惑星アリスの部屋

惑星アリスの部屋

ナイト  2014-11-16 22:21:27 
通報
その名も通り惑星アリスの部屋!

悩みがある人や相談したい人もどうぞ!

悪口や荒しはナシ

気軽に来てくださいね。皆さんの悩み聞きます。

コメントを投稿する

  • No.41 by モンチッチ  2014-11-18 10:03:11 

アイツ…ないなーって

思うんだ…♪

でも傷つくことゆうて反省やな♪

まぁモンチやもん


許してくれるやろ♪

にこちゃんまる♪

  • No.42 by モンチッチ  2014-11-18 10:05:57 

元気がないと

駄目やろ♪

今日も今から仕事だな♪

ハニーは大阪やし

二人ともしごと♪

会いたいのに

憧れてる二人や♪

にこちゃんまる♪

  • No.43 by あやか  2014-11-19 17:23:53 

アリスさん
なんかごめんね。

  • No.44 by 薔薇  2014-11-19 17:44:51 

えと相談に来ました。セイチャットの事です。

名前は伏せておきますイニシャルにしますね。

私が最初に間もない頃ある人に優しく色々教えてくれました。

Mさんです。Mさんは何も知らない私に色々優しくしてくれました。話していても飽きないです。西野カナの熱狂なファンでもありました。

そんなある日別のトピでいつも優しいMさんが変態発言みたいな事言ってました。名前の似た人かなと思いましたが同一人物だったようで私が今まで見てきた優しかったイメージが崩れました。

他にも何であんな言葉を言うのか。まぁMさんは私より年上だし男だから言いますが私は引いてしまいました。今は忙しくて話してませんが話すのが恐くて。相手に悪く言うつもりはありませんがどうしたらいいのかわからなくて

Mさんは面白い事を言うし西野カナさんの事を熱く語ります。でも別のMさんを見て衝撃的でした。

こういう私は可笑しいのでしょうか。ほんとなら別のMさんだって話したい。でも受け入れられないんです(>_<)

あっ事情により私の名前も変えてあります。バッサリなアリスさんに言ってもらえるなら私諦められるかなって。

アリス先生っこんな私は変ですか?

  • No.45 by 惑星アリス  2014-11-19 18:09:48 

イニシャルの意味ぃぃいwwww


結論から言います。
一面だけでキラキラ加工したあなたも悪い。
それに‥
Mさんは女性です。
でもいいですか?
男性だったら
かなりの問題発言連発してますよ?
あれは女性だから多少許されるんです。
男女差別?
ええそうですとも。 でもあなたも
男だから言いますがって言ってますね?
女ならどんな下ネタ言ってもいいかといったら違いますが
私からしたら
あれくらいは変態発言に感じません。
公の場で書いている責任はありますから それを非難されたらそれはMさんの責任だし
Mさんも承知の上でしょう。

同性を好きだと言って問題ではありません。
あなたはしないでしょうが同性愛を非難する人間より
よっぽど素直で良いと感じます。

Mさんは確かに発言にムラがありますが
普通のことを話せば普通にレスくれます。気分屋ですからたまにうまくいかなくても諦めず話しかけてもいいかと。
仲を取り戻しても取り戻さなくても関係ないので
好きなようにしてください。
話したいなら話す
話さないなら話さない。

以上です。

  • No.46 by 薔薇  2014-11-19 21:20:48 

え?モンチさん女だったんですか?

『俺』とか言ってましたがそうだったんですか。確かに自分悪いですね。自分の知らないモンチさんがいて可笑しくないですよね。

ありがとうございます。そう言っていただけるとスッキリしました。あの優しかったモンチさんと別のモンチさんは同じですね。

リアルでは忙しくなったので一旦辞めて。いつまでも優しいモンチさんは心の中に閉まっときます。

そして落ち着いた日にはモンチッチさんと話してみたいです。

ありがとうございました。惑星アリスさんに聞けてよかったです。

では^^

  • No.47 by カナ  2014-11-19 21:57:21 

あのーあいてますか?(^^;

えとカナと言います。えと私付き合ってる人がいるんですが私にはコンプレックスがあります。それは”そばかす”で回りの人には気になる方でマスクと黒いサングラスと帽子をします。でもそんな彼は『気にしてない』『そばかすでも好きだよ』と言ってくれて嬉しかった。でもそんなある日休日にレストランで一人注文とってた時近くに彼がいたのを気づいて近づこうとしたけど私の知らない彼の(男)友達がいたんです。

幸いにも私には気づきませんでした。何話してるのかなって側の席に座って聞いていたら。酷い言われようでした。

『そばかすがなければいい女』とか『あんなそばかす女は他にいない』

他にもありましたが私は途中レストランから抜けました。家に帰ってからもボーッとしていて泣くことはありませんでした。でも悔しいって気持ちはありました。でも彼に責めたくない。彼と別れたくないんです。

そばかすをどう消したらいいのかこの顔で活かすのか彼の為別れるべきか

私には分からないです。どうしたらいいでしょうか。何かよくある話だと思いますが事実です

  • No.48 by 惑星アリス  2014-11-19 22:01:12 

>46
薔薇さん
チャットですから本当の姿はわかりません。お仕事が落ち着いたらまた冷静になってよく考えてみて下さいね。
何かあればまたお越し下さい。

  • No.49 by 惑星アリス  2014-11-19 22:12:57 

>47
カナさん
残念ながら身体は選べません。
男性の友達がカナさんを知っているなら話を合わせるために面白おかしく言ったのかもしれませんが カナさんの知り合いでないなら考えにくいし、仮に知り合いだとしても
面白おかしく身体的特徴を言うような外道は

付き合ってやらなくて結構。

だいたい、好きな人に嫌なこといわれたら悲しいでしょう?
悲しいじゃなく悔しいなら
彼より自分自身のプライドが勝ったんじゃない?
強い女性だよカナさんは。
だったら結果わかるでしょー。

綺麗な人はね
ちょっと傷があってもそばかすでも綺麗です。
カナさんが
そばかすがなければいい女だって彼が言うなら
カナさんはそばかすがあってもいい女なの
そばかすがなければなんて意見は彼の目が悪い。
そんな表面的なもんしか見ないやつの為にレーザー治療とかうけてそばかす消す?
そうしてまで付き合いたい?
私には考えられませんが。

一度はっきりいってやんなさい。

あの会話聞いていたんですが本心でございますか?
って。
誤解だとかノリだとか抜かしやがって
謝罪でもしようもんなら

あ、謝りましたね?それは肯定とみなします。残念ながら愚か者と付き合う趣味はございませんので失礼させていただきます☆

って。

まぁ、情があると難しいけれど
私ならそうします。

  • No.50 by 匿名  2014-11-20 00:16:46 

あげ

  • No.51 by モンチッチ  2014-11-20 00:35:08 

アリス…聞いていいか?

女のこは

ぺちゃっぱいとか

言われたら

怒るんかな?

  • No.52 by 惑星アリス  2014-11-20 00:46:10 

>51
モンチッチ

私はまな板じゃないから
ぺたんこの気持ちはわからないwwww

でも
小さくてもいいじゃーん
大きくても得しないよー
は 胸があるからいえるんだなと思う。

  • No.53 by モンチッチ  2014-11-20 00:48:07 

西野カナハニーに

ゆうたから…

めっちゃ落ち込んでる…

  • No.54 by モンチッチ  2014-11-20 00:56:59 

俺はやさしくなんかない。
同姓愛はながくつづくもんじゃないし
それにモンチは
人をしんじれへんから
今まで自分をわかってくれてたのは
しんだ元カノだけだから。

  • No.55 by 惑星アリス  2014-11-20 00:58:51 

色々指摘すべき箇所は省くけれど

モンチッチ
壁ってのは自分自身が作り上げた虚像にしか過ぎないからね。

  • No.56 by モンチッチ  2014-11-20 00:58:55 

だから人と話すことさえ

今は苦手…だから…

  • No.57 by モンチッチ  2014-11-20 01:04:20 

幸せとか愛とか
本当はなんなのか
わからないんだ
自分が傷をつけてきたぶん
人がわからない

  • No.58 by モンチッチ  2014-11-20 01:13:01 

ただ毎日を生きてるだけだ

  • No.59 by 惑星アリス  2014-11-20 02:31:58 

まーわかる
亡くした者同士ね
わかるから
あえて何も言わないよ

  • No.60 by モンチッチ  2014-11-20 06:22:30 

そうかー。ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック