流星魔法高校と12人の使徒な

流星魔法高校と12人の使徒な

シリウス オルバー  2014-11-26 20:46:29 
通報
流星魔法高校、そこは星の命運に導かれた生徒が通う魔法の学校その中で星に選ばれた12人の特別な生徒がいた
彼らはそれぞれ 覚星 と呼ばれる特殊能力が備わっている
彼らは ホロスコープスと呼ばれている
ルール
アラシ禁止
相手を不愉快にさせる言動は控えて下さい
恋愛有り(dチューまで
戦闘有り(最強無敵キャラ無し

募集キャラ
(牡羊座、Aries)アリエス
(牡牛座、Taurus)タウラス
(双子座、Gemini)ジェミニ
(蟹座、Cancer)キャンサー (主がやります)
(獅子座、Leo)レオ
(乙女座、Virgo)ヴァルゴ
(天秤座、Libra)リブラ
(蠍座、Scorpio)スコーピオン
(射手座、Sagittarius)サジタリウス
(山羊座、Capricorn)カプリコン
(水瓶座、Aquarius)アクエリアス
(魚座、Pisces)ピスケス


コメントを投稿する

  • No.61 by ナナ  2014-11-26 23:16:46 

>>オルバー
どうかな?(突然気配を消し

  • No.62 by シリウス オルバー  2014-11-26 23:17:34 

エマ》いや〜それが少し予約の子達に追いかけられてて…少しかくまってくれない?(と両手に手を合わせたの見込むと

  • No.63 by ナナ  2014-11-26 23:19:07 

(相手は水系か・・・どうする私)(心の中でいい

  • No.64 by ナナ  2014-11-26 23:21:02 

ALL
すみません眠いので落ちます
これる時間記入します
平日今週土曜日含む14:30過ぎ
休みいつでもこれます

  • No.65 by エマ フィアルヴ  2014-11-26 23:21:19 

>シリウスさん

_大変ですね、じゃ-…此方!( 相手の願いにコクリ、と頷けば相手の手首引っ張り走り出して。久々に走る感覚に笑み浮かべれば己の秘密の場所、少々暗く狭いが校舎の隙間へと入り「_ごめんなさい、こんな所で。…狭いですよね。」なんて小さな声で述べ手離し。

(/ ごめんなさい!おやすみなさいです-

  • No.66 by ナナ  2014-11-26 23:21:44 

>>オルバーさん
明日やりましょう

  • No.67 by シリウス オルバー  2014-11-26 23:23:01 

おっと…いきなりテレポートか…俺襲わないでよ〜?君の敵はそこの蟹だからね〜(そう言うと自信の周りに水の結果を貼り上空で様子をみて『さぁここで問題その蟹は水で出来ています…倒すには一つ弱点を攻撃しなければなりません。どーこだ?』そのまま上で蟹を操り様子を見ていると

  • No.68 by シリウス オルバー  2014-11-26 23:27:41 

エマ》え?ちょっ⁈(急に手を引っ張られ驚くも相手の笑顔を見て自分もつられて笑顔になり『う、うん…大丈夫。へぇ…こんな所あるんだ』少し相手との距離に照れるも話をそらし(/おやすみでぇす!

  • No.69 by シリウス オルバー  2014-11-26 23:32:23 

(/残り空きキャラ
タウラス

レオ

カプリコン

アクエリアス

間違いあればお願いします

  • No.70 by 匿名さん  2014-11-27 00:30:54 

名前 ローク

出身 ロシア
性別 男
歳 18
星座 射手座 ♐

容姿 銀色の短髪に青色の瞳。服装はパーカーにジーンズ。自身の武器である弓矢を魔法で小さくして持ち歩いている。身長172cm。


性格 適当な性格で楽観的。面白い事が好き。興味がある事には熱心になるが、興味の無いことに対してはほぼ無関心。
火の魔法が得意。

覚星 「超速流星」
紅い光を纏い高速移動出来る。

>55の者です。不備ありますでしょうか?)

  • No.71 by ミヤビ  2014-11-27 04:13:01 

>ナナ

何か落ちたわよ。
(ヒラリと落ちたそれを拾い、つい裏返して何が写っているのかを見てしまい)


>シリウス

ありがとう…ございます。二年のミヤビです。
(相手が先輩とわかり敬語を使って話し。飴を貰うと拒まずに受け取り自分の名を名乗り)

  • No.72 by ナナ  2014-11-27 07:25:41 

>>ミヤビ
あわわわ(少し慌てて

  • No.73 by 一見さん  2014-11-27 08:14:07 


名前 リース ミハエル 通称 リル
出身 イタリア
性別 女
年齢 18歳
星座 魚座

  • No.74 by 一見さん  2014-11-27 08:25:09 

名前 リース ミハエル  通称リル
出身 イタリア
性別 女
年齢 18歳
星座 魚座_Pisces/ピスケス
容姿  胸まであるウエーブの掛かった水色の髪。前髪は左分けで星のピンを付けてる。瞳は緑。
服装は、制服を着ているが自分で可愛くカスタムしてブラウスに自分の星座のエンブレムが入っておりチェックのスカートは前から見るとミニだが後ろ膝位までの長さになっている。
身長155cm。健康的な肌に華奢な細身の身体をしてる。

性格 明るく直感だけで物事を進めて行く。ぼんやりと空を眺める事が多く空想にふける事がある。努力をする前に諦める傾向有るためか基本自分が思った方向に向かう頑固な性格。大人しい方だがキレると怖い。

備考  水の都で生まれの少女。年齢と行動が一致しなく、悪戯好きで人を驚かせたりする事が好き。だけど、驚かせてるつもりだが大した事がない脅かしっぷり。泳ぎには自信あり水の中に入ると人魚になる。主に、水系魔法だが雷系魔法も得意とする。
持ち物で水で具現化する槍を使い魔法等を繰り出して行く。

覚星 「水ノ輪」
人差し指に水の力を込めて壁に輪を書くと壁をすり抜けられる。

(/魚座keepの者です。不備がないか確認お願いします。
先程のレス切れてしまってて再度提出です。)

  • No.75 by シリウス オルバー  2014-11-27 09:57:40 

(/ロークさん リルさん参加受理しました!よろしくです!

  • No.76 by リル  2014-11-27 10:12:52 

(/ありがとうございます。絡み文提出しますがお返事は遅れます…)

皆様/

へぇ―、此処が新しい学校。(今日から通う学校に興味を示し校内を隅々まで歩き止まれば廊下の外から見えるプールに見とれ「夏が待ち遠しいな_」目を輝かせながら呟き空を眺め何かを考え始め)

  • No.77 by シリウス オルバー  2014-11-27 12:11:38 

ミヤビ》あー二年なんだ…ふーん(少しミヤビを見て何かを感じ取り『…スコーピオンか』と微笑みながら

  • No.78 by シリウス オルバー  2014-11-27 12:14:44 

リル》
ん?誰だあれ?(見かけない女子生徒が目をキラキラさせて何かを眺めているのを見て『少し驚かしてみよ』(すると屋上から水のチョウを作りリルのもとに飛ばし

  • No.79 by リル  2014-11-27 14:59:50 

シリウスさん/

にょッ_!水の蝶々です
きれーい(空を眺めていれば上から綺麗な水の蝶々が舞い降りて来ては驚く顔をし奇声をあげるが徐々に目を輝かせ「私の空想の世界にピッタリ、ふふっ」と両手を合わせては笑い)

  • No.80 by ナナ  2014-11-27 15:54:38 

>>オルバー
(弱点か・・・ならば)
覚醒!乙女の力アリエス!
(そうすると風がふき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック