「 おおかみサンと。」 

 「 おおかみサンと。」 

おおかみ  2014-12-13 21:29:01 
通報

創作BL(口悪ドS×口悪短気)


規約厳守/置きレス/ロル豆〜中/ゆるゆる

-おおかみPF-

大神 夏樹(おおかみ なつき)

高校2年生/身長180/真っ黒の髪と瞳/前髪は若干長め/口悪なドS/面倒臭がり屋/嫉妬深い/実は口悪短気くんにベタ惚れ

細かい設定は、また後ほど。




コメントを投稿する

  • No.121 by 大神夏樹  2014-12-20 20:30:42 


病気ってお前..俺は人よりほんのちょーっとサディスティックなだけだ、馬鹿(ははん)

なら逃げりゃ良かったじゃん、逃がさねーけど(にま)略してハルゴンな..結局また可愛らしくなっちまったわ(けらけら)

天使みてーな男子高校生だろ?そーいう事に興味あんなら俺が直接教えてやんのによー。(しかめられている相手の眉間に軽く口づければニヤつきながらアウトな発言かまして)

  • No.122 by 大神夏樹  2014-12-20 20:33:21 


うわー、ツッコミ入れて弄くり回してやりてえ...まあ敢えてスルーしてやるけどよ(にや)つか俺そういうの気にしねーからお前も気にすんな、このレスも蹴っとけ(手ひら)

  • No.123 by 遠野 遙  2014-12-20 20:40:15 



ほんのちょっと?違ぇだろまじの方のサドだろ( 冷やか )

分かったよ今度から逃げてやる( 決心← ) なにその某RPGのモンスターみたいな名前(

ちょっと待てなんだそんな俺より経験豊富みたいな言い方..( 彼の天使的男子高校生発言は華麗に回避し。大して変わんねぇだろ、と不服そうに呟けば )

  • No.124 by 遠野 遙  2014-12-20 20:46:08 



意外に優しい一面。ありがとな。一応礼だけ。( 手ひら )

  • No.125 by 大神夏樹  2014-12-20 20:55:26 


1ミリ他人とズレてるだけ、そんだけ。これでも制御してる方なんだからよ(きり)

逃げ切れると思ってんのか?(ずい)ハルゴン出て来たら倒せねーわ、抱き締める()

お前そもそも人に怖がられてんだろ、それで経験豊富って言えんのかあ?(天使天使と繰り返しながらぎゅうぎゅうと抱き締めれば、口角上げて顔を寄せ誘導尋問のように)

  • No.126 by 大神夏樹  2014-12-20 20:57:54 


意外には余計だっつーの、つか天使かよ。あー..もう天使かよ(レス蹴ったっつー事で)

  • No.127 by 遠野 遙  2014-12-20 21:05:21 



1キロの間違えじゃねーの..?( じ、 ) くれぐれも暴走しないようにな。

逃、げ、き、る ( 宣言 ) や せ い の ハ ル ゴ ン が あ ら わ れ た ! なんつってな ( けら )

でも別に女に不自由したことはなかったぜ ( ふん、と得意気に笑って見せれば。しつこく繰り返される言葉にむぎゅ、と唇指でつまみ )

  • No.128 by 遠野 遙  2014-12-20 21:06:25 



もうそれ聞き飽きた( お前には口が裂けても天使なんて言葉かけてやれねぇしなぁ..( むむ )

  • No.129 by 大神夏樹  2014-12-20 21:27:16 


1キロとかズレ過ぎ笑った。俺、暴走するような奴に見えるか?(ずいずい)

敢えて追い掛けねえって手もあるよな(にま←) ▷たたかう ▷どうぐ ▶︎だきしめる ▷にげる だな、抱き締める一択だろ(ぎゅ)

んだそれ めちゃくちゃ妬ける、不自由しとけよな。(不機嫌そうに唇を尖らせあからさまに拗ねれば天使天使と連呼するのを止め)

  • No.130 by 大神夏樹  2014-12-20 21:29:23 


だって俺には天使の要素ねーし。天使の代わりにドSで良いぜ、お前のこと振り回してるって感じがして優越感やべえ(にま)

  • No.131 by 遠野 遙  2014-12-20 21:38:35 



ごめんお前は常に暴走してた。( ← )

そしたら今度は俺が追いかける( 見つめ ) ふーんお前のことだからボールで捕まえてくれんのかと思ったけど( 抱き受け )

お前は女遊びしてそうだな..。( 引き気味な視線送りつつ若干距離取り )



  • No.132 by 遠野 遙  2014-12-20 21:39:36 




確かにドSだけどそれよりもお前変態要素のほうが増してねぇ?( ← )

  • No.133 by 大神夏樹  2014-12-20 21:51:52 


やべえ 笑っちまった、お前も人のこと言えねーと思うけどな(頭ぽんぽん)

逃げ切ってやるよ、足の速さには自信あるし(どや)ボールとか狭いし冷てーだろ、俺がこの手で捕まえる(ぎゅうぎゅう)

何で引いてんだよ テメェ..まあ詳しくは教えてやんねーけど遊んでは無いな、案外ジェントルマンだったりして(不服そうな視線を返せば思い返すように遠くを眺めながら冗談を述べ、けらりと小さく笑みを零し)

  • No.134 by 大神夏樹  2014-12-20 21:53:06 


?..いや、もともと変態だし()つーか、お前には言われたくねえ。ムッツリ天使(←)

  • No.135 by 遠野 遙  2014-12-20 22:01:44 



は?俺が?全然暴走してねぇだろ( はて )

じゃあやり方を変えて、餌で釣る( にま ) ボールがないって..ピ◯チュだなそれ ( 目まんまる )


お前が?ぶっは..笑わせんな( イメージとはだいぶ違った様子でくつくつと笑いが堪えきれず )

  • No.136 by 遠野 遙  2014-12-20 22:03:07 



そりゃ初耳だよ( びし )....むっつりじゃねえし ( あながち間違ってないので小声で否定 )

  • No.137 by 大神夏樹  2014-12-20 22:11:20 


可愛さが暴走してんだけど、お前(髪つい)

うわ、馬鹿のくせに考えたな..餌って例えば?(ぴくり)よし、ピ◯チュウの着ぐるみパジャマ着てみろよ(着せ着せ←)

笑ってんじゃねえよ。まあ紳士まではいかねーけど、こんなに虐めたくなんのもお前ぐらいだからなあ..女には良いとこ見せてんだぜ(笑いを堪え切れていない相手の頬を軽く引っ張ればフッと薄く口元に笑みを浮かべて)

  • No.138 by 大神夏樹  2014-12-20 22:12:49 


話してたら嫌でも分かるだろ(ふは)へーへー、そういう事にしといてやるよ(頭ぽんぽん)んじゃ、そろそろこっち蹴れ(←)

  • No.139 by 遠野 遙  2014-12-20 22:21:02 



今日意味深発言何回目だお前..( ぎょ )

ん..そうだな..お前好きな食べ物とかねぇの?( じ、 )うわガキじゃねぇんだからヤメろ( 額ぺちこん )

ほーうそりゃさぞかし女にモテたんだろうなぁ。顔も、そこらへんの女が好きそうな顔してるし( 納得、と頷けばじぃと顔見つめてから鼻つまみ )


  • No.140 by 遠野 遙  2014-12-20 22:23:05 




頭ではわかってはいたけど信じたくなかった。( あんだよその言い方、納得いかねぇな( むす ) 嫌だお前が蹴れよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック