ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

灰羽リエーフ  2014-11-26 23:15:59 
通報


※非募集なんで、…だ、ダイサンシャ?の書き込み禁止!( カンペじっ、/え、 )※


これからも宜しくお願いしアース!( ぺこっ、 )




コメントを投稿する

  • No.41 by 岩泉一  2014-12-01 20:59:26 




ぶは、折角のイケメンが台無しだぞその顔( ふ、 / 誰のせい )

お前が無意味に近寄って来るからだろ( 指離し、きぱり )ンなの今更だろ。お前って俺ん中じゃそういうポジションだし(/ どんな )



  • No.42 by 及川徹  2014-12-01 21:09:54 


誰のせいだと思っ…い、岩ちゃんが俺の事イケメンって言った!( はっ、/そこなの、 )

無意味じゃありませんー、俺と岩ちゃんの仲をもっと深めようとしたの!( ぐ、/きもい、 )待って全然分かんない、つまりどのポジションなの?( じい、 )

  • No.43 by 岩泉一  2014-12-01 21:15:43 




あー?まぁ顔だけはお前の長所だからな( こく / 顔だけとは )

あのなあ…長年幼馴染みやってて阿吽だとか言われてっし、十分深まってるだろ。これ以上どう深めんだよ( はあ / ツンなのかデレなのか )…遠慮なくボール投げれる存在?( じい返し、 / どいひ )



  • No.44 by 及川徹  2014-12-01 21:31:28 


え?顔も性格も良くてバレーも上手いって?やだなぁ岩ちゃんそんな褒めても何も出ないよ!( ふふふ、/言ってない、 )

岩ちゃんの突然のデレ…!( きゅうん、 )うっ、岩ちゃんにとって俺はその程度の存在だったんだね!( ぐすん、/うざ、 )

  • No.45 by 岩泉一  2014-12-01 21:41:21 




はあ?俺がいつそこまで言ったんだよ、ふざけんな自意識過剰川( じと / 怖い )

きもい、( きぱっ / あれ )バカ。逆に考えてみろよ、俺がボール投げんのも殴んのもお前だけだって( ふは / えー )



  • No.46 by 及川徹  2014-12-01 21:49:20 


…ゴメンナサイ。( 視線逸、/片言、 )

上げて落とすの上手だね岩ちゃん!( ぶわっ、/え、 )それはつまり特別な存在ってやつ…?吃驚するくらい喜べないけどサ!( ばん、/何音、 )

  • No.47 by 岩泉一  2014-12-01 22:02:17 




次調子乗ったら遠慮なく顔面一発殴る、( じと / 恐ろしい )

嫌って程一緒に居るからか不本意ながらも及川の扱いは慣れたモンだしな( ← )まあ流石に俺も幼馴染みがこんなんで喜ぶドM野郎なら引くわ、( うむ / 嗚呼 )



  • No.48 by 及川徹  2014-12-01 22:17:12 


顔面はヤメテ!( 首ぶん、/全力拒否、 )

そっかそれもそうだ、まぁ俺は岩ちゃん扱える気しないケド。( ふ、/格下、 )嗚呼良かった選択間違えてなかった!もうちょっとで引かれるトコだったね!( ふう、 )

  • No.49 by 岩泉一  2014-12-01 22:26:29 




あー。それはお前次第じゃね?( うーん / 何と )

まあな、クソ及川に扱われるなんて御免だし( 手ひらひら / ちょ )あと主将が変態ドM野郎なんて青城のイメージダウンになんの勘弁してほしい、( こくこく / 一言増えてる )



  • No.50 by 及川徹  2014-12-01 22:40:33 


…調子乗らないように頑張ります。( こく、/頑張ることでもない、 )

俺は扱われるのに俺は扱えないなんて不公平!( むん、/そんな、 )ねぇ変態?変態って言った?いつからそんなレッテル貼られてるの俺!( くわっ、/怖、 )

  • No.51 by 岩泉一  2014-12-01 22:53:59 




でも大人しい及川はそれはそれでうぜぇ、( こく / どうしろと )

はあ?へー。じゃあそこまで言うなら扱ってみろよ、( じと / 無理 )だーからその顔ぶっさいく。女子が見たら何て言うか( ぶは / 何 )



  • No.52 by 及川徹  2014-12-01 23:12:41 


え、ちょ、もう!俺はどうしたらいいの!( /混乱、 )

そう簡単に出来たらこんなこと言ってないってば。( むう、 )女の子の前ではこーんな顔しないから大丈夫だよ!心配ありがとう。( ウィンクばちこん、/すんな、 )

さーてと、眠くなってきちゃった。また寝落ちしちゃうのも悪いし今日はそろそろ落ちるネ、また今度…明日でもなんでもいつでも俺は待ってるから!( に、 )
それじゃあおやすみ、岩ちゃん。( 手ひら、 )

  • No.53 by 岩泉一  2014-12-01 23:24:42 




おー、了解。相手サンキューなグズ川( ← )じゃあ遠慮なく明日も顔出すわ( ふは、 )

…オヤスミ。



  • No.54 by 西谷夕  2014-12-02 21:11:22 




今日は特に決まってなかった、よな?( ふむむ )

じゃあ久々(?)に俺で!旭さん居たらお相手お願いしあっす!俺、今ならガリガリ君奢りますよ!( にい / 寒い )



  • No.55 by 東峰旭  2014-12-02 21:33:11 


うわぁ、ちょっと懐かしいな( はは、 )…と思って確認してみたら初めて西谷が部屋に来てから1ヶ月も経ってたんだ( しみじみ、/で、 )

いや、流石に後輩に奢らせる訳にもいかないし寒いからいいよ( 首ふりふり、 )

  • No.56 by 西谷夕  2014-12-02 21:43:09 




旭さーんっ!( どーんっ / やめ )もう1ヶ月も経つんですね!というかわざわざ確認してくれたんスか( ぱあっ / えっと )

えー、冬でもガリガリ君は美味いですよ!( 親指ぐっ / 否 )



  • No.57 by 東峰旭  2014-12-02 21:50:12 


ちょっ、何々どうしたの( あわ、/え、 )態々って言っても向こうの日付を見ただけだし簡単な事だって( 後頭部わしわし、 )

まぁ冬だから味が変わるわけでもないしなぁ…あ、でも炬燵で食べるアイスって美味しいと思うよ( こく、/何か違う、 )

  • No.58 by 西谷夕  2014-12-02 21:59:47 




いえっ、久しぶりに旭さんに会えて嬉しかったんで!( へへっ / 謎 )ん、でも1ヶ月前なら結構遡ったんじゃないですか?( 首こて、じっ )

分かります!いいですね炬燵!でも炬燵って入っちゃうと中々出られませんよね( けらっ / 嗚呼 )



  • No.59 by 東峰旭  2014-12-02 22:09:49 


そっか、俺も西谷に会えて嬉しいよ( へらり、 )うーん…?そうでもないな。ほら、全然人来ないから( はは、/自虐、 )

そうそう、それでついうっかり寝ちゃうと風邪引いたりするんだよな( ううむ、/あるある、 )

  • No.60 by 西谷夕  2014-12-02 22:19:42 




まじっすか!そう言ってもらえると俺もっと嬉しいです!( うおお / 煩い )今までは絶対俺のせいですよ、俺が入り浸りすぎたから…!ほんとスンマセン…!( くっ / 嗚呼 )

あー俺もそれでよく喉痛めます!、でも気を付けてくださいね旭さん!エースなんだから!( きぱっ )あ、そーだ。次やりたいキャラとか居たら言ってくださいね!( 唐突 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック