その魔導学校には狙われる理由がある

その魔導学校には狙われる理由がある

レコ  2014-12-26 23:03:23 
通報
Q.世界から狙われるモノがあります。それはなんでしょう? A.魔導学校です。

ルールは他のスレと同じようなものです。
初心者?途中参加?歓迎。 あまり自己中心的コメは控えて欲しいです。チート系も辞めてください。一人一役。

この世界は常識的に魔法がある。魔導学校は世界に多数ある。だがとある魔導学校「レイネ魔導学校」は世界に多数ある魔導学校とは一味も二味も違った。世界から狙われるモノがある。それは災悪と称されても過言ではない化け物
“龍“が封印されているのだ。龍を手にした人間は神になれると言われる程に強く。人間など、いや世界など瞬きをする間すら無く滅ぼされる。それを守る選ばれた生徒達の生命によって封印されている。龍を狙う者達との戦闘が始まる。…主が解放するまでレス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.361 by 竜胆  2015-01-01 04:37:00 

>ALL

神様になんて負けない…(グッと槍を構えて切っ先を神に向け/角がさらに突き出し右手から鱗のようなものが出始め)

  • No.362 by 夕月  2015-01-01 04:37:10 

クロエ、竜胆

出来るだけ回復はさせました!
致命傷の場合無理はしないで僕の力を頼ってくださいっ!
(二人の手をぎゅっと握り)

クレイ、藤堂

クレイくん、藤堂くん…無理はしないでくださいね…?
僕は結界をはって傷の治りが早まるようにします!
致命傷の場合無理はしないで僕の力を頼ってください、約束ですからね?

  • No.363 by 夕月  2015-01-01 04:39:50 



させるわけないでしょう?、パァッ

(力のあるかぎり強い光の壁をつくり波動を防御し)

  • No.364 by 神  2015-01-01 04:40:23 

【能力・魔術封じの波動について】

能力・魔術封じは、能力と魔法を強制的に使えなくさせるだけであり、身体能力や再生力、腕力を封じ込める事は出来ません。

  • No.365 by クレイ  2015-01-01 04:40:31 

>>神
残念だが、俺にはもう蟲を操る能力はない。
(笑いつつ)

  • No.366 by 藤堂 晃  2015-01-01 04:46:26 

>>神
面倒くさい事してきたなぁ…(ばっと巻物を広げる)でもこれは魔法じゃないんですよね…(さっき召喚されていたゴーレムとスライムを巻物で包む)

  • No.367 by 神  2015-01-01 04:53:08 

>>全員

【イベント】

神『さらばだ、鍵の諸君。』
ウォン
ズガガガガガガガガガガガァッ

(全員をまるで取るに足らない虫ケラを見るような目で見下し、右手を軽く天に掲げる、すると、空から巨大な雷が落ちてくる。
その雷は、自然現象で起こるものや、魔法によって召喚されるものとは比べ物にならない程強力であり、例え躰わせたとしてもその衝撃により全員を一瞬にして灰に変えれる程の圧倒的な威力を有している。)

  • No.368 by 夕月  2015-01-01 05:02:17 

all

……っ、
(「僕はまた、…傷付いていく仲間を何も出来ず見てるだけだ…
神が本当に居るなら、…どうか僕の大切な仲間を守れる力を…」膝を付きひたすら結界をはり祈り)

  • No.369 by クレイ  2015-01-01 05:03:25 

>>神
俺は悪魔と契約し悪魔の身体能力などを借りている。契約した悪魔は堕天使で傲慢の悪魔ルシファー、
強欲の悪魔マモン、元激怒と情欲の魔神で色欲の悪魔アスモデウス、神々の作り出した最強の生物で嫉妬の悪魔レヴィアタン、そして元嵐と慈雨の神暴食の悪魔ベルゼブブ。
(すばやく雷を総て喰う)
元嵐の神が雷を喰えないわけないだろう。次はお前の番だ。
(神に喰いかかる)

  • No.370 by 神  2015-01-01 05:15:54 

>>369

神『そうか、お前は『悪魔』の力と『元神』の力ごときでこの私を倒そうと言うのか……
愚かな……
お前の契約した者達は皆、私の下僕であった事を忘れたか?
……我は全知全能の神ゼウス。
身の程を知るが良い。』

(相手に触れる事すらせず、ただ相手を見てそう告げるだけで、相手の契約を強制解除させる。
契約を強制解除させると、再び空から先程と同じく絶大な破壊力を誇る雷を落とす。)

神『思い上がるな、人間よ。
神は何者にも敗れぬから神なのだ………』

  • No.371 by 藤堂 晃  2015-01-01 05:16:13 

>>神
よいしょっと…(巻物を取ると白い光りを放つゴーレムが現れる)まぁ魔法じゃなくて…これは化学だ…スライムってのは普通はぷよぷよしてるものなんだけど何故かゴーレムと密着などをするとスライムが硬化し、ゴーレムと同化するんだ…それでこの状態のゴーレムが出来るって訳だ。

  • No.372 by 神  2015-01-01 05:17:24 

>>all

(/暫くの間、『神』が無双するかもしれませんが、最後には倒せるようにしてあります。)

  • No.373 by 神  2015-01-01 05:25:00 

>>371

神『人間ごときが作りし物で全能なるこの私を倒せる筈が無かろう………』

(空から落とされた雷がゴーレムに直撃し、ゴーレムと周囲にある全ての物を瞬く間に炭に変える。)

神『人間よ、諦めよ。
私は最早お前達が干渉出来る程度のレベルではない……
その事はお前も知っているだろう?』

  • No.374 by クレイ  2015-01-01 05:32:52 

俺が契約しただけだと思っているのか?
俺の本来の能力は奪うこの能力は奪った後はただの身体能力として使われる貴様の能力でも消せない。
俺は悪魔と契約したときこの能力を奪った。ああそうだ、返すよ。(口からさっき喰った雷をゼウスにむかって吐く)

  • No.375 by 神  2015-01-01 05:45:28 

>>374

神『ほう………
だが、所詮は悪魔。
かつて神々に敗れ、地の底深くに封じられた負け犬共だ。
何億何兆と束になろうと絶対勝者たるこの私を前に無力に等しい……
それに忘れたか?
私の中には『サタン』も居るのだ……』

(悪魔王サタンの能力により、相手の放った雷を無力化させ、吸収する。
先程から微動だにしておらず、まるで動く必要すら無いと言った様子で相手を見下している。)

神『この地上を消した後は魔界だ。
魔界はかつて私に反逆した愚かな天使共の巣窟だ、今度こそ一匹たりとも逃がさん………
今の私でなら全ての悪魔を滅ぼし、魔界を消す事など赤子の手を捻るよりも容易い………』

  • No.376 by 神  2015-01-01 05:47:04 

>>トピ主様

(/一つ質問なのですが、キャラの死亡って有りですか?)

  • No.377 by クレイ  2015-01-01 05:53:18 

>>ALL
やはりゼウスには『テューポーン』しか勝てないのか?
(悔しそうに上記を言う)

  • No.378 by クレイ  2015-01-01 05:57:41 

>>ALL
(落ちます)

  • No.379 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 11:35:36 

>>all
クソが。(空気の魔法を使えなくなり飛ぼうにも飛べなくなり悪態をつき)……(自信を持っていた能力がしよう出来ないのがわかると体力のダメージと心がポキリと折れたのか膝から崩れ落ち/寝落ちごめんなさい)

  • No.380 by 華北(主)  2015-01-01 12:26:25 

>クロエ

能力も魔法も使えないなら肉弾戦だけど、アレに勝てるとは思えないし…。ってアレ、かなりショックだったみたいだね(自分も余裕ぶって言っているものの、やはり重力魔法で今まで戦っていた事もあり使えないと知るとサポートも何もできないないなと思い少し悲しそうな表情をする/すみません僕も寝ました…。)


>376

殺す/自殺はNGです…。死亡はナシでお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック