香月島の住人達[3L/ほのぼの/ギャグ/シリアス/途中参加大歓迎]

香月島の住人達[3L/ほのぼの/ギャグ/シリアス/途中参加大歓迎]

主  2014-11-17 22:00:38 
通報
香月島(こうづきとう)は本土から連絡船で30分ほどで行ける離島。

自然豊かなこの島の住民になりきるトピックです。
大人から子供まで自由に島民になりきって下さい!

ルール
・セイチャットのルールを守る
・1人1役
・荒らし、成り済まし禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルの長さは自由
・置きレス、亀レスOK
・3LOK
・裏行為禁止
・ほのぼのあり、ギャグあり、シリアスあり
・Keepは2日まで

>1 香月島についての説明・プロフィール

コメントを投稿する

  • No.61 by 半田 郁弥  2014-11-19 22:16:57 

>夜月さん
だ、大丈夫かな……?(苦笑しながら相手にはよくある事だと思い)

  • No.62 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 22:21:22 

(/こんばんは…
てきとーに、話に、入らせて、もらいます…)

  • No.63 by 半田 郁弥  2014-11-19 22:22:55 

>カルタちゃん
(昨日の続きで大丈夫ですよ)

  • No.64 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 22:34:11 

>いくや
は、はい、一人暮らし…です。
(いくやに驚かれたことに戸惑いながらも答え)

>やつき
心配してくれて、ありがと、ございます…でも、昔から、なので…だいじょーぶ、ですよ…
(やつきにペコリと頭を下げお礼を言う。顔を上げて少し自虐気味に笑い)

(/じゃあ、そうさせて、もらいます…)

  • No.65 by 半田 郁弥  2014-11-19 22:36:38 

>カルタちゃん
えっと、親は居ないの?(首を傾げて訊き)

  • No.66 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 22:40:14 

……?はい、いません…
(いくやと同じように首をかしげて答え)

  • No.67 by 半田 郁弥  2014-11-19 22:44:52 

>カルタちゃん
1人は心配だから良かったら俺の家に来なよ(親が居ない理由はあえて訊かず)

  • No.68 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 22:54:27 

……!
あ、いや、でも、迷惑では…?
(いくやの提案に一瞬嬉しそうな顔をするも、すぐに表情を曇らせおずおずと聞き)

(/少しの間、風呂落ち…)

  • No.69 by 美島 夜月  2014-11-19 23:13:44 

郁弥
悪い。寝坊したから今から準備なんだわ。
((年齢的にはイマイチだが身長や外見から見たらピッタリな可愛らしいパジャマで

カルタ
なんで…親がいないのか、なんてのは話さなくていい。なんかあったら俺の家こい。なにもなくても来てもいいしな。
((ぽんぽんと相手の頭をなでて

  • No.70 by 半田 郁弥  2014-11-19 23:15:36 

>カルタちゃん
むしろ母さんは喜ぶと思うよ。俺の家、男しか生まれなかったから母さんは女の子を産みたかったって言ってたし(相手に笑い掛ければ「それに兄貴は本土の大学に通ってて家を出てるからカルタちゃんが泊まれる部屋もあるしね」と言い)

  • No.71 by 半田 郁弥  2014-11-19 23:17:06 

>夜月さん
(夕方って設定なんですがw)

  • No.72 by 美島 夜月  2014-11-19 23:18:26 

郁弥
((お昼寝してました。そしたら寝過ごしたようですね))

  • No.73 by 半田 郁弥  2014-11-19 23:25:03 

>夜月さん
夜月さん、寝てたんですか?(クスリと笑い)

  • No.74 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 23:25:37 

>いくや
じゃ、じゃあ、行っても、いいですか……?
(顔を明るくし目を輝かせながらいくやに迫る。本人は気づいていなかったらしいが、相当寂しかったのだろう。何度もお礼を言い「カルタの、荷物、取ってきます……!」と嬉しそうに少し走りながら自分の家に戻り)

>やつき
あ、ありがと、ございます…
その、じゃあ……やつきさんの、予定が空いている日に、いかせて、もらいますね…!
(今まで遊び相手がいなかったのか、お礼をいったあとやつきに抱きつき上記を述べ)

  • No.75 by 美島 夜月  2014-11-19 23:26:10 

郁弥
ん…おう…なんかダルくてさ。学校も早退してきちゃったしな。
((ははっと苦笑して

  • No.76 by 美島 夜月  2014-11-19 23:31:05 

カルタ
っ…おう…好きにしろ。なんなら夕飯うちで食ってくか?
((抱きつかれれば真っ赤になりその顔を隠すようにそらすとぶっきらぼうに話しかけ

  • No.77 by 半田 郁弥  2014-11-19 23:31:58 

>カルタちゃん
もちろん(相手の頭を軽く撫でてから走る相手に付いて行き)

>夜月さん
大丈夫ですか?(心配そうに相手を見詰め「週末までに体調治りそうですか?」と言い)

  • No.78 by 美島 夜月  2014-11-19 23:36:14 

郁弥
ん…大丈夫。ちょっとふらつくだけだし、な?
((相手を安心させようとにっと笑ってみせて

  • No.79 by 灰神楽カルタ  2014-11-19 23:39:24 

>いくや
…♪
(頭を撫でられ嬉しそうに目を細め。
家に向かって走っていくが、いくやがついてきていることに気づいていないようで)

>やつき
……?やつき、さん…?
(やつきが顔をそらしたため不安になって呼びかけるが、「夕飯食ってくか?」の言葉に反応し)
い、行きたい、です……!
やつきさんと、一緒に、食べたい、です……!
(目を輝かせ更にぎゅっとし)

  • No.80 by 半田 郁弥  2014-11-19 23:41:18 

>夜月さん
じゃあ、一緒にバスケかバレー出来ますね!(飛び跳ねるように喜べば「来れそうな人を集めたんです。今の所10人くらいです」と説明し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック