「 おおかみサンと。」 

 「 おおかみサンと。」 

おおかみ  2014-12-13 21:29:01 
通報

創作BL(口悪ドS×口悪短気)


規約厳守/置きレス/ロル豆〜中/ゆるゆる

-おおかみPF-

大神 夏樹(おおかみ なつき)

高校2年生/身長180/真っ黒の髪と瞳/前髪は若干長め/口悪なドS/面倒臭がり屋/嫉妬深い/実は口悪短気くんにベタ惚れ

細かい設定は、また後ほど。




コメントを投稿する

  • No.141 by 大神夏樹  2014-12-20 22:38:38 


意味深発言?俺には分からねーなあ..何の話だよ、さすがムッツリ天使(にま)

好きな食べ物..お前の手料理(←)ほら、耳付きフードもちゃんと被れよ(フードぐい)

モテてたら、んな性格に育たねえっつーの。ぶっちゃけあんまり興味とか無かったし(目を半目にして相手を見やれば鼻をつままれたまま少し平べったくなった声で述べて)

  • No.142 by 大神夏樹  2014-12-20 22:41:54 


残念だったな、これが現実だぜ(ウェルカム)昨日お前に言われたやつ、そっくりそのまま返してやった(ふは)..頑固野郎。蹴ってやっから、後で褒美よこせよ(←)

  • No.143 by 遠野 遙  2014-12-20 22:52:07 


まずそれ。それやめろよな? ( じと )

お前食ったことねーだろーが ( 頰抓り ) これで満足かおい( 被 )

じゃあどうやったら変態ドSに育つのか教えてくれ。( 真顔で言い放てば鼻をつまんでいた手をぱっと離して )



  • No.144 by 遠野 遙  2014-12-20 22:54:36 



わかったお前が変態ドSだってのはもう認める( 額に手当て )それは自覚済みだ。はいはい後でなー ( 手ひら )

  • No.145 by 大神夏樹  2014-12-20 23:12:10 


それって何だよ、ムッツリ天使の事か?()

だから餌にするため作ってくれっつってんの(へら) !..お前...鳴き真似しろよ、これレス蹴のご褒美で良いから(わなわな)

うっせえ。これはまあ..本能に従って生きてりゃなれんだろ、一緒に目指すか?(解放され普段通りの声に戻れば相手の肩に腕回し)

  • No.146 by 遠野 遙  2014-12-20 23:33:16 



それしかねーだろうが。( うが )

でも俺そこまで得意じゃねぇしなぁ..( んむ ) ..こいつってなんて鳴いたっけ..あ、ぴかちゅう?( 首傾 )

お前のその謎の本能は俺には備わってねぇんだけどな.. 。( ぺし、と回された腕横目に見て叩けば困ったような声出し )

  • No.147 by 大神夏樹  2014-12-21 00:25:01 


じゃあ天使な、ただの天使(うんうん)

得意じゃねー奴が頑張って作るのが良いんだろ(きり)!..可愛すぎんだろお前、んだよ ちゅうされてーの?(ずい←)

男には備わってるもんじゃねーの?まあ良いけど、お前はそのまま天使で居ろ(そのまま肩抱き寄せ頬をぴとりと合わせて)

  • No.148 by 遠野 遙  2014-12-21 00:35:02 



神にして、神。(

じゃあわかったカップラーメンにお湯入れて作ってやる( けら ) ぴかち◯うはトレーナーとキスしねぇだろ( 静止 )

近い。変態。テレビ見せろ。( まだ諦めていなかったのかぐい、と頭押し返せば再びチャンネルに手伸ばし )

  • No.149 by 大神夏樹  2014-12-21 09:46:12 


神様みてーに願い叶えてくれんのかよ()

それ料理って言わねーんだけど。んだよ、作れねーの?(じと)チッ、バレたか..んじゃ頬擦りしろよ、よくやってただろ(ずい←)

..仕方ねーなあ、つか腹減った。下のコンビニ行かねえ?(ぱっと相手から離れリモコンを足で軽く蹴って手渡せば冷蔵庫を開けて)

  • No.150 by 遠野 遙  2014-12-21 10:22:02 


おう言って見やがれ( にま )

はぁ?自炊してんだから大抵のなら作れる( ふん ) ん ...( 頰ぴと )

お前適当に俺の分買ってこいよ ( 離れたリモコン横目で確認しつつだる気な声で )

  • No.151 by 大神夏樹  2014-12-21 11:09:58 


「チューして下さい」って言え、神(にや)

んじゃ作れよ、お前の肉じゃが食いてえ(ぐで)..これだけで良いのか?(頬すり)

お前なあ..良いから来いよ、くそ寒い深夜のコンビニに一人で行くほど気力ねーし(パーカーを上から羽織りながら相手を見下ろし首根っこを掴むと無理やり起き上がらせて)

  • No.152 by 遠野 遙  2014-12-21 11:15:14 



なんで神なのに俺がお願いしてんだよこら( む、)

はいはい気が向いたらな( 手ひらひら ) ...良くないに決まってんだろ( ずりずり )


じゃあなんか奢れよ、俺甘いモン食いてぇな。( 仕方なく立ち上がればころっと気が変わったのかすっかり行く気になり玄関まですたすた歩けば )

  • No.153 by 大神夏樹  2014-12-21 11:23:45 


そういう願い事だからな。..あれ、もしかして神様なのに叶えてくれねーの?(にや)

それ、気向かねー奴の言い方だろ絶対(手がし)頬擦り好きだもんなあ、お前(ふは)

2つまでな、安いやつ限定で。..おい(仕方なく条件付きで頷いては相手の後ろを歩き玄関まで来ると後ろから相手の肩を叩いて)

  • No.154 by 遠野 遙  2014-12-21 11:29:39 



チューシテクダサイ( ← )

いやそのうち気向くかもしれねぇだろ?( ぱたぱた ) 気持ちいいだろ、これ。( ずりずり )

2つ?んなけちけちすんなって..ってなんだよ( だいぶ気分が良くなり靴を履いている途中で肩叩かれれば振り向いて )

  • No.155 by 大神夏樹  2014-12-21 11:42:39 


笑っちまったわ、何でカタコトなんだよ。外国人かと思っただろ..やり直し(←)

どうやったら気向くんだよ(じと)え、可愛いんだけど..ほらもっと動けって(じい)

その格好で行くつもりかよ、見てるこっちが寒いんだけど。..これ貸してやる(手に持っていたマフラーを相手の首元に巻いてやり)

  • No.156 by 遠野 遙  2014-12-21 11:59:17 



カミサマッテホラエイコクジンナイメージジャン (

お前のこと餌で釣りたいなーと思った時( けら ) もう満足したから。( ぴた )

へぇ気がきくんだな。じゃあちょっと借りるわ、さんきゅ。( 首が温まるのを感じるとふっと頰緩め礼述べれば )

  • No.157 by 大神夏樹  2014-12-21 12:19:16 


それは分かったから もうカタコトやめろ、笑う()とっとと帰って来い、俺の天使。

まず俺が逃げねーとな..うわ、無理(ぎゅ←)お前ホント猫みてーな奴だな(じと)

見てるこっちが寒いからっつっただろ、そんだけ。..とっとと行くぞ(照れ隠しのように相手の頭に手を乗せては早々に家を出て)

  • No.158 by 遠野 遙  2014-12-21 12:23:39 


はいはいただいまー ( けら )

結局こうなるんじゃねえかよ。( じぃ ) は、猫?なんで ( はて )

うわお前本当照れ隠し下手くそすぎだろ。( ばればれの照れ隠しに笑み零して。そそくさと後をついていき )

  • No.159 by 大神夏樹  2014-12-21 12:31:27 


お帰り、..やっぱお前には天使の方が似合ってんぜ。神は俺だな(どや)←

だってよ、お前捕まえてないと逃げそう(じい)猫ってすりすりしてくるだろ、あと気まぐれなとことかツンツンなとことか(なで)

うっせえな!別に照れてねーし。もう奢ってやんねえ(失敗した自覚は有ったのか全力で否定し睨みながらエレベーターに乗り込み)

  • No.160 by 遠野 遙  2014-12-21 12:43:00 



お前が神になったらこの世は終わりだ....

逃げねぇよ。余計な心配( でこぴん ) おー確かにな..でもツンツンってのは受け入れねぇぞ ( む、 )

おもしれ。..って待てよ俺財布持ってきてねぇんだから何も買えないだろ( 急ぎ足でエレベーターに乗り込めば財布の再交渉始め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック