない、龍と言う究極の存在を封じておくためのシステム………
その龍を解放し、取り込む事が出来たらどれ程の力を得られるか、考えた事があるか?」

(ガブリエルが再び水の鎖に神の力を加えると、噴水の中から更に大量の鎖が放たれ、龍の鍵はもちろん、リマルイアのメンバー全員をも拘束する。)

アリウス「龍の鍵の諸君、そして『スペアキー』の諸君を使い、今此処で龍を解放する!!」

(アリウスの足元に、これまで見た事も無い程複雑な魔法陣が展開され、その魔法陣からは莫大な量の悪魔・天使の力が感じられる。)

  • No.287 by 夕月  2015-01-01 01:04:55 

アリウス

なっ、…くッッ…そ
(拘束され)
龍は渡さない!

  • No.288 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 01:05:49 

>>all
また蝿かよ。っと(蝿の相手にうんざりしつつも目の前で蝿が鎖に抑えられるのをみてラッキーと思うも自分も拘束され)……おいおいボス、笑えないよ。これは。

  • No.289 by 藤堂 晃  2015-01-01 01:07:49 

>>アリウス
うぅ…指をくわえて見ているしかないのかな…(大人しく拘束されている)

  • No.290 by クレイ  2015-01-01 01:07:53 

>>ALL
ミシャンドラ、ケプリ、ベルゼブブ、バアルお前達の力であの魔方陣は消せるか?
(小声でたずねる)
ケプリ・我々の力を合わせても無理でしょう
(残念そうに)

  • No.291 by 夕月  2015-01-01 01:12:04 

all




クレイくん!、…っ藤堂くん!
僕が光の力で二人の力を増幅させますっ
成功するかはわかりませんっ…でも
僕達が護らなきゃ!
(体から眩い光を放ち二人に流し込み)

  • No.292 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:20:40 

>>all

【イベント】

アリウス「フフフフフ………
さあ、来い!!龍よ!!!」

(アリウスの足元の魔法陣から赤黒い光が放たれ、学園全体が赤黒い光球に包まれる。)

アリウス「ぐおっ………
はっはっはっはっはっ!!!
見ろ!!素晴らしい力だ!!
この私が抑えるだけで精一杯ではないか!!
この力を持ってして、龍の封印を破壊する!!
そして…………」

(学園を中心に、大陸全土が黒い光に包まれ、世界中の全ての者から力が根こそぎ奪われ、アリウスに集中する。)

  • No.293 by 夕月  2015-01-01 01:24:51 

アリウス

っ、…どうすれば…
どうすればいいんだ…このままじゃっ
(全ての力を託した体は力が入らず一筋の涙を流し)

  • No.294 by 華北  2015-01-01 01:42:12 

>all
…んん…(つまらなさそうに鎖を見つつ、力が盗られているのを感じ、もう死ぬ事も自身でできないのだな と思いながら瞼を閉じる。…絶対僕達要らなかったなぁ…唯々アリウスさんの掌で踊らされてたんだ。と鼻歌を混じらせながら振り返る。別に怒りも何の感情も湧いてくる事がなく、暇だなーと思う。)

  • No.295 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:42:21 

>>all

【イベント】

アリウス「龍よ!!我に応えよ!!
来い!!!」

(アリウスが世界中からかき集めた力を使い、天に向けて吠える、すると、学園全体が黄金の光に包まれ、全長5000km以上もの巨大な黄金の龍が現れる。)

アリウス「そうだ……来い!!
もう貴様に縛られ続ける私ではない……
地に引き摺り降ろし、我が身の一部としてくれよう!!!」

(アリウスの体からは、サタンの力が感じられる、そして、アリウスのその叫びに呼応するように、世界全土が眩い光に包まれる。
そして、光に包まれた後は、異常なまでの静寂さと立ち込める大量の煙に包まれている。)

  • No.296 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:46:27 

(/アリウスは、一度サタンを召喚した時に、自我を奪われ、サタンの操り人形になっていました。
そして、龍を降ろした瞬間、サタンと龍が混ざり合い、一つの存在……
『神』になったと言う感じです。)

  • No.297 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 01:49:11 

>>all
……(華北は諦めてるなと流し目で見ながらボスの方を眺め竜の選定から生き残るためにつき従ってきたのにムダだったかと思うも生き残るため拘束から逃れようともがき)

  • No.298 by クレイ  2015-01-01 01:52:59 

>>ALL
ベルゼブブここにいる全員の鎖を喰え。
(ベルゼブブに命令する)
ベルゼブブ・任せろ。(ベルゼブブは物凄い速度で鎖を食べ始める)

  • No.299 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:55:46 

>>all

【イベント】

神「成功したよ。
龍を解放するためにはどうしても龍の鍵、そして龍の血の流れし者の力が必要なのだ。
諸君にはそのエネルギーになってもらった。
今や、神も悪魔も、龍も人も全て私の中だ。
協力感謝するよ、諸君。」

(立ち込める煙の中から、神々しいまでの威圧感といかなる者の干渉も許さぬ絶対的な力を放つアリウス?が現れる。)

  • No.300 by 竜胆  2015-01-01 01:56:30 

>ALL

う…あ…(力を吸われる中龍を見れて満足なのか微笑みながらその場に崩れ落ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック