惑星アリスの部屋

惑星アリスの部屋

ナイト  2014-11-16 22:21:27 
通報
その名も通り惑星アリスの部屋!

悩みがある人や相談したい人もどうぞ!

悪口や荒しはナシ

気軽に来てくださいね。皆さんの悩み聞きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by ナイト  2014-11-16 22:22:29 

っと言いましたが惑星アリスさんが立てたのではなくこの自分ナイトと申します。惑星アリスさんには許可をとってありますので。しかしっ惑星アリスに反論する者は許せません。


とは言った物の自分は学校とか文化祭の準備とか色々あるから惑星アリスさんを守ってくれる方募集です。二人いや三人ぐらい募集です。

ただし誰でもって訳にはいきません条件は惑星アリスさんと話した事がある方のみにします。
そこは惑星アリスさんにお任せしましょう。

まぁ一人じゃ大変なので手の空いてる人も聞いてあげてください。

では気軽に足を運んでくださーい

フワ(欠伸)

…zZ

  • No.2 by 苺  2014-11-16 22:32:21 

このセイチャットが立てたのはいつですか?

そしてセイチャットとは何の意味がありますか?

  • No.3 by 流浪人  2014-11-16 22:51:28 

遂にとぴ立てがっ。とりあえず、レスしときませう。

  • No.4 by あい  2014-11-16 23:49:47 

お父さんとお母さんが喧嘩します。いつもの事だけど今日もまた口喧嘩がありました。

寝ていても耳に来ます。私は不思議にも止めてほしいとは思いません。このまま二人が別れたらって思うとかも考えてもピンと来ません。

タチの悪い女だからなのか分かりませんがうるさいのは嫌だなと思います。ちなみに喧嘩してないお父さんとお母さんは好きです。お父さんは好きな物を買ってくれたり私の参観日に来てくれます。

お母さんは私が成績が悪くても叱る事なく『次も頑張りなさいね』と言ってくれます。お母さんと服屋さんに行って私に洋服を選んでくれます。そんなお父さんとお母さんを私は何で止めないんでしょうか。

  • No.5 by 惑星アリス  2014-11-17 02:16:01 

>2
苺さん
知りません。
一度消えて復活したらしいですね。
2012年に復活したようです。
作った経緯は管理人にきいてください。慈善事業かもしれませんよ。慈善事業なら管理人を尊敬するのに。
意味はどうでもいいです。
というか人それぞれにとって意味があります。
寂しさを紛らわしたいから利用する方は「紛れるから」
誰かを論破したい人は「論破できるから」
楽しいから
暇だから
好きな人がいるから 嫌いな人がいるから 理由なんていくらでもありますよ。

>4
あいさん
夫婦喧嘩を止めない理由?
自分に実質的な被害がないからじゃないですか
私の両親も毎日喧嘩していましたが
当たり前すぎて止める気すら起きませんでしたし。
それよりは顔色伺って空気読んで媚びていましたね。
両親が離婚すると聞いた時も
全く抵抗しませんでした
離婚するから、ママとパパどっちがいい?って残酷な天使…
残酷な質問されても平然と
ママ!とかいってました
後々、母と父の間を行き来することになり最終的には親戚をたらい回しにされ高校生で一人暮らしする羽目になりましたから
あいさんはそうならなければ…いや
なったっていいですよ
両親うんぬんではなく
あなたはあなたなので
夫婦喧嘩を子供が止めてやる義理なんかありゃしません。
夫婦が子供の為に静かに喧嘩すべきなんです
嫌なら言ってみればいいし
言う気がないならそれでいい
したいようにしてストレスを避けて下さい。
夫婦喧嘩を無理に止めようとして被害受けるなんて甚だ迷惑なんですから。
両親を好きならいいじゃない。

母から虐待もあったし
実の父親じゃなかったけれど
2人とも私を今でも愛してくれて
私も両親が好きですから。
あいさんがご両親を好きなら
両親があいさんを大切にしてくれるなら
2人とも同じ屋根の下にいるなら
それでいいじゃないですか。



ご覧の皆様へ

私、本当はバッサリ言っちゃうので
しかも、たまに毒吐きますから
嫌な方は優しくて自分に都合の良い答えをくれる甘い人に相談して下さい☆
議論は面倒だから控えます(笑)
議論したい方は
時空さんを探して下さい。
あいつも最近落ちぶれていますがね。

ではまた


ばいにゃぁ☆

  • No.6 by 流浪人  2014-11-17 06:21:18 

>5
カッコカワいい…//////
ああ、惚れ直しました(惚)

  • No.7 by 惑星アリス  2014-11-17 14:35:19 

>6
惚れ直したとか流浪人さん大丈夫ですか(笑)
少し疲れているみたいですね(´∀`)
にゃはは☆

さて掃除しよ。

  • No.8 by 小惑星3829 Gunma  2014-11-17 16:39:42 

>1
>しかしっ惑星アリスに反論する者は許せません。
別に反論ぐらいはいいのではないかな?
悪口、誹謗中傷は駄目だろうけれども

  • No.9 by 惑星アリス  2014-11-17 16:42:49 

>8
私もそう思う。
さあ反論したまえ!

  • No.10 by 惑星アリス  2014-11-17 20:56:16 

主さんここ
雑談OK?

  • No.11 by 流浪人  2014-11-17 22:20:20 

>7
疲れてるのはアリスしゃんにゃあ(笑)
大人しく褒め言葉を受けとり、惚れられてればいいのにゃ!(笑)

ってことで、アリスしゃん…カッコカワ…////(恍惚

  • No.12 by 惑星アリス  2014-11-17 22:37:11 

女子校の時は王子って呼ばれてたw
どちらかといえばイケメンポジションていうかクールみたいに思われていたからかな(笑)

仲良い子にしたら
どこがやねん
だったらしいですが (笑)

  • No.13 by あやか  2014-11-17 22:41:48 

アリスさん
さっきはありがとう(*´ω`*)

  • No.14 by モンチッチ  2014-11-17 22:46:29 

俺は高校の時…


ジミー大西に似てると言われ…

ジミーと呼ばれてた…♪

女子寮やったから

よくキスは

先輩からとか

何人か…よばいされた♪

美人…多かった♪な♪

亡くなった元カノも

美人…やな♪

なつかしい♪にこちゃんまる♪

  • No.15 by 惑星アリス  2014-11-17 22:47:28 

あやかちゃぁぁぁあん(泣)
まだ来れたんだね!良かったよぅ(泣)

話したこと少ないけれど
仲良くなろぅよぉお…
居なくなるようなことしないで欲しいにゃぁぁぁ…(泣)

  • No.16 by 惑星アリス  2014-11-17 22:49:16 

私は主に後輩からだったな…
モンチは年上受け良かったんかぁ(笑)

よく後輩に私物を盗まれたりしたよwwwww

  • No.17 by あやか  2014-11-17 22:51:04 

アリスさん
え?!
仲良く?全然いいよ!!

  • No.18 by モンチッチ  2014-11-17 22:56:21 

なんか寝てる間…キスされたり

同期生は腕組んだり…

先輩のはいたパンツ横におかれたり

後輩は何人かコクられた…

でも亡くなった元カノ一途

だったから断り続けたけどな…

一番ドキッとしたんは

色っぽい先輩が裸で

待ってて…参ったこともあった♪

  • No.19 by 惑星アリス  2014-11-17 22:56:45 

あやかちゃぁぁぁあん(泣)(本日二回目
なんかね私
女の子受け悪くて悩んでたんですわ‥
良かったぁ

嬉しいw
たまぁに荒れたトピックでサバサバ発言するけれど
嫌わんでおくれやす(笑)

  • No.20 by モンチッチ  2014-11-17 22:58:09 

歳上も年下も

なんかもててたんか


からかわれたんか…わからん♪汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック