主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主  2014-11-16 20:51:05 
通報

【世界観】
舞台は国内トップクラスの治安を保つ赤海市、安全を求める人々が増え瞬く間に大都市とかした市の中心には市長、議員、資産家の令息、令嬢などの護衛対象と
その人々を守る護衛兼執事、メイドが通うカレンデュラ学園があった...。

【ルール】
・セイチャット規則厳守
・3L[恋愛、戦闘、シリアス、ほのぼの、ギャグ何でも有り]
・ロルは30~。ロル無しや豆文、確定等は無しでお願いします。
・基本置きレス方式
・中級者推奨
・基本的に1人1役
・本体喧嘩、だめ、ぜったい←
・荒らし、なりすましお断り
・裏行為禁止[Dキス、押し倒し、諸事後(生々しい表現は禁止)までならおk]

暫しレス禁、

コメントを投稿する

• No.86 by 月村 鏡  2014-11-19 14:44:12 

>篠木先輩

------そう、ですか?そう言って頂けると幸いです。
(どうやら自分とは真逆の考えらしい。相手の予想外の言葉につい目を丸くすると、一応の返しはするものの不思議そうに相手を見て。特別学科という身の上からか、やはり自分とは考えが違うのだろうかと慮り。「え、あ・・・・申し遅れました。1年の、月村鏡です」名乗った相手にそう言えばと自分も名乗っていないことを思い出し。こういうのは自分からやるべきことであるのに。出遅れてしまったことに気後れしつつ、相手に倣い自分も名乗って)

>鏑木先輩

あぁ・・・・ええと、ホースの暴走に巻き込まれてしまいまして。
(着替えは確か教室に行けばあるものの、そこまで行くにはやや遠く。しかも寒くなり始めたのもあって体も冷え始めていて足早に歩いていると背後から肩を叩かれ。振り返った先にいたのは特別学科の先輩。掛けられた心配の声に少しきょとん、という顔をするも一応事情を説明し)

(/キムチジュースにはツッコミを入れるべきか悩みました← しかし辛いものが苦手なのであえてスルーをしてしまった←)

>水前寺先輩

-----失礼しました。こちらに事情もあるということだけはご承知頂きたいのですが、そのお言葉はしかと受け取らせて頂きます。水前寺紫乃先輩。
(あんな語りかけで褒めてると思うのか。口をついて出そうになった悪態を必死に心の奥に引っ込め、一応の謝意を込めて頭を下げ。こちらとて名前を覚えていないわけではない、という意思表示をしつつ相手と向き合えばじっと見据え。他に用があるだろうかという意図もあるのか相手から視線はそらさず)

(/いやいや、生意気な後輩にはこれくらいの方がちょうどいいかもです← 女性相手ではあまり怒れないもので←)

>犬神先輩

武器・・・・ですか。
(すっかり泥に塗れた相手の顔。特別学科の執事ともあろう人物が、己の武器を落として探し回っていて。何とも不憫というか何と言うかと考えつつ、「武器って、どんな武器です?落としてしまうということはあまり大きいものではないですよね?」この草むらでは見つかるまで時間がかかりそうだと思いつつ袖まくりをして探す体勢に入り。「-----探し物、お手伝いしますよ。一人で探すより二人で探した方が効率がいいでしょう?」だから早く武器の形を教えてくれ、と何でもないように言いつつ草を掻き分けてそれらしきものを探し。単に困っているのを見過ごせなかったなど素直に言えるはずもなく、ただその場を早くやり過ごそうとして)

(/そんな先輩だからこそ放っておけなかったアレです←)

>草壁先輩

リス・・・・!?ちびっ子侍・・・・!?
(相手の言葉を要約するのならば、要は小さい自分が一丁前にしていれば絡まれるのは当然のことということだろう。しかも自分のコンプレックスをこれ程かというほど強調して。「初対面の貴方になんでそこまで馬鹿にされなきゃいけないのよ!あと、侍は冷静に努めるのは大事だけど、そこまでチビを強調されて黙ってられるわけないでしょうが!ていうかわざと怒らせてんでしょ!!」流石にそこまで言われて黙っていられるほど大人にはなりきれない自分がおり。相手を下から睨みつければ肩を震わせ怒りを顕し。「-----ふざけないで」セクハラまがいの発言までなら許せた。問題はその後。弱いものいじめの天狗。その言葉は自分の沸点を超えるには十二分すぎる言葉であり。唇を強く噛めば、近くに立てかけられた竹刀を手に取り「何も知らない癖に、知った風な口を聞くな!」そう声をあげれば相手に竹刀を向け戦う意思を顕にし)

(/そしてそのほとんどが物の見事に腹が立つようです← まだまだ大丈夫なんだぜ←でも制服で隠れてるだけで意外と胸は(以下略)← 本当はただ仲良くしたいだけなの← 強気というかガチ切れ系女子のような←)

>西園寺先輩

あっ------いや、その、ええと。
(すっかりシャボン玉に気を取られていたからか、相当見ていたらしい。見られることに痺れを切らした相手の声に気づき、自分がしていたことの恥ずかしさに動揺し。「-----シャボン玉、楽しそうだなって」漸く出てきた見ていた理由だが、やはり恥ずかしくて相手からつい視線を逸らし。気持ち悪いと思われただろうかと少し不安になって)

(/いやいや、こっちはただの不審者です← ちょ、ちょっとシャボン玉やりたかっただけなのです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック