ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

灰羽リエーフ  2014-11-26 23:15:59 
通報


※非募集なんで、…だ、ダイサンシャ?の書き込み禁止!( カンペじっ、/え、 )※


これからも宜しくお願いしアース!( ぺこっ、 )




コメントを投稿する

  • No.121 by 灰羽リエーフ  2014-12-07 00:04:31 


す、擦り寄って…!( ぎゅうう、/効果抜群、 )

気をつけます!今度こそ!( こくこく、/え、 )
たまには撫でてもらいたいじゃないですか、ほら皆撫でられてるのに俺だけ仲間外れみたいで!( うむ、 )

  • No.122 by 夜久衛輔  2014-12-07 00:10:58 




…何かさあ。俺お前のこと好きだ、すげー好き( ぎゅう、胸元顔埋め / !? )

よし。言ったな?男に二言はねーぞ、( こく / えと )
じゃあずっとそうやって座ってろ( けら、頭ぽふぽふ )



  • No.123 by 灰羽リエーフ  2014-12-07 00:27:29 


え、え!?どうしたんですか夜久さん急に!俺も好きですけど!( わたわた、/落ち着け、 )

ッス!に、ニゴン?はないです!( こくり、/不安しかない、 )
それじゃあ皆とバレー出来ないからダメです!( じっ、 )

  • No.124 by 夜久衛輔  2014-12-07 00:35:58 




そうじゃねえ、…あーっむかつく。シネ馬鹿リエーフ、( ぎゅうう、 / 理不尽 )

…おい、お前絶対意味分かってねーだろ!( うが / バレた )
確かにお前がコートに居ないのは困る。…じゃ、撫でられたくなったら座れ( ふ、 / えっ )



  • No.125 by 灰羽リエーフ  2014-12-07 00:46:47 


デレからの急な暴言についていけません!( ぎゅっ、/混乱、 )

う、…だってほら俺、半分ロシア人なんで…( ごにょ、/日本育ち、 )
はい!そうします!( きら、/そんな、 )

  • No.126 by 夜久衛輔  2014-12-07 00:56:11 




うるせっ、お前が悪い!( ぷん / えっ )

は?言い訳する気か、日本育ち( じとー / こら )
まぁそのときに撫でるか殴るかは俺の気分次第だけどな( こく / 怖すぎィ )


わり、眠いし落ちるな。…あ。次やりたいキャラいるか?書いといてくれたら次来るとき合わせるけどっ( うむ )
相手サンキュ、おやすみ( に、 )



  • No.127 by 灰羽リエーフ  2014-12-07 20:49:11 


夜久さぁん…!また寝落ちしちゃってすいません!
でも今回はタイミング良かった?みたいで安心しました。( へら、 )

あ、やりたいキャラは、えーっと…あ!国見!国見とかやりたいです!( 挙手、 )
じゃあ、またいつでも上げちゃってくださいね!

  • No.128 by 花巻貴大  2014-12-08 19:51:57 




やべ、炬燵から出られなくなった( うおあ、 / えあ )

国見の相手って影山とか金田一の方が良かった気もするんだけど( ← )とりあえず上げとくな。あとコレお土産( シュークリームどさどさ / お前の好物かよ )



  • No.129 by 国見英  2014-12-08 20:09:28 


俺は布団から出られません。いつもですけど( もぞもぞ、/あの、 )

塩キャラメルが良かっt…( ごほん、/こら、 )態々お土産ありがとうございます。有り難く貰っておきますね、でも次は塩キャラメルでお願いします 。( ← )

  • No.130 by 花巻貴大  2014-12-08 20:23:28 




駄目だ、俺今日は炬燵と寝るわ( 片手ひらり / 炬燵で の間違い )

はいはーい、次もシュークリーム持って来るからなー( にまり / いらね )



  • No.131 by 国見英  2014-12-08 20:31:40 


風邪にお気を付けて、俺は安心安全無敵の布団に湯たんぽと寝ます。おやすみなさい( すやぁ、/待って、 )

うわー…性格悪いですよ、これは岩泉さんに言い付けるしか。( 真顔、/これだけで、 )

  • No.132 by 花巻貴大  2014-12-08 20:43:32 




うわ、ずりーって。じゃあ俺も風邪引きたくねーし、国見の布団入ーれーて( にま / きもい )

…ちょいまち。わかった、キャラメルシュークリームにするから( きぱ / 否 )



  • No.133 by 国見英  2014-12-08 20:50:50 


いや自分で布団敷いてください、湯たんぽと俺でもう定員なんでこの布団。( ちら、/湯たんぽ、 )

…妥協しましょう。キャラメルシュークリームで良しとします( こく、/上から、 )

  • No.134 by 花巻貴大  2014-12-08 20:58:26 




いいじゃん、湯たんぽの代わりに俺で( こくり / 頭沸いてる )

有難う御座いま…って、俺が先輩だからな?( じ / … )



  • No.135 by 国見英  2014-12-08 21:05:18 


体温が湯たんぽの温かさに勝てるとでも?…というかそれ以前に狭いので嫌です。( きぱ、/え、 )

何そんな当たり前のことを今更言ってるんですか。( 眉寄、/お前のせい、 )

  • No.136 by 花巻貴大  2014-12-08 21:13:39 




おま、俺が意を決して炬燵から出たっていうのに…( ぐぬぬ / ざま )

国見が上からもの言うからだろ、いやまあいいんだけど、( うむ / いいのかよ )



  • No.137 by 国見英  2014-12-08 21:29:18 


…、…仕方ないですね今回だけですから。( ぴら、/お、 )

そんなことありませんよ、…って何だ、いいならいいじゃないですか 。( うん、/… )

  • No.138 by 花巻貴大  2014-12-08 21:36:14 




!…国見って実は俺のこと大好きだろ。お邪魔しまーす( るん、もぞもぞ / 追い出されろ )

いや、お前はそういうやつだし気にしたらキリがねーかなって( はは、 / え )



  • No.139 by 国見英  2014-12-08 21:43:24 


そうですね、"背後さん"は好きです。( もそ、/強調、 )

そういう奴、っていうのがちょっと引っ掛かりますけど面倒なんで聞かなかったことにします。( 耳塞、/ええ、 )

  • No.140 by 花巻貴大  2014-12-08 21:48:31 




え、国見。俺は?花巻さんは?( 自分指差し / べつに )

うっわ、ほんと生意気( けらり、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック