流星魔法高校と12人の使徒な

流星魔法高校と12人の使徒な

シリウス オルバー  2014-11-26 20:46:29 
通報
流星魔法高校、そこは星の命運に導かれた生徒が通う魔法の学校その中で星に選ばれた12人の特別な生徒がいた
彼らはそれぞれ 覚星 と呼ばれる特殊能力が備わっている
彼らは ホロスコープスと呼ばれている
ルール
アラシ禁止
相手を不愉快にさせる言動は控えて下さい
恋愛有り(dチューまで
戦闘有り(最強無敵キャラ無し

募集キャラ
(牡羊座、Aries)アリエス
(牡牛座、Taurus)タウラス
(双子座、Gemini)ジェミニ
(蟹座、Cancer)キャンサー (主がやります)
(獅子座、Leo)レオ
(乙女座、Virgo)ヴァルゴ
(天秤座、Libra)リブラ
(蠍座、Scorpio)スコーピオン
(射手座、Sagittarius)サジタリウス
(山羊座、Capricorn)カプリコン
(水瓶座、Aquarius)アクエリアス
(魚座、Pisces)ピスケス


コメントを投稿する

  • No.121 by シリウス オルバー  2014-11-27 20:39:46 

ミリア》よっ!ミリアちゃん相変わらず綺麗な髪してるねぇ〜(いきなりあらわれ隣に座り『たまに俺に切らせてくれよ〜』と半笑いで頼み

  • No.122 by シリウス オルバー  2014-11-27 20:48:52 

ミヤビ》…あれがスコーピオンか。彼女は覚星してるのかなぁ試してみるか(そう言うとゆっくり屋上に向かい

  • No.123 by 匿名ナナ  2014-11-27 21:07:10 

ALL
[今日は落ちます]
お疲れさまでしたぁー

  • No.124 by ミヤビ  2014-11-27 21:11:53 

>ナナ

そういえば、まだ名乗ってなかったわね。私は高等部1年のミヤビ。よろしく。
(頭から手を離し、その手を差し出して名を名乗り)


>シリウス

……。
(ケースにしまっていた薙刀を出して、刃の峰を指でなぞり)

  • No.125 by シリウス オルバー  2014-11-27 21:26:02 

ミヤビ》んー…さてどうするか…【シレアフレス】(呪文を唱え自分の周りに結果をはり周りに見えない様にして『お次は【アグアメンティ】』剣を持った水の人型のを作りミヤビの目の前に送り込み

  • No.126 by ミリア・ヴァルヴィース  2014-11-27 21:33:51 




>シリウス


_シリウス..! 有難う。 そう言って貰えて嬉しいわ。(いきなり現れた相手にも動じず、褒められた髪の事に持ち前の笑顔で礼を述べ。己も、相手の隣に座り。『切って貰うのも、いいかもしれないわね..! ただ切りすぎはエヌジーよ』と苦笑混じりにそう述べ

  • No.127 by ミヤビ  2014-11-27 21:57:47 

>シリウス

……!
(突如現れた人型の何かに驚くもとっさに距離を取って武器を構え、いつでも攻撃できるように体制を整え)

  • No.128 by シリウス オルバー  2014-11-27 22:14:10 

ミリア》よっしゃ!じゃいっぱいサービスせんとな‼︎てか、また告白されてたな…何人目⁇(そこで泣きながら走る男子生徒の話をして

  • No.129 by シリウス オルバー  2014-11-27 22:15:47 

ミヤビ》まぁ人型程度でどこまで引き出せるかわからないけどやってみっか(人型が飛び出し剣をふりミヤビに襲い掛かり

  • No.130 by リル  2014-11-27 22:24:58 

エマさん/

_..?(外の蝶々を見て居たがコツコツと聞こえる足音に耳を向け音のする方を向けば金色に輝く綺麗な髪の女の子と目が合いほけーとした様子で見つめてたが、声を掛けられては「こんにちは_...」初めて会う人で戸惑ったのか軽く頭を下げ挨拶し )

シリウスさん/

へへッ_。(空想の世界に浸っていて顔が緩み気分が良いのか鼻唄までも奏でだすが意気なり蝶々が破裂し水しぶきが飛び己に掛かり濡れて悲しそうな顔になり「私の蝶々__...」呟き持っていたハンカチで顔を拭い右手を上に上げれば呪文を唱え槍を具現化し)

皆様/

(空想に浸ってる不思議な人間ですが_
宜しくお願いします。)

  • No.131 by ミヤビ  2014-11-27 22:28:31 

>シリウス

いきなり出てきて攻撃するなんて…無礼にも程があるわね。
(イラついたように吐き捨てると敵の剣を柄で払い、懐に入り込んで突きを繰り出そうとし)

  • No.132 by ミリア・ヴァルヴィース  2014-11-27 22:47:52 




>シリウス


_そんな良いのに。 (サービスなんて、と最初に付け加えてから前記を述べ苦笑し。『 _でも、切る時がきたら、お願いするわね 』ニコリと笑みを浮かべ述べて。 相手の発言から男子高校生の方へと視線を行かせ『 _秘密よ。 でも悪い事しちゃったわね..』何処か萎み、沈んだ雰囲気で述べ。『 それより、シリウスも一年に攻撃するのは、止めた方がいいんじゃないの? 』と呆れ混じりの苦笑を浮かべ

  • No.133 by シリウス オルバー  2014-11-27 22:55:56 

リル》はははは!ひー腹痛ぇ(相手のびしょ濡れ姿に爆笑して『ん⁇槍⁇ん?…うん逃げろ!』全力で走り屋上を後にして

  • No.134 by エマ=フィアルヴ  2014-11-27 22:59:59 

>シリウスさん

_ううん、嬉しいです。( ニコリ、と嬉しそうに小さく笑み浮かべれば影に隠れひんやりとする硬いコンクリート壁にヒタリ、と手で触れれば相手の何処か悲しそうな顔目に焦りもせず頷けば「_私は離れません。」なんて暗くて良くは見えないが目細め相手の影真っ直ぐに見て。

>ナナちゃん

_うひゃ-、何かお洒落だね。( ず-ん、と並び建つ建物の一つ一つに文字が刻まれてあり、己はフランスだから最低限しか読めないが建物嬉しそうに見上げ。

>ロークさん

_ん-、嬉し。( に-っと元気いっぱいの満面の笑み見せれば相手の言葉にキラン、と目光らせて。「_やった-、でも悪いからさ。私のも取ってっていいですよ-。」なんて相手の御弁当ガン見して。

>ミリアさん

_綺麗。( 噴水の透き通った水、綺麗な髪の毛をなびかす女性、そのツーショットに目と足が留まれば相手に近寄って見て。「_あの、いきなりごめんなさい。一緒に写真撮りたくて…」なんてたった今なのだがファン丸出しの状態でいて。

>リルさん

_蝶々、素敵ですね。( 相手が眺めていた綺麗な蝶々が目に入ればクスッ、と小さな笑み浮かべ広い廊下に静かに声響かせ上記述べて。

  • No.135 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:00:00 

ミヤビ》(相手の技を喰らい弾け飛ぶ人型だがすぐに戻り『さぁどうする⁇一応弱点はあるけどねぇ』と上から様子を見て

  • No.136 by リル  2014-11-27 23:04:42 

シリウスさん

/__ッ(水の槍を時計回りに回せば「水の滴よ...追跡せよ」滴を多く散らばらせてはターゲットを探せと命じられ動き回り当の本人は窓を眺め水で作った鏡を見て探し)

  • No.137 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:05:26 

ミリア》いや、下手に気使って期待させる方が惨めだろ(泣きながら走る生徒を見てため息をつき『おいおい…人を立ちの悪い先輩みたいに言うなよ。俺はちゃんとホロスコープにしかしかけてないよぉ(自分の事を弁解すると急に真面目な顔をして『俺の計画には12人の星の力が必要だからな…』

  • No.138 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:10:28 

エマ》…ありがとう。(相手を見て気まずくさせてしまったと焦り笑顔で相手の頭を撫でて『俺も離れて欲しくないからこの話は終わりにしよっか』少し苦笑いをして話を逸らし

  • No.139 by リル  2014-11-27 23:10:49 

エマさん/

綺麗ですよね_。(と相手と嬉しそうに話して居れば水で出来ていた蝶々が破裂しリルの身体に掛かり濡れれては誰の仕業か問い詰めようと水で作る具現化した槍を手にして魔法を唱え辺りに水の滴が現れすごい勢いで飛んで行き手に持っている鏡で追跡し「何処かで悪さをする人がいます_。見つけて凝らしめないと」と静かに口をゆっくり開き言い)

  • No.140 by シリウス オルバー  2014-11-27 23:16:39 

リル》あれは追跡魔法⁈あいつ本気だ!(逃げる途中動き回る水に気付き『ふふ…面白え。毎日予定の追っかけから逃げてる俺の足を舐めるなよ』と余裕の笑みを浮かべるが…
…10分後…
えーっと…初めてそうだったのでぇ打ち解けられる様にちょっとイタズラしたくなって…そのぉ…調子乗ってました!すんませんした‼︎(槍を持った女子生徒の前で土下座して謝り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック