「 おおかみサンと。」 

 「 おおかみサンと。」 

おおかみ  2014-12-13 21:29:01 
通報

創作BL(口悪ドS×口悪短気)


規約厳守/置きレス/ロル豆〜中/ゆるゆる

-おおかみPF-

大神 夏樹(おおかみ なつき)

高校2年生/身長180/真っ黒の髪と瞳/前髪は若干長め/口悪なドS/面倒臭がり屋/嫉妬深い/実は口悪短気くんにベタ惚れ

細かい設定は、また後ほど。




コメントを投稿する

  • No.181 by 大神夏樹  2014-12-22 21:20:30 


あ、お前..次やる時は俺からっつっただろ...馬鹿野郎、お仕置き(ちゅううう←)

俺のせいかよ、いろんなこと教えられてーの?(じと)え、お前の寝顔見てえ(じい)

仕方ねーな、今日だけ特別。ほらよ(視線を感じ口角上げながら相手を見やっては肉まんを半分に割り、片方を相手の口元へ運んで)

  • No.182 by 遠野 遙  2014-12-22 21:49:40 



んっ!?( 胸板ぐいぐい押し返し )

お前と一緒にいるだけでもう侵食されてきてる( んなもん見なくて良いお前が先に寝ろ( じと )

さすが。優男発動だな。さんきゅー( にっと笑って軽い礼述べれば。ぱく、と口にくわえて )

  • No.183 by 大神夏樹  2014-12-22 22:08:57 


...(更に距離詰め ちゅううう)

このまま俺の色に染めてやるよ(けら)じゃあ添い寝されてえ、腹ぽんぽんとかしてくれんの?んなもん興奮で寝付けねーわ(←)

優男発動?意味わかんね、俺が優しかったら世界中の人間みんな優しいだろ(けらけらと笑いながら相手の口に肉まん軽く押し込み)

  • No.184 by 遠野 遙  2014-12-22 22:26:36 



んーっ( 睨みながらぐいぐい押し返し )

お前の色とかドス黒いんじゃね( 誰もしてやるとは言ってねーだろ、一人で妄想してんじゃねぇよ( 頬引っ張り )

いやおまへははかはかやはひいほうはほおもふ( もくもくと頬張りつつなかなか優しい方だと思うけどな、と本人は言っているつもりで )

  • No.185 by 遠野 遙  2014-12-22 22:27:10 


やべ下げた (

  • No.186 by 大神夏樹  2014-12-22 22:39:48 


..は、んだよ(唇離し息吐きながら見つめ)

お前の言う通り、優しい色に決まってんだろ(どや)..やってくんねーの?(頬のびー)

何つってんのか分かんねーし、まあ良いか。..うめえ?(呆れたように笑みを零せば頭を撫でながら肉まんの感想を求めて)

  • No.187 by 大神夏樹  2014-12-22 22:40:52 


..ん、これで おあいこな()

  • No.188 by 遠野 遙  2014-12-22 22:53:09 



長ぇんだよ手短に済ませろ( じと )

誰も優しいとか言ってねー( お前すぐ寝ねえだろ絶対..( 手離し )

おうなかなか美味かった。( 口の中に入っていた分飲み込めば満足そうに微笑み )

  • No.189 by 遠野 遙  2014-12-22 22:53:41 



さんきゅ。悪いな。次これ蹴れよ。

  • No.190 by 大神夏樹  2014-12-22 23:25:16 


..無理。(再び唇押し付け)

優男の色っつったら黄緑色とか?()お前が添い寝してくれっと直ぐ寝れるかも(じい)

だろ、んじゃ とっとと帰ってそいつらも食おうぜ(満足そうな相手が持つ袋に口角上げて視線やればエレベーターに乗り込んで)

  • No.191 by 大神夏樹  2014-12-22 23:29:21 


うい、んじゃ又あとでご褒美な。

  • No.192 by 遠野 遙  2014-12-22 23:38:02 



しつけぇぞこら( 離れ )

おーそんな感じだけどお前は紫で決定。( ..ならさっさと寝転がれよ( 渋々 )

らじゃー 。 つか今更だけどこんな夜中に食ってまじ体に悪くね。( とたとたと後ろをついて歩きエレベーター乗り込めば )

  • No.193 by 遠野 遙  2014-12-22 23:39:17 



仕方ねぇな。後でな。

  • No.194 by 大神夏樹  2014-12-22 23:49:18 


俺からもチューしてえんだけど(ずい)

何で紫なんだよ、理由を言え()まじか、お前も隣来いよな(その場にごろん)

そうか?別に気にして無かったな..まあ大丈夫だろ、明日休みだし(8階に到着すると部屋の鍵を開けながら手をひらつかせて)

  • No.195 by 遠野 遙  2014-12-23 20:30:45 


やば..返した気になってた遅くなって悪ぃな。

今度今度。今度な。( 手でガード← )

お前が変態だから( 真顔 ) はいはい。( ごろり )

まぁお前そういうの気にしなさそうだしな..。つか毎日夕飯自分で作ってんの?毎日コンビニじゃねぇだろうな( 相手のイメージから心配しているかのような言葉かけ )


  • No.196 by 大神夏樹  2014-12-23 21:43:26 


気にする事ねーよ。あ、じゃあ遅れたお詫びにチューさせろ(ずいずい←)

変態だったら紫とかストレート過ぎるだろ、どうせなら黒が良い(にま)んで?何してくれんの(ごろんと相手の方を向き)

お前..なかなか鋭いな。ほぼ毎日コンビニ弁当で、たまにカップ麺とか卵かけご飯とか作ってるけど(リビングのソファへ深く腰を掛け躊躇う事なく首を傾げながら答えて)

  • No.197 by 遠野 遙  2014-12-23 22:25:38 



....まぁ今回は俺が悪いしな。( 渋々 )


黒は..なんか違くね?やっぱ紫だろしっくりきてるぜ。( ぐっど ) 俺なんかしてやるなんて言ったっけか ( はて )

卵かけ御飯...っ。お前しっかり栄養とんねーとぶっ倒れんぞ。 ( ぷは、と吹き出せばけらりと笑ったまま生活習慣否定して )

  • No.198 by 大神夏樹  2014-12-23 23:56:10 


んじゃ遠慮なく...じっとしてろよ(ずい)

紫も恰好良いし良しとするか。お前は...水色?(ううむ)寝かし付けてくれるんだろ(じと)

笑ってんじゃねえ、料理出来ねーんだから仕方ねえだろ!…ったくよ(笑いながら否定する相手にくわっと不機嫌な態度で反論して)

  • No.199 by 遠野 遙  2014-12-24 00:15:33 



はいはい。( こく、と頷きじぃとみつめ )

ちょっと待て変態なの否定しとけよ( ← ) それはおれの名前が某水泳アニメの主人公と名前が被ってるからじゃ( ああそうだったっけか。ほらぽんぽんしてやるよ( べしべし )


独り暮らしの癖に料理できないとか....そりゃ笑われても仕方ねぇだろ。暇だったら今度俺ん家来て食ってけよ。( 馬鹿にするようにけらけらと腹抱え笑えば何食わぬ顔で提案し )



  • No.200 by 遠野 遙  2014-12-24 00:16:18 



癖で下げちまうんだけど( 連レス悪い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック