夜空に響くナイトの声(非募集)

夜空に響くナイトの声(非募集)

主  2014-11-16 14:23:38 
通報
艦これの暁と響のトピです。
此処では、お相手様がいますので申し訳ないです

では、艦これの一対一の主様をお待ちしてます

コメントを投稿する

• No.181 by 響  2014-11-27 21:13:31 

どうしたんだい?まさか恥ずかしいとか?((恥ずかしさからなのか声が出てこない相手にニヤニヤしながら恥ずかしいのではないかと顔を近づけながら聞いてみて「認めないからってあれはダメ…」と相手からも頬を擦り寄せてくるのでこちらも頬を擦り寄せながら相手が頬をふくらませたら可愛くて何もできないと伝えていて「あぁ、姉さんからって凄い恥ずかしくなるし…まるで初めてキスしたかのようで」と相手の質問には頷きながら相手とのキスについて語っていくと視線をそらしていて

【はい、無理はしないです。頑張って寝るのを我慢します】

• No.182 by 暁  2014-11-27 22:20:12 

そ、んなこと…(そんなことはないと言おうとしたものの、絶対にないとは言い切れずにそこまで言えば戸惑ってしまい「絶対に?」ダメと言われれば響に言われたら次からは気を付けようと思うものの、もしかしたらやってしまうかもしれないので擦り寄せつつもそう聞いてみて「そうなの…?でも…それは響からされたらとも同じ感覚かも…」とそうなのかなと思い首をかしげるも、同じかもと呟いて

《よかったです
ww頑張って下さいね
寝ますね》

• No.183 by 響  2014-11-27 22:27:20 

そんなことない…だよね、わかってるよ((戸惑うのがわかると相手を優しく抱きしめながら察するように話して見たあと慰めるように背中を撫でていて「やってもいいけど…可愛すぎて反則だって事で」と頬を摺り寄せていると相手からの質問に対してはしてもいいけど可愛すぎてたまらないからと述べると愛しそうに見つめていて「じゃあ、お互い様なのかな?」と相手のつぶやきに首を傾げると不思議そうにしながら相手を見つめるとお互い様なのかなと聞いてみて

【了解です、おやすみなさいませ】

• No.184 by 暁  2014-11-28 07:35:06 

うっ…やっぱり、響のが意地悪…(と自分の言葉をよまれて自分を慰めるように撫でられればそんな言動ができるなんてそちらの方が意地悪だと述べて「そう、…可愛くなんかないってば」やってもいいと言われれば少しホッとしつつ可愛すぎて反則言われれば目をそらしつつその言葉を否定して「そう、なのかもね…」と同じなのかなと言われれば少し考え込むそぶりを見せればぎこちなく微笑みつつそうなのかもねと述べて

《おはようございます。
休日はだいたい置きレスになると思われます。
御了承下さい》

• No.185 by 響  2014-11-28 07:42:29 

意地悪って…私は姉さんの言う事くらいわかるさ、それだけだよ((自分の方が意地悪と言われると自分はただ相手が好きで言いそうなことくらいわかってるつもりなので意地悪と言われる意味がわからないようで首をかしげていて「可愛いよ、黙り込みそうな程に」目を逸らして否定してくる相手を見ると頬に手を添え愛しそうな目線を送りながら優しい声色で述べ「なんか、嬉しいな。何回もキスしてるのに感覚だけは初めてなんだから」と考え込む相手を見ると嬉しそうにしながら話していくと満足気に語っていて

【おはようございます
了解です】

• No.186 by 暁  2014-11-28 16:24:26 

それは、嬉しいの…けど…(その行動が意地悪なのよとは言いにくくて、そうとは言えずに響に抱き付けば言いにくそうに俯むいていればそう述べて「な、なによ…もう…」黙り込みそうな程可愛いと言われればまた赤くなり、何か言い返そうと思ったものの、何も言葉が出ずに上記の言葉しか言えずにいて「そうね…本当に…何回も…ぁう…」満足そうにかたっている響を見れば確かにそうだなと思い響につられるように微笑みつつ述べていくものの、何回もと言えば赤くなり顔を手で覆って

《今日曇りでしたね、結構嬉しかったです(》

• No.187 by 響  2014-11-28 16:40:03 

けど…なんだい?抱きついちゃって結構姉さんってあざといね((抱きつかれ俯く相手に首をかしげたあと優しく抱きしめ返しながら言いにくそうな言葉を聞こうとしているのか後頭部を撫でていて「ふふっ、やっぱり可愛い」と赤くしながらも何も言葉が出ない相手が可愛く思い薄く微笑みながら相手を褒め称えていて「何回もだよね…私恥ずかしくなってきたよ」と相手の笑みから赤くなって顔を手で覆った相手にこちらも赤くしながら相手を見つめていて

【そうですね、こちらは晴れでした】

• No.188 by 暁  2014-11-28 17:11:07 

な、なんでもない……私だってたまには甘えたいときだってあるもん…(響の瞳をじーと見つめて言動が意地悪だと言おうとしたものの、少し恥ずかしかったのかまた俯けばなんでもないと述べ、あざといと言われれば赤くなるも撫で受けつつ響をぎゅ、とすればそう述べて「そ、そんなの響もなんだから!!」可愛いと言われれば慣れないのか赤面するものの、響を指差せば響もと述べて「恥ずかしいったらありゃしない…って言うのかな…」と顔を手で覆いながらなものの、響の顔をチラッと見れば多少首をかしげつつ、そうなのかなと問うようにそう言って

《そうなのですか、眠りそうになったりしませんでしたか?》

• No.189 by 響  2014-11-28 17:21:10 

甘えたいとき…か、別にいつでも甘えて来て良いんだよ?((瞳を見つめられると首を傾げたものの再び俯いてギュとされると赤くしながらも後頭部を撫で続けながらいつでも甘えて来て良いんだよと言い聞かせるように話していて「スパスィーバ…でも姉さんの方が可愛い」と指を指され赤面しながら話している相手を見るとお礼を言いつつ赤くしながら話していて「そっか、慣れるまで結構時間が必要だね」とチラッと見てきた相手からの質問に首をかしげながらも慣れるまでには時間がかかりそうだなとつぶやいていて

【はい、大丈夫でしたよ
バイトあるので終わったら返信します】

• No.190 by 暁  2014-11-28 18:11:50 

……本当に意地悪(顔を見られたくないのか、多少俯きつつも、またドキドキしてしまうようなセリフを吐く響に向かってそう述べて「も、もう…良いわよ、それで…」意地でも可愛いといい続ける響を少し赤い顔で見つめていれば、また何か言い返そうとしたものの、無駄かなと感じたのか一つため息をつけば目をそらしつつそう述べて「うん…そう、かも」慣れるのに時間がかかりそうだねと言われれば頷いて途切れ途切れになりつつもそう述べて

《おお、なんか凄いですね
了解です、行ってらっしゃいませ》

• No.191 by 響  2014-11-28 20:02:14 

意地悪で良いよ、私は意地悪なら姉さんは何かな?((俯きながらやっぱり意地悪と言われると素直に認め自分が意地悪なら相手はなんだろうかと質問してみると額にキスをしてみて相手の様子を伺っていて「やっぱり…赤くしてる姉さんは可愛いな」と少し赤い顔で見つめため息をついて目をそらしている相手を見ると赤くしていた相手はやっぱり可愛いと告げては頭を撫でてみて「慣れるまでキスをしてみてもいいかもしれないね」途切れ途切れになりながらも答えている相手に冗談混じりに慣れるまでキスするというのはどうかを提案してみて

【ですよね、よかったです】

• No.192 by 暁  2014-11-28 22:43:33 

そ、そんなの…しらないわ(と額にキスをされればそこを抑えてすごく恥ずかしそうにするものの、姉さんはなにかなと言われればどうなんだろうと想いつつ知らないと述べて「もう…そんなに言ってもなにも出ないわ」ともう…と呟きつつ顔をそらせば恥ずかしそうに言うだけ無駄というようにそう述べて「えっ…そ、そういうのは…ムード、とかも…その」とぼふ、と真っ赤になれば目を合わせないようにしつつムードが大事と言いたげにそう述べて

《なんだか安心しましたw
寝ますね、また明日》

• No.193 by 響  2014-11-28 22:53:41 

そっか、知らないなら仕方ないね((額を抑えている相手を見ると相手自身でもわからないのかとわかると優しく頭を撫でながらクスクス笑いながら話していて「それなら…何か出させてもらおうかな」と顔をそらし何をしても無駄というように言われると何か出させないと行けないかなと思いながら顔を近づけてみて「ムード…そっか…ムードは確かに大切だね」真っ赤にしてムードが大事というのが伝わると思えばムードも大切かと考えていては首をかしげていて

【心配かけてすみませんね
はい、おやすみなさいませ】

• No.194 by 暁  2014-11-29 08:49:40 

もう…なんでそんなに優しいのよ(もしも自分以外にもそんなに優しくしてると考えたら少し嫉妬しつつ不満げに撫で受けながらそう述べて「えっ…そ、それってどういう…」と顔を近づけられれば赤くなりながらどういうことなのかと聞いてみて「でしょう?それに、好きな人とやるならなおさら…」と淡々と述べていくも、好きな人とやるならと述べた瞬間顔を赤くしてばつが悪いようにそっぽを向けば黙り込んでしまい

《いえいえ、私が勝手に心配したことですから
おはようございます。》

• No.195 by 響  2014-11-29 08:58:39 

姉さんだから優しくしちゃおかしいかな?((嫉妬しつつ不満気な相手を見ると相手だから優しくするのだと告げると優しく抱きしめながら愛しそうに頭を撫でてみて「褒めても何も出ないんだよね?じゃあ…私から何か出させてもらおうかなってさ」と赤くしている相手からの質問に首をかしげていては唇にキスをしたあと相手の様子を見つめていて「ごめんね、ムードに大切にしないでキスばっかりやろうとしちゃって…」と赤くしてそっぽを向いている相手を見ると相手を後ろから抱きしめ肩に顔を埋めては申し訳なさそうに謝っていて

【それでも、心配してくれてありがとうございます
おはようございます】

• No.196 by 暁  2014-11-29 09:14:14 

それなら…別にいいの(と姉さんだからと言われればホッとした様子で嬉しそうに撫で受ければそれなら別にいいと述べて「ぬぁ…っ…?も、もう…」とキスをされれば一瞬驚くも、その言葉を聞けば恥ずかしそうに俯いていてやっぱりズルいなんて考えていて「そ、そのことは別にいいの!!…私も、嬉しかったし」慌てて別にいいと述べれば、恥ずかしいのか言いにくそうにモゴモゴとしながら自分も嬉しかったしと述べて

《どういたしまして、と言っておきますね
あらかじめまた予告しておきますが置きレスになりそうです…》

• No.197 by 響  2014-11-29 09:28:47 

嫉妬してた?良かった…嫉妬してくれて嬉しかったよ、愛してるよ((ホッとして嬉しそうに撫でを受けている相手を見ると嫉妬してくれてたなんて嬉しかったのか愛してるとのべては首をかしげていて『…何も出てこないかな?』と恥ずかしそうにうつむいている相手を見ると首をかしげながら何も出てこないかなと思いながら内心慌てていて『そっか…ありがとう姉さん』と慌てて許しを得るなり嬉しいと言われるとモゴモゴしているので首をかしげていて

【了解しました、何時でも待ちますよ】

• No.198 by 暁  2014-11-29 21:30:01 

あう……してないわよ…(恥ずかしそうに頬を染めて顔を見られないように響にぎゅと抱き付けば嫉妬はしていないと嘘をついて「やっぱり…響はズルいわ」と響をじーと見つめていれば頬を赤くしてそう述べれば目を思わず響からそらしてしまい「どうしたいまして…」御礼を言われれば少し焦ってしまい言葉が出なくなってしまうものの、そう述べればかしこまってしまい頭を下げて

《ありがとうございます、嬉しいです。》

• No.199 by 響  2014-11-29 21:38:16 

嘘つかないで…私にはわかってるよ((頬を染めた相手が見られないように抱き着かれると嘘を見破っているのか頭を撫でながら首をかしげていては「え、ズルい?私は姉さんの方がズルく感じるけどな」と見つめられていると赤くして顔をそらしたので相手の方がズルいのではないかと述べたあと不思議そうにしていて「かしこまった姉さん始めてみた」と頭を下げた相手にクスッと笑うと相手の新しい場面が見えてしまったのか口を抑えていて

【嬉しくて何よりですよ】

• No.200 by 暁  2014-11-30 08:06:13 

なんでもお見通しなの…?(そうだったらこれからも嘘をついても意味がないじゃないなんて思いつつ抱き付きながら響を見ればそう聞いてみて「そんなことはないわよ、…だって、響には出来ないことを響やってのけるんだもの」と顔は赤くしたままなので目をそらしたままズルいと思った理由をそう言って「い、いつもレディらしくかしこまってるわよぅ!!」と始めてみたと言われればそうなのかなと思い首をかしげるも、はっとすれば上記のことを述べて

《ですね
嬉しいことがもう1つ、200行きましたありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック