その魔導学校には狙われる理由がある

その魔導学校には狙われる理由がある

レコ  2014-12-26 23:03:23 
通報
Q.世界から狙われるモノがあります。それはなんでしょう? A.魔導学校です。

ルールは他のスレと同じようなものです。
初心者?途中参加?歓迎。 あまり自己中心的コメは控えて欲しいです。チート系も辞めてください。一人一役。

この世界は常識的に魔法がある。魔導学校は世界に多数ある。だがとある魔導学校「レイネ魔導学校」は世界に多数ある魔導学校とは一味も二味も違った。世界から狙われるモノがある。それは災悪と称されても過言ではない化け物
“龍“が封印されているのだ。龍を手にした人間は神になれると言われる程に強く。人間など、いや世界など瞬きをする間すら無く滅ぼされる。それを守る選ばれた生徒達の生命によって封印されている。龍を狙う者達との戦闘が始まる。…主が解放するまでレス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.250 by クロエ=マーガレット  2014-12-31 22:34:24 

>>華北、アリウス
まあ私だってあまり関わりたくはないさ。しかし派手好きだなぁ、ボスも(やれやれといった様子で煙草に日をつけ)
>>夕月、藤堂
……数は互角だぞ(ニタリと笑って来るならこいと挑発し)

  • No.251 by 華北  2014-12-31 22:38:30 

>夕月

良かった。それ僕気持ち悪くてさ。これ消したら僕がアリウスさんに消されちゃうから…。ありがとう(本当にそう思っていたのか無垢な笑顔を見せ、「これも君がやったってことで」と言い、重力で蝙蝠や百足、蛇が黒いドロドロに変化される。)
浄化…ねぇ。(と言い、竜胆の方へ行こうとする)

  • No.252 by 藤堂 晃  2014-12-31 22:40:57 

>>クロエ
あばばばばばば…(震えて動けない)

  • No.253 by 藤堂 晃  2014-12-31 22:40:57 

>>クロエ
あばばばばばば…(震えて動けない)

  • No.254 by 夕月  2014-12-31 22:44:09 

クロエ

そうですね、…負けてもしりませんよ?
(なんとかこの場で食い止めておかないとと思い戦闘態勢にはいり)


華北

な、…光の力が効かない…?
もしや、クレイやクレイの大事な人を傷付けたのは貴方ですか?
(ほんわかさた表情は消え)
!、彼女に手は出すな!
(まだ生徒だと思っていて)

  • No.255 by 藤堂 晃  2014-12-31 22:44:41 

(>>253間違えました!すいません)

  • No.256 by 華北  2014-12-31 23:03:00 

>クロエ

体が弱っていてもわざわざ派手な事をするし…。止めたのにねぇ…。(全く困った人だ、とこぼしながら呆れているような顔になる)

>夕月

(何か勘違いをしている事に気づき、面白いからそのままにしておこうと、そしてもっと勘違いさせてやろうとニヒルに微笑む)
その、クレイ?という人物は知らないし、僕は未だに誰かを攻撃していないよ。彼女…とは竜胆の事かな?ははは、彼女を人質に龍の封印を解こうかな?(と内心大笑いしながら言う)

  • No.257 by 竜胆  2014-12-31 23:16:23 

>ALL

う…(華北に合わせるように後ずさりして隠れるように夕月のうしろに下がり)

  • No.258 by 夕月  2014-12-31 23:19:06 

華北

君がクレイを傷付けたんじゃないの…?
昨日、僕の仲間が悲しい思いをしたんだ!
これ以上仲間を傷つけさせないっ
(ぶわっと光を放ち)

  • No.259 by 夕月  2014-12-31 23:21:14 

竜胆

大丈夫だよ!僕が護るから!
(ヘランと笑い庇うように立ち)

  • No.260 by 竜胆  2014-12-31 23:28:25 

>夕月 華北

あ…ありがと…(ギュッと杖を握りながら華北に目配せをして死角を教え)

  • No.261 by 藤堂 晃  2014-12-31 23:32:25 

>>夕月
…?まさか…(物陰に隠れながら様子を見ている)

  • No.262 by 夕月  2014-12-31 23:40:16 

竜胆

早くこの事を皆に伝えないと…
(光の力を放ちながら)


藤堂晃

……パクパキ
(口パクで「この事を皆に伝えて」と懸命に伝えようとして)

  • No.263 by クロエ=マーガレット  2014-12-31 23:47:27 

>>all
華北ばっか見て一応私が居るってことを忘れてもらったら困るな。(藤堂の方を向くとそこかっと発砲し)

  • No.264 by 藤堂 晃  2014-12-31 23:48:08 

>>all
…召喚魔法…(物陰で小さい魔法陣を描く)

  • No.265 by アリウス・フェルニオン  2014-12-31 23:55:40 

>>all

(/龍の復活イベントをしたいと思っているのですが宜しいでしょうか?
私の独断では決められないので、質問させてもらいますね。)

  • No.266 by 華北  2015-01-01 00:04:58 

>夕月

残念だなぁ…(と言い、竜胆が教えてくれた死角に凄い早さで移動し、夕月に骨があと1gで折れるという程に重力をかける)

>竜胆

…(押し殺した笑を口から漏らし、奴らを一掃してくれないかい?と目配せをする)

>皆様

(/明けましておめでとう御座います。私の立てた初スレがここまで賑わうとは思いませんでした。皆様のおかげです。有難うございます!そしてこれからもよろしくお願いしますねw)

  • No.267 by 夕月  2015-01-01 00:12:13 

クロエ


させるか!パァッ
(藤堂くんの前に光の壁をつくり)


華北

!!…ぐぁ、ッッ
(何が起こったかわからないまま苦しみ)

  • No.268 by 夕月  2015-01-01 00:13:46 

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、楽しく素晴らしい場所に巡り会え嬉しく思います!ニコ
宜しくお願いしますっ

  • No.269 by クレイ  2015-01-01 00:14:01 

>>ALL
二人とも遅れてすまない。蟲を探していた。
(ミシャンドラ、ベルゼブブ、ケプリ、バアル(蜘蛛の悪魔、ソロモン72柱では序列一位)を連れて来る)

  • No.270 by クレイ  2015-01-01 00:23:36 

>>アリウス
(全員集まったから良いんじゃないでしょうか)

  • No.271 by 夕月  2015-01-01 00:26:28 

クレイ


ク…レイ、っ…
(重力に押し潰され意識は朦朧で)

  • No.272 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 00:26:51 

>>270

(/そうですね。それではそろそろ始めようかと思います。
それと、今度からは分かりやすくするためにイベントの場合は文の始めに【イベント】と付けておきますね。)

>>all

(/皆様、あけましておめでとうございます。
まだまだ寒い日が続きそうですが今年も宜しくお願いします。)

  • No.273 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 00:32:19 

>>all
クソッ。(自身の攻撃が防がれて悪態をつき)ナイスだ華北 。そのまま押し込めって(竜胆の正体を知るクレイの登場に標的をクレイに変え/明けましておめでとうございます。イベント頑張りましょう)

  • No.274 by クレイ  2015-01-01 00:34:25 

>>夕月
また重力か、ミシャンドラお前なら重力をかき消すことぐらい出来るだろう。
(ミシャンドラに命令するとミシャンドラ何かをつぶやく、そして夕月に掛けられた重力を解く)

  • No.275 by クレイ  2015-01-01 00:39:48 

>>クロエ
ベルゼブブ、そこにいる銃を持った女の相手をしろ。
(ベルゼブブに命令をする)
ベルゼブブ・俺はサタンの次に強い悪魔ベルゼブブ様だ。
(自慢げに言う)
(あけましておめでとうございます。このトピが長く続くと良いですね)

  • No.276 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 00:40:25 

>>all

【イベント】

アリウス「ガブリエル。」

ガブリエル「わかりました……」

(アリウスがガブリエルの名を呼ぶと、ガブリエルが噴水の水に神力をかけ、水の鎖に変えると、交戦中の者も含め、全員に向けて放ち、全員を拘束し、身動き一つ取れなくする。)

アリウス「さて、それでは始めようか。
龍の復活を……
世界のリセットを………」

  • No.277 by 藤堂 晃  2015-01-01 00:40:48 

>>all
ゴーレム…召喚!
(魔法陣がパッと光りその中から石で出来た大きな人のような形の魔物が現れる)

(皆様、明けましておめでとうございます。寒い日々が続きそうなので体調に気を付けて新年を迎えたいと思います。今年も宜しくお願いします。)

  • No.278 by 夕月  2015-01-01 00:43:00 

アリウス

イベントお願いします!


クロエ

舐めてる、からだ… ヘラ
(相手見て笑い)

  • No.279 by クレイ  2015-01-01 00:48:31 

>>アリウス
なっ!?(突如現れた鎖に驚く)
お前ら大丈夫か?(蟲達に聞くが全員鎖に拘束されている)

  • No.280 by 夕月  2015-01-01 00:48:49 

クレイ


うっ、ゲホッ…はぁっはっ
(体丸め痛みに堪え息を整え)
ありがとう、…ございま…ゲホッ

  • No.281 by 華北  2015-01-01 00:49:59 

>all

うっ!?…何だこの鎖。(ケラケラ笑いながらもう世界が終わるんだと思いつつ、結局僕等は必要なんて無いんだ…と自嘲する)

  • No.282 by 竜胆  2015-01-01 00:50:05 

>夕月

大丈夫…?(本気で心配するかのように見つめつつ後ろから離れていき)

>華北 クロエ クレイ

嫌…(言葉とはべつに目線は納得したように視線を送り杖から刃を出して槍のように構えてクレイの蟲に切っ先を向け)

  • No.283 by 夕月  2015-01-01 00:52:11 

アリウス

っ、…させません!
(光の壁で防御し)

  • No.284 by 藤堂 晃  2015-01-01 00:52:18 

>>アリウス
うわっ…!?(鎖に驚く)せっかく召喚が成功したのに…(ゴーレムも一緒に鎖に拘束されている)

  • No.285 by 夕月  2015-01-01 00:58:43 

竜胆

へーき、…です ゲホッ
竜胆さんは?、…え?どこへ行くんですか?
(見つめ)

  • No.286 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:02:23 

>>all

【イベント】

アリウス「お前達は地球を一つの匣と考えた事はあるか?
……いや、匣と言うよりもシステムと言うべきか……
お前達一人の力などとは比較にすらならない、龍と言う究極の存在を封じておくためのシステム………
その龍を解放し、取り込む事が出来たらどれ程の力を得られるか、考えた事があるか?」

(ガブリエルが再び水の鎖に神の力を加えると、噴水の中から更に大量の鎖が放たれ、龍の鍵はもちろん、リマルイアのメンバー全員をも拘束する。)

アリウス「龍の鍵の諸君、そして『スペアキー』の諸君を使い、今此処で龍を解放する!!」

(アリウスの足元に、これまで見た事も無い程複雑な魔法陣が展開され、その魔法陣からは莫大な量の悪魔・天使の力が感じられる。)

  • No.287 by 夕月  2015-01-01 01:04:55 

アリウス

なっ、…くッッ…そ
(拘束され)
龍は渡さない!

  • No.288 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 01:05:49 

>>all
また蝿かよ。っと(蝿の相手にうんざりしつつも目の前で蝿が鎖に抑えられるのをみてラッキーと思うも自分も拘束され)……おいおいボス、笑えないよ。これは。

  • No.289 by 藤堂 晃  2015-01-01 01:07:49 

>>アリウス
うぅ…指をくわえて見ているしかないのかな…(大人しく拘束されている)

  • No.290 by クレイ  2015-01-01 01:07:53 

>>ALL
ミシャンドラ、ケプリ、ベルゼブブ、バアルお前達の力であの魔方陣は消せるか?
(小声でたずねる)
ケプリ・我々の力を合わせても無理でしょう
(残念そうに)

  • No.291 by 夕月  2015-01-01 01:12:04 

all




クレイくん!、…っ藤堂くん!
僕が光の力で二人の力を増幅させますっ
成功するかはわかりませんっ…でも
僕達が護らなきゃ!
(体から眩い光を放ち二人に流し込み)

  • No.292 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:20:40 

>>all

【イベント】

アリウス「フフフフフ………
さあ、来い!!龍よ!!!」

(アリウスの足元の魔法陣から赤黒い光が放たれ、学園全体が赤黒い光球に包まれる。)

アリウス「ぐおっ………
はっはっはっはっはっ!!!
見ろ!!素晴らしい力だ!!
この私が抑えるだけで精一杯ではないか!!
この力を持ってして、龍の封印を破壊する!!
そして…………」

(学園を中心に、大陸全土が黒い光に包まれ、世界中の全ての者から力が根こそぎ奪われ、アリウスに集中する。)

  • No.293 by 夕月  2015-01-01 01:24:51 

アリウス

っ、…どうすれば…
どうすればいいんだ…このままじゃっ
(全ての力を託した体は力が入らず一筋の涙を流し)

  • No.294 by 華北  2015-01-01 01:42:12 

>all
…んん…(つまらなさそうに鎖を見つつ、力が盗られているのを感じ、もう死ぬ事も自身でできないのだな と思いながら瞼を閉じる。…絶対僕達要らなかったなぁ…唯々アリウスさんの掌で踊らされてたんだ。と鼻歌を混じらせながら振り返る。別に怒りも何の感情も湧いてくる事がなく、暇だなーと思う。)

  • No.295 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:42:21 

>>all

【イベント】

アリウス「龍よ!!我に応えよ!!
来い!!!」

(アリウスが世界中からかき集めた力を使い、天に向けて吠える、すると、学園全体が黄金の光に包まれ、全長5000km以上もの巨大な黄金の龍が現れる。)

アリウス「そうだ……来い!!
もう貴様に縛られ続ける私ではない……
地に引き摺り降ろし、我が身の一部としてくれよう!!!」

(アリウスの体からは、サタンの力が感じられる、そして、アリウスのその叫びに呼応するように、世界全土が眩い光に包まれる。
そして、光に包まれた後は、異常なまでの静寂さと立ち込める大量の煙に包まれている。)

  • No.296 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:46:27 

(/アリウスは、一度サタンを召喚した時に、自我を奪われ、サタンの操り人形になっていました。
そして、龍を降ろした瞬間、サタンと龍が混ざり合い、一つの存在……
『神』になったと言う感じです。)

  • No.297 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 01:49:11 

>>all
……(華北は諦めてるなと流し目で見ながらボスの方を眺め竜の選定から生き残るためにつき従ってきたのにムダだったかと思うも生き残るため拘束から逃れようともがき)

  • No.298 by クレイ  2015-01-01 01:52:59 

>>ALL
ベルゼブブここにいる全員の鎖を喰え。
(ベルゼブブに命令する)
ベルゼブブ・任せろ。(ベルゼブブは物凄い速度で鎖を食べ始める)

  • No.299 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 01:55:46 

>>all

【イベント】

神「成功したよ。
龍を解放するためにはどうしても龍の鍵、そして龍の血の流れし者の力が必要なのだ。
諸君にはそのエネルギーになってもらった。
今や、神も悪魔も、龍も人も全て私の中だ。
協力感謝するよ、諸君。」

(立ち込める煙の中から、神々しいまでの威圧感といかなる者の干渉も許さぬ絶対的な力を放つアリウス?が現れる。)

  • No.300 by 竜胆  2015-01-01 01:56:30 

>ALL

う…あ…(力を吸われる中龍を見れて満足なのか微笑みながらその場に崩れ落ち)

  • No.301 by 夕月  2015-01-01 01:58:54 

all


自分の仲間にまで、‥こんなのあんまりだ…っ

クレイ

!!…っと、
クレイくん!
(急に拘束が外れバランス崩し)

  • No.302 by 夕月  2015-01-01 02:00:55 

竜胆

竜胆さんっ?!
(駆け寄り)
しっかりしてください!
(少ない力で光の球体をつくり体を包み込み癒し)

  • No.303 by 藤堂 晃  2015-01-01 02:01:22 

>>all
…そういえばゴーレムは生き物では無かったんだっけ…
(隣に居るゴーレムを見つめながら上記を述べる)

  • No.304 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 02:01:37 

【神の姿】

【容姿】身長、顔立ち、体格はアリウスと同じだが、石膏像のように白い肌、龍の鬣と同じ色の腰まで伸びた黄金の髪、サタンや悪魔族に共通する赤黒い瞳をしている。
【服装】上半身は裸であり、その細身ながらに筋肉質な体を露出している。
 腰には白いコートを巻き付け、腰巻きとしてあり、白いスーツのズボン、白い革靴はそのまま履いている。

  • No.305 by 華北  2015-01-01 02:02:33 

>クロエ
…んー…無駄じゃない?いくらもがいたって鎖はとけなさそうだね。因みに、溶けてもアレに肺にされちゃうよ(笑を含ませながらおどけた感じで上記を言う。そして何処かを睨んでいる)

>竜胆

大丈夫?(と心配しつつも微笑んでるからまぁ大丈夫なのだろうと思いつつ)

  • No.306 by 夕月  2015-01-01 02:09:50 

華北


今外します!パタパタ
(竜胆の治癒は光に任せ駆け寄り)
よい、しょ…グイッジャラ…

クロエさんも!すぐはずしましから!
(敵同士だが今は対立している場合ではないと助け始め)

  • No.307 by 華北  2015-01-01 02:10:04 

(/すみません。肺じゃなくて灰です。意味がわかりづらくてすみません。あと300越え有難うございます!)

  • No.308 by アリウス→神  2015-01-01 02:10:36 

>>all

【イベント】

神「ガブリエル、彼らの拘束を解いてやってくれ。」

ガブリエル「はい………」

(『神』がガブリエルにそう言うと、ガブリエルが地上に降り立ち、銀の剣で地面を一度叩くと、全員を拘束をしていた水の鎖が一瞬にして消え去る。)


(/アリウスが龍とサタンを吸収し、『神』となったので、名前も『神』に変更しますね。)

  • No.309 by 竜胆  2015-01-01 02:13:58 

>夕月 華北

ぅ…うぅ…(起き上がると頭から歪んで捻れた角が生え右目が金色に変化し) うん…?(目元をこすりながら身体の違和感に気付き)

  • No.310 by 藤堂 晃  2015-01-01 02:15:24 

>>all
ぶつぶつ…(何かをぶつぶつ言っている)

  • No.311 by 夕月  2015-01-01 02:16:59 

竜胆

大丈夫ですか…?
まだ動かない方がいいです!
それより、…角!
(まじまじと観察し)

  • No.312 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 02:17:49 

>>華北
言っただろう。私は生き汚いって。クソ虫のお陰で拘束も解けた。最後まであがいてやるさ……(クソったれと言いながら這って動きつつ)
>>夕月
……おいおい、そんな簡単に近寄って来て大丈夫か。(這ったまんま格好がつかないが銃を向け)

  • No.313 by 華北  2015-01-01 02:18:40 

>夕月

…?何やってる?(何こいつ僕の事助けてんだ。何もしてないならまだしも、こいつをさっき苦しめたばっかりだぞ?こいつ…記憶障害なのか?と理解不能な顔をし鎖を解いてもらい…)
君は阿呆なの?何なら今からでも攻撃できるのに。また、重力で次こそ骨をボキボキに崩して直す事などできない程にメタメタにすることだってできるよ?今からにでもね。
君は…阿呆なの?(と疑問を全てぶつけてみるがどうせ理解できない仲間とかの甘い事を考えてんだろうと推測を立てる)

  • No.314 by 夕月  2015-01-01 02:22:12 

クロエ

うぐー、っ…!!うわぁぁ ドテッ
(懸命に鎖引っ張っていれば外れ後ろに倒れ)
いたた、…え?
でも、君も怪我してるし…力もまだ回復してないでしょ?
慌てる必要ないかなーって、ヘラ
(両手あげヘランと笑い)

  • No.315 by 華北  2015-01-01 02:26:56 

>クロエ

…クロエのいう通りだったね。(苦笑いをしながら)さて、僕も君の言葉を借りさせて言わせてもらうなら、僕も最後まで足掻こうと思う。…つまらないし。

>竜胆

名前に竜が入ってるなんて珍しいなと思ったけど…これは
竜胆も龍になるパターンかな?(と言って目を輝かせながら
笑い)

  • No.316 by 夕月  2015-01-01 02:29:54 

華北

うぎゃっ!ドテッ
(力一杯引っ張ってればあっさり解かれ後ろに倒れ)
いたた、…
怪我ないですか?!やっぱり皆さん僕なんかより強いですねー、ヘラ
皆が鎖で拘束された時、諦めの気持ちや悲しみが伝わってきたんです
放ってはおけません!

  • No.317 by 華北  2015-01-01 02:35:48 

>夕月

…あーそう。(面倒臭そうに左記を言い、僕だったら絶対苦しめて笑うような奴が鎖に縛られていたら一番苦しむと言われる刑、火炙りくらいするのに。等と下らない事を考えつつ、お礼?なのか、秘密裏にここにいた捕まっていた人達を身軽にするように魔法をかける)

  • No.318 by 竜胆  2015-01-01 02:37:28 

>夕月 華北

えっ…あっ…(頭を触ると自身に生えている角を確認し)…最悪…ばれたくなかったのに…(大きくため息をつくと面倒そうに項垂れ)

  • No.319 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 02:37:48 

>>夕月、竜胆
……ああ、イラつくがその通りだ。だがすぐに銃を下ろしてやることはムリだ。お前、竜胆に何した(イラつきを隠さずも銃を下ろそうとするが竜胆の変貌に夕月を睨み銃を突きつけたままにし)
>>華北
そうしろ。もう考えるのもダルい。最後の八つ当たりだ。ボスなら余裕で受け止めてくれるだろう(顔をしかめながらニヤリと笑い)

  • No.320 by 夕月  2015-01-01 02:43:44 

華北

今怖いこと考えてません‥?
(相手の表情から何となく察し)
敵を助けるなんてバカだとは思いますけど‥
(ゆっきりと近付き)
僕は黒崎夕月です、光の力で治癒能力を得意としてます ヘラ
怪我してる人を助けなきゃ僕の力なんてないようなものでしょ?パァッ
(手の甲に傷を見つけ光の力で治癒し)
わ、…ありがとう!!
(目を開き見上げ)

  • No.321 by 華北  2015-01-01 02:44:40 

>クロエ

…そうだね、ボスならこんな使う事すらほぼ無いようなメンバーからの攻撃程度軽く受け止めてくれるだろうねぇ。
(クロエの顔をみて、ニヒルな笑みを浮かべている)

  • No.322 by 夕月  2015-01-01 02:48:45 

竜胆

今の僕じゃ完全回復にはできませんが…
わー、かっこいー…
(触りたそうにうずうずして)
竜胆さん、あちら側の人だったんですね ヘラ
(残念そうに)

クロエ

え?、僕は何も…
あ…あの光は治癒能力の光です!
彼女に危害はくわえてませんから大丈夫です ニコ
(じりじりゆっくり近付き治癒しようと手を伸ばし)

  • No.323 by 竜胆  2015-01-01 03:00:21 

>クロエ 華北 夕月

大丈夫…これは元々の物だから…(苦笑いしつつも角を指さしながら答え)夕月さん騙してごめんね…?龍に会うには鍵に近寄るのが早いと思って…(頭を下げながら「角触りたいなら触っていいよ?」と返事をしつつ)クロエも大丈夫だから…ね?(クロエを宥めるようにクロエの銃に手を添え)

  • No.324 by 華北  2015-01-01 03:00:35 

>クロエ

いや、あいつの言っている事は嘘だ。あれは治癒能力ではない。あれは、人を竜に無理矢理変えるための最悪の魔法。強制変換魔法だ…。(と竜胆がばれたくなかったのにと言っていたのを聞いていたので、元々龍だったという事を知りながらわざとこじらせようと勝手に出てくる笑いを殺しながら、平然とした顔で大ボラを言う)

  • No.325 by 華北  2015-01-01 03:02:36 

>竜胆

ちょっ…何でそれを言うかな…。これから面白くなってくるのに。(と正に子供のように悔しがる表情をしながら上記を言う)

  • No.326 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 03:07:02 

>>華北
さしあたり矮小な私達てどうやって突破口を開くかだ。私は飛ぶことか空気の濃度調節しか能ないぞ。笑いしか出てこない(華北が士気を取り戻したことに喜ぶも頭のネジが飛んだように笑い)
>>all
(仲間二人からの情報に一瞬キョトンとするも)ハハハ、だったら私も竜にしてくれよ。そしたら楽勝だろ。

  • No.327 by 夕月  2015-01-01 03:07:48 

竜胆

いえ、…僕が勝手に生徒の方だと思ってたので ヘラ
ねぇ、竜胆さん…あの人性格ひんまがりすぎじゃないですか?、
(耳元でコソコソと華北のこと言って)
わー、失礼して ナデ
(角に触り)

  • No.328 by 華北  2015-01-01 03:16:04 

>クロエ

ははは、それを言ったら僕なんか厄として祓われたりして無効化されているよ?倒し方については…これはあの回復少年の所を行ったり来たりして十年くらい攻撃すれば倒せる、という結論しか出ないよ…。(鎖が解放されても昔の自分が言った通り、"灰になるだけ"とその通りだなと昔の自分冷静だな、と考えながら笑う)

  • No.329 by 夕月  2015-01-01 03:16:48 

all


いけない、‥戻しておかないと
(呪文を唱えれば学園範囲内の結界を解けば壊れたもの全て元通りになり)
うぅ、骨がギシギシ痛むなぁ‥
どうしてあっち側の人ってあんなに性格ひんまがってんのかなぁ
(仲良くなれなかったなぁーっと残念そうに)

  • No.330 by 華北  2015-01-01 03:24:40 

>夕月

えー?骨が痛むなんてどうかしたの?大丈夫?(と平然と、逆に本当に心配してるような口ぶりで上記を言う)
…ね、クロエとか本当に性格ひん曲がってるよね。(と勿論自分の事を言ってるのは気付いているが、自分は健全だ。というような顔をして上記を言う)

  • No.331 by 夕月  2015-01-01 03:29:25 

華北

ピクッ、…どうしてかなぁ?、あはは
クロエさん、も!!結構ひんまがってますけど
僕が知ってる人より増しだと思いますよ、ニコ
(も!を強調しつつ笑顔で返し)
反逆、するつもりですか?
(チラッと貴方を見て)

  • No.332 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 03:30:53 

>>all
まあ虫使い君と真竜胆がメインアタッカー、華北がサポで私が少年抱いて飛び回るのがベタか?
おい聞き捨てならんぞ。私はまだましだろう。ひんまがってなどいない(自分はひんまがってないとガチで思っているのか真顔でそう言い)

  • No.333 by 華北  2015-01-01 03:38:26 

>夕月

いいや、今はまだ反逆する感じでは無いよ。
へー、君の生徒にクロエよりひん曲がっている生徒がいるんだ。一度会ってみたいね。ふふ(最後の笑は口から漏れて
しまった笑。やはり、自分でもこの絡みが面白いらしく)


>クロエ

うん。感じで良いと思う。…けど(何か考えあぐねた顔をして)クロエは少しだけおかし…じゃなくてひん曲がっていると思うよ。(クロエに笑いかけながら上記をいう)

  • No.334 by 夕月  2015-01-01 03:39:55 

クロエ

僕は高所恐怖症なので遠慮します!
それに、クレイを勝手に使わないでくたわさいっ
(ペシッと赤く腫れた場所叩き)
わー、自覚ないんですね…

  • No.335 by 夕月  2015-01-01 03:45:44 

華北

誰もクラスメイト、なんて言ってませんよー ヘラ
ヘラヘラしながら怖いこと平気で言って、重力を操る方なんですけどね?それはそれはもう性格がひんまがってるんです…よ、
(相手の表情や笑ったことに少し驚き)
ま、…僕はそこまで嫌いじゃないですけどね、その人

  • No.336 by 竜胆  2015-01-01 03:46:58 

>華北 夕月 クロエ

楽しければいいって人だから(角を触る夕月に微笑みながら答えると華北の方を向き)あんまり騙し続けるのも悪くて…ごめんね?(首を傾げつつ謝罪し)

  • No.337 by 藤堂 晃  2015-01-01 03:49:42 

>>all
スライム…召喚!
(魔法陣無しでゼリー状の魔物を出す)

  • No.338 by 華北  2015-01-01 03:54:16 

>夕月

へー、僕と同じ重力を使う人なんだ。…なんか親近感が湧くね(満面の笑みで夕月に笑いかける)

>竜胆

いや、別にそんな所は全く気にしてないよ。(じゃあ何を気にするんだ…と自分でも考えながら上記をいう)

  • No.339 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 03:56:17 

>>華北、夕月、竜胆
いっつぅ。(赤いところを叩かれのけ反り)……え、(自分と二人の認識の差に思考停止するも持ち直し)なぁ華北、どこが問題なんだ(華北の方をみてショックだったのか完全に女の子の声で聞き/キャラ崩壊中(笑))

  • No.340 by 夕月  2015-01-01 03:56:26 

竜胆

みたいですね、ヘラ
(苦笑いしつつ、角から手を離し)
気分はもう大丈夫ですか?、ナデ
(頬をそっと触り心配そうに)


藤堂晃

藤堂くん!力が使えるようになったんですね?!
(嬉しそうに)

  • No.341 by クレイ  2015-01-01 03:58:32 

>>夕月
別に良いよそれにもう準備終わってるし。
(何か呪文を唱え終わった様子で)

  • No.342 by 夕月  2015-01-01 04:03:43 

華北

あー、…君も重力魔法でしたっけぇ?あ、はは…
(これ以上言ってまた重力掛けられたら敵わないと思い誤魔化し)


クロエ

あっ、ごめん!つい叩いちゃった…
(慌てて治癒し)

  • No.343 by 華北  2015-01-01 04:05:02 

>クロエ

うーん…例えば、酸素をこっそり薄くするとかなかなかの人道から外れてるよね…。(ドン引きしているようなトーンで言う。/このメンバーで平和に絡むのが凄く楽しいです…)

  • No.344 by 藤堂 晃  2015-01-01 04:05:41 

>>夕月
ま、まぁね…僕もちょっと準備をしておいたし…(大きくて古い巻物の様な物を持ってる)

  • No.345 by 夕月  2015-01-01 04:06:22 

クレイ

え?、…準備…?
まさか、神の所に行くつもりじゃないですよね‥?
(服を咄嗟に掴み)

  • No.346 by 華北  2015-01-01 04:10:20 

>夕月

あはは…(相手が引いてきたのなら強気でいこうと考え、「まさか、僕のことじゃないよねぇ?」と聞いてみる。)

>クロエ、竜胆

…準備、僕達もしますか。(と言ったものの、元々龍の封印を解く大規模計画の準備はできているため特にする事がなく…)

  • No.347 by クレイ  2015-01-01 04:13:09 

>>夕月
ここで神を殺しとかないと世界が滅びるんだぞ。相打ちでも殺さないといけないだろ!!
(物凄い剣幕で上記を述べる)

  • No.348 by 夕月  2015-01-01 04:17:12 

藤堂晃

凄いです!ニコ
…え?、藤堂くんまで…準備って
(凄く不安そうな顔になり)

華北

ま、まさかぁ!そんな訳ないじゃないですかー
口が裂けても貴方です。なんて言えませんよー ヘラ
(墓穴に気付かず)

あの、っ…行くんですか?
まだ…傷も力も完全に回復してないんですよ?!

  • No.349 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 04:18:26 

>>夕月
まあ別にいいけど。(涙目になりながらも普通に返し)
>>華北
……勝つためだし仕方ないだろう。というかお前今何に対して引いた。というか今のは忘れろ(言葉を濁しつつ答えると冷静になり先程発した声に悶絶し)
>>all
さてと、最後にがんばりますか

  • No.350 by 神  2015-01-01 04:19:44 

>>全員

神『諸君、君達の住むこの世界そのものが失敗作だ。
新たなる世界を作り出すためには今あるこの世界そのものをリセットしなければならない。
これは神である私が決めた事だ、滅びの運命は変えられない………』

(地面が変形し、玉座に変化する。
そして、『神』がその玉座に座り、右腕で頬杖を付き、左足を上にして足を組み、全員を見下した様子でそう告げる。
そして、大天使ガブリエルが、全員から見て『神』の玉座の右隣に立ち、神と共を見下している。)

  • No.351 by 夕月  2015-01-01 04:22:04 

びくっ、…でも…
でもっ!、傷も力も完全に回復してない!
(あまりの剣幕に涙溜めながらも負けるものかと服を離さず)

  • No.352 by 華北  2015-01-01 04:23:46 

>夕月

はは、それはつまり僕という事かな?いや、知ってたけどね。(笑顔のままネタバラシをする)
…でもそんなの待ってたら世界が滅ぼされちゃうよ?(何だこの正義のヒーローみたいな台詞、と我ながら「ふふっ」と笑い、「ほらあれだ、お前が俺の鎖とったのと同じだよ。」と言うが、これもまた、恥ずかしい気もする)

  • No.353 by 藤堂 晃  2015-01-01 04:24:23 

>>夕月
…しょうがないじゃないですか…ここで神を殺さないと世界が滅びてしまうんですから…びびってる場合じゃないんですから…(少しだけ不機嫌そうな様子で上記を述べ、溜め息を吐く)
>>all
…やるしかないんですね…

  • No.354 by 夕月  2015-01-01 04:26:32 



神…?何が神ですか
貴方のやってることも、そして貴方も!塵以下です!
(珍しく叫び)

  • No.355 by 竜胆  2015-01-01 04:26:55 

>華北

それならよかった…(微笑みながら顔を上げてその場に腰掛け)

>夕月

うん…大丈夫…(腰掛けていた為見上げるような状態で返事を返し)

>クロエ

大丈夫…そんなクロエを私は応援する…(意味を理解出来てないクロエを微笑みながら見て)

  • No.356 by クレイ  2015-01-01 04:28:45 

>>夕月
傷も力も元通りだ。だから大丈夫。
(体をよく見ると傷は一切付いてない)

  • No.357 by 華北  2015-01-01 04:29:42 

>クロエ

いや、何気に窒息死させようとしてる所が怖いなぁと思って。…いつか怒らせたら窒息死させられそう。(と冗談で言ったつもりだったのだが、本当にありそうな気がするので
クロエをいじるのは程々にしておこう。と思った)

>all

あー…とりあえずサポートくらいはする。

  • No.358 by 夕月  2015-01-01 04:31:57 

華北

あっ、…えっーと…そうみたいですねぇ ヘラ

でも、…っ
(華北の言葉に涙溜め)
……わかりました、僕が
絶対に貴方方の命を繋ぎます。
光の力を宿すものとして、命にかえても繋ぎ止めます!
(涙を拭い)
致命傷の場合、まわりと協力して僕の傍に来てくださいね?

  • No.359 by 藤堂 晃  2015-01-01 04:34:46 

>>夕月
…この戦いが終わったらお茶でも飲みたいな…
(にへらと笑って上記を述べる)

  • No.360 by 神  2015-01-01 04:36:23 

>>全員

【イベント】

神『ご苦労だった、鍵の諸君。
お前達の役目は終わった。
もう魔術を展開する事も、能力を使う事もしなくてよろしい。』
トン

(『神』が右手の人差し指で肘掛けを軽く叩くと、全員の能力と魔法を強制的に封じ込める波動を放つ。)

  • No.361 by 竜胆  2015-01-01 04:37:00 

>ALL

神様になんて負けない…(グッと槍を構えて切っ先を神に向け/角がさらに突き出し右手から鱗のようなものが出始め)

  • No.362 by 夕月  2015-01-01 04:37:10 

クロエ、竜胆

出来るだけ回復はさせました!
致命傷の場合無理はしないで僕の力を頼ってくださいっ!
(二人の手をぎゅっと握り)

クレイ、藤堂

クレイくん、藤堂くん…無理はしないでくださいね…?
僕は結界をはって傷の治りが早まるようにします!
致命傷の場合無理はしないで僕の力を頼ってください、約束ですからね?

  • No.363 by 夕月  2015-01-01 04:39:50 



させるわけないでしょう?、パァッ

(力のあるかぎり強い光の壁をつくり波動を防御し)

  • No.364 by 神  2015-01-01 04:40:23 

【能力・魔術封じの波動について】

能力・魔術封じは、能力と魔法を強制的に使えなくさせるだけであり、身体能力や再生力、腕力を封じ込める事は出来ません。

  • No.365 by クレイ  2015-01-01 04:40:31 

>>神
残念だが、俺にはもう蟲を操る能力はない。
(笑いつつ)

  • No.366 by 藤堂 晃  2015-01-01 04:46:26 

>>神
面倒くさい事してきたなぁ…(ばっと巻物を広げる)でもこれは魔法じゃないんですよね…(さっき召喚されていたゴーレムとスライムを巻物で包む)

  • No.367 by 神  2015-01-01 04:53:08 

>>全員

【イベント】

神『さらばだ、鍵の諸君。』
ウォン
ズガガガガガガガガガガガァッ

(全員をまるで取るに足らない虫ケラを見るような目で見下し、右手を軽く天に掲げる、すると、空から巨大な雷が落ちてくる。
その雷は、自然現象で起こるものや、魔法によって召喚されるものとは比べ物にならない程強力であり、例え躰わせたとしてもその衝撃により全員を一瞬にして灰に変えれる程の圧倒的な威力を有している。)

  • No.368 by 夕月  2015-01-01 05:02:17 

all

……っ、
(「僕はまた、…傷付いていく仲間を何も出来ず見てるだけだ…
神が本当に居るなら、…どうか僕の大切な仲間を守れる力を…」膝を付きひたすら結界をはり祈り)

  • No.369 by クレイ  2015-01-01 05:03:25 

>>神
俺は悪魔と契約し悪魔の身体能力などを借りている。契約した悪魔は堕天使で傲慢の悪魔ルシファー、
強欲の悪魔マモン、元激怒と情欲の魔神で色欲の悪魔アスモデウス、神々の作り出した最強の生物で嫉妬の悪魔レヴィアタン、そして元嵐と慈雨の神暴食の悪魔ベルゼブブ。
(すばやく雷を総て喰う)
元嵐の神が雷を喰えないわけないだろう。次はお前の番だ。
(神に喰いかかる)

  • No.370 by 神  2015-01-01 05:15:54 

>>369

神『そうか、お前は『悪魔』の力と『元神』の力ごときでこの私を倒そうと言うのか……
愚かな……
お前の契約した者達は皆、私の下僕であった事を忘れたか?
……我は全知全能の神ゼウス。
身の程を知るが良い。』

(相手に触れる事すらせず、ただ相手を見てそう告げるだけで、相手の契約を強制解除させる。
契約を強制解除させると、再び空から先程と同じく絶大な破壊力を誇る雷を落とす。)

神『思い上がるな、人間よ。
神は何者にも敗れぬから神なのだ………』

  • No.371 by 藤堂 晃  2015-01-01 05:16:13 

>>神
よいしょっと…(巻物を取ると白い光りを放つゴーレムが現れる)まぁ魔法じゃなくて…これは化学だ…スライムってのは普通はぷよぷよしてるものなんだけど何故かゴーレムと密着などをするとスライムが硬化し、ゴーレムと同化するんだ…それでこの状態のゴーレムが出来るって訳だ。

  • No.372 by 神  2015-01-01 05:17:24 

>>all

(/暫くの間、『神』が無双するかもしれませんが、最後には倒せるようにしてあります。)

  • No.373 by 神  2015-01-01 05:25:00 

>>371

神『人間ごときが作りし物で全能なるこの私を倒せる筈が無かろう………』

(空から落とされた雷がゴーレムに直撃し、ゴーレムと周囲にある全ての物を瞬く間に炭に変える。)

神『人間よ、諦めよ。
私は最早お前達が干渉出来る程度のレベルではない……
その事はお前も知っているだろう?』

  • No.374 by クレイ  2015-01-01 05:32:52 

俺が契約しただけだと思っているのか?
俺の本来の能力は奪うこの能力は奪った後はただの身体能力として使われる貴様の能力でも消せない。
俺は悪魔と契約したときこの能力を奪った。ああそうだ、返すよ。(口からさっき喰った雷をゼウスにむかって吐く)

  • No.375 by 神  2015-01-01 05:45:28 

>>374

神『ほう………
だが、所詮は悪魔。
かつて神々に敗れ、地の底深くに封じられた負け犬共だ。
何億何兆と束になろうと絶対勝者たるこの私を前に無力に等しい……
それに忘れたか?
私の中には『サタン』も居るのだ……』

(悪魔王サタンの能力により、相手の放った雷を無力化させ、吸収する。
先程から微動だにしておらず、まるで動く必要すら無いと言った様子で相手を見下している。)

神『この地上を消した後は魔界だ。
魔界はかつて私に反逆した愚かな天使共の巣窟だ、今度こそ一匹たりとも逃がさん………
今の私でなら全ての悪魔を滅ぼし、魔界を消す事など赤子の手を捻るよりも容易い………』

  • No.376 by 神  2015-01-01 05:47:04 

>>トピ主様

(/一つ質問なのですが、キャラの死亡って有りですか?)

  • No.377 by クレイ  2015-01-01 05:53:18 

>>ALL
やはりゼウスには『テューポーン』しか勝てないのか?
(悔しそうに上記を言う)

  • No.378 by クレイ  2015-01-01 05:57:41 

>>ALL
(落ちます)

  • No.379 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 11:35:36 

>>all
クソが。(空気の魔法を使えなくなり飛ぼうにも飛べなくなり悪態をつき)……(自信を持っていた能力がしよう出来ないのがわかると体力のダメージと心がポキリと折れたのか膝から崩れ落ち/寝落ちごめんなさい)

  • No.380 by 華北(主)  2015-01-01 12:26:25 

>クロエ

能力も魔法も使えないなら肉弾戦だけど、アレに勝てるとは思えないし…。ってアレ、かなりショックだったみたいだね(自分も余裕ぶって言っているものの、やはり重力魔法で今まで戦っていた事もあり使えないと知るとサポートも何もできないないなと思い少し悲しそうな表情をする/すみません僕も寝ました…。)


>376

殺す/自殺はNGです…。死亡はナシでお願いします。

  • No.381 by 夕月  2015-01-01 12:51:42 

all


パァッ_…
(フラフラになりながらも光の壁で人々を守り)

  • No.382 by 華北  2015-01-01 16:00:44 

>夕月

…ん。お疲れ(肩にポンと手を置きながら左記。何か出来ることがあるのは良いなぁ、と思いながら自身の無力さを思い知る。が気を落とす事なく神を見つめ苦笑する。…「勝ち目無いなぁ」といつの間にかこぼしていた事に気づかず)

  • No.383 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 16:33:30 

>>華北、夕月
ああ、ありがとう。といってもなんで助けた。もう私なんか戦力外だろ。もう少し鉄砲が上手いだけの小娘だ(呆れたように夕月にそういうと自嘲気味に笑いながらそういうと立ち上がり)

  • No.384 by 竜胆  2015-01-01 17:06:06 

>ALL

大丈夫?(能力での変化ではないため何も変化の無いまま神目掛け全力で槍を投擲しながら周りに聞き)

  • No.385 by 華北  2015-01-01 17:23:24 

>クロエ、夕月

…そうだね。僕も武器を使ってれば良かったなぁ…。鉄砲とか聞きそうにないしね。自爆してくれないかな…中の龍とサタン?と何だっけぜうす?みたいな名前の人が勝手に争ってアリウスさんごと全員死んじゃえば良いのになぁ…(起きないであろう事をつらつらと並べていき、自分のこめかみに銃の形を真似した手をつけて、「バァーン」と言い死んだふりをする)ああ、そうだお茶したいとか言ってたね。もう今すれば良いんじゃない?(どうせもう出来なくなるし、と心の中で呟く)

  • No.386 by 『神』  2015-01-01 17:41:25 

>>全員

神『ほう……たかだか数人だけで頑張るものだな。
だが、それも時間の問題だ。』

(『神』が玉座に座ったまま、左足で軽く地面を叩くと、地の底深くから召喚された溶岩が周囲一帯を包み込みながら、空を飛ぶ事を制限された者全員を地を覆う溶岩によって焼き付くそうとする。)

神『私の攻撃を防ぐのが精一杯で躰わす事などできまい………
その溶岩はお前達の守りもろとも飲み込み、溶かすであろう………』

  • No.387 by 竜胆  2015-01-01 17:53:09 

>ALL

あぁもう…(腰から尻尾を生やし全員を尾に巻き上げて持ち上げそのまま高く飛び上がり)

  • No.388 by 『神』  2015-01-01 18:05:43 

>>387

神『無駄だ。』
トン
ズオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(竜胆が飛び上がった瞬間を見計らい、『神』が右手の人差し指の先で肘掛けを軽く叩くと、竜胆の体全体に数十万tもの超重力の塊がのしかかり、眼下に広がる溶岩の海の中に叩き落とそうとする。)

  • No.389 by 華北  2015-01-01 18:21:58 

>竜胆

…ありがとう、(尻尾に巻かれて飛ぶなんてなかなか無い経験だなと思いつつ重力魔法をかけたな、と今は使えない状況ではあるが使い手の直感で感じつつ自身の使用する重力魔法を相殺する事すら出来ない事に少々落胆しつつも笑い「落としていいよ」と竜胆に笑いかける)

  • No.390 by クレイ  2015-01-01 18:35:47 

>>ALL
神ゼウスを倒す方法は二つある。一つはゼウス以外のオリュンポス十二神を連れてくる、もう一つはゼウスを一度倒したことのある神テューポーンの封印を解く。(まぁ両方とも不可能だけどね。と付け足す)

  • No.391 by 竜胆  2015-01-01 18:36:29 

>ALL

ぐ…ぁ…あぁぁぁ!(重力をうけながらも両腕を広げると腕が巨大な翼に変化し羽ばたきながらさらに上へと登り)

  • No.392 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 18:42:39 

>>竜胆
悪いな、世話かける(自分が飛べない事を悔しく思うもいきなり苦しそうになる竜胆の様子、華北の言葉に)竜胆、大丈夫だ。私は飛べるさ(にこやかに微笑みそう言い)

  • No.393 by 華北  2015-01-01 18:45:08 

>竜胆

…竜胆…重力は小さい圧から落とさないといけない。だから僕を落として。(まだ微笑み、自分から尾から抜けようとしている)

  • No.394 by 竜胆  2015-01-01 18:50:02 

>クロエ 華北

落とすもんか…絶対に落とすもんかぁぁあ!(翼がさらに巨大化しさらに高い位置にまで飛び上がり高圧の息で下にたまる溶岩を吹き飛ばし)

  • No.395 by 華北  2015-01-01 19:29:33 

>竜胆

…だから君は僕の話が聞けないのかい…?(まだ救おうとしている竜胆を見て少し苛ついたような言い方で上記を言う。そのまま、重さに耐えられなくなり降下し全員溶けて死ぬのかと思っていたが溶岩を吹き飛ばしたのをみて「…竜胆は無理をし過ぎだよ」と安堵感が含まれた言い方をする)

  • No.396 by 『神』  2015-01-01 19:36:59 

>>全員

【イベント】

神『愚かな………
私から逃げられるとでも思ったのか?
私の能力は『全知全能』。
私に不可能な事など存在しない……』

(全員を抱え、必死で羽ばたく竜胆を見て、鼻で笑うと、玉座の肘掛けを軽く叩く、すると、数十万tもの超重力に加え、空から巨大な雷が落ちてくる。
その雷の威力は全員の想像を絶し、相手の体が凄まじい勢いで焼け焦げて行く。)

神『さあ、卑しい堕天使共の如く地に堕ち、私にひれ伏すが良い………』

  • No.397 by 竜胆  2015-01-01 20:01:56 

>ALL

ぐぅっ…!(雷の落ちる直前に避けられるように尾にいる全員を溶岩の無い地面に投げこみ全員を庇うかのように雷を受け地面に落ちていき)

  • No.398 by 華北  2015-01-01 20:16:34 

>竜胆

は…何やってるの…竜胆…(何故庇ったんだと強く責める事なんて出来ないと思ったのか弱く上記を言う。そして卑しい堕天使とか言ってるけどお前は悪魔だろ…存在じゃなくて中身がさぁ。このままお前に滅ぼされるのも面倒臭いや
つまんないな…圧倒的敗北もさぁ。と落ちてくる竜胆を見ながらぼんやりと思っていた)

  • No.399 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 20:17:37 

>>all
竜胆っ!!(落ちた竜胆を心配するも相手の注意が竜胆に向いてると思い竜胆への追撃を防ぐため『神』に向けて走りだし)

  • No.400 by 華北  2015-01-01 20:40:56 

>クロエ

…!(声はかけない方が良いと察したのか、得意な嘘で気づかず竜胆の方を心配している)

>竜胆

…おい!竜胆!!(と普段とは違いとても動揺している。そして「死なないでくれよ…まだ神を殺してないだろ…。」ととても憎しみを込め、一つ一つ噛みしめるように言う)

  • No.401 by 参加希望  2015-01-01 20:46:16 

>>主
>>145の者です。PF不備はなかったでしょうか?

  • No.402 by 竜胆  2015-01-01 22:02:48 

>ALL

はぁ…はぁ…(地面に落ち変化していた角以外の部分が剥がれ落ちるように辺りに散らばり消えていき雷の熱で焦げた部分から煙が立ちその中で意識朦朧のまま立ち上がり)

  • No.403 by クレイ?  2015-01-01 22:29:04 

>>ALL 
(雷が落ちた場所に土で出来た球体のようなものがある。そして土の球体から人が出てくる、出てきた人はクレイそっくりの人?だが眼の色が緋色になっている)

  • No.404 by 夕月  2015-01-02 00:55:49 

華北

あ、…怪我してませんか?
(見上げ)
勝ち目は、…そうですね…なさそうです
でも!まだ諦めません!
(グッと、華北の手を握り。頑張りましょう!と笑い)

クロエ

何いってるんですか、クロエさんらしくないですよ?
なんとか、皆の力が戻ればいいんですが…
(懸命に何か方法がないか探し)

竜胆

!!……竜胆さんっ!
(駆け寄り)
竜胆さんっ!竜胆さんっ!しっかりしてください!
(すぐに光の球体で体を包み込み)

  • No.405 by 華北  2015-01-02 01:26:42 

>夕月

ああ、そうか…お前回復出来るっけ。…竜胆の事頼んでも良い?…と言うかお前に選択権はないけど。(焦りの為なのか動揺の為なのか、素になって話す。そして繋げられた手を一振りし離す。そうすると夕月やそのメンバーがいる所から離れて神に向かって)

>神

やぁ、神。さっきから誰一人殺せてないじゃないか。君は…いやアリウスさんは、意外と僕と似て殺すという事が臆病で出来ない人間なんですね。(最後に人間と馬鹿にし、しかもそれが普通の顔なのだがニヤニヤという表現の通りの顔をしながら神を愚弄する。)

  • No.406 by 夕月  2015-01-02 01:32:03 

華北

え?…あ、はい!
(任せてください!と伝え)
?!… ちょっ、だめだよ!
(神に走っていく華北の背中に叫び)
そんな… 考えなきゃ、考えなきゃっ!
(竜胆を治癒し焦りながら考え)

  • No.407 by 華北  2015-01-02 01:39:33 

>夕月

…(うるさい、お前は黙っていろ。それかもっと騒ぎを起こせ。と目配せをしつつ、未だ神への罵詈雑言を続ける)

  • No.408 by クロエ=マーガレット  2015-01-02 01:52:38 

>>華北、神
なっ(後ろから聞こえた華北の声に驚くも自分が叫ぶのも止まるのも悪手だと考えはしりながら発砲し)

  • No.409 by クレイ?  2015-01-02 01:56:57 

>>神
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
(笑いながら神に喰らい付く)

  • No.410 by 夕月  2015-01-02 01:57:50 

華北

う、…
(しゅんとしながらも相手を信じようと)
騒ぎ、…騒ぎ…?
(うーん、うーんと唸りながら考え)
はっ!…大砲!
(校舎の屋上や庭に撃退用の大砲があることを思いだし)
竜胆さんっ!ちょっと待ってて下さいね!
(光の球体を残し、大砲のある校庭へと走り)
わーっ!わーっ!神様のっ
うー〇ーこー!!!!
(こっちに気を向けさせるため必死すぎて自分でも恥ずかしいこと言ってることに気付かず叫び)
ドーーンッ!ドーーンッ!
(5つある大砲片っ端から神に向かって撃ち騒ぎ)

  • No.411 by 華北  2015-01-02 02:13:21 

>夕月

…(少しはやるじゃないか、と思いつつあいつ目立ち過ぎだな俺から彼奴に標的が移りそうだと考えつつもクロエに協力出来たと少し笑い、「神って一体なんだろうな。世界を瞬く間すら与えず破壊するなんて尾ビレがついてたみたいだな。キリストの父が作った日にちと同じ時間7日間くらいかかるんじゃないか?」)

  • No.412 by 『神』  2015-01-02 02:19:10 

>>全員

【イベント】

神『………新世界創造の拠点として此処をあまり壊したくは無いのだが……
まぁ、後で再生すれば良いだけだ……』
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

(『神』があらゆる属性・物理攻撃無効の防壁によって全員の攻撃を防ぎ、ため息を一つ付くと、掌の上に莫大な力を収束させ、掌の上に銀河系を創造する。)

神『気付いたか?
全知全能なる神となった私は今や、掌の上で疑似銀河を作る事も可能だ。
消えて失せろ、人間共……』
コオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

(どうやら世界を瞬く間に滅ぼせる力を今此処で使い、地球を一瞬にして消滅させようとしているようだ。)

  • No.413 by 夕月  2015-01-02 02:21:31 

華北

はぁっ…はぁ、!
(息絶え絶えに疲れはて)
こ、こんな感じで騒ぎ立てたらいいのかな…?
(合ってるのかもわからず一人首かしげ)

  • No.414 by 華北  2015-01-02 02:37:33 

>夕月

…(先程とは違い普段のような笑顔を夕月に見せそんな感じで大丈夫、と目配せをする。まぁ、あんなに頑張らなくても良かったが…と思う)

>神

へぇ、でも君と融合してるのは人間だからその体もその言い方だと消え失せるの対象に入るね(と呑気に間違いを訂正する。)
あと、掌サイズの擬似銀河なんて別に凄くなさそうだね。(なんて自分には到底出来ない事をやる神に対してまだ批判している)

  • No.415 by 柊  2015-01-02 02:42:50 

>>神
くくくっ、ははははは。いちいち防壁を張らないとそんなことも出来ないんだな。いくら御大層な力を持とうとやっている事は臆病者と大差ないなぁ神様(防壁に弾かれたため立ち止まりゲラゲラ笑いながら挑発的にそう言い)

  • No.416 by クロエ=マーガレット  2015-01-02 02:43:50 

(/↑たびたびの凡ミス申し訳ない)

  • No.417 by 参加希望  2015-01-02 02:46:49 

>>145>>401の者です。
度々、すいません。PF不備はなかったでしょうか?

  • No.418 by 夕月  2015-01-02 02:51:19 



ねぇ、神様…いや、アリウスさん聞こえますか?
仲間を裏切って、傷付けて…
それで欲しかったものを手に入れて…
本当に、…本当に貴方は嬉しいですか?
(神と名乗る相手を見上げアリウスさんにどうか聞こえてと願い話し掛け)

華北

あっ、…よかったぁ…!
(ヘランと笑い)

  • No.419 by 華北(主)  2015-01-02 02:58:02 

>145様、>401様、>417

本当に申し訳ありませんでした。不備見当たりませんので
参加お願いします。気づかず申し訳ありません。

  • No.420 by 竜胆  2015-01-02 10:46:59 

>ALL

グルルルルル…(青白く輝きながら全身を変化させ巨大な翼翼龍に変化し口を開き大きく息を吸い込み始め)

  • No.421 by 『神』  2015-01-02 11:04:04 

>>全員

【イベント】

神『ほう……まだこの私に逆らうのか………
愚かな……ではさらばだ、諸君……』
ドクン

神『む……?
…………お………』

ガブリエル「ようやく発動したようですね。」

(突然『神』が玉座に座ったまま、右の掌の上に疑似銀河を創造したまま、左手で心臓の辺りを押さえ初め、その様子を見て大天使ガブリエルが言う。)

ガブリエル「他者から魂を奪い取り一つの肉体に捉らえ続けるためには莫大なエネルギーが必要……」

神『……何をした?ガブリエル………』

ガブリエル「貴方に取り込まれた悪魔と天使達が鍵達の力を解放しようとしているのよ。
今の貴方に『神の力』と鍵達の力、そして天使や悪魔達の力の全てを押し込める力はあるのかしら?」

神『………この程度の抵抗で私から力と魂を取り返そうとでも?
下らん、この程度の抵抗直ぐに抑えてくれるわ……!』

(その言葉通りに、一時的に大きく取り乱していたものの、力の反発が徐々に小さくなっていく。
この機会を逃せば、確実に『神』に対する勝機は無くなる。)

  • No.422 by 鈴音遙  2015-01-02 11:10:01 

嫌な予感すんな(片眼を瞑り指を構えて集中して

  • No.423 by 竜胆  2015-01-02 11:50:24 

>神

…!(胸を抑えた瞬間に足元の溶岩を巻き込みながら圧縮した巨大な空気の塊を神目掛けて吐き出し)

  • No.424 by クロエ=マーガレット  2015-01-02 12:36:47 

>>all
私の空を、翼を返せぇっ(『神』が苦しみ防壁が弱まったと同時に泥臭くも『神』に向かってダッシュし)

  • No.425 by 華北  2015-01-02 12:42:24 

>竜胆

良かったよ。今戦えるのは竜胆しかいないからね。竜胆が頼みの綱だよ(安堵感から素が消えてもとの話し方になり、「絶対に死なないでね。」と呟く。


>神

…(異変が出ているようだ、と気づき。ふふふ、と笑い「防壁って人体通過するかな」と異変により弱まった防壁に向かって蹴りを入れようとする)

  • No.426 by 鈴音遙  2015-01-02 12:50:07 

(僕って入ってるよね?)

  • No.427 by 華北(主)  2015-01-02 13:00:39 

(入ってますよ)

  • No.428 by 夕月  2015-01-02 13:11:26 



あれ…?
様子がおかしい…

  • No.429 by 夕月  2015-01-02 13:23:14 

all

僕も行かなきゃ!
(皆が居る神の方へと走り)

  • No.430 by 『神』  2015-01-02 14:20:44 

>>全員

【イベント】

神『………ぐ………お…………
この力は私のものだ……私は神だ。
全知全能にして完全な存在……』

(防壁も多少乱れ、硬度が変化しているも、その圧倒的な防御力は健在であり、竜胆の放った空気と溶岩の塊も、華化の蹴りも『神』の防壁を前に難なく弾かれる。
だが、防壁を展開した事により『神』の集中力が僅かにだが削がれ、反発力を抑え込む力が低下する。)

  • No.431 by 夕月  2015-01-02 14:43:55 



!!…アリウスさん!
このまま貴方が堪えたら貴方の体が消滅してしまいます!
もう力を解放してくださいっ!
(近くまで来て見上げ叫び)

  • No.432 by レコ/華北(主)  2015-01-03 15:49:23 

>参加者の皆さんへ

「その魔道学校には狙われる理由がある」を盛り上げて下さってありがとうございます。
私自身楽しいです。ですが…神さんには悪いのですがもうついていけなくなってしまいました。大丈夫な場合はスルーして頂いて結構です。(※辞めるわけでは無いです。)

  • No.433 by クロエ=マーガレット  2015-01-03 15:54:37 

>>主さん
(/キーパリングお疲れ様です。華北さんとの掛け合い楽しかったですよ。)

  • No.434 by レコ/華北(主)  2015-01-03 16:10:50 

(/クロエさんとの掛け合い私も楽しかったです。辞めてしまうのですか?)

  • No.435 by 柊  2015-01-03 17:07:23 

(/お疲れそうなので労いです。これからもよろしくお願いいたします。)

  • No.436 by レコ  2015-01-03 17:15:15 

(/良かったです!)

>皆さん

※皆さんがついていけてるのならば、スルーして頂いて結構です。
新トピでリニューアル版作った方が良いと思いますか?
それともこのトピでそのままの方が良いですか?
お手数ですが、どちらが良いか教えてくださると幸いです。

  • No.437 by 竜胆  2015-01-03 17:21:02 

>主様

(/私はリニューアルでもここでも構いませんよー)

  • No.438 by クロエ=マーガレット  2015-01-03 18:04:03 

(/私としてもどちらでもいいです。部屋主さんの一存におまかせいたします。)

  • No.439 by 夕月  2015-01-03 20:21:23 

(僕もどちらでも大丈夫です!
ここ凄く楽しませてもらってます!)

  • No.440 by レコ/華北(主)  2015-01-03 20:41:29 

>クロエ、竜胆、夕月 の本体様

クロエ、竜胆、夕月さん達との絡み楽しいです!どちらでもですね。了解です。ここの皆さん夜型の人たちが多いのでその人達が来てから決定したいと思います。
これからもよろしくお願いします!

  • No.441 by クレイ  2015-01-03 20:42:04 

(どっちでもいいですよ)

  • No.442 by アリウス・フェルニオン  2015-01-03 20:54:23 

(/アリウスが流れで神になりましたが、神の力は、物語の流れや演出上で技を強力にする必要があり、圧倒し過ぎて着いていけなくなってしまいましたね………
一応最後には倒せるようにしておいたのですが、すみません……)

  • No.443 by 雪那  2015-01-03 22:07:54 

>>主様
(/参加許可ありがとうございます!!横から偉そうにすいません。私の意見です。終始みていましたが、物語の内容が最初の説明文と、かけ離れている気がします。龍を護る側と狙う側の駆け引きや戦いが物語の主旨ですし、龍の封印が簡単に解かれてしまうなどありましたが、龍が封印されている場所や封印の解き方、カギの生徒の絡みなどが面白さの醍醐味だと思います。私的には神と戦うよりも護る側と狙う側の人たちとの戦いの方をやりたいです。横から失礼しました。)

  • No.444 by クレイ  2015-01-03 22:16:38 

(僕も悪魔の中でも高位の存在や神を使役するというような能力でしたし普通だったらチートですね)

  • No.445 by 通りすがりさん  2015-01-03 22:19:35 

【匿名が偉そうに、と思うかもしれませんが、このまま続けていても、物語は一歩も進みませんし、進める気も無さそうなのでリニューアルした方が良いんじゃないですか?
それに、これだけ話が脱線しているのに話を本編に戻すなんて出来ないでしょう。】

  • No.446 by 匿名さん  2015-01-03 22:25:59 

いっそのことALLキャラナリチャ(オリキャラあり)にすればよくね

  • No.447 by 奉來 静化  2015-01-03 22:35:03 

»本体様達
[旅行から帰って来たら…凄い状況ですね…私はどちらでも構いませんがかなり荒れて来たので一旦リセットしたら良いと思います。来れずにすいません。]

  • No.448 by クロエ=マーガレット  2015-01-03 22:53:52 

>>442
(/1参加者でしかない私が言うのは違うことと思いますが個人的にはチャットの物語は皆で作るものだと思います。倒す方法を用意していたとおっしゃいますがその方向にあなたが誘導してそれに従うだけでしたらそれはあなたが書いた脚本で私達がおどっているだけです。だってなにやったって潰すんだもん。)

  • No.449 by クレイ  2015-01-03 22:59:07 

(悪魔を操る能力の人がいたら勝てた)

  • No.450 by レコ  2015-01-03 23:07:31 

>皆様

今回は主である私にも責任があります。こんな不毛な議論がヒートアップするといけないので、リニューアルする事に決定しました。良かったら又一緒に楽しみましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック