ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

灰羽リエーフ  2014-11-26 23:15:59 
通報


※非募集なんで、…だ、ダイサンシャ?の書き込み禁止!( カンペじっ、/え、 )※


これからも宜しくお願いしアース!( ぺこっ、 )




コメントを投稿する

  • No.141 by 国見英  2014-12-08 21:53:50 


花巻さんは…まぁ、嫌いじゃないですよ。( ふむ、/微妙、 )

何とでもどうぞ、都合悪いことは聞かなかったことにするんで。( こくん、/何て、 )

  • No.142 by 花巻貴大  2014-12-08 22:00:31 




でも俺らこうやって一緒の布団で寝る仲じゃん( にま / きもい )

はー。都合の良い耳してんなー( じー / 見んな )



  • No.143 by 国見英  2014-12-08 22:09:53 


花巻さんが寒そうで見てられなかったから入れただけです。こっちまで寒くなる( もふ、/理由、 )

ですね、それは分かってます。( ふ、/え、 )

  • No.144 by 花巻貴大  2014-12-08 22:26:51 




俺が寒そうだったから入れてくれたって?国見ちゃんやっさしー( ふ / こいつ )

…おっまえ。ほんと可愛くねーなあ( うげ / 否 )


明日朝はえーから落ちるわ、次もやりたいキャラ居たら遠慮なくドーゾ( 手ひら )
相手ありがとなー。( に、 )



  • No.145 by 国見英  2014-12-08 22:46:31 


こちらこそ御相手ありがとうございました。
次は…特に思い付かないので好きな姿で来てください。あ、勿論こっちのキャラも指名してもらっても大丈夫ですし。…それじゃあまた( ぺこ、 )

  • No.146 by 夜久衛輔  2014-12-09 20:44:14 




今背後の中で音駒ブームらしい、( ふは / ^p^ )

指名はリエーフ…いや、やっぱ今日は黒尾で( こくっ )



  • No.147 by 黒尾鉄朗  2014-12-09 21:04:14 


おー、まじか。俺の背後は年中北一ブームだと。( けら、/要らん情報、 )

指名ドーモ。いやぁ正直俺あんまり慣れてないんだけど、そこんとこ宜しく。( にま、 )

  • No.148 by 夜久衛輔  2014-12-09 21:11:49 




北一な、かきく可愛くて好きだって背後が。( うむ / でっていう )つか年中ってすげーな。俺の背後まじで飽き性だからなー( 背後ちら / うるせ )

おー、やりにくかったらキャラ変えて大丈夫だぜ。リエーフでもいいし、あと他校のやりやすい奴でも。( に、 )



  • No.149 by 黒尾鉄朗  2014-12-09 21:21:02 


かきくは可愛い。( うん、/… )アレだ、俺の背後が影山溺愛且つ岩泉厨なんだよ。( ぼそ、/^P^ )

いやいや、へーき。寧ろ練習に付き合ってくれよ夜久くん?( 肩組、/むな、 )

  • No.150 by 夜久衛輔  2014-12-09 21:32:17 




あと北一全く関係ねーけど第3体育館組が好きらしい、( こく )あー、なるほど。それは北一推しになるわけだわ( ふは / え )

わかった。分かったから気安く触んな、( 腕ぺしぺし / こら )



  • No.151 by 黒尾鉄朗  2014-12-09 21:38:54 


あ、第3体育館もいい、分かる。( 手ぽん、 )だろ?これは仕方ねぇよな。( ふ、/あの、 )

チームメイトに気安く触んなとか言われて黒尾さんはとてもショックを受けましたー( 棒読、/え、 )

  • No.152 by 夜久衛輔  2014-12-09 21:45:49 




だよなあ、第3体育館は4人でも6人でも好きだな。リエーフ可愛い( こく / 突然のうちの子自慢 )俺の背後は好きなキャラもすぐ変わるからなー、( うげ / ごめんて )

お前な、せめて感情込めろよ!嘘バレバレだぞ( 横目じと、 )



  • No.153 by 黒尾鉄朗  2014-12-09 21:55:37 


俺は?なぁ夜久、俺は?( 自分指差、/可愛くない、 )安定期が来るまでは俺の背後もころっころ変わってたもんだ…( 遠い目、/安定期、 )

嘘じゃねぇよ、俺の心は今べこべこに凹んでる。( 胸に手置、/… )

  • No.154 by 夜久衛輔  2014-12-09 22:04:55 




はあ?、お前を可愛いと思ったことは一度もねーかな( ぷい、 )俺の背後にもその安定期って奴来んのかな( ふは / さあ )

…うざい、きもい、蹴飛ばしたい( きぱ / 三拍子 )



  • No.155 by 黒尾鉄朗  2014-12-09 22:10:09 


んー…じゃあ、カッコイイってのは?( にまにま、/調子乗んな、 )来るんじゃね?いつか。( こく、/適当感、 )

何で御前俺にそんな辛辣なの?( うぐぐ、 )

  • No.156 by 夜久衛輔  2014-12-09 22:19:07 




…それも思ったことねーって( うぐ、 / 怪しい )いやー、何か想像つかねーわ。( 首横にふるふる、 /酷い )

お前とリエーフと山本はすぐ調子乗るからな、( うむ / え )



  • No.157 by 岩泉一  2014-12-13 20:56:30 




あ"ー、今日クッソ寒ィな( 炬燵入り、はあー / 炬燵ェ )

つーわけで。クソ繋がりで及川、暇なら相手しろよ。つーかお前最近はあっちも上げてねェみてーだけどちゃんと生きてンのか?( うぐ / 言い方 )



  • No.158 by 及川徹  2014-12-13 21:39:28 


いーわちゃん!遅れてごめんね、っていうか前回もごめん!ちょっと手離せなくなっちゃって( 眉下、 )

クソ繋がりって酷いな!クソなら飛雄の方じゃない?クッソ生意気だもん( むむ、/こいつ、 )
ちょーっとだけ忙しかっただけ、ちゃんと生きてるから安心してよ( にこ、 )

  • No.159 by 岩泉一  2014-12-13 21:52:27 




おっせェよグズ川。ちゃんと詫びの品は持ってきただろうな?モチロン揚げ出し豆腐しか受け取らねェぞ。( 炬燵ぴら、 / 入れと、 )

そのクソ生意気な後輩にいちいち口出してるお前も同等だろ( きぱり / なぬ )
ん、それなら良い。てっきり腹でも壊して泣いてンのかと。( ふは、 / 否 )



  • No.160 by 及川徹  2014-12-13 22:01:16 


揚げ出し豆腐はないけど牛乳パンはあるよ。これで我慢して、ね?( 炬燵もぞ、すすっ、/自分の好物、 )

ど…っ!?飛雄と同等とかやめて岩ちゃん!( ぞわわ、/… )
腹壊したくらいで泣かないよ!( 首ぶん、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック