不思議の国のアリスのアリスと7人のイケメン達 恋愛 人数制限あり

不思議の国のアリスのアリスと7人のイケメン達 恋愛 人数制限あり

アリス  2014-12-18 03:49:25 
通報
初心者なので、細かい設定は書けませんが…。
恋愛です。
恋愛が苦手な方はブラウザバックお願いします。

この国は7つの島に橋をかけて出来ている島。ビーナス島……。
真ん中にあるのは、アリス達が通っている学園。
一つは学園の上の島。そこには城と城下町。
二つ目はその右にアリスが住んでいる小さな村。
三つ目はその下にある、山。
四つ目はそのとなりにある、トランプがテーマの遊園地。
五つ目は学園の下にある、森。
六つ目は森の左側にある、畑。
七つ目は一番大きい島。ここは迷いの森で、入ったら出られないと噂。

募集するキャラクター

城の王子
学園の同級生
学園長
帽子屋
うさぎ
時計屋
遊園地の管理人


私のプロフィール

名前 アリス
年齢 17歳
身長 167センチ
性別 女
性格 強気だが、案外はっきりと言わない
容姿 髪の毛は黄色。頭に黒いカチューシャをつけている。普段着の服は水色のワンピースに白いエプロン姿。白いレース付きの靴下と黒い靴。赤黒いワンピース型の制服で靴下は紺のハイソックス。靴は茶色のパンプス。



コメントを投稿する

  • No.41 by モン  2014-12-20 13:33:40 

エリクス

…?へへ、転けた(不意に差し伸べられた手に一瞬キョトンとすれば相手の顔と交互に見て、ニヘラと笑えば手を取り軽くよろけながら立ち上がって

  • No.42 by 匿名  2014-12-20 13:36:04 


名前/ エマ
年齢/ 17
身長/ 156cm
性別/ 女

性格/ ごく普通の女の子、元気で人懐っこくフレンドリー。好き嫌いは無く程々の食いしん坊だったり。時計屋の助手として使われている。

容姿/ 透き通る様な金髪は背中の真ん中辺りまでで下ろしていて黒いベレーボウの様な物をかぶっている。真っ白なYシャツに黒の膝下少しのジーパン。黒いスニーカーをはいている。

(/ 先程keepして頂いていた者です!

  • No.43 by ハル・ハーディ/帽子屋  2014-12-20 14:06:26 

バロン_

フフッ..そうだね。
嗚呼!いいよ。久し振りに作るなぁ..
(あの時の様に変わらない相手を微笑ましく思い、笑みを濃くして。)

エリクス_

__ッハハ...貴方も変わってないですね。
(相手の発言を聞くと暫く笑みを消し、再びニタリと口角を上げ笑って。相手に聞こえるかぐらいの声で上記を呟き。)

いやぁ、嬉しいですね。...しかし、私はもう戻ることは出来ません。

(もう2度と、と小さく付けたして。ニタニタと笑い、言って。)

  • No.44 by エリクス@学園長  2014-12-20 14:16:36 

モン
怪我はありませんね?(パンパンとモンの服の埃をはたき)看板が真っ二つですね...これではただの可愛いマスコットですよ(顎に手を当てて考え)


ハル
私の前で不登校宣言ですか?
あなたには課題が山ほど溜まっているんです。あなたの店に学園そのものが歩いてくる前にたまには顔を見せなさい。(ペラペラとメモ帳を確認しながら)

  • No.45 by ハル・ハーディ/帽子屋  2014-12-20 14:31:45 

エリクス_

嫌です。
(キッパリと即答して。その表情は何処か楽しそうで。)

  • No.46 by モン  2014-12-20 14:59:59 

エリクス

ん、ありがと(服の埃を払って貰えば礼を述べて。「…可愛い…マスコット?…これは真っ二つな看板だぞ?」と、相手の言葉に小首傾げれば足元の割れてしまった看板を拾い上げて

  • No.47 by エリクス@学園長  2014-12-20 15:08:01 

ハル
はぁ...困った不良生徒です。いっそのこと私があなたの店に押し掛けて教授いたしましょうかね...帽子もちょうど新調したいですし(おせっかいを焼くフリをしつつ、明らかに後者が目的で)

モン
あなたの事を言っているんですよ、可愛い看板の無い看板娘さん(ポンポンと頭を撫で)...言いにくいですね、マスコットさんの名前は何です?

  • No.48 by モン  2014-12-20 15:24:02 

エリクス

…!僕は…可愛くない(己へ向けての言葉だと分かれば顔を赤くして、頭を撫でられ少し肩を竦めていて。己の名を問われれば「…僕の名前?…えー…っと、も…もん…あ、モン!」と一瞬忘れかけながらもなんとか思い出して

  • No.49 by ハル・ハーディ/帽子屋  2014-12-20 15:50:37 

エリクス_

其れも嫌ですねぇ。帽子の新調``だけ´´なら歓迎しますけど。
(何を言われ様と学園へ戻る気は無く。飄々と上記を述べ。)

all_

ふむ...此れは困ったなぁ。
(困ったと言っているが表情はニコニコとしており。風に飛ばされたのか、高い所にある木の枝に引っ掛かっている苔色のシルクハット、自分の帽子を見つめていて。)

  • No.50 by モン  2014-12-20 16:08:30 

ハル

…あ、帽子(宣伝活動にも飽きたのか、ブンブンと看板を振り回しながら歩いていると前方に相手の姿を捉えて。何をしているのだろうかと相手の後ろへ歩み寄り、視線を辿って行けば高い木の枝に引っ掛かるシルクハットを見つけ

  • No.51 by ハル・ハーディ/帽子屋  2014-12-20 16:38:17 

モン_

..嗚呼、そうなんだよ。僕の身長じゃあ取れなくてね。
(背後の相手の呟きに驚きもせず返答して。何時も持っているステッキは今日は店に置いてきてしまったらしくどうにも出来ないという。)

  • No.52 by モン  2014-12-20 16:57:16 

ハル

ふむ…じゃ、コレ持ってて(一度考えるように首を傾げると、持っていた看板を相手に押し付けて。「僕が取ってきてあげるから」と

  • No.53 by エリクス@学園長  2014-12-20 19:14:03 

ハル
ま、気長に待ちますよ。誰だって心変わりはしますから。(少し不満そうに言い放ち)

モン
看板娘は容姿が良くなければなれませんよ、モンさん。しかし、看板がなければどうにもなりませんね...私の学園で直してみますか(割れた看板を拾い上げ)

  • No.54 by 相楽龍二  2014-12-20 19:20:31 

all  絡み文

ふぁ……(眠そうにあくびをし)
最近日落ちんの早ぇーなー(空を見上げ夕日を見つめ)

  • No.55 by モン  2014-12-20 21:36:03 

エリクス

…そ、そう…だったのか(容姿が良くなければいけないという言葉に驚くと、数回目を瞬かせていて。「…ガクエン…?…直る?」と少し不安気に首を傾げて

龍二

…つんつん…ばーん(ふと夕日を見上げる相手の後ろ姿を捉えれば、何の気なしに近付いて。持っていた看板で相手の背中を突っつくと、「ばーん」という言葉と共にグイーっと看板で押して

  • No.56 by 相楽龍二  2014-12-21 07:40:53 

モン

……んあ?
(つつかれたことには気付かず、押されたときに振り返り)
…お前誰?てかなに?
(自分の襟足を触りながら上記のべ)

  • No.57 by エリクス@学園長  2014-12-21 11:26:57 

モン
ああ、私の学園に工作室があるから、そこで直せる。
なんなら君も来るかね?(看板を脇に抱えて上記を述べ)

  • No.58 by モン  2014-12-21 13:07:17 

龍二

んー……暇だから構ってよ(取り敢えず遊園地の宣伝をしようかと考えるが、別に良いかと思えばニヘラと笑いながら

エリクス

おぉ、コーサク…!(直せると聞けば嬉しそうに目を輝かせ、己も来るかと問われればコクコクと頷いて

  • No.59 by エリクス@学園長  2014-12-21 13:48:05 

モン
ふむ...では着いてきなさい。(スタスタと歩き出し...)ああ、それと...忘れないうちにこれも着けておこう(ポケットから校章と思われるブローチを取り出し、顔を近づけモンの首につける)

  • No.60 by 相楽龍二  2014-12-21 16:17:15 

モン

はぁ?
…まぁ良いけど。
(ハァとため息つきながら上記述べ)
てかそれなに?
(ふと相手の手を見るとなにかを持っていることに気付き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック