Glory on the dukedom!~公国に栄光あれ!~〔3L/一部人数制限/途中参加大歓迎〕

Glory on the dukedom!~公国に栄光あれ!~〔3L/一部人数制限/途中参加大歓迎〕

トピ主  2014-11-16 18:26:22 
通報
時は1875年。
アコーニト公国には大公直属の騎士団であるアコーニト騎士団が存在する。
今、個性豊かな騎士団員の物語が始まる――。

~ルール~
・セイチャットの規則厳守。
・1人1役。
・荒らし、成り済まし禁止。
・本体同士の喧嘩禁止。
・恋愛は3L(NL、BL、GL)可。
・裏行為禁止。
・ロルの長さ、有無は自由。
・亀レス、置きレス可。
・Keepは2日

>1 用語、募集する騎士団員、プロフィールのテンプレート

コメントを投稿する

  • No.86 by Mizuno・Florence・Alicia・Walter  2014-11-18 18:27:48 

>シンス

おう、こいつがマニュアルだ、手際は指摘しないが、丁寧にやれよ?アタシのアサルトアーマーを弄くるのは初めてだったか、拙速巧遅って言葉がある、ゆっくりでもいい、正確にやってくれ、頼んだ

(そう言ってUSBメモリを相手にぞんざいに投げ渡す、一応大切なものではあるが、USBの中のデータはコピーのもので壊れても問題はない

>黄龍

それはごもっともだ、返す言葉もない

(コーヒーを一口、日頃の粗暴さをまるで感じさせないほど上品に啜る、教養が身についているということなのだろうか

  • No.87 by 阮 黄龍  2014-11-18 19:18:28 

>ミズノ
意外と上品なんですね(意外ととは相手に対して失礼だと言ってから思い)

  • No.88 by Mizuno・Florence・Alicia・Walter  2014-11-18 19:30:57 

>黄龍

言ってなかったか?私はこれでも爵位持ちでね、貴族としての振る舞いは教育されている

(この手の話は言われ慣れているようで冗談でも話すような口調で返す。反応は三者三様で茶化すもの、信じるもの、信じないものがいる

  • No.89 by 阮 黄龍  2014-11-18 19:39:40 

>ミズノ
それは初耳です(コーヒーを口にすれば「普段の振る舞いから想像出来ませんね。でも、今のあなたを見れば貴族のような気品を感じられます」と述べ)

  • No.90 by Mizuno・Florence・Alicia・Walter  2014-11-18 20:27:15 

>黄龍

雀百まで踊り忘れず、一度身についたものは中々抜けないものだよ

(本来、悪い習慣には使わない言葉ではあるが、この習慣を余りよしと思はない彼女にとっては上品な動作も「雀の踊り」なのだろう

  • No.91 by 阮 黄龍  2014-11-18 20:37:38 

>ミズノ
難しい言葉を知ってるんですね(貴族だけあって教養もあるのだなと思い)

  • No.92 by エリアス・アーロン  2014-11-18 20:42:24 

〉黄龍さん

あのケーキ屋ですか!確かに美味しいって聞いたことあるような…(箱を見せられ、評判のケーキに期待に胸を膨らませながら「あ、お茶入れますよ!何がいいですか?」と相手に尋ね)

〉イリスさん

副団長!お疲れ様です!(腕を鈍らせないために訓練所へ来たところに先にいた相手を見つけ、背筋をのばしながら近づき)

  • No.93 by Mizuno・Florence・Alicia・Walter  2014-11-18 20:52:41 

>黄龍

私に教養があるわけじゃない、一般人に教養がないんだ、この程度の教養を民衆にしてやれない現状が悪い、そうだ、いいものがある、食べるか?

(そう言って近くにおいてあった鞄から取り出したのは所謂サンドイッチ、先ほど近くの町の行きつけのパン屋が持ってきたサンドイッチ、具材は一般的なものだがボリュームは中々のものだ

  • No.94 by 阮 黄龍  2014-11-18 21:12:37 

>エリアス
ジャスミン茶をお願いするよ(そう言うと箱を開けてチーズケーキを中から取り出し白い皿に乗せ)

>ミズノ
美味しそうですね。ではお言葉に甘えて(そう言うと相手に礼を述べ)

  • No.95 by Mizuno・Florence・Alicia・Walter  2014-11-18 21:31:56 

>黄龍

あそこのパン屋では帰りに毎回パンを買っていてね。作戦上がりの腹には持って来いだ。あそこの商店街のコロッケ、トンカツ、メンチカツの何れかを挟んで食べるんだがこれが最高でね、うん、美味い。

(ハムと卵サラダ、レタスが挟まったサンドイッチを手に取るとあまり下品にならない程度に頬張る。個人的にはこの組み合わせは最強で、わずかに入った辛子がいいアクセントになっており、思わず唸ってしまうほどの逸品である。

  • No.96 by 阮 黄龍  2014-11-18 21:57:49 

>ミズノ
美味しいですね!(自分もサンドイッチを頬張りながら思わず笑みを零し「今度僕もその店に行ってみようと思います」と言い)

  • No.97 by Mizuno・Florence・Alicia・Walter  2014-11-18 22:15:24 

>黄龍

あそこは単品ならクロワッサンがオススメだ、揚げ物屋の品物と組み合わせるならコッペパンか食パン、もしくはフランスパンがいいかな

(結構ボリュームはあったもののあまりに美味でもうひとつ食べてしまった、次はポテトサラダたっぷりのものに手を付けてみよう、恐らくこのことを見越してたくさん作ってあるのだろう、まだまだ数はある

  • No.98 by 阮 黄龍  2014-11-18 22:21:10 

>ミズノ
いい情報をありがとうございます(頭を軽く下げれば、今度3番隊の皆に買って来ようと思い。「それにしても沢山ありますね」と相手の食べっぷりにクスリと笑い)

  • No.99 by イリス・セルジア  2014-11-18 22:56:57 

>>黄龍さん

嗚呼、黄龍か。そちらこそお疲れ様 (お疲れ様、と声をかけられ、一旦腕を止めては声の主の方へと顔を向けて。して、ちら、と三叉槍に視線を向けつつ此方も相手を労って。

>>エリアスさん

そちらもお疲れ様だ、確か…3番隊の奴だったな? (此方を労う言葉を耳にしてはその方へと振り返り、此方もそう返しつつ問い掛けて。

((レス返し遅くなって申し訳ありませんm(__)m

  • No.100 by 阮 黄龍  2014-11-18 23:19:03 

>副団長
3番隊と言えども任務に同行した時に1番隊や2番隊の足手纏になってはいけないと思い訓練しに来ました(そう言うと三叉槍の素振りを始め)

(大丈夫ですよ!)

  • No.101 by 阮 黄龍  2014-11-19 18:43:22 

(募集上げです)

  • No.102 by エリアス・アーロン  2014-11-19 21:26:33 

>黄龍さん

了解です!(そう言って準備をしながら「そういえばあそこってよく混んでるって聞いたことありますけど…大丈夫でしたか?」と尋ね)

>イリスさん

はい!自分は3番隊隊員、エリアス・アーロンです!(相手の前に立ち、敬礼をしながら名乗って「副団長も訓練中でしたか」と言い)

  • No.103 by 阮 黄龍  2014-11-19 21:29:50 

>エリアス
人多すぎて並んで買う羽目になったよ(苦笑すれば銀色のフォークを2つ用意し)

  • No.104 by 阮 黄龍  2014-11-19 23:43:56 

~現在の騎士団員~

副団長 イリス・セルジア(女 28歳)>79

1番隊
隊長 Mizuno・Florence・Alicia・Walter(女 26歳)>10
隊員 シシス・ドゥクセリオン(男 22歳)>47

2番隊
隊長 スミル・クレイア(女 20歳)>27
隊員 ロイ・アルサケス(男 19歳)>17

3番隊
隊長 阮 黄龍(男 20歳)>4
隊員 エリアス・アーロン(男 18歳)>53

  • No.105 by 阮 黄龍  2014-11-20 19:19:34 

(上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック