ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.121 by 逆巻カナト  2015-02-01 22:23:15 

>ヒナさん
…ぁ、ぃ…の(ぎりぎりと歯軋りを始め、震えた声で小さく呟き)

>レント
…有難うございます、(ぷいっとそっぽを向いて無愛想に呟き相手の方へ一歩進み)

  • No.122 by 七瀬 ヒナ  2015-02-01 22:33:41 

>No.121 by 逆巻カナト  

……何? 聞こえない
(相手の声に集中して耳を傾ける)

  • No.123 by 奏神レント  2015-02-01 23:17:00 

>>カナト君
~♪(歌を歌いながら秘密の場所へと行く)

  • No.124 by 逆巻カナト  2015-02-03 20:39:39 

>ヒナさん
貴女、何か甘い物、持ってませんか…?(テディを抱きしめる力を強くし上目遣い気味に問いかけ)

>レント
……。(歌を歌いながら歩く相手にたまに離され気味になりながら無言で歩き)

  • No.125 by 七瀬 ヒナ  2015-02-03 20:44:34 

>No.124 by 逆巻カナト  

……持ってるよ…?
欲しいの?
(そう言いながら、チョコレート菓子を取り出す)

  • No.126 by 逆巻カナト  2015-02-03 20:51:23 

>ヒナさん
…チョコレート。(ぼそっと呟いて受け取り一口、口に含み二口目の前に「…有難うございます。」と呟いてからぱくっとチョコを食べ)

  • No.127 by 七瀬 ヒナ  2015-02-03 20:56:21 

>No.126 by 逆巻カナト  

……部屋に行けば、もっとあるの。
持ってこようか?
(相手の食べっぷりを見て、そう問いかける)

  • No.128 by 逆巻カナト  2015-02-03 21:43:31 

>ヒナさん
部屋…?一体どこに住んでるんですか?(ふと思い浮かんだ疑問を相手に伝え「…チョコレートは貰いますけど。」と小さく言い)

  • No.129 by 七瀬 ヒナ  2015-02-03 22:12:32 

>No.128 by 逆巻カナト  

……ここから凄く近いところ
(「そう、じゃあ持ってくるから」とだけ言い残し、出ていく)

  • No.130 by 逆巻カナト  2015-02-04 08:56:45 

>ヒナさん
ふーん…(無言になりテディを見て上記を呟き)

  • No.131 by 七瀬 ヒナ  2015-02-04 17:58:18 

>No.130 by 逆巻カナト  

……はい
(数分後、両手にチョコレートを抱えながら戻ってくる)

  • No.132 by 奏神レント  2015-02-05 20:04:47 

>>カナト君
大丈夫?疲れてない??(相手を心配する)



(/返事が遅れてすみません)

  • No.133 by 宵闇クロナ  2015-02-05 22:17:27 

>逆巻カナト

・・・少し考え事をしたくて散歩を、君は?
(話しかけられたことに少し目を丸くするも素直に答え、こちらも興味がわいたのか聞いてみて)

(/遅くなりすいません!今さらですが返しておきます)

  • No.134 by 逆巻カナト  2015-02-07 21:20:41 

(/返事遅くなってすみません!暫くはテスト勉強があるので少し返事が遅くなってしまいますが宜しくお願いします。)

>ヒナさん
チョコレート…(相手の抱えたチョコレートを見て「…どうして。」と軽く呟き)

>レント
…大丈夫です。心配なんてしなくてもいいですから。(相手から顔を背けぶっきらぼうに言い)

>クロナさん
へぇ、そうなんですか。(珍しく上機嫌そうに相手に返事を返し「月……月が綺麗だったから。」夜空を見上げ軽く頬を緩ませ気味に呟き)

  • No.135 by 七瀬 ヒナ  2015-02-07 21:45:52 

>No.134 by 逆巻カナト  

……そうだよ、チョコレート。
(「……どうして…?」と相手の発言に聞き返し)

  • No.136 by 逆巻カナト  2015-02-07 21:59:39 

>ヒナさん
……どうして、ついさっき初めて会ったばかりの僕にこんな事をしてくれるんですか?わざわざ自分の部屋まで取りに行くぐらいに。(相手に述べながら哀しそうな目をしてじっと空を見つめ)

  • No.137 by 七瀬 ヒナ  2015-02-07 23:05:40 

>No.136 by 逆巻カナト  

うぅん……、何でだろうね
(「わかんない」と言いながらチョコを食べる)

  • No.138 by 宵闇クロナ  2015-02-08 13:23:56 

>逆巻カナト

確かに・・・今日は月が綺麗だな、
(同じく空を見上げれば呟き、
「見に出てきてしまうのもわかるな」と笑みを浮かべ

  • No.139 by 無神コウ  2015-02-08 20:41:33 

あっれ、なーんかいっぱい人がいるねー、やっほー!

(/no,30のものです、ありがとうございます、これから参加させていただきますね)

  • No.141 by 奏神レント  2015-02-10 22:55:55 

>>カナト君
そうか、よかった(ニッと笑う)後もう少しでつくよ

(/返事が遅れてすいません)

>>コウ君
いらっしゃい、ゆっくりしていってね!

(/いえいえ、これからよろしくです!)


>>ALLへ
返事が遅れる場合が多くあるかもしれないので、そこんところはよろしくです!!by管理人

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック