夜空に響くナイトの声(非募集)

夜空に響くナイトの声(非募集)

主  2014-11-16 14:23:38 
通報
艦これの暁と響のトピです。
此処では、お相手様がいますので申し訳ないです

では、艦これの一対一の主様をお待ちしてます

コメントを投稿する

• No.1 by 電  2014-11-16 14:31:19 

艦これ一対一の主です。

関係や設定、お相手様がなにをやるのか、を教えてもらっていいでしょうか?

• No.2 by 主  2014-11-16 14:35:33 

【自分は響がしたいので本体様には暁をお願いします。関係と設定は、響の片想いで暁をどうやって振り向かせようか考える響に積極的に絡む暁的な感じである日響の気持ちに気づいた暁は次第に響を意識しだしてくという設定です】

• No.3 by 暁  2014-11-16 14:40:12 

把握しました。
自分は暁ははじめてなのでだいぶ非似だと思われますのでご了承ください。

先お願いしてもよろしいですか?

• No.4 by 響  2014-11-16 14:45:53 

【大丈夫ですよ、自分は第六駆逐隊だけは得意と言いますか…動画参照してるので非似ですから。では、投下します】

…はぁ…姉さんをどうしたら…((鎮守府の廊下を歩いており段ボール箱を何故か頭に被ってしまうとフリーダムとはいっても意識してる人だっている。だとしても、自分の姉である暁は一体自分を何として見てるんだろうと考えていて

• No.5 by 暁  2014-11-16 14:50:33 

《ありがとうございます。
第六駆逐隊は可愛い子ばかりですからねw》

・・・・なにあれ?(廊下を歩いていると、段ボールを頭に被っているなにかがいて、お化けかな・・・どうしよう・・・と思っていても、お化けなんているわけがないわと自分に言い聞かせ、響に近づけば段ボールを取って「誰・・・って響じゃない、どうしたの?」と声をかけて

• No.6 by 響  2014-11-16 15:07:05 

ん…あ、姉さんか…どうしたんだい?((そろそろ段ボール取らないといろんな意味で勘違いされるだろうからと思い段ボールをとろうとしたその時相手から段ボールをとられ黒い髪の姉を見ると落ち着いた様子を見せながら何か用なのか尋ねてみて

【はい!動画参照と言うのは暁型四姉妹の日常を参照してますからフリーダムな響で行きます】

• No.7 by 暁  2014-11-16 15:15:23 

どうしたんだいって・・・それはこっちのセリフよ(響をじーと見つめながら、響がどうしたのかと聞いてくれば、どうして段ボールをかぶっていたのかが疑問で、それはこっちのセリフだと述べるも、聞いてきたことに答えるのが真のレディだと思い「・・・私は暇だったから廊下を歩いてただけよ」と質問に答えて

《了解です。
不器用な響ちゃんって可愛いですよね。》

• No.8 by 響  2014-11-16 15:24:05 

え…あぁ、段ボールのことか…これは、拾ったから被ってただけだよ((見つめる相手の視線に戸惑いそうになり、視線だけは泳がせながら冷静を漂わせながら段ボールの経緯を説明して『暇…ね、姉さんは暇ならランニングとか色々あるだろう?私は監視とかで忙しかったりするんだし』と相手の答えになんで相手は普段から動いたりしないのだろうと呆れるけど相手らしくて良いのだがと思っていて

【はい、デートが戦闘とか笑ってたりしました】

• No.9 by 暁  2014-11-16 15:28:55 

普通拾ったからって被るかしらね・・・?(響の言葉に疑問を持てば腕を組み考えこんでいるようで、「段ボール被ったりするのはロシアでは流行っているの?」流行ってるなら私もやろうかなと思いつつそう言って「ランニングは無駄な筋肉がつきそうで怖いから、気が向いたらやることにしてるわ」となぜか少しドヤ顔を決めつつそう言って

《wwwww
第六駆逐隊では、どの子が一番好きとかありますか?》

• No.10 by 響  2014-11-16 15:42:06 

手に抱えたら前が見にくいじゃないか((腕を組む相手を見るなり大きな段ボールは前が見えなくて困るだろうと当たり前な事を話してみると当然だと言わんばかりに頷いて『流行ってるって言うか…私独自の事さ、意外とバレないものだよ』とロシアで流行ってる事かについて自分からしている事だしいつも勤務中はやってたりするから関係ないだろうと考え『無駄な筋肉って…姉さんは艦娘として体を鍛える意識とか持ったらどうだい?』とドヤ顔されるとからかっているのだろうか片手を自分の額に添え首を振りながら呟いてみたあと相手をチラッと視線を向けていて

【皆好きですかね?一番と言うのはつけがたいと言いますか、ゲームでは雷を秘書艦にしてますから】

• No.11 by 暁  2014-11-16 15:55:26 

あ・・・そっか(響の行動の意味を理解したのか手をポン、ともう片方の手に手をおけばそう言って「そうなの?というか響は、そういうこと結構やってたりするの?」ともしやってるとしたら私みたいにお化けと勘違いする人がいるかもしれないと思い込み、顔をぐい、と近づければそう聞いてみて「そうね・・・響が付き合ってくれるならやろうかな・・・」と二人ならなんとかできそうだなと思って呟くようにそうのべて

《そうですよね、皆可愛いです(
そうなんですか、雷ちゃんを秘書艦にしたらなんか癒されます、私的に(》

• No.12 by 響  2014-11-16 16:06:44 

でも…困ったこともあってね、箱入り娘とか扱われると思ってさ((理解した相手を見届け直ぐ様段ボールを被る際の悩みについてため息を含めながら語っていくと苦笑いしていて『あ、あぁ、仕事としては司令官がサボってないかとか追跡でやるからね』と段ボールを被って追跡とか勤務をしているのかについて否定しないが相手の顔が近づくと一歩下がると赤くするのを抑えながら動揺していて『ん…私ならいつでも構わないよ?姉さんが誘ってくれたら喜んで付き合うから』と自分がやるなら相手もやってくれると言うのでただ相手との時間が欲しくて呟いた一言だけど走っていくうちに相手が自分を意識してくれればと想像していて

【凄い癒されますよね、台詞とか特に
暁響をしたかったのはssみたらとてつもなくやりたくなったんですよ】

• No.13 by 暁  2014-11-16 16:14:33 

そりゃ、思われるでしょうね、傍から見れば。(と苦笑いをしている響を多少呆れたような目でみてそう言って「そ、それはだめよ、私みたいに…じゃなくて、他の駆逐艦達がお化けだと勘違いするかもしれないわよ?」と私みたいにと、言いかけてしまうものの、慌てて他の駆逐艦と言い換えればそう言って「そう、じゃあ今度一緒に走ろうね、響」と響がそんな想像しているとは気づかずにニコ、と微笑めばそう述べて

《そうですよね、雷ちゃん可愛いです(
いいですよね・・・ssとか特に。
お相手様が考えた設定が私得なのがすごく嬉しいです(》

• No.14 by 響  2014-11-16 16:27:28 

…箱入り娘って酷いのかな?うーん…((呆れられると自業自得なのかと判断すると箱入り娘と言うのは酷い単語なのかと呟きながら腕を組んで悩みが増えてきそうで困った様子を浮かべていて『限りなく姉さんしかお化けって勘違いする人いないと思うよ。でも…その時は私がちゃんと誤解を解いて見るよ』と慌てて言い換えるなんて可愛い所だななんて思いながら本当は相手を守りたいとか言いたいが変な気がして相手の誤解を解くという形で話してみて『あぁ、わかったよ。ところで姉さん、今日は部屋の掃除とかしておかないと司令官が覗きに来るよ』と微笑む相手にドキッとしながら誤魔化すように今日の話をしながら相手の気遣いをしていて

【癒されちゃいます←
そうなのですか?得でよかったです。このタイトルのナイトと言うのはssの台詞からお借りしました】

• No.15 by 暁  2014-11-16 16:55:31 

んー…どうなのかしらねぇ…(と箱入り娘の意味がわからないのか首をかしげつつ、こちらも腕をくんで考え込んでしまい「そ、そんなことないわよ!!い、電とかそこら辺ならきっと勘違いするわ!!…まぁ、ちゃんと誤解をとくならいいけど…」と姉さんだけと言われれば赤くなりながらそう述べるも、ちゃんと誤解をとくと言われればボソボソとなりつつそう述べて「えぇ!?そんなこと聞いてないのに…うぅ、どうしよう…」と掃除していないのか、頬を膨らませつつ悩みこんでいて

《ですよね、可愛すぎます(
暁響は元々好きなやつだったのでwそうなのですか、トピのセンスいいなぁと思いましたよ←
あ、少し落ちますね。すぐ戻れると思います》

• No.16 by 響  2014-11-16 17:07:10 

ただ、段ボールに入るだけだよ?そこで箱入り娘って((相手も考えるとは思わなかったのか驚きつつ自分の行動について語っていくと不思議そうに悩んでいき首をゆるりとかしげていて『どうかな?電は電でも驚かせないと怖がらないしね、姉さんだけさ。あぁ…ちゃんと解くよ、特に姉さんはね』と赤くしたあとに妹である電についてはあれでもあざとい上にそうそう驚きはしないだろうと話していてボソボソ話す相手には頭を撫でながら薄く笑みを浮かべ優しい声色で話してみて『私が手伝うよ。怒られるのは嫌だろう?』と頬を膨らませているのを見ると助けてあげたいと言う心と相手との時間と言う欲があり手伝おうか提案してみて

【なるほど、暁響は意外と可愛らしくて良いですしね← ナイトは暁から言われた台詞でしたからタイトルにするとしたら良いかもと思いまして
了解です、お待ちしてます】

• No.17 by 暁  2014-11-16 17:37:34 

…段ボールなんてそうそう入るものじゃないと思うけど…(ともしかしたらそれが理由なんじゃないのかなと勘付きつつも、響をジトーと見つめればそう言って「…も、もう…仕方ないじゃない、怖い…とかじゃ全くないけど!!なんで私は特になのよぅ、もう…」と自分だけと言うことは渋々認めるものの、怖がっていたのは否定して、撫でられれば、提督なら蹴り飛ばしていたものの、相手は響なので抵抗はせずに、どうして自分だけなのかと文句を言うように述べて「うん…ありがと」と響が手伝うと言えば素直に御礼を述べて

《そうですよね、暁響は多少響が一枚上手的な感じだとおいしいです(
なるほど、確かに響はナイトっぽいですよねぇ
ただいまと言っておきますw》

• No.18 by 響  2014-11-16 17:50:13 

でも、資源としては勿体ないだろ?使わないとかさ勿体ないし((見つめられる相手からの言葉には環境について考えているのか真剣になりながら語っていくと視線をそらしながらうつむいていき『なんで…って、レディだから誤解を解くんだよ。姉さんは自分で良く言うだろ?』となぜ相手だけに誤解を解かないと行けないのかは好きだからと言う言葉は濁しておいて相手の口癖としてレディと言う言葉を巧みに使いながら相手の頭を撫で続けていて『珍しいね、姉さんがお礼を言うなんて…私が初めてかな?』と素直なお礼に珍しいと思ったのかからかうように口にしたあと勇気を振り絞ったのか相手の近くにより

【わかります、大人っぽい響と子供っぽい暁の絡みは美味しいですね
確か台詞で『私のナイトになってね』とか言ってましたし
おかえりなさいませです】

• No.19 by 暁  2014-11-16 18:05:53 

まぁ確かにそうよね…段ボールを使ってなにかできないかな…(響の言葉を聞けば確かにそうだなぁと思い、なにかにできないか考え込んで「なるほど!!…でも、レディって見てくれてるならなんで頭撫でるのよ」と響の言葉を聞けば理解したようで微笑めばそう言うものの、なんで頭を撫でるのかと多少頬を膨らませつつそう述べて「…ま、まぁ…ね、だって響…は私のことちゃんとしたレディとして…見てくれるし?」と指摘されれば赤くなりつつそう述べて

《そうですよねぇ、可愛すぎてヤバイです(
そうなんですか、なるほどです。
ありがとうございますー》

• No.20 by 響  2014-11-16 18:19:55 

例えば…何か作品を使うとかね?きっと何かできるよ((段ボールで何ができるかについては指をたてながら提案するように語っていくと相手の考えはどうなのだろうかと考えていて『あ…ごめん。つい…ね、許してよ』と頬を膨らませている相手に無意識で撫でてた為驚きながら謝ると撫でてた手を見ると赤くしてしまい『ふっ…暁は暁だから…レディとして私は接してるつもりさ』と赤くしている相手に可愛いなと思いながらも相手に手をさしのべては相手をレディとして見てたと告げ

【響は多分甘えられる側だと思いますし
結構暁って良いこと言いますよね
どういたしまして】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック