流星魔法高校と12人の使徒な

流星魔法高校と12人の使徒な

シリウス オルバー  2014-11-26 20:46:29 
通報
流星魔法高校、そこは星の命運に導かれた生徒が通う魔法の学校その中で星に選ばれた12人の特別な生徒がいた
彼らはそれぞれ 覚星 と呼ばれる特殊能力が備わっている
彼らは ホロスコープスと呼ばれている
ルール
アラシ禁止
相手を不愉快にさせる言動は控えて下さい
恋愛有り(dチューまで
戦闘有り(最強無敵キャラ無し

募集キャラ
(牡羊座、Aries)アリエス
(牡牛座、Taurus)タウラス
(双子座、Gemini)ジェミニ
(蟹座、Cancer)キャンサー (主がやります)
(獅子座、Leo)レオ
(乙女座、Virgo)ヴァルゴ
(天秤座、Libra)リブラ
(蠍座、Scorpio)スコーピオン
(射手座、Sagittarius)サジタリウス
(山羊座、Capricorn)カプリコン
(水瓶座、Aquarius)アクエリアス
(魚座、Pisces)ピスケス


コメントを投稿する

  • No.141 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:17:50 

(/捕まっちゃった笑

  • No.142 by エマ=フィアルヴ  2014-11-27 23:23:07 

>シリウスさん

_い-え!元気出して下さいね。( 途端笑顔になり、己の頭を撫でてくれる相手をどう思ったのか静かに上記述べて。「_私の思い込みかも知れませんけど、シリウスさんは私の大切な友達の一人ですから!」なんて満面の笑み浮かべ。

>リルさん

_本当、透き通ってて__ッ。( 綺麗に羽を上下させ飛んでいた蝶々が破裂。ぎゅ、と目を閉じ再度開けば相手に掛かってしまった水滴を己のハンカチで拭い、相手の覚星に驚きの表情見せ、己も手伝おうか、なんて手に力込めれば風起こし「その蝶々を破裂させた本人に当たれば風がストップする筈です。」なんてより強い風を巻き起こせば外へと飛ばし

  • No.143 by リル  2014-11-27 23:23:34 

シリウスさん/

君だったんだ_
でも、謝ってくれたから..許して上げる。(意気なり己の目の前で土下座する男の子に目を丸くし驚くが軽くキレて居たが謝られては和やかなトーンで話し許し「君の水の蝶々は綺麗だったよ_?」相手の魔法を褒めては首を傾げ笑い掛け)

  • No.144 by ミリア・ヴァルヴィース  2014-11-27 23:25:44 




>エマさん


_写真…? 私何かで良ければ、是非…! (先程片手に持っていた本を読み乍も誰か来る感じがしていて。声を掛けられ見上げると金色の髪の女の子で。 “写真を取りたくて” と言われれば、少し恥ずかそうではあるも、立ち上がり笑顔で前記を述べ


>シリウス


_そう、いう物なのかしら…。(相手の返答に若干思い詰めたような表情で述べ。『 _ホロスコープの子であってもよ。失礼でしょう…! 』はぁ、と溜め息混じりに述べ。計画、という何か籠った意味深な言葉に首をかしげて

  • No.145 by リル  2014-11-27 23:33:26 

エマさん/

だいじょうぶだよ_?(水が掛かっても穏やかな雰囲気を出すが心では少しキレつつも表に出さずいい「ありがとう。貴女の風魔法すごいねぇ_?お礼をいいながら相手の魔法を見ては己にはない魔法で感激し目の前で水の蝶々を作り出し破裂させた本人が現れ土下座をしてる光景が広がり」)

  • No.146 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:37:09 

エマ》お、それは光栄だねぇ(と相手の笑みに微笑ましくなり『これは友達にしてくれたお礼』すると相手の前に手を出し水で指輪を作り相手の中指にはめ『お守りだよ』と笑顔を見せ

  • No.147 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:39:35 

リル》恐縮です‼︎でわ!失礼します!(殺される前にこの場を離れようと決め教室を後にしようとして

  • No.148 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:44:46 

ミリア》ま!時期が来たらお前にも手伝ってもらうよ〜ヴァルゴさん(相手を星座名で呼び『そういやミリアちゃんは覚星してたっけ?』と相手の覚星状態を聞き

  • No.149 by 通りすがりさん  2014-11-27 23:48:55 

(いま残っている星座はどれですかね?)

  • No.150 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:51:25 

通りすがりさん》(/残り空きキャラ
タウラス

レオ

カプリコン

アクエリアス
のはずです!

  • No.151 by エマ=フィアルヴ  2014-11-27 23:57:00 

>ミリアさん

_わあ、有難う御座います-!!( 相手の笑みを見れば嬉しいそうに目見開き、見る々内に顔明るくし己の鞄からカメラ取り出すと「撮りますよ-?」なんて笑み浮かべて問い掛けてみて。

>リルさん

_有難う御座います、でも…私も未だ々未熟ですよ-。( 相手が己の魔法を褒めてくれれば少々照れくさそうにはにかんで。己にとっては相手の魔法の方が憧れると言うのに。

>シリウスさん

_御守り…!( 相手が己の中指にはめてくれた水で出来た綺麗な指輪を再度見て喜んだ様子を隠せないのか繰り返す様に上記。「_有難う、シリウスさん。」なんて述べてみて。

  • No.152 by シリウス オルバー  2014-11-28 00:04:59 

エマ》ははは。そんな喜んでくれるんだ(相手の喜んでくれる姿に笑顔になり『そろそろ出よっか。この後暇?良かったら髪切らせてよ』と相手の承諾を待ち

  • No.153 by エマ=フィアルヴ  2014-11-28 00:11:40 

>シリウスさん

_勿論です!( 笑顔になる相手に満足すれば、こんな隙間に入っていた事なんてすっかり忘れていて、相手からの御誘いに頷けば「シリウスさんさえ良かったら切ってもらいたいです-」なんて

  • No.154 by 通りすがりさん  2014-11-28 00:15:51 

(レオキープお願いします)

  • No.155 by ミリア・ヴァルヴィース  2014-11-28 00:18:30 



>シリウス


_…解ったわ、キャンサー君(少し遊んでいるような冗談っぽく前記を述べ。 覚星状態について聞かれれば『 _覚星してるわよ。戦うのは暇がある時だけれど 』噴水の方に視線をやり乍述べ逆に『 そういうシリウスは? 』と聞き返してみて


>エマさん


_どう致しまして!(此方も嬉しそうにクスリと笑みを溢し。”撮りますよー?” と、問い掛けられれば『 えぇ..!』と言いコクリと頷き、自然と笑顔になり

  • No.156 by シリウス オルバー  2014-11-28 00:18:56 

154さん(レオキープしました‼︎

  • No.157 by リル  2014-11-28 00:19:41 

シリウスさん/

そんなこわがらなくっても
君の名前は_?(怯えた行動を取り教室に立ち去ろうとする相手を呼び止めては名を聞き『私は_、リース ミカエルよろしくね_?』と己から名をなのり自己紹介し)

エマさん/

私もまだ_覚醒してないので
未熟者です。(と少し落ち込んだ声の高さで話し初めて会うのに話し易く自然と少しずつ笑みを浮かべ話ながら槍を消しそう言えば名前を知らない事に気付き『私は_、リース ミカエルよろしくね_?』と己から名をなのり自己紹介をし)

  • No.158 by シリウス オルバー  2014-11-28 00:26:17 

エマ》屋上にて
(髪を切っていると不意に『エマちゃんは 切り裂きジャックって知ってる?ロンドンに実在した大量殺人鬼』過去の殺人鬼について語り出し

  • No.159 by シリウス オルバー  2014-11-28 00:29:33 

ミリア》おーさすがだなぁ…俺ももうしてるよ(すると立ち上がり『いいか…覚星の事は誰にも言わない方がいい。特に学園長には気をつけろ』っと何か知った口振りで

  • No.160 by シリウス オルバー  2014-11-28 00:32:32 

リル》俺は シリウス オルバー 蟹座の覚星者だよ こちらよろしくピスケスさん(不敵な笑みを浮かべ星座名で呼び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック