主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主  2014-11-16 20:51:05 
通報

【世界観】
舞台は国内トップクラスの治安を保つ赤海市、安全を求める人々が増え瞬く間に大都市とかした市の中心には市長、議員、資産家の令息、令嬢などの護衛対象と
その人々を守る護衛兼執事、メイドが通うカレンデュラ学園があった...。

【ルール】
・セイチャット規則厳守
・3L[恋愛、戦闘、シリアス、ほのぼの、ギャグ何でも有り]
・ロルは30~。ロル無しや豆文、確定等は無しでお願いします。
・基本置きレス方式
・中級者推奨
・基本的に1人1役
・本体喧嘩、だめ、ぜったい←
・荒らし、なりすましお断り
・裏行為禁止[Dキス、押し倒し、諸事後(生々しい表現は禁止)までならおk]


暫しレス禁、

コメントを投稿する

  • No.81 by 草壁 狂次郎  2014-11-19 12:55:15 

>月村
狼がリスみたいな見た目だったら誰だって舐めるだろう?んでそのリスが偉そうに森の中を堂々と肩肘張って歩いてんだ、誰だってムカつくに決まっている。__分かってるじゃねェか。お前だお前、可愛いちびっ子の侍ちゃん。っと侍なら精神修行の賜物として冷静に努められる筈だからな、まさかちょっとした軽口にキレる程に鍛練軽かったりと落ちぶれた物じゃないよなァ?(別に相手に突っかかって言った同級生や先輩の護衛科の生徒を擁護する訳では無いが客観的に判断した事を相手を動物に例えて淡々と述べ、不機嫌になって敬語さえ崩す相手に分かりやすくてからかいがいのある奴だ面白い玩具を見付けたとばかりににやりと笑みを浮上させては嫌がるであろうチビと舐めた呼び方をした後にすかさず釘を刺すように相手の矜恃を盾に苛立たせる口振りを述べ。「女の武器は涙と身体だもんな。そもそもお前には身体を使える程色気もねェわな。え?相手しろって?嫌だよ面倒臭ェ。ククッ…暴れたいなら今まで通り雑魚相手に弱い者イジメして天狗になってりゃ良い。」振り返って怒りを露わにする相手に対する此方は涼しい表情で女だから嘗めてると言われれば女としての価値がないと断言し、続けて手合わせしてやると告げられるも1年生の後輩相手と戦って勝っても負けても目立つだけで何のメリットもなく喉を鳴らして笑っては申し出を拒否して片手をひらひら振り)

(/可愛さ余って憎さ百倍よろしく口でイジメちゃいます←言い過ぎたと思ったら注意して下さいませ;; 毎夜お兄ちゃんに構って欲しくて襲って来る解釈をして萌えましt(ry) 敬語が取れた強気な可愛い妹キャラにキュンキュンです←)

>水前寺
はい?(無意識を装いただ衆人観衆を見ただけで何だか目が合った気がするのは勘違いではないだろう。元居た場所から姿が見えなくなり開いた扉からは先程の人物の姿があり、チラチラと此方へと見て来るお嬢様方の視線ににっこりと爽やかな笑みを浮上させてはさりげなく右目を閉じてウィンクを送ると彼女達は赤面を露わにし、かく言う別の視線の主はどうやら此方へと向かって歩いて来ているようで、その相手の気配と去って行き薄くなるお嬢様方の気配、声を掛けられると今気付いたのを装い首を動かすと「っと、これはこれは水前寺様、お声を頂き光栄です。私は草壁狂次郎と申します…何かご用でも?」相手の姿をしっかりと確認すると振り返って姿勢を正して社交辞令を返して尋ねられる前に先に自己紹介を述べると目的は何か不思議そうに首を傾げ)

  • No.82 by 主  2014-11-19 13:08:01 


>浅緋様
(/了解致しました!いくらでもお待ちしておりますよーっ!!戻ってきてくださる日を楽しみにしておりますね!)

  • No.83 by 匿名さん  2014-11-19 13:12:43 


「貴方は命の重さを知らない…だから私が教えよう、貴方の命をもって。」 

名前/御子柴 響希
 (Mikoshiba/Hibiki)
愛称/響
性別/女
年齢/17
学年・学科/2年・護衛学科
容姿/以前は腰上辺りまであった黒髪を戦闘によってバッサリと切られてしまい、それから肩上までのショートヘアに切り揃えた。本人はスッキリしたなどと言っているが、少しは気にしていた模様。
制服は雑に着用し腰から後ろに向けて布を垂らしている。実は「なんかヒーロー的なのにしてみた」という本人の唯一の悪戯であり、他人にはその意図を明かしていない。特に効果もない。
身長170cm、体重55kgと筋肉は殆ど見受けられないふにふにとした肉質、しかし実際は計り知れない実力を秘めている。
性格/一言で言い表せば無愛想、無感情、無関心など人と関わりまくれる明るい性格ではない。自身も意思疎通に乏しいなんて思っていたりするのだが上手く言葉に表せない様子。又、己の主人以外の御偉い方の命令は大概‘‘いたしません’’などといったことで片付ける。但し己の主人の命令であれば例え人殺しであろうとこなす程の忠実さ。
武器/直刀の日本刀程の長さの刀の二刀流。クセがあり他人には中々扱いにくい代物。銘は「花鳥風月」と聞かされているが、何処か日本刀とは違う形状をしている。
備考/元は父母と兄の三人で暮らしていたが7つの時に両親は病死。黒髪は母が大切にしてくれたもの。10の時に兄が切り裂き魔に目の前で殺害され、しかし反対に切り裂き魔を殺害、その時命の重さを知り人一倍「死」というものに敏感になる。学園に来たのもただ居場所を求めてのこと。但し性格のこともあってか孤立気味、しかしながらメイドとしての仕事も意外と出来たりもする。

(/護衛学科で参加希望です‼)

  • No.84 by 西園寺 煌  2014-11-19 13:32:05 


>月村
……?…何か用か??
(空を見上げながら少しウトウトして座っていたが、何らかの視線に気づき。だが、そちらを見ること無く暫く様子を伺っており。しかし、相手の視線に落ち着かなくなってきたのか自分も相手の視線に合わせ小首を傾げ怪訝そうに質問し

(/絡んで頂いてありがとうございます!私の方こそだらし無さが滲み出ちゃってますが気にしないで下さいね←

>鏑木
……。いや、遠慮しとく。…それがジュースか?
(声がしたので顔を上げたところ目の前に人が立っていたのでビクッとなって驚きを見せ、すぐに姿勢をただし黙って相手からパックを受け取り暫くそのジュースと睨めっこするも、上記を言いながらジュースを相手に返し、本当にジュースなのか疑問を持つような商品名だったので、勧めてくれた相手に顧みず失礼な質問をし)

(/絡んで頂いてありがとうございます!キムチキャラは新しいですね←何はともあれ宜しくお願いします!!

>水前寺
おっ…!?そこの顰めっ面の女!これをやる、楽しいぞ。
(相手の考えなど一切無視しただ前を通ったという理由だけで声をかけ、呼び止め。
まだまだ沢山あったシャボン玉をどうしようか悩んでいたので2、3個手に取り相手に半ば無理矢理押し付けるように笑顔で差し出し)

(/こちらこそよく分からない箇所があったらどんどん質問して下さいね!宜しくお願いします!!

>犬神
うおっ!?…なんだこいつ?……まぁ、面白いからいいか。
(急に大きな声と手を叩いて近付いてくる相手に自分も叩かれるのでは無いかと身構えたが、暫く見ていると何故か必死になっている様子に好感を持ち、自分も負けじとどんどんシャボン玉を吹かし)

(/こちらこそダメ主人のお相手ありがとうございます!←宜しくお願いしますね

  • No.85 by 草壁 狂次郎  2014-11-19 14:13:36 

>主様
(/あれ、執事3は俺様で態度も口も悪いと…。キャラ被りgggg((申し訳ない、自分がいたらいらっしゃるの躊躇われますよね;;まだ空いてらっしゃるみたいですし、折角なのでプロフ上げ直させて頂きますので、もしよろしければ執事3にキャラ変させて頂いてもよろしいでしょうか?ダメでしたらダメで大丈夫です!突然面倒臭い事を言って申し訳ございません;;;)

  • No.86 by 月村 鏡  2014-11-19 14:44:12 

>篠木先輩

------そう、ですか?そう言って頂けると幸いです。
(どうやら自分とは真逆の考えらしい。相手の予想外の言葉につい目を丸くすると、一応の返しはするものの不思議そうに相手を見て。特別学科という身の上からか、やはり自分とは考えが違うのだろうかと慮り。「え、あ・・・・申し遅れました。1年の、月村鏡です」名乗った相手にそう言えばと自分も名乗っていないことを思い出し。こういうのは自分からやるべきことであるのに。出遅れてしまったことに気後れしつつ、相手に倣い自分も名乗って)

>鏑木先輩

あぁ・・・・ええと、ホースの暴走に巻き込まれてしまいまして。
(着替えは確か教室に行けばあるものの、そこまで行くにはやや遠く。しかも寒くなり始めたのもあって体も冷え始めていて足早に歩いていると背後から肩を叩かれ。振り返った先にいたのは特別学科の先輩。掛けられた心配の声に少しきょとん、という顔をするも一応事情を説明し)

(/キムチジュースにはツッコミを入れるべきか悩みました← しかし辛いものが苦手なのであえてスルーをしてしまった←)

>水前寺先輩

-----失礼しました。こちらに事情もあるということだけはご承知頂きたいのですが、そのお言葉はしかと受け取らせて頂きます。水前寺紫乃先輩。
(あんな語りかけで褒めてると思うのか。口をついて出そうになった悪態を必死に心の奥に引っ込め、一応の謝意を込めて頭を下げ。こちらとて名前を覚えていないわけではない、という意思表示をしつつ相手と向き合えばじっと見据え。他に用があるだろうかという意図もあるのか相手から視線はそらさず)

(/いやいや、生意気な後輩にはこれくらいの方がちょうどいいかもです← 女性相手ではあまり怒れないもので←)

>犬神先輩

武器・・・・ですか。
(すっかり泥に塗れた相手の顔。特別学科の執事ともあろう人物が、己の武器を落として探し回っていて。何とも不憫というか何と言うかと考えつつ、「武器って、どんな武器です?落としてしまうということはあまり大きいものではないですよね?」この草むらでは見つかるまで時間がかかりそうだと思いつつ袖まくりをして探す体勢に入り。「-----探し物、お手伝いしますよ。一人で探すより二人で探した方が効率がいいでしょう?」だから早く武器の形を教えてくれ、と何でもないように言いつつ草を掻き分けてそれらしきものを探し。単に困っているのを見過ごせなかったなど素直に言えるはずもなく、ただその場を早くやり過ごそうとして)

(/そんな先輩だからこそ放っておけなかったアレです←)

>草壁先輩

リス・・・・!?ちびっ子侍・・・・!?
(相手の言葉を要約するのならば、要は小さい自分が一丁前にしていれば絡まれるのは当然のことということだろう。しかも自分のコンプレックスをこれ程かというほど強調して。「初対面の貴方になんでそこまで馬鹿にされなきゃいけないのよ!あと、侍は冷静に努めるのは大事だけど、そこまでチビを強調されて黙ってられるわけないでしょうが!ていうかわざと怒らせてんでしょ!!」流石にそこまで言われて黙っていられるほど大人にはなりきれない自分がおり。相手を下から睨みつければ肩を震わせ怒りを顕し。「-----ふざけないで」セクハラまがいの発言までなら許せた。問題はその後。弱いものいじめの天狗。その言葉は自分の沸点を超えるには十二分すぎる言葉であり。唇を強く噛めば、近くに立てかけられた竹刀を手に取り「何も知らない癖に、知った風な口を聞くな!」そう声をあげれば相手に竹刀を向け戦う意思を顕にし)

(/そしてそのほとんどが物の見事に腹が立つようです← まだまだ大丈夫なんだぜ←でも制服で隠れてるだけで意外と胸は(以下略)← 本当はただ仲良くしたいだけなの← 強気というかガチ切れ系女子のような←)

>西園寺先輩

あっ------いや、その、ええと。
(すっかりシャボン玉に気を取られていたからか、相当見ていたらしい。見られることに痺れを切らした相手の声に気づき、自分がしていたことの恥ずかしさに動揺し。「-----シャボン玉、楽しそうだなって」漸く出てきた見ていた理由だが、やはり恥ずかしくて相手からつい視線を逸らし。気持ち悪いと思われただろうかと少し不安になって)

(/いやいや、こっちはただの不審者です← ちょ、ちょっとシャボン玉やりたかっただけなのです←)

  • No.87 by 草壁 狂次郎  2014-11-19 15:02:10 

>主様
(/冷静に考えたらとんでもない不躾な事でしたので上記の内容はなかった事にして忘れて下さいませ度々すみません;;;代わりに性格と備考を少し修正して語呂が気に食わないので名前を変えてもよろしいでしょうか?)

  • No.88 by 西園寺 煌  2014-11-19 17:11:00 


>月村
丁度飽きてきた所なんだがな……あぁ〜なんだお前これがやりたいのか!だったらそうと早く言え、ほら。
(楽しそと言われれば特にそうでも無かったのでバツが悪そうにそう言い。後から聞こえた一言で少し考察すると勝手にシャボン玉がやりたいのだと解釈し、その上なぜもっと早く言わないのかと呆れたようなもの言いで、まだ沢山あるシャボン玉の幾つかを相手に差し出し

(/うわぁめっちゃ可愛いなと思ってお返事させて頂きました!マイペースなお返事で申し訳無いですが、宜しくお願いします!

  • No.89 by 宇治原花蓮  2014-11-19 17:51:30 

>煌様
御主人様、また寝るのですか…?
(野暮用で中庭を通りかかるとどこからかシャボン玉が出てきて。もう少し進むと彼が何やら呟いていたので少し耳を傾けると保健室に行くなどと言っていて。彼に少し近づき上記を述べ「まったく御主人様は…」と呆れたように眉を下げて)

(/絡まさせて頂きました!これからよろしくお願い致します!)


>鏑木様
そんな、とんでもございません。
(流石にご令嬢の飲み物を従者の自分が頂くというのは如何なるものかと思い遠慮して。しかし心の片隅には『美味しくなさそう』という思いもあって我ながら失礼だと思ったが「鏑木様、私は大丈夫ですよっ」と微笑んで述べて)


>深町様
深町様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
(かっこいいと言われれば冷静にお礼の言葉を述べるが本当はとても嬉しく。相手の周りに花が咲いたような笑顔につられ、自然と笑顔になって。そして何となく「深町様は何か運動等するのですか?」尋ねみて)


>篠木さん
おっと、先輩に見られると緊張してしまいますね…
(どこか聞いたことのある声がして其方の方を向いてみるとそこには尊敬する特別科の護衛枠の先輩である彼女がいて。やはり先輩というだけあって緊張するもので。思ったことを素直に上記を述べて微笑んで)

(/ふぉぉぉおお!嬉しい限りです!これからよろしくお願い致します!)


>東条さん
あっ、東条さん?
(廊下を歩いていると何やら真剣な眼差しで手帳を見て歩いている彼がいて。何にそんなに真剣になっているのかと思い恐る恐る声を掛けてみて。「…何か大変そうですね?」と首をかしげて述べて)

(/絡まさせて頂きました!駄ロルです。←)


>犬神さん
あら、どうかしました?
(彼の何か苛々しているような様子を見かけて上記を尋ね。何か探していると分かり、少し見ていたが彼が一人で探しても見つからなそうだと思いじっとしていられなくなって「お手伝いしてもよろしいですか?」と控えめに述べて)

(/よろしくお願いし致します!絡まさせて頂きましたー)

  • No.90 by 宇治原花蓮  2014-11-19 18:22:31 

>水前寺様
わっ…水前寺様ですよね?
(黙想をしていると何か物音が聞こえ気になってそっと目を開けてみると人がいて。よくみると一般学科であまり面識はないが名前は知っているので上記を述べて。彼女が座り込んでいたので「もしかして、見ていましたか?」と首をかしげ眉を下げて尋ね)

(/いえいえ!絡んで頂けただけありがたいですよ!)


>天宮様
ん?天宮様、何か此処へご用事でもありましたか?
(人の気配に気付き目を開けると彼女がいて。少し驚いたがすぐに冷静になり上記を尋ね。彼女を見て自分は従者の身なので何か手伝うことはないかと思い「何かお手伝いすることありますか?」と尋ねて)

(/毒舌ちゃん最高です!!こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.91 by 水前寺紫乃  2014-11-19 19:22:40 

>鏑木
すまないな、邪魔してしまって。
(相手が端にずれると上記を言いながら相手の隣に座り。そしてパソコンを自分の腿の上に置いては左手に資料を持ちながら右手で打ち込んでいくという作業を始め。相手が自分の手元にある資料を見つめているのには気付かず作業に没頭するも少々手を止めてはパソコンの画面から目を離しそこで初めて相手の視線に気付いては「何か気になることでも?」と相手に聞いて)

>犬神
…お礼の前に汗と泥まみれの汚い格好を何とかした方が良い。一生懸命なのは結構なことだが仕える者は主人以上に身なりに気をつけるべきだ。とりあえず顔を拭け、話はそれからだ。
(何かお礼をすると言い何処か緊張した面持ちで此方の出方を待っているであろう相手を頭からつま先まで見て。見事に泥と汗まみれになっている相手に呆れたように汚い格好をどうにかしろと言ってはタオルを渡し。しかし頭の中ではお礼はどうしようかと考えを巡らせているようで資料の整理を頼もうかもしくは一日パシリにでもしようかなどと考えていて)

>草壁
…草壁と言ったか…。先程の上級生相手の練習を見させてもらったが…なかなかに大変そうだったな。と、まぁ…こんな話をしたいわけではなくてな…気になる事があって声をかけさせてもらった。しかし此処では話しにくい…場所を変えて話をしたい、良いか?
(相手のわざとらしい演技に呆れつつとりあえず先程の練習風景を見させてもらったと声をかけ。大変そうだったなの後に適度に手を抜くのがと言いそうになるも此処でそんな事を言われたらきっと彼も困るだろうと思い飲み込んで。とりあえず本題に入ろうなんて思うも人が多く落ち着いて話が出来ないだろうしきっと相手も衆人環視の中では話しにくいだろうと考えれば場所を変えて話がしたいと相手に言い)

>西園寺
生憎、こちらはシャボン玉を作っている程暇な御曹司や令嬢ではない。消費したいなら自分でやれば良い…あ、それとも君の口にその余っているシャボン液全て注ぎ込んでやろうか。もしかしたら人間シャボン玉製造機になれるかもしれないぞ?
(突然声を掛けられた挙句シャボン液を押しつけられるとは…と少々苛立ちつつ差し出されたシャボン液を受け取る事無くそんな暇はないと断り。そもそも自分で所有しているのだから自分で使えと言いつつ、ふと相手の口にシャボン液をつっこんだらどうなるのだろうかと想像しては少々面白い図が頭に浮かんだので半分冗談半分本気で上記を言い)

>月村
喧嘩に事情も何もない、馬鹿にされるのは確かに私も嫌いだが…それで冷静さを欠くのはいただけない。それに君には確かな腕がある、もっと鍛錬を積めばくだらない喧嘩を仕掛けてくる奴も居なくなるだろう。生まれもった才能を無駄にするな。
(相手の事情等どうでもいいと言わんばかりに言葉を発して。きっと相手も色々と言い返したい事があるだろうとぼんやり思いつつ言い返さないのを良い事に冷静さを書くのはいただけないとも言い。しかしその反面相手の才能は認めているようで自分の中では褒め言葉である言葉を口に出せばじっと見据えてくる相手をこちらも見据えて)
(/無礼な発言ばかりしているのでちょっとだけ褒め言葉を…←優しいですな←)

>宇治原
あぁ、そうだ。君は宇治原花蓮さんだったか…。
(相手の言葉にこくりと頷いては相手のフルネームを口に出して人違いをしていないかどうかの確認をし。邪魔をしてしまったかと少々罪悪感を抱きつつ相手の問いかけに「少々悩んでいるところから今までずっと見ていた。間違えてこれを買ってしまってな、必要としていそうな相手を探していたら君がいたから…邪魔をしてしまって申し訳ない」と答えては相手にスポーツドリンクを差し出して)
(/練習の邪魔をしてしまって本体共々申し訳なさでいっぱいです…←こんな奴で宜しければ今後ともお相手お願いしますね!)

  • No.92 by 主  2014-11-19 21:41:01 


>御子柴様
(/素敵pfありがとうございます!かっこいい美人さん素敵です! 不備等御座いませんので、絡み文投下お願い致します!)

>草壁様
(/いえいえ、不躾などとそのようなことは御座いませんよ!もし、宜しければ鏑木様本体様と相談して執事3をやっていただくということも主的には問題ありませんので!キャラ変や作り直しも一言言っていただければ全く問題ありませんよ!)

  • No.93 by 名無し  2014-11-19 22:00:34 

(護衛学科に参加希望です、pf提出させていただきます)

「君のように美しい方は初めてだ………本気にしたの?冗談だよ。美しい、というのは本当だけどね」
「僕は、君を守るために生まれたんだと今気付いた。本当さ、貴女に全てを捧げたい。」

名前/ 神代 燐(かみしろ りん)
愛称/ りん、カミー
性別/ 男
年齢/ 18
学年・学科/ 3年 護衛学科
容姿/ 耳にかからないよう整えた黒髪で前髪は目にかかる程度。微かな垂れ目で口元は薄く笑みを浮かべている、常に笑み絶やさず優しげに微笑んでいることが多く見た目は穏やかな優男。左目尻に泣きぼくろ。身長176cmで細身に見えるが着痩せするだけの実は筋肉質の細マッチョ。制服は乱すことなくしっかり着る。
性格/ 人付き合いが良く、人懐こい、口調も軽いためチャラチャラ・飄々としている印象を与えがち。パーソナルスペースが狭いためスキンシップが多く、会話の際の距離が近い。自称フェミニストで女性とあらば学科関係なく口説くも挨拶代わり。カムアウトはしないバイセクシャル。
武器/ フェンシングの剣、いざとなったら足が先に出る
備考/ 好きなものは1に女性2に女性3に女性。食べること寝ることも好き。
代々自分にとって特別な人を護衛してきている家系でその流れで護衛科へ入学。誰か一人を愛することよりもすべての女性へ平等に愛を捧げるをモットーに生きる。

  • No.94 by 草壁 狂次郎  2014-11-19 22:16:40 

>月村
的確な表現だろうよ?(どうやら理解したようで驚く様で復唱する様子にニヤリと笑ってしたり顔を向け。「なんだ、チビだって気にしてたのか。可愛いって褒めてやったのに悪い事したなァ。」最初の段階でコンプレックスである事は分かっていたも補足するよう付けていた可愛いの言葉に賛辞を送っていたと態とらしく驚いた振りをして怒る様子に心底楽しみ。「何も知らないからこそ知った風な口をするしかねェんだと思うが?自覚はあるんだな。」どうやら怒りを最高潮に刺激するような言葉だったのだろうか、竹刀をこちらに向けて戦いを望む相手に肩を竦め「そんな俺とヤりたきゃ竹刀と言わずに真剣でひと気のない場所でヤろうぜ?どちらが死んでも後でバレないように…深夜2時に森の中で…。」向けられる竹刀の先を掌で押さえ込み押したかと思えばスッと相手の横を通り過ぎると耳打ちし)

(/計画通り(ニヤッ)← ストップ掛けて下さいね!ロリ巨乳…だと⁉︎それは申し訳ないです!見た目が子供だからって意味で解釈して下さいませ← 不器用なんですね← ガチ切れ系女子吹きましたw100%こちらの所為です←)

>水前寺
ええ、本当に。(労いの言葉を掛けて来る相手だが真意は口を噤んでくれたようだ、短く頷いて答えると続く二人で人目のない場所での誘いの話はどうやら人に聞かれたくない又は己の事に関する疑問かのどちらかはたまた別の事かもしれない。関わりたくないのならここで拒否する事も出来るが声を掛けて来た言葉‘‘上級生相手に大変そうだったな”完璧な物ではないも脅しにも使い兼ねない「分かりました。一体何の話か楽しみですね。」不敵な笑みを浮かべて了承し「着替えてきます先程貴方が立ってた場所で待ってて下さい」と練習着から制服に着替えるべく更衣室に向かい)

>主様
(/お優しい言葉有難う御座います。はい、ではキャラの情報を変更させて頂きますのでお手数ですが確認の程お願いします!)

  • No.95 by 月村 鏡  2014-11-19 22:36:33 

>西園寺先輩

え、あ、え・・・っと、えっ?あ、ありがとう、ございます・・・。
(飽きてきたと言ったのも束の間、自分を置いて何かに合点が言ったのかどこか呆れた物言いで差し出されたシャボン玉。こちらと言えば、コロコロと変わる相手の表情にやや目を瞬かせつつ、慌てて受け取ったシャボン玉を暫くきょとんと見つめて。幾つか渡された内の一つを手に取れば、どうやって使うんだろうと悩み。相手を自然と見上げては「あの・・・・これはどうやって使うのでしょうか。私、やり方分からなくて・・・・」と申し訳ない気持ちもありつつ相手に尋ね)

(/可愛いなんてそんな・・・・!照れちゃいまs← いえいえ!こちらこそよろしくお願いします!)

>水前寺先輩

・・・・褒められたことを喜べばいいのか、それとも注意をされて落ち込めばいいのか。正直此方としては困るのですが・・・評価して頂いたことやご尤もな忠告は感謝します。お見苦しいところをお見せしました。
(どうやら相手は論調こそ厳しく聞こえるが、要は評価しているからこそ良くないと言いたいらしい。どこかクールな印象のある相手だからか、どうにも言葉に刺を感じてしまうのは当人の意図することではないのだろう。事実先程も褒めていると言われても自分にはすぐには理解できなかった。けれども、分かりづらいけれどもこうした評価を与えられることはあまり多くはなく、ことに日頃から見た目の嫌味から始まるからか余計に嬉しく感じ。どうにもそれを素直に表現できず、お堅い言葉で上記を返せば小さく頭を下げて)

(/褒められて嬉しいのに素直に言えない・・・← 侍は女子供には手を出さないと決めているのです←)

>草壁先輩

----態とらしい!どれもこれも確信犯の癖してよく言うわよ!!
(口を開けば小さいことを強調した言葉。おまけに可愛いと褒めてやったなどと思い上がるにも程がある言葉や態とらしい相手の仕草と表情。どれもこれも最初から自分の神経を逆なでしている癖に、と上記を怒鳴れば相手を睨みつけ。「----------ッ!!」自覚などずっと前からあった。思い上がる上級生や同級生を倒し、今でこそ違うが悦に入ってヒーローぶっていた時期でさえあった。それを見抜かれたようで、思わず竹刀を振ろうとするも切っ先は既に相手の掌で静止されていて。横を通り過ぎていった相手が去り際に耳打ちした言葉。その背中を視線だけ向ければ、怒りに顔を顰め。その誘いに乗らないわけがないと言わんばかりに竹刀を一度力強く振れば、自分もその場から出ていき。「--------来たわよ。いるんでしょ?」腰に構えた長さの違う二振りの刀。すっかり夜目に慣れ、森の中に感じる相手の気配へと前記を述べれば姿を現すのを待って)

(/ぬ、脱いだらすごいんでs← ついつい悪態を吐いては実は大抵後で後悔してます←部屋で← キレさせる系お兄ちゃんですね、わかります←)

  • No.96 by 御門 狂次郎  2014-11-19 22:51:05 

「世の中金だ。凄く金持ちの坊ちゃん一人と一般庶民100人の命を秤にかけりゃ当然坊ちゃんの命の方が重ェ。つまりは金の有無で人間の価値は決まる。」

「ククッ…いいぜいいぜェ。面白ェ…お前の刀になってやらァ。今日から俺はお前のモンだ、好きに使え。」

名前:御門 狂次郎(みかど きょうじろう)
愛称:キョウ
性別:♂
年齢:17歳
学年・学科:2年・護衛学科
容姿:身長180cm体重75kg。前髪は目の上でぱっつんに切り揃え背中まである艶のある黒髪をヘアゴムで一本に縛りポニーテールに、因みに髪は石鹸で洗っているらしい。二重の目付きの悪い吊り目瞼に三白眼の瞳。服装はピチピチして嫌だが決まりに従い制服を着るもボタンは外して着崩す。シャツの下には腹を斬られた際に臓器が零れない用の防止に晒しを巻き、履き慣れないとの事で靴ではなく草鞋。私服は黒一色の着流し。ただ笑ってるだけで凶悪な表情で笑い方も喉を鳴らして笑うニヒルな男。
性格:黙っていればクールに見えるもその実、がめついケチで兎に角金にうるさい守銭奴。大胆不敵で傲岸不遜、先輩であろうと舐めた口を聞くのは常で育ちの悪さもあり敬語が苦手で楽だからとタメ口が主だが、金持ちの令息令嬢相手には上手く取り繕われた人の良い笑顔と態度で敬語を使う。頭の回転の速さに計算高い上、相手を利用出来るか出来ないかで判断する。何事も冷静で一切の躊躇いもなく冷酷で興味のない事には冷淡の三拍子揃い踏み。興味をひかれた物や面白い物にはとことん積極的で踏み込み、愛だの恋だのを知らずに生きてきたので多分恋したら相手にデレデレになる。
武器:日本刀、大太刀。師匠から盗んで来た物。銘は本人が刀は人斬りの道具としてしか興味ないので知らないがこれまでに散々使って来ているのに刃こぼれ一つないので業物には違いないだろう。実はその正体な備前長船長光。刀身が100cmを超える大太刀で鞘や柄は黒色。
備考:とある市の外れにひっそりとある寂れた場所、たまに若者の度胸試しなどに使われるが、入って10秒もせずに襲われ帰って来る事は二度とない行方不明者の殆どはその場所に関係あるのではと予想される地、犯罪者の巣窟とも言えるアンダーグラウンドのスラム街、不法投棄のゴミ捨て場と化して政府からも見捨てられ人の住む場所ではない無秩序で法の及ばない一般常識として立ち入り禁止を言い渡されている無法地帯、地図の無いアンダーザシティと呼ばれる区域。その場所は毎日毎時毎分毎秒常に死と隣り合わせの生きるか死ぬかの弱肉強食の自然界さながらの場所であり、彼はそこ出身。そこの生まれというだけで犯罪者という一生消えない烙印を押され決して人間扱いされる事はない。
何故そんな彼が学園に入学する事が出来たのか、実は彼の母親はこの学園の護衛学科の有名な卒業生であったも不慮の事故でペアを死なせてしまって迫害された身であり、赤ん坊の彼を連れてアンダーザシティに逃げ込むも劣悪な環境で病に掛かり死亡。そして彼は物心着く頃には天涯孤独の身に。生きる為に犯罪者である人斬りの師匠に出会い教えを請い殺し合いの世界に順応して草壁恭一(彼の本名)の名前は【一刀斬殺】の異名の人斬りとしてアンダーザシティの住人の中では知らぬ者無い男として名を知られるように。彼の母親の親友がこの学園の教師として働き母親の生前に自分に何かあったら息子を頼むと伝えられるも、果たせぬ約束だと思っていたが遺言通りに彼と出会いそのままただの孤児で養子としての名字を与えて偽りの人物として学園へと入学。彼としてはどんな場所だろうが地獄であるutc(アンダーザシティ)と比べたらどこも天国のような場所、嬉々として入学した。約束した事は2つ、utc出身だと他人に言わない事、第二の人生で幸せになる事。己の秘密を握る御門教師を殺害しようと画策するがあっけなく癌で病死。一応約束は守りつつ学園生活を送る。
目立つとバレる可能性も上がるからか力をセーブしているとは言え戦闘力はかなり高い物で基本的に護衛学科の2年生のトップクラスの実力に押さえ、肝心の執事の仕事は15歳まで無法地帯育ちだったから1年の時は最低ランクに近い評価の落ち零れだったが2年へと上がり努力して何とか平凡レベルまで上げた。

(/キャラの設定を編集しました。名前の変更と性格も少し付け足し、武器の詳細に備考の学園教師の名前を御門姓に変更等々ご確認お願いします。)

  • No.97 by 水前寺紫乃  2014-11-19 23:19:46 

>月村
…落ち込んでから喜べば良いんじゃないか?喜んだ後の落ち込みは相当な落差があるだろうからその方が良いだろう。あぁ、それと…君はどうやら容姿にコンプレックスを抱いているようだが…言わせておけ、そのような低能な奴は何時か足元をすくわれて自滅する。そう思えば君に嫌味を言う奴も哀れに見えてくるだろう?あぁ…こいつらは今後どんな風に足元をすくわれて…惨めな思いを味わうのか、と。
(きっと相手が言いたいのはそういう事ではないのだろうけど単純に考えて落ち込んでからの喜びの方が良いんじゃないかと自分の考えを述べて。その後ふと思い出したように相手が気にしているであろう見た目について話始めれば文句を言う奴は言わせておけと言った後普段浮かべない笑み…と言っても笑みと呼べるかどうか分からない程の凶悪な笑みを浮かべて)
(/気持ちは伝わっておりますよ←ほほー…素晴らしいですな((/)

>御門
…あぁ、きっと君も少しは興味のある話なんじゃないかと思うよ。
(きっと相手も頭の中で色々と自分の事で考えを巡らせているのだろうと思うも特に注意しようとは考えていないようで。不敵な笑みを浮かべて何の話か楽しみだと言った相手にきっと興味がある話だと返答して。「分かった、しかしあまり待たせないでくれ。」と着替えに行くと言った相手に言っては相手の言葉通り先程立っていた場所の壁に背中を預けるようにして立って相手を待ち)
(/名前を変更したという事でまだ確認はとれていらっしゃらないようですが一応新しい方の名前の方で表記させていただきましたので御報告を…)

  • No.98 by 主  2014-11-19 23:40:44 


>神代様
(/素敵pfありがとうございます! フェミニストで隠れバイ...素晴らしい設定に悶えてしまいました← 不備等御座いませんので絡み文お願い致します!)

>御門様
(/拝見いたしました、不備等御座いません! 不備なんて言葉は存在しなかったんや...←← 改めて、宜しくお願いしますね!)

  • No.99 by 主  2014-11-19 23:48:28 

【参加者様一覧&追記】
[特別学科]
主人枠
西園寺 煌(♂)3年 >50
鬼ヶ瀬 八鶴(♂)3年 >76
鏑木 小夜子(♀) 3年 >9
深町 佳那(♀) 2年 >6

護衛枠
宇治原 花蓮 2年(♀)>21
篠木 真白 3年(♀) >3
東城 伊織 2年(♂) >10
犬神 慎也 3年(♂) >8

[一般学科]
有栖川 桜子 2年(♀)>14
浅緋 晶 3年(♂)>15
水前寺 紫乃 2年 (♀) >22
天宮 咲耶 3年 (♀) >39

[護衛学科]
月村 鏡 1年 (♀) >4
御門 狂次郎 2年 (♂) >96
一ノ瀬 夜知 2年 (♀) >33
御子柴 響希 2年 (♀) >83
神代 燐 3年(♂)>93
【追記】
証について
基本的に主人側で決めていただこうと思っておりましたがペアが出来しだいお二方で相談していただいても大丈夫です!

【募集】
特別学科
 
主人5 国のお偉いさんの令息つまりは王子様←

執事3 俺様執事さん

詳しくは >2にて
なお、今から先着順にさせていただきますkeep有




登録逃げ防止のためpfを出してから音沙汰が3日間なかったらキャラリセさせていただきます(特別な事情がある場合は事前に言っていただければ..!)

  • No.100 by 神代燐  2014-11-19 23:54:45 

>主様
(承認ありがとうございます、よろしくお願いします)

>all
(遅レス&夜浮上になるとは思いますがよろしくお願いします!)

おや…振られてしまったね
(初対面の女性へ声をかけ食事へ誘うも華麗にかわされ、大してショックを受けていなさそうに笑みを浮かべながらやれやれと言った感じで。学科も学年も知らず、しまいには名前も知らなかったのがいけなかったのかと反省しながら学園内を散策して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック