その魔導学校には狙われる理由がある

その魔導学校には狙われる理由がある

レコ  2014-12-26 23:03:23 
通報
Q.世界から狙われるモノがあります。それはなんでしょう? A.魔導学校です。

ルールは他のスレと同じようなものです。
初心者?途中参加?歓迎。 あまり自己中心的コメは控えて欲しいです。チート系も辞めてください。一人一役。

この世界は常識的に魔法がある。魔導学校は世界に多数ある。だがとある魔導学校「レイネ魔導学校」は世界に多数ある魔導学校とは一味も二味も違った。世界から狙われるモノがある。それは災悪と称されても過言ではない化け物
“龍“が封印されているのだ。龍を手にした人間は神になれると言われる程に強く。人間など、いや世界など瞬きをする間すら無く滅ぼされる。それを守る選ばれた生徒達の生命によって封印されている。龍を狙う者達との戦闘が始まる。…主が解放するまでレス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.221 by 藤堂 晃  2014-12-31 21:00:20 

>>夕月
え…ちょ、ちょっと….
(必死に逃れようとする)

  • No.222 by 竜胆  2014-12-31 21:01:30 

>夕月

え…? あぁ…忠告ありがとうございます…(クスッと微笑みながら手を振りかえし)

  • No.223 by 夕月  2014-12-31 21:07:01 

藤堂晃

藤堂くんは紅茶がいい?それともコーヒー?ニコ
(腕引きながら食堂向かい)


竜胆

君あまり見ない顔だねー?
僕は黒崎夕月ですー!ヘラ
(反応あれば嬉しそうに
自己紹介して)

  • No.224 by 華北  2014-12-31 21:08:55 

>ガブリエル

あっ…。この魔法は。 (アリウスの展開する召喚魔法という事に気づく)

>竜胆、クロエ

ごめん、ちょっと離脱させてもらうよ。後でね。

>【理事長室にて】アリウス

アリウスさん、強力な魔法をバンバン使わない方が良いんじゃないですか?体が弱いんですから。…僕は不甲斐ないかもしれませんがもっと僕達を信頼して下さいよ。

  • No.225 by アリウス・フェルニオン  2014-12-31 21:14:39 

>>224

【理事長室】

アリウス「ああ、確かにもう私の体はボロボロだ。
だが、私の生死よりも龍の復活の方が優先しなければならないからな……」

(アリウスの口許にはほんの僅かだが、乾いた血がこびりついており、先程まで吐血していた事が伺え、絶大な力を有する天使を召喚したためか、顔色がとても悪くなっている。)

  • No.226 by アリウス・フェルニオン  2014-12-31 21:18:12 

>>all

ガブリエル「リマルイアの皆様には、龍の鍵の者達と共にこの学園の中央にある噴水に集まって欲しいとの事です。」

(リマルイア側、龍の鍵側問わず、全員の脳内に直接学園の中央にある噴水に集まるように伝える。
ガブリエルは終始その美しい整った顔を一切動かす事は無く、まるで機械のような様子で佇んでいる。)

  • No.227 by 竜胆  2014-12-31 21:22:13 

>夕月

竜胆と申します…(名前を名乗ると静かに頭を下げ)…最近入学したばかりですので…(微笑みながら嘘をついて誤魔化し)

  • No.228 by 夕月  2014-12-31 21:26:48 

アリウス

え、…それって
ク、…クレイに聞いてみないと
(天使の話を聞いて慌てて仲間を探しに行き)

竜胆

わー!そうなんですかぁー!
わからないことあれば言ってくださいねー!
(ほんわか微笑み手を振り)
あ、君は噴水の所に行くのー?

  • No.229 by 華北  2014-12-31 21:31:15 

>アリウス

くれぐれも安静にしてて下さいね。(そのまま噴水に移動する)

  • No.230 by 夕月  2014-12-31 21:36:39 

華北

…………結局、クレイ達にも会えずに来ちゃった
(噴水から少し離れた草むらからひょっこり顔出しまわり確認し)

  • No.231 by クロエ=マーガレット  2014-12-31 21:38:52 

>>all
……はいはい了解。噴水広場行けば良いんだな。さて鬼が出るか蛇がでるか(歩く方向をかえ噴水広場の方向へすすみ)

  • No.232 by 竜胆  2014-12-31 21:42:11 

>夕月

噴水…?(聞いたことのない場所に首をかしげて質問し)それは一体どちらに…?(よかったら案内をしてもらいたいのですが…(場所を知りたい為に案内してもらえるか質問し)

  • No.233 by アリウス・フェルニオン  2014-12-31 21:43:04 

>>all

【学園の中央噴水】

(学園の中央に位置する巨大な噴水。
その噴水の周囲にある校舎の影から、無数の黒い百足や鴉、トカゲに蝙蝠が噴水を見ており、噴水の上には先程全員に噴水に集まるように指示したガブリエルが一人宙に浮いており、不自然な程辺りは静寂に包まれている。)

  • No.234 by 夕月  2014-12-31 21:44:20 

クロエ

わわ、…また一人きた…
(草むらから様子を伺い向こう側の人が集まりだしどうするか考え)
天使さんはどうするつもりなんだろ…
正々堂々戦えとか…?
(ぶつぶつと小声で呟き)

  • No.235 by 華北  2014-12-31 21:47:29 

>夕月

…クレイ?(クレイという名前を聞き、声のする方を見ると草むらから声が出ていた。草むらに誰かいるのか、と草むらを除くと夕月がいた。)
…誰かな?もしかして…鍵かな?(微笑みながら草むらの重力を無にし、草むらがとびそうになる)

  • No.236 by 藤堂 晃  2014-12-31 21:48:27 

>>all
噴水広場ですか…
(物陰から噴水広場に進む)

  • No.237 by 夕月  2014-12-31 21:50:13 

竜胆

わー!いいですよ!
クレイ達が見当たらなくて、どうしようかと思ってましたぁ ヘラ
(待っててくださいと言った後、校舎から出て貴女の傍へと走って)
お待たせしましたー!
噴水はあっちですよ、気を付けて行きましょう
(敵も来てるだろーし、と伝え噴水まで案内し)

アリウス


天使さん居た!
…でも、嫌な感じがする
(草むらから様子を伺い)

  • No.238 by 夕月  2014-12-31 21:53:36 

華北

ど、どうしよう…
俺一人でどうにかできる気しないよ

え?、っ…うわっ!
(逃げ出すように草むらから出れば目の前に貴方が居て)

  • No.239 by 華北  2014-12-31 22:01:04 

>夕月

…何してるのかな?(草むらの重力を戻し、夕月の目の前にいつの間にか移動している)
んー、さっきの話だとどうにかしようとしてたみたいだけど。まぁいいや。

  • No.240 by 竜胆  2014-12-31 22:03:38 

>夕月

ええ…ありがとう…(お礼を述べながら後ろについて歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック