惑星アリスの部屋

惑星アリスの部屋

ナイト  2014-11-16 22:21:27 
通報
その名も通り惑星アリスの部屋!

悩みがある人や相談したい人もどうぞ!

悪口や荒しはナシ

気軽に来てくださいね。皆さんの悩み聞きます。

コメントを投稿する

  • No.21 by あやか  2014-11-17 23:00:19 

アリスさん
そーなんだ……

うん!りょっ(゜∇^d)!!
てか!私のこと知ってたの?

  • No.22 by 惑星アリス  2014-11-17 23:07:39 

モンチ
今はハニー一筋なんやろ?あんま話すと妬かれますにゃ?

あやかちゃん
一度だけトピックにお邪魔したよ(笑)
それから最近新しいトピックに行ったのだけかな
基本的に個人トピックは覗かないからねぇ私(笑)
たまに引かれて入ることあるにゃ。

  • No.23 by あやか  2014-11-17 23:08:42 

アリスさん
そっか!

  • No.24 by 惑星アリス  2014-11-17 23:13:15 

あやかちゃんは
個人がメイン?

  • No.25 by あやか  2014-11-17 23:17:17 

まぁね!

  • No.26 by モンチッチ  2014-11-17 23:18:35 

ん。…やめとこう…♪

そうだなー。汗♪

  • No.27 by 惑星アリス  2014-11-17 23:19:29 

わざわざこっちにお礼するとは…なんていい子や…

  • No.28 by 惑星アリス  2014-11-17 23:21:06 

モンチはすーぐ暴走しちゃうんだからぁ(笑)

だめよ?
ちゃんと愛は貫きなさいな♪
貫いた愛は
かっこいいんだから☆

  • No.29 by モンチッチ  2014-11-17 23:26:43 

今はけなげにかなやん車作って

だな♪

一途を最後まで貫きますがな♪

モンチはいちずなんだって♪

にこちゃんまる♪

  • No.30 by 惑星アリス  2014-11-17 23:29:15 

かなやん車てなんですのん(笑)
具体的にききたい♪

  • No.31 by モンチッチ  2014-11-17 23:42:27 

かなやん車…
ボンネットには
NISINOkanaシールを
ライトは上下PINK…♪

運転手席には
西野カナ顔写真Tシャツ♪

助手席には誰も乗せない…

西野カナ席…♪

CDはにしのかな♪西野カナ♪

かなやん車…でした♪

  • No.32 by 惑星アリス  2014-11-17 23:55:55 

すごいにゃ(笑)

それならすぐモンチやってわかるなw

  • No.33 by あい  2014-11-18 08:58:17 

惑星アリスさん!いますか?返事遅れましたがあの後惑星アリスさんの返事を見て思ったんです。このままじゃいけないこのままだと大好きなお父さんやお母さんが離れてしまうかもしれないって。

そして私昨日言ったんです。二人が好きな事。私の今までの気持ちを。その後どうなったかは分かりませんが寝る時いつもの口喧嘩はなかったんです。朝起きてお父さんとお母さんが笑顔で私に微笑んでくれました。最初の段階でまだ分かりませんがあの時惑星アリスさんのバッサリな言葉で私の中の何かが動いたんです。

ほんとうにありがとうございました!ここを立ててくれた事に感謝します。バッサリな惑星アリスさんがいてくれて感謝します。もし惑星アリスさんがいなかったら私は今の私はいなかったかもしれません。お父さんやお母さんが喧嘩したままだったかもしれません。

私はバッサリな惑星アリスさんが好きですよ。だって私の好きな芸能人に似てます。毒舌の有吉さんとバッサリ言う坂上忍さん。何か二人が私に言ってるみたいで嬉しかったです。惑星アリスさんは坂上忍さんが好きだから言ってるんですね。あっ間違ったらすみません。

あっ一ついい忘れてました。私人が多いトピは苦手なんですよ。回りに何か言われそうで怖かったし。それでこのトピを見て思いきって言いました。この時の私は『死んだら楽かな』って思ってましたので。でもそんな私を救ってくれてありがとうございます!嬉しいです最後の希望に救われて嬉しかったです。

私は家の事情でここを去りますがここのトピがあったからこそ私がいるんです。来てくれるといいですよね。私も頑張らなきゃです。友達作ったり人見知りを直さないと

惑星アリスさん人気がありますね。だから相談したい人や話したい人が集まるんですね。いつまでもお元気で

私がここに2回しかですが幸せでした。バッサリと嬉しかったです。

ほんとにありがとうございました。m(_ _)m

  • No.34 by あい  2014-11-18 09:02:54 

p.s

バッサリ言う惑星アリスさんは嫌いではありませんよ。むしろ好きです。

私の好きな有吉さんと坂上忍さんが合体したみたいですミキシムマックスっすね。(イナイレの)

そのキャラで皆をバッサリ言っちゃって下さいw


失礼しました

  • No.35 by 惑星アリス  2014-11-18 09:21:23 

最後まで感動して読んでいたのに
まさかのミキシムマックスwww

良かった。
どうやら大切なものに気がついたようで嬉しいです。
夫婦間の溝はなかなか埋まらないかもしれない
でも、あいさんの言葉があると無いでは違う。
気持ちを言葉にするのは勇気がいるけれど
伝えるきっかけがあれば
大きな一歩になる。 些細で当たり前のことってのはだいたい 忘れながら生きているんです。
わからなくなったら 自分がどうしたいかだけを見極めて。
それで生じる金銭的な問題や大人の負担、利害を一度無視して
どうしたいかをハッキリさせる
そうすればおのずと道は絞られてくるから。
こんな晴れ晴れと人を送ることもなかなかない。
私もあいさんの
勇気を出した質問で 貴重な経験をしましたよ。

自分に素直に生きなさいね。

ちなみに
坂上忍も有吉も好きですよ
意見が一致するときはww
しないときは心の中で反論しています(笑)

  • No.36 by 惑星アリス  2014-11-18 09:22:06 

上げよ

  • No.37 by モンチッチ  2014-11-18 09:39:54 

アリス…おはよう♪

かなやん車は

愛そのものだ♪

わからんやろなー。

西野カナハニーしか

わからんねんこれが♪

アイツモンチ好きやからさぁ♪

俺がおらんとあかんやろな♪

にこちゃんまる♪

  • No.38 by 惑星アリス  2014-11-18 09:45:28 

そうか
2人にしかわからない世界があるんやな‥

新境地…
モンチ
西野カナのブログにコメントしてる?

  • No.39 by モンチッチ  2014-11-18 09:55:44 

うん。してるよ♪

でものせられてない。

でもアイツコメント抜き取ってる♪

わかるんだ♪悪いやつ♪

でも答えはちゃんと

だしよる♪

今日も書いた♪乳のことないなーって

アイツどうすんねやろー。

胸大きくしよるで♪ふふ♪

まぁ…西野カナハニーらしい♪

好きや。ハニーのこと♪

愛しとる♪

  • No.40 by 惑星アリス  2014-11-18 09:59:56 

モンチは常々西野カナと胸のことがいっぱいやな(笑)
元気だね~ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック