parallel world 〈戦闘/3L/獣〉

parallel world 〈戦闘/3L/獣〉

_  2014-12-04 09:54:18 
通報

”parallel world” それは我々と同じ時間を歩むもう一つの世界のこと。もう一つの世界に住む主な生物は我々人間ではなく、二足歩行、言葉、高い知能を持った獣達であった。

絶滅をまじかにした人間達は獣達の支配下にあり、人間達は家畜同様に扱われる毎日が続いていた。それを指示するは世界を支配する貴族の位を持つ獣達とそれを護る兵士達

しかし人間に対する扱いに疑問を抱く動物達と、そんな獣達に反抗する為立ち上がった人間達により、世界は変わりつつあった。

_____これは、”獣”達と”人間”、二つの生き物の共存を掛けた戦いの物語である。

____________________________△
>1 rule / >2 world
>3 募集c / >4 主pf
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
→ 合図までレス禁止。

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2014-12-05 22:44:48 

「あはっ そーいうの嫌いじゃないよぉ?」

「ねーねー 君さぁ…面白くないよな。生きてる価値ねぇんじゃね?」

「んー…君が僕だけのものになってくれるなら考えてやってもいいよ?」

名前/ドール
年齢/15
性別/♂
獣タイプ/C
ポジション/兵士
身長/167㎝

性格/言動が子供っぽく、普段もきまぐれに行動を移すやっかいな兵士だが、戦闘となると一転して冷酷なハンターのものへと大きく変わる。一人称は「僕」だが俺様思考の戦闘狂で手に負えないが、心を許した数人に対しては従順になる。過去にあったことから恐怖や悲しいという気持ちが欠落しており、入団前は周囲には「化け物」と言われていた。趣味は仕事という意外にも仕事人間だが、年齢を考えると複雑である。

容姿/黒に近い紫色の髪と同じ色のジャガーに似た耳が生えており、同じような毛色の細長い尻尾も生えている。翡翠色に良く似た髪の毛に黒い豹の耳が生えている。髪の長さは肩に掛かるくらいで変な癖もついていないストレート。二重の猫目で右下になきぼくろがある。普段はぱっちりと開いているのだが。戦闘になると目を細める癖がある。これで性格を分けているらしい… 歯は他の動物と比べて鋭く尖っており、中世的な顔をもつ美少年。まだまだ体格がきちんとしていないのか男子としては低い身長で、筋肉もバランスよくついているが、体中に刀や剣で切り刻まれた傷があり、人前ではなかなか見せたくないのか、深緑色のイギリスの軍服に似た服を着用しており、上からファーのついた黒のラビットファーがついたモッズコートとミリタリージャケットがあわさったようなデザインのファーフードが付いたものを着ている。銀色の無骨な鎖に美しい装飾が彫られた指輪を通しネックレスのようにしている。

人間に対する想い/人間を穢れた卑しい存在として認識している。本当は信じたいがいつ裏切られるのかわからないので、人間の前に出て長時間はなし続けると精神が不安定な状態になる。

過去/幼い頃人間に捕まり、奴隷落ちにさせられ長い間ずっと剣闘士として戦わされ続けた過去を持つ。そのため、体中に切り刻まれた傷を持ち、年齢ににあわないほどの戦闘技術をみにつけている悲しい子。今の今まで愛情を感じた事がないらしい。

武器/剣闘士時代に使っていた青龍偃月刀に似た武器を溶かして新たに作った双刃青龍偃月刀。白をベースとした青龍偃月刀の両端に刃がついており、黒の茨のような装飾が施されている。長さは自分の身長よりも長い175cm。

• No.22 by _  2014-12-05 22:50:58 

>イカロス 背後様

( / 対応有難うございました!└(┐ L  ∵   )_
かなり助かりましたええ!! )

>17 姫様

( /おいでませ姫様!
現在とっても平和なトピですが笑
ぜひぜひ楽しんで行ってくださいね!
不備ないので参加okですよぃ!)

>14 さま

( /もう獣だらけにしましょうむしろ真顔
それでは素敵な兵士様、お待ちしております!)

>all

おまたせいたしました (ง'ω'≡ ง'ω')ง 
それでは予定通り本日よりはじめます!
反乱軍は今の所いないので
モブキャラとの戦いを繰り広げるか
平和なケモラーライフを繰り広げましょう笑

それでは絡み文の投下をお願い致します!
これはロルテのコピペでも構いません!

主はそれに絡む形をとらせていただきます。
勝手ながら…!お仕事の都合上…!
すみません( スライング土下座 )

それではこれからよろしくお願いいたします! )

• No.23 by >>21です。  2014-12-05 22:56:05 

(/すみません!>>14様が獣兵Keepされておりますが>>21>>14様はまったく違う人物です… わかりいくいような書き方をしてすみません・・・!!)

• No.24 by _  2014-12-05 22:57:01 

>21

( /はわわ素敵な兵士様…!
悲しい過去をもつ獣ちゃん
大好物ですもぐもぐ。

不備御座いませんので、参加を許可いたします!これからよろしくお願いしますね…<(^o^)>!)

• No.25 by _  2014-12-05 22:59:14 

>21

( /続けてすみません!
承知しました≡⊂( ^-^)⊃

全然大丈夫ですよ、
寧ろ参加希望有難うございます!
沢山のケモナーさんに出会えて
主は舞い上がっております。/←

楽しんでいただきたい気持ちは変わらないので
ぜひよろしくお願いしますね!)

• No.26 by イカロス  2014-12-05 23:02:49 

all
ったく。元老院のジジィ共の会議はどうして、あーも面倒なんだろう。いつも俺を目の敵してやんなっちゃうわ‼︎

(前回の任務で人間と数名捉えたが数名の脱走の問題で元老院会議に呼び出され状況説明など色々問いただされ何とか処分は間のがれて外に出ると上記を述べて愚痴りながら廊下を歩くと

(よろしくお願いします‼︎

• No.27 by 匿名さん  2014-12-05 23:04:52 

(/素敵なケモナートピが…!反乱軍リーダーのキープお願いできますでしょうか?)

• No.28 by ドール  2014-12-05 23:08:45 

(/よかったです!私もケモナーさんが多くて興奮気味です(え これからよろしくおねがいいたします!!)
>>All
うあぁぁぁぁ!!王子どこぉ!? もーやだぁ!(拷問部屋からでてきたのか返り血をすこし浴びた様子で出てきて髪をわしゃわしゃとかきながらそう叫ぶと不貞腐れながら)もー… いくつか報告(という名の雑談)がしたいのにこうも会えないっていうことはもう仕組まれているのかなぁ?切り刻んでもいーよね?(とだんだんと狂気な目になりながら怪しく低く笑って)

• No.29 by リリア  2014-12-05 23:09:30 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!ケモナー同士仲良くして頂けると嬉しいです。これから宜しくお願いしますね^^)

>all
あに様、あに様はどこですの?美味しそうなお菓子を頂いたから一緒に食べたいですの。
(城の厨房にて料理長から作りたての甘い菓子を貰い、篭に入れて大事そうに抱えては一人で食べても味気無いと思い、大好きな兄と一緒に食べようとキョロキョロと見回しつつ兄を呼びながら城内を探して歩き。時折出会う使用人に兄を見かけなかったか尋ねては、数少ない情報を頼りに探し回っていて)

(/コピペでも良いという事なのでコピペですみませんが絡み文を投下させて頂きますね。絡み難ければ新たに投下し直しますので…!皆様これから宜しくお願いします!)

• No.30 by イカロス  2014-12-05 23:14:26 

ドール》
おーい待て待て、ドール君段々おかしくなってるから最後切り刻むとか言ってるぞ…てか報告って雑談だろが

(走る自分の隊の兵士が走り回り下手すりゃ暗殺行為になりかねない為エリを掴み持ち上げ上記を述べながら止めに入り)

• No.31 by イカロス  2014-12-05 23:18:59 

(/あ、30の少し文おかしくなってますね‼︎すみません!

• No.32 by ドール  2014-12-05 23:20:06 

>>イカロス
あ イカロス隊長だぁー(襟を捕まれまるで子猫のように持ち上げられた事で暴走が止まったのか相手をみてそういうと)あはっ ばれた?でもでも、報告しながら雑談するのおもしろいよー?一回試してみたら?イカロス隊長も(と楽しそうに喋りながらなぜか相手にも勧めていて)
(/若輩者ですが、これからよろしくお願いいたします!!大丈夫ですwこちらも文が可笑しくなる事があると思うので…(え )

• No.33 by リリア  2014-12-05 23:21:09 

>イカロス
あら、イカロスではありませんの。どうかしたんですの?
(お菓子の入った籠を抱えながら兄の姿を探して歩いていると愚痴りながら廊下を歩く相手を見つけて不思議そうに首を傾げ、後ろからつんつんと相手の服の裾を軽く引っ張っては声を掛けて)

(/絡ませて頂きますね。これから宜しくお願いします!)

>ドール
…きゃっ!…なんだ、ドールでしたの。脅かさないで欲しいんですの…。
(叫びながら部屋から出てきた相手に驚いて小さく悲鳴を上げて。恐る恐る相手の顔を窺ってみればそれは良く知った顔で、安心しほっと胸を撫で下ろせば恨みがましく呟いて)

(/絡ませて頂きますね。これから宜しくお願いします!)

• No.34 by ドール  2014-12-05 23:23:28 

>>リリア
あっれぇ??姫様だぁー なにしてんの??(キョロキョロと使用人になにかを尋ねながら誰かを探している相手を見つけて癖なのか足音を立てずに相手に近寄ると後ろから声をかけて)
(/若輩者で、子供っぽい性格な子ですがよろしくお願いいたします!)

• No.35 by 藤堂 慶喜  2014-12-05 23:26:43 

>主様
(/反応が遅くなって申し訳ありません、開始されたのですね!!色々と読んで勘違いに気が付きました!。頭悪かったorz
少々年齢が行き過ぎたので38→24にだいぶ下げさせて貰っても大丈夫でしょうか。年齢だけ変えて再度提出も可能ですので再度提出した方が嬉しいと言うなら書かせてください!!あ、コピペですが絡み出しときます!、)

>all
(/不束者の人間ですが素敵な皆様方、宜しくお願い致します!)

..えっと、姫様が言っていた店はこの近くのはず…なんだけど。
(普段は姫のお側での仕事のためあまり外には詳しくなく、言われた場所をメモした紙を片手に街を歩き回って。確認のために一度足を止めてからメモと道を交互に見、上記のように独り言を呟き一瞬疲れた表情を出すがこれも姫のためだと真面目な顔に戻し再度辺りをキョロキョロとしながら歩き)

• No.36 by ドール  2014-12-05 23:27:00 

>>リリア
(/>>34スルーでお願いいたします!!(涙 )
んー?なんで姫様がいるのー??(小さく悲鳴を上げた相手をみながらゆるく首を傾げて疑問を口にすると相手に近寄って)まぁ いっか ごめんねーびっくりさせてー(と妙に間延びをしながら相手に謝罪をして)

• No.37 by イカロス  2014-12-05 23:28:08 

リリア姫》

あ、リリア姫ご機嫌麗しゅう。いえ、元老院のジ…元老院の方かだにお呼びだしされて色々とお話しをしておりました。姫こそそんなお荷物を持ってどちらに向かわれるのですか?

(相手に名を呼ばれ相手にお辞儀をして上記を述べると相手の様子に疑問を持ち何か手伝えることは何かと思いながら質問すると)

• No.38 by ドール  2014-12-05 23:31:30 

>>藤堂
(/ツンツンしていますがきちんとデレもありますのでどうぞ見捨てないで上げてくださいぃ!!これからよろしくお願いいたします。)
…ねぇ メモ見せてー?(いつから見ていたのだろうか相手が町を歩き回っているのを見て迷っているとわかったのか突然相手に声をかけると手を差出しメモを渡すように催促をして)姫様の頼みなんでしょー?手伝ったげるよ(と相手が人間だが、近しい人間の知り合いということも会ってか照れくさそうに顔をそっぽ向きながらぶっきらぼうに言って)

• No.39 by イカロス  2014-12-05 23:35:12 

ドール》
おー楽しそ〜イカロスもやってみる〜…その前に俺に報告があんだろ。拷問した人間はどうなの?返り血浴びてっけど…殺してねぇだろうな

(相手の勧めにふざけて乗るといつも自分への報告が遅いから説教気味で上記を述べると返り血を見てまさかと思い聞いてみると

• No.40 by ドール  2014-12-05 23:38:58 

>>イカロス
あはっ 前に殺っちゃった時凄い怒られたからしてないよー ただ、放っておいたら出血多量で死ぬけど(と前半はにこやかに言うと後半にぼそっと重要な事を言いまた朗らかな顔で)まぁ医療チームが行ったから大丈夫だよ!(と何が大丈夫なのかさっぱりわからない事をいって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック