惑星アリスの部屋

惑星アリスの部屋

ナイト  2014-11-16 22:21:27 
通報
その名も通り惑星アリスの部屋!

悩みがある人や相談したい人もどうぞ!

悪口や荒しはナシ

気軽に来てくださいね。皆さんの悩み聞きます。

コメントを投稿する

  • No.80 by お宝太郎  2014-12-01 11:27:33 

うん、いいよー^ ^

  • No.81 by 惑星アリス  2014-12-01 11:37:47 

良かった
ありがとう。

答えたくないことは答えないでね
私もそうするから。 答えたくない理由も聞かないし
ただ詮索したいわけじゃないから。

お宝さんは何かして出禁になって
復活したわけでしょう?
で、復活してからは違反行為していないのよね?

  • No.82 by お宝太郎  2014-12-01 12:42:47 

アク禁はエロトークしすぎたからかなぁー
まぁ俺以外も人もよくしてるけどここの運営さんは不公平なので^_^;
今はエロトークしてないよー

  • No.83 by 惑星アリス  2014-12-01 12:53:01 

なるほどね
確かに平等ではない。
黙認されているトピックも数多。

今はしていないなら 問題ないね‥
平等ではない管理人だけれど
管理人が出禁をといたのだから
そもそも他の参加者が
お宝さんに来るななどと文句を言うはおかしな話しだわ
違反行為があれば別だけれどね

とりあえず知りたいことはわかったよ。 ありがとう。

  • No.84 by まい  2014-12-01 17:45:46 

>惑星アリスさん

あのう>72の者です。久しぶりです。あの後返信出来ませんでしたが今来ました。そして謝りたい事がありまして(汗)実はあの時悩みを言った後に私の成り済ました人がいなくてコメントを見てみたら「明日来るよ。」的な事が書いてありましてそれで1日来なかったんです。それで私はその時来たい気持ちがあって行きました。そしたら皆さん何事もなかったかのように受け入れてくれて話して楽しかったです。今は行事があって来なかったりですが今は楽しくしてます。何か悩みぞんですね(汗)でも惑星アリスさん達に聞いてよかったと思います。ほんとにありがとうございました。

あっ私の文可笑しかったですか?短く書いたら「具体的にもっと分かりやすく」って言われそうだったんで自分が覚えてる限りの事しました。逆に分からなかったみたいですね(汗)すみません

とりあえずありがとうございました。来てよかったです^^

>常連さん

常連さんもありがとうございましたm(_ _)m

通報してませんがいなくなってましたのでとりあえずは安心です。もし来たらその時にします

>匿名

通報はしてません

でも悪質がない人って通報しても消える事ないんですか?

いなかったらすみません

  • No.85 by 常連さん  2014-12-01 18:03:31 

まいさん

横入りの常連さんです。

よかった!よかった!
気になっていたよ。

また成りすまされたら、きっぱり言ってみるとか、通報してみるとか、トライしてみよう!

戻れてよかったね!

  • No.86 by 惑星アリス  2014-12-01 18:10:56 

とにかく無事解決したようで良かったです(*゚∀゚*)
どうしたかな~とは思っていたので安心しました(笑)

横やりの常連さん
私の知り合いだったり?www

  • No.87 by 常連さん  2014-12-01 18:13:49 

はい、小人です。
バレてますか?

  • No.88 by 惑星アリス  2014-12-01 18:17:02 

常連さん
ううん‥今気がついた(笑)
他のトピに小人さんが現れたのと
ここに常連さんが来たタイミングが同じだったもので
もしや…と(笑)

  • No.89 by 常連さん  2014-12-01 18:20:47 

きちんと伝われば、通報で対処できそうに思うけどだめかねぇ?

  • No.90 by スカイ  2014-12-06 13:48:51 

>惑星アリス

ちょっといい?相談だけどこれ誰にも相談した事ないんで親にも友達にも。ちょっと長くなるけど相談いいかな。バッサリなアリスさんならここで悪くないかなって。日本語下手だけどよろしくお願いします(汗)

  • No.91 by スカイ  2014-12-06 18:33:56 

それに自分知らない言葉がたくさんあって分からない事だらけなんだ。まわりからどう言われてもそれが何の意味か分からない。出来れば整理しながら話していきたい。そして意味を分かっていきたい。被害妄想とか自意識なんとかのつもりなんて一切ありません。好き勝手言われてるけど言われるのもしんどいんです。どうかお願いします。m(_ _)m

  • No.92 by 通りすがりの女子高生  2014-12-06 18:37:44 

惑星アリスさんは貴方と話したくないようですお願いですから惑星アリスさんの目の前から消えてくれませんか?惑星アリスさんは貴方とは話したがらないでしょ日本語が不自由な貴方とは相手にならいですコメントを控えたらいかがですか?

  • No.93 by スカイ  2014-12-07 10:46:01 

む~やはり日本語が変な人とは話してくれないようですね。分かりましたもういいです。少しでも聞いてほしかったですダメ元で少しの希望があったのに聞いてくれなくて残念です。嘘でもいいから言ってほしかった。僕の心の闇?を聞いてほしかった。ウザイ人には聞いてくれないようですね。忙しくて見れなかったなら分かりますが速く見てほしかったです。(・・)相手がどんな相手にしろ話を聞くもんですよ。もうここには来ませんので去ります。後から好き勝手言って下さい。これで一つやみがふえましたよ。…前はそんな人じゃなかったのに変わってしまって悲しいです。他の人に言うのはいいけど自分の意思を曲げないで下さい。自分は自分の意思をしてください。自分はもう去りますが他の人の相談は聞いてあげてください。

  • No.94 by 惑星アリス  2014-12-07 11:18:31 

ちょっとさぁ
上げてくんないと見ないから私…ww
悩みあるなら単刀直入にいってよ
スカイのトピックもいって話しきいてるよね私
勝手に期待してレス気がつかなかったのに対して文句言われて勝手に失望しないでくれないかな

  • No.95 by 惑星アリス  2014-12-07 11:22:13 

しかもあなたは私を数日も待たせたわけじゃん
話しあるって伝えたのを理解して
待っててって言っておきながら他トピにはレスして
私には音沙汰なく

そんなあなたが私に言えるんですか

  • No.96 by 惑星アリス  2014-12-07 11:32:33 

変わった?
私の何を知ってんの

  • No.97 by 惑星アリス  2014-12-07 11:37:18 

長文支離滅裂レス→私がレスに意見する→再度長文支離滅裂レス→私が理解できない→昔はそんな人じゃなかったとレス→私がレスにきがつかなかい→私に失望

え…ごめんなさいww
自分のことを理解されないから相手に失望とか
対話に不向きだよ

  • No.98 by 高岡康二(生駒)  2014-12-07 11:42:04 

こんにちは

  • No.99 by 高岡康二(生駒)  2014-12-07 11:42:36 

寒いなあ

  • No.100 by 高岡康二(生駒)  2014-12-07 11:43:53 

へーこいたら、肛門熱くなった。

  • No.101 by 惑星アリス  2014-12-07 11:44:13 

寒いねぇ(笑)

  • No.102 by 惑星アリス  2014-12-07 11:44:43 

我慢して下さい。

  • No.103 by 高岡康二(生駒)  2014-12-07 11:45:19 

アリスか? いい名前やん。

  • No.104 by 高岡康二(生駒)  2014-12-07 11:46:09 

クリスマスどっかいくん?

  • No.105 by 衛星ソーダ  2014-12-07 11:51:12 

>92
君もアリスの気持ち分かったふりして
書き込むのやめてくれない?
スカイくんが去る原因の一つとなってるからね。


横槍ごめんよ。

  • No.106 by 惑星アリス  2014-12-07 11:52:44 

>104
私は健全なタイプの引きこもりです←

  • No.107 by 惑星アリス  2014-12-07 11:54:52 

>106
スカイが去るとしたら
私がレスにきがつかなかったのと
スカイを擁護しなかったのが原因だと思う?

  • No.108 by 衛星ソーダ  2014-12-07 11:55:10 

スカイくん君も
アリスには書き込んだの分かるように
しとくべきだったでしょ。
他の人にあまり横槍入れてほしくないから
下げレスしたとしても
他のトピでも絡んでるんだから
それとなく伝えることくらいできたはずたよ。

  • No.109 by 惑星アリス  2014-12-07 11:55:16 

>107

  • No.110 by 衛星ソーダ  2014-12-07 11:58:45 

擁護するかどうかは別として
話を聞いてもらいたかったんだと思う。
レスに気づかなかったのは
原因の一つだろうけど
アリスに非はないよ。

  • No.111 by 高岡康二(生駒)  2014-12-07 12:00:13 

昨日、デジタルカメラで紅葉を写した。
(無修正)

  • No.112 by 惑星アリス  2014-12-07 12:01:21 

んん そうか

スカイ
気がつかなくてごめんなさい。

  • No.113 by 高岡康二(生駒)  2014-12-07 12:02:22 

いいよ、いいよ、

  • No.114 by 惑星アリス  2014-12-07 12:07:42 

…生駒、正体晒せww

  • No.115 by 惑星アリス  2014-12-08 15:31:03 

生駒だれやねーんww

  • No.116 by スカイ  2014-12-25 15:26:57 

あのー( ̄▽ ̄;)この前はごめんなさいいきなり入って「もういいです」なんか言っちゃって。(汗)

前はそんな事言わないやつだったんです。メールでも1ヶ月や2ヶ月待てるタイプだったんですが最近って言うか去年の半分ぐらい性格が変わっていて思ってもいないような事を吐きました。ほんとにすみませんでした!

惑星アリスさんのトピなのにそのトピの名を汚してしまい申し訳ありません(汗)

皆さんもすみません(汗)今見ると恥ずかしい気分で嫌になりますね。性格とか徐々に変わるのが嫌ですね。ほんとにすみませんでしたm(_ _)m

p.s

一つのトピも返信したいんですが見つかりません。「言いたくても言えないトピ」的なとこですが名前とカテゴリ教えてくれませんか?

返信は遅れますがそこに返信したいのでっ

  • No.117 by 惑星アリス  2014-12-25 15:49:50 

私なんかされたっけ? もう大丈夫だよ
本当に忘れているくらいだからww
謝ってるから過去ログさかのぼって見るつもりもないし
何も気になさるな(笑)

そのトピックはね
消されましたよ( ´_ゝ`)
せっかくそこそこの繁盛トピックだったのにww
以前に中学生たちがそのトピックに文句言いに来て騒ぎになったこともあったし通報されても消えなかったのに
最近ちょっと面倒な書き込みがあったりしてね
ちょっとのことで消されたから
やっぱり管理人は平等ではないねww

  • No.118 by スカイ  2015-05-04 01:00:28 

>惑星アリス

すみませんいないと思いますが返信しておきます。惑星アリスさんには色々迷惑かけてすみません。惑星アリスさんがかけてないっても自分が気がすまないので。


まじっすか、消されてしまったなら残念です。同じトピ立ててくれたらいいですよね。僕の関わってきた人達が消えていって後悔してる部分もあります。こうなる事ならもっと速く言えばよかったんじゃないかって。

ほんとに僕はアホだ僕は弱虫でいくじなしで逃げてるクズ野郎ですよ。ってごめんなさいこんな事困りますよね。すみません。

惑星アリスさんリアルでは無理しないようにしてくださいね体にはお気をつけて。仕事頑張ってください。銀河のトピで待ってくれてる人達がいますから。

どんなに離れていても皆同じ空の下にいますから。気が向いたら来てくださいね。いつもの言葉とか聞いてみたいですから。

あっ今の時期は暑いけど無理ははしないでください。

では(^o^)/

  • No.119 by 春雨  2015-05-04 12:11:48 

あ、アリスさん!お久しぶりです!覚えてますか?

  • No.120 by 匿名  2015-05-04 13:20:57 

>119
アリスさんなら、
宣言をして数ヶ月前にここを去ったよ。
このトピックも下げておいてあげな(;^_^)

基地局にも、
挨拶のコメントを残していたから、
胡散臭いと思ったら、
それを探してみてくれ

  • No.121 by 春雨  2015-05-04 13:22:55 

>120
やっぱりそうなんですね。 わかりました、ありがとうございます!

  • No.122 by スカイ  2015-05-04 13:40:45 

では下げで

匿名さん教えてくれてありがとうございます。

下げでやりますがアリスさんが来るまで待っています。

  • No.123 by 匿名さん  2015-05-04 13:46:07 

やあ

  • No.124 by 匿名  2015-05-04 14:57:52 

>122
アンカー、読んでないのかな?
貴方に教えた覚えはありません。

来るまで待っていますって、
相変わらずだね。
他人の都合も考えな

以降、また無反応に戻ります

  • No.125 by スカイ  2015-05-04 15:07:04 

>匿名

んなこた分かってますよ。いちいちそんな事言わなくていいよ。そのまま無視してよかったんですから。

他人の都合は分かってるからああして言ったんですよ「いつか」って言葉は永遠に来ないんですから。自分なりに考えてます。

スルーして構いませんのですみません

  • No.126 by スカイ  2015-05-04 15:09:52 

下げからの以上です。って意味不明か

まぁ以上

  • No.127 by スカイ  2015-05-08 15:49:47 

……ここもか。言ってもどうせ信じてくれないか。まぁ出来るだけの事はしてみよう

>124の返信

あっそうだね。つい返信しちゃうんで。(汗)ハハ

相変わらずって話した事あるって事か。今後は謝ったりしないとか無視をしたり礼を言ったりしないようにしようかな。



了解

ドロン

  • No.128 by 惑星アリス  2019-02-24 18:09:56 

まだここで遊んでる人いんの?(ーー)

  • No.129 by R  2019-02-24 19:06:58 

よくまたここに顔を出せましたね。
本物ならいい加減、連絡を寄越しな。こちらは電番も変えていないので。どのみち、そのうちにお手紙を送付するつもりでしたが、貴方の方から来るのならその方が望ましいです。

  • No.130 by トンファー富  2019-02-25 07:22:53 

おおうをっ!


久々に見たなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック