「 おおかみサンと。」 

 「 おおかみサンと。」 

おおかみ  2014-12-13 21:29:01 
通報

創作BL(口悪ドS×口悪短気)


規約厳守/置きレス/ロル豆〜中/ゆるゆる

-おおかみPF-

大神 夏樹(おおかみ なつき)

高校2年生/身長180/真っ黒の髪と瞳/前髪は若干長め/口悪なドS/面倒臭がり屋/嫉妬深い/実は口悪短気くんにベタ惚れ

細かい設定は、また後ほど。




コメントを投稿する

  • No.41 by 大神夏樹  2014-12-16 22:23:02 


どんだけ上から目線なんだっつーの、..まあ其れで良し。よく言えました、だな(予想外の反応に少し面食らうも、其れを隠すように口角を上げて頭を撫でては相手の腕を掴み引っ張りながらエレベーターを降りて)

  • No.42 by 遠野 遙  2014-12-16 23:12:03 



お前もじゃねぇかよ。( 相手の上から目線も指摘しつつ撫でられたことはさっと流し。引っ張れるままに降りればきょろりと周り見回して ) で、お前んとこどこ?

  • No.43 by 大神夏樹  2014-12-16 23:29:53 


こっちこっち..つか寒いな、とっとと入れよ。(相手の腕を掴んだまま自身の部屋の前まで来れば解錠してドアを開け、寒そうに肩をすくめながら先に部屋へ入るよう促して)

  • No.44 by 遠野 遙  2014-12-16 23:39:45 



おう、お邪魔します。( きちんと挨拶だけして部屋にあがればどんなものかとあたりじっと見回して観察し、ぽつと感想呟けば)なんかイメージ通り。

  • No.45 by 大神夏樹  2014-12-16 23:53:35 


挨拶いらねーよ、俺だけだし。(きちんと挨拶する相手を見つめれば 可愛いヤツ、なんて思いながら頭を撫でてやり ぽんぽんと撫で方を変えて からかうように態とらしく)俺の趣味まで把握してんのな、さっすが。

  • No.46 by 遠野 遙  2014-12-17 00:01:59 



まぁそうかもしれないけど一応するだろうが、普通。...てか、さっきからなんでそんなに撫でてくんだよ ( 適当に受け答えしたはいいものの頭の上に乗っかる手指差して本人に問い投げてから舌打ちして ) お前の趣味なんて知らねぇよ。イメージだ。

  • No.47 by 大神夏樹  2014-12-17 07:56:37 


別に良いだろ、お前 見てっと何と無く撫でたくなってくんだよ。撫でられんの、好きじゃねーのか?(玄関で靴を脱ぎながら手は相手の頭に乗せたままで当然のように答え、にやにやと態とらしい笑みを浮かべると)イメージ出来るほど俺のこと見てくれてのかよ。

  • No.48 by 遠野 遙  2014-12-17 08:40:18 



変な奴。別に、嫌いって訳でもねぇけど。(彼のわざとらしい笑みを見るとどうにも本当のことを素直に言えるわけでもなく、完璧な悪態をつくことも不可能になり曖昧な返事を返して。) とんだポジティブ野郎だな。お前がそう思うなら思っとけばいいんじゃねえの。

  • No.49 by 大神夏樹  2014-12-17 13:43:43 


へえ、それ聞いたら ますます撫でたくなんだけど。どうぞ撫でて下さいって、遠回しに言ってんのか?(なでなでと頭を撫で続けながら答えを促すように軽く首を傾げ、曖昧な返事に思わずにやりと笑みを深めれば)なら思っとく、俺もお前でいろんな想像できるぐらいにはお前のこと見てっからな。

  • No.50 by 遠野 遙  2014-12-17 17:29:25 



さすがポジティブ野郎。良い方の解釈がお得意で。( はっと笑えばぴんと彼の額にデコピンくらわせ。それから彼の言葉に反応し今度は頰引っ張れば ) 色んな想像、ってなんだよ

  • No.51 by 大神夏樹  2014-12-17 18:27:09 


だって実際そうだろ?撫でてほしいんだよな、俺に(デコピンされた額をさすりながら相手に詰め寄れば何食わぬ顔で尋ね、頬を引っ張られたままギクリと口元を引きつらせて)いや特に意味は無いっつーか..そのまんまの意味だけど、詳しく聞きてーのかよ。

  • No.52 by 遠野 遙  2014-12-17 18:54:33 



ああ分かったもうそういうことでいい。だからこれはお前にお返し。( 何を言っても無駄だと諦めたのかこくんと頷けば此方から手を伸ばしぐしゃぐしゃと彼の頭嫌がらせのように雑に撫でて。彼の顔にはいつものあの余裕の笑みはないことを確認すれば、面白そうだから問い詰めてみようかと口角上げて ) ああ聞いてみたい。言ってみろよ。

  • No.53 by 大神夏樹  2014-12-17 19:28:42 


..誰が勝手に触って良いっつったよ、しかも雑だし。まあ..お前だから許すけど(普段は人に手を出すばかりで己に触れさせたりはしないものの伸びてきた相手の手を拒絶する事が出来ずに偉そうな態度のまま照れ臭そうに視線を逸らして、口角を上げる相手を見ればイラっと歯を食いしばりながら曖昧に言葉を発し)お前さえ良けりゃ、とっくに言ってるっつーの..調子乗ってんじゃねーぞ。

  • No.54 by 遠野 遙  2014-12-17 20:06:02 



そりゃどーも。ちなみに雑なのはわざとだ。( 見慣れない相手の表情を見て新鮮さを感じつつ、お前だから許すという一言に若干喜んでいたりするがもちろん本人には秘密。いつもの余裕の表情はどこに消え去ったのやらの彼を見れば )お前さえ良けりゃってどういう意味だよ。つかなんで珍しくそんなムキになってんだよ。

  • No.55 by 大神夏樹  2014-12-17 20:15:42 


何で雑にしたんだよ、ちゃんと撫でんの恥ずいとか?(直ぐいつもの見下ろすような笑みに戻り相手の手首を掴んで此方に引き寄せて、相手の言葉にニヤリと口角を上げ軽く胸元を押しソファーに座らせては顔を寄せて迫り)..別に?そこまで聞きてーなら再現してやっても良いけど。どうせなら体験しとけよ

  • No.56 by 遠野 遙  2014-12-17 20:40:07 



違ぇよお前だから適当なくらいがちょうどいいと思っただけだ( また此奴にペース持ってかれる、とふと思ったもののまた機嫌をそこねても大変だと思い直して。されるがままソファに座らせられれば眉しかて彼を見つめ ) 体験ね..、そりゃさぞかし楽しませてくれるんだろうな?

  • No.57 by 大神夏樹  2014-12-17 21:30:56 


はあ?んだ それ、誰が相手だったらちゃんと撫でてやるんだよ(不機嫌な態度を隠さず眉を寄せれば独占欲むき出しの質問をして、笑みを深め顔を相手の耳元に寄せながらソファの背もたれに手をつき乗り上げて壁ドンならぬソファドンを)お前マジで怯まねーのな、もっと困らせたくなんだけど。

  • No.58 by 遠野 遙  2014-12-17 22:02:19 



..恋人とか。( 少しの間を置き考えれば適当に出てきた答えを口にして。目の前の彼との関係は一体なんなのだろうと疑問浮かべつつ。耳元にくすぐったさを感じ小さく肩揺らせば彼からの言葉にふん、と鼻で笑って答えて )もう最大級に困ってんだよ、もっととかねぇんだけど。

  • No.59 by 大神夏樹  2014-12-17 22:27:03 


ほー..恋人なあ、お前もそういう甘ったるい事とか考えんだ?(予想していなかった答えに暫し目を瞬かせると顔色を変えず からかうように笑って返して、鼻で笑う相手の僅かな反応に口角を上げれば更に顔を近づけながら耳に息を吹きかけ)..もっと、お前のそのカワイイ顔が歪むぐらい困らせてえ。

  • No.60 by 遠野 遙  2014-12-17 22:56:50 



悪いかよ。そろそろクリスマスだし俺だってそんくらい考える。( なんだかからかわれている、と少し不機嫌気味にワントーン低い声で返せば。耳に与えられた刺激に反射的にびくっと肩揺らし、彼をぎんと睨みつければ ) ふざけんな、次やったらぶん殴る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック