御伽噺に呪われて / 3l .

御伽噺に呪われて / 3l .

N  2014-12-08 23:02:57 
通報

昔々_____.

昔から人々に読まれ、語られ続けてきた物語達。本に宿った強き想い達は何時しか形を変えて現実世界へ溢れつつあった。

_____変わりゆく姿は”呪い”。

それはまるで現実のものとは思えない様な。身体を喰いて心を喰いて、いつしか全てを食い尽くす…本達の呪い。

人々はそれを 「 御伽の呪い 」と呼び、その謎を解明する為の研究を始めた。これはそんな呪いを受けた者達の可笑しな可笑しな物語

_____めでたし、めでたし。

「 御伽の施設 」 の 結末は ?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - × × × ×

「 約束 」>1 「 設定 」>2
「 募集 」>3 「 ぬし 」>4

× × × × - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

暫く 、 れす禁止 .

コメントを投稿する

• No.204 by 兎島 狸生  2014-12-12 09:41:34 

>177 - ハツヒ

生憎、寒さには慣れている。…それより、俺は貴様に興味があるのだが。
( 随分喧しいのが来たものだ、彼女への第一印象は其れで。相手の気遣いも、何らの礼も無く交わすよう冷淡に放てばふと何かを考える様子で白く染まった睫毛共に瞼を閉じ。瞬間、ぱたりと本を閉ざしては再度ゆっくりと目を開き彼女を見据えながら口許に笑みを浮かべ緩く首を傾げてみて )

(/ 絡み有難う御座います!! いえいえ、我ながら性格の悪い愚息子です…; 発言が変態なのは気にしないで下さいね!← はつひちゃんキャラとっても可愛いです! いい子なのがびしばし伝わります!! これから宜しくお願い致しますね。では、背後は失礼します ノ)

>187 - アラタ

む、そんなに驚く事ではないだろう?人間…か。──しかしあれだな…身長が気に食わん。
( 彼が余りにも驚いた様子だった為、軽く唇を尖らせ不満そうに見据えて。柔らかな髪質である毛先を指に絡めながら、相手を舐めるように観察し。己も人間だという言葉が耳に届くと微かな声音で呟くように確認しつつ、つい込み上げて来てしまう笑いを何とか飲み込み。ふと、気付かされる身長差。毎回見上げるのは何処と無く気に食わないのか「しゃがめ。」と、やや眉根を寄せてものを言い )

>189 - シオン

何をして……おい、小娘。怪我は…無いか?
( 中の者に従うが儘、読書の最中駆けてくる彼女に気付くも然して気にする様子も無かったが、途端に目の前で繰り広げられた実態に目を奪われるよう思わず瞳孔を開き。自身に対しての衝撃は少なく、この様な現場に遭う何て事は滅多に無い為どう対処して良いのか分からず、珍しく困った表情を見せつつも、中の少年のお人好しな正義感から仕方無く地に落ちた持ち物を拾い上げ彼女の様子を窺うよう顔を覗き込み )

(/ 絡み有難う御座います!! 格好良いだ何てとんでもないっ…! 只の嫌味な奴です。笑 そんな貴女はとても可愛いですよっ! 女の子キャラ癒されます…/染み染み。笑 ではではこれから宜しくお願いしますね。背後は失礼します ノ)

今、絡みの無い方 ▽

(/ 再度、流れてしまったので。 >174に絡んで下されば必ず御返事致します…! 背後も余り大人数のレスが得意ではなく、都合が合いましたらで全然構いませんのでもし宜しければ気軽に絡んでくださいませ、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック