ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

灰羽リエーフ  2014-11-26 23:15:59 
通報


※非募集なんで、…だ、ダイサンシャ?の書き込み禁止!( カンペじっ、/え、 )※


これからも宜しくお願いしアース!( ぺこっ、 )




コメントを投稿する

  • No.81 by 孤爪研磨  2014-12-04 23:15:23 


…自覚あるなら早く直しなよ。( うん、/お前、 )

ちょ、っとやめて。…いいよ、そういうのおれに向いてない( むむ、/拒否、 )

  • No.82 by 菅原孝支  2014-12-05 20:42:22 




昨日は無断落ちごめんな( 眉下げ、手合わせ )

暫く待機しとくべ!あ、指名は誰でも大丈夫だから好きな奴とかやりやすい奴で相手してほしい( へらっ )



  • No.83 by 影山飛雄  2014-12-05 21:31:00 


す、菅原さん…!遅れてすいません!( ぜーはー、べこん、 )

俺も無断落ちしたり寝落ちしたりしてるんで、お互い様です。気にしないでください( こく、 )

  • No.84 by 菅原孝支  2014-12-05 21:45:37 




おー、影山…って大丈夫かよー。走ってきたのか?( 瞳ぱちくり、 )

ん、ありがと。そう言ってくれると助かるべ!( にっ )



  • No.85 by 影山飛雄  2014-12-05 21:56:38 


ウス。でもこんくらい大丈夫です、体力作りだと思えば( ぐ、 )

  • No.86 by 菅原孝支  2014-12-05 22:02:48 




走んなくても俺逃げたりしないのに( へら、 )
寒かっただろ?( 相手にマフラーふわ、まきまき / オカン )



  • No.87 by 影山飛雄  2014-12-05 22:08:07 


でも先輩待たせるわけにはいかないんで。( うん、/体育会系、 )
え、あ…菅原さんが寒くなっちゃいます!( あわ、 )

  • No.88 by 菅原孝支  2014-12-05 22:12:16 




はは、ありがと。でも忙しいときとか眠いときは無理すんなよー?
大丈夫大丈夫!先輩は大事な後輩に風邪引かせられねーの!( に、頭ぽんっ )



  • No.89 by 影山飛雄  2014-12-05 22:19:55 


はい、心配いらないです無理はしません。( 首振、 )
それなら俺も、だ…大事な先輩が風邪引いたら困ります。( むむ、 )

  • No.90 by 菅原孝支  2014-12-05 22:23:18 




おー!暇なときはいっぱい話すべっ( にひ、 )
!、…じゃあさ、手袋は半分こなっ?( 手袋片っぽ渡し / おうふ )



  • No.91 by 影山飛雄  2014-12-05 22:32:32 


ッス、時間ある時はいっぱい。( こくこく、 )
!、はい。アザス!( 片手装着、ぺこ、 )

  • No.92 by 菅原孝支  2014-12-05 22:42:28 




いっぱい話せるように別トピ作ったしなっ( うんうん、 )
これだけ寒いと肉まん食いたくなるよなあ。あとラーメンとか!( 人差し指立てぴこんっ )



  • No.93 by 影山飛雄  2014-12-05 22:48:47 


そうです!そのために別トピ誘ったんです( ふんす、 )
いっスね、俺カレーまんも食べたいです。普通にカレーでもいいですけど( ふむ、 )

  • No.94 by 菅原孝支  2014-12-05 22:55:47 




そういえばもうすぐ100レスじゃん、此処建ててもらってまだ1週間ちょいだべ?( きらん、 )
あー!それなら俺は激辛麻婆で!( に / 否 )



  • No.95 by 影山飛雄  2014-12-05 23:05:55 


あ、ほんとだ。もうこんなに話してたんですね( はっ、 )
激辛…冬には暖まって良さそうですね、辛いもん。( 想像ぼわわ、/え、 )

  • No.96 by 菅原孝支  2014-12-05 23:12:04 




俺の背後すっげー飽き性だから普段は無登録にたまーに参加するくらいなんだけど、影山たちと話すのは不思議と全然飽きないんだよなー( へら / それな )
んー、まあ夏でも美味いけどなっ( ふは / 可笑しい )



  • No.97 by 影山飛雄  2014-12-05 23:19:16 


!、そんなこと言ってもらえてすげー嬉しいです。( うず、 )これからも飽きられないように頑張ります。
好きなもんはいつでも美味しいです。俺もカレーいつでも食べたいって思いますし( うんうん、 )

  • No.98 by 菅原孝支  2014-12-05 23:31:01 




俺も捨てられないように頑張るべ!( こくこくっ )
だよな!?影山分かってるな!いい奴っ、( 肩ぽむ、 / えっ )



  • No.99 by 影山飛雄  2014-12-05 23:36:58 


捨て…?俺、菅原さん捨てません。そもそも捨てれるもんじゃねぇし…( ううむ、/馬鹿、 )
あ、アザス?…誰でも、自分が好きなもんなら年がら年中美味しいって思うもんなんじゃないですか?( きょと、 )

  • No.100 by 菅原孝支  2014-12-05 23:45:48 




うん?…ははっ、影山が馬鹿で助かった!( けらり / そんなきっぱり )
そうだけどさ、大地たちに激辛麻婆食いたいって言うと変な顔されるんだよなー( むむむ / 変な顔とは )

100レス突破したべー( にっ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック