ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.41 by 逆巻カナト  2015-01-26 22:36:51 

>ユイさん
……何ですか?(階段を下りる途中馴れ馴れしく話しかけてくる相手を見て足を止め、少し不機嫌そうに顔を背けて)別に…僕は飲み物が欲しいわけじゃないですけど。(相手からの問い掛けに反応を見せては「ただ……」と呟きまた階段を降りようとする足を静かに動かし)……何でもないです。そんなの、僕の勝手でしょう。(軽く溜め息混じりに相手に聞こえるくらいの声で呟き)

(/至らない点も多いですが宜しくです)

  • No.42 by 逆巻スバル  2015-01-26 22:51:11 

>>小森
・・・・。(違うソファに横になり寝始める)

  • No.43 by 小森ユイ  2015-01-26 23:22:20 

>カナト君


ううん、ただカナト君を見つけたから声を掛けただけ。(首を横に振り何故声を掛けたかを話し。)
そうなんだ、御免ね間違った推測をして。そう分かった。そうだね。(ちょっと意外と言う顔で話し自分の推測と違う答えを述べる相手に間違えてた事を謝罪し。何か言いかけた相手の言葉が気になるが聞かずにきょとんとした顔で返事し。不機嫌そうにう言う相手に苦笑いを浮かべながら返事し)
(/此方こそ宜しく。誤字や言葉が抜けてたりする奴ですが宜しくお願いします。)



>スバル君


スバル君部屋に戻って寝た方が良いよ風邪引くよ。(喉が渇いたので水を汲みにキッチンに向かい、ドアを開け冷蔵庫の方に向かってる途中で相手が寝てるのに気付けば足を止め方向を変え歩き。寝始めてる相手に心配そうな顔で話し掛けて)

  • No.44 by 宵闇クロナ  2015-01-27 16:55:24 

>all

ふわ…冷えるなあ…
(あくびをしながら外を歩いており
にしても今日は月がくっきりと出てんな と上記とともにつぶやき)


(下手くそですがよろしくお願いします/絡み文出しておきますっ)

  • No.45 by 小森ユイ  2015-01-27 18:34:55 

>宵闇さん



寒い。あっ御免なさい。(上も羽織らず世話になってる家を飛び出し走り手が冷たくなってるのに走ってる時に気付けば呟き。人と腕がぶつかれば立ち止まり横を向き謝罪し)


(/此方こそ宜しくお願いします。)

  • No.46 by 宵闇クロナ  2015-01-27 19:05:40 

>小森ユイさん

あっいや、大丈夫だ。こちらこそすまない
(ぶつかり少し目を丸くするも謝罪されれば相手の方を向き上記をいい
怪我は? と聞き)

  • No.47 by 小森ユイ  2015-01-27 19:51:15 

>宵闇さん


良かった。いいえ私が無我夢中で走ってたから、いけないんです。大丈夫です。腕とか痛くありませんか?(〔大丈夫だ〕と相手から聞かされたら安堵の表情で呟き。ぶつかった事を謝罪する相手に首を横に振り許し申し訳なさそうに話し気遣う相手に笑顔で怪我が無い事を伝え何処か怪我をしてないかを念の為に聞いて)

  • No.48 by 奏神レント  2015-01-27 19:57:52 

>>ALLへ!
今日からオリキャラできます!+絡みを入れときます!↓by管理人


>>ALL
ファ~ねみーな~
今日は何をして遊ぼうかな♪

  • No.49 by 宵闇クロナ  2015-01-27 20:02:17 

>小森ユイさん

良かった…。いや、私もよく周りを見ていなかった、お互い様だ。私も怪我等はない、平気だ
(相手に毛がないことを確認すれば安心したように肩の力を抜き、
申し訳なさそうにする相手を安心させるように微笑み。怪我の有無を聞かれれば平気なことを告げ。)

  • No.50 by 小森ユイ  2015-01-27 20:06:10 

>宵闇さん



はい。そんな風には思えませんでしたが。ですね。そうですか良かった。(返事し自分の落ち度を反省する相手に優しく、フォローし。優しく気遣う相手に返事し怪我が無い事を相手から聞かされたら安堵の表情で話し)

  • No.51 by 宵闇クロナ  2015-01-27 20:15:24 

>小森ユイさん

ふふ…それよりも、もう暗いし良かったら送っていこう
(安堵の表情を浮かべた相手に思わず薄く笑った後に、
何故飛び出してきたのか疑問を感じつつも一人で返すわけには行かない、と上記を述べ)

  • No.52 by 小森ユイ  2015-01-27 20:18:02 

>宵闇さん

いいです。送らなくて。一人で帰れます。(相手の優しい提案を断り世話になってる家を飛び出して来た事を思い出しては怯えた顔で宣言し逃げようとして)

  • No.53 by 宵闇クロナ  2015-01-27 20:20:35 

>小森ユイさん

……大丈夫そうには見えないが…?
(なにか事情があるのかと考え、そっとしておこうとするも
相手の怯えたような反応を見て思わず相手の腕を掴み、眉を寄せ)

  • No.54 by 小森ユイ  2015-01-27 20:27:29 

>宵闇さん


そうですか?(腕を掴まれたら驚き。振り向き汗を流し引き攣った笑顔で尋ねて)

  • No.55 by 宵闇クロナ  2015-01-27 20:35:38 

>小森ユイさん

ああ…やはり送ろう。せめて近くまででも
(相手の表情に益々眉を寄せ、もう一度改めて言い)

  • No.56 by 小森ユイ  2015-01-27 20:41:20 

>宵闇さん


分りました。(観念したかのような表情で返事し歩いて)

  • No.57 by 奏神レント  2015-01-27 21:42:47 

〜♪(冷蔵庫から林檎を取り出しそのまま食べる)

  • No.58 by 小森ユイ  2015-01-27 23:26:31 

>奏神さん


奏神さん、こんばんわ。面白い食べた方をしますね。(自分の食器を水で流してる時に歌いながら歩き、ドアを開け林檎を食べる相手に笑顔で挨拶し。食器が洗い終われば籠に居れ手をタオルで、拭きタオルから手を離しながら相手の食べ方を見ては笑い褒めて)

(/初めまして宜しく。絡み文見落としてました、御免なさい。)

  • No.59 by 奏神レント  2015-01-27 23:43:07 

>>小森ちゃん
ん~、こん~♪そうか・・?(もくもくと林檎を食べる)


(/よろしくっていうより管理人で~す。今日から、オリキャラのほうを使うからよろ~。大丈夫だよ!!)

  • No.60 by 小森ユイ  2015-01-27 23:49:55 

(/恥ずかしい。私勘違いしちゃった。てっきり新人と思い挨拶しちゃった。良かった。落ちます、お相手感謝)

>奏神さん


ええ。(返事し相手の横をすり抜ける様に歩いて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック