ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.142 by 七瀬 ヒナ  2015-02-10 23:07:56 

>No.139 by 無神コウ  


やっ、ほー……?
(/よろしくお願いします)

>No.141 by 奏神レント  

(/了解です)

  • No.143 by 無神コウ  2015-02-11 13:49:10 

はぁーい!!

(/こちらこそ、よろしくです!)

  • No.144 by 無神コウ  2015-02-11 13:51:10 

(/あれ、どうやって宛名だすんですか?!初心者なもので、申し訳ないですけど...... 上のは、カナト君宛です)

  • No.145 by 宵闇クロナ  2015-02-11 19:10:42 

>無神コウ

…やっほー…?
(声がし相手の方を見やれば相手が言った言葉をオウム返ししつつも首をかしげ)

(/よろしくおねがいしますねっ!それから宛名は←名前とかでもいいと思いますよ?
自分も初心者なので曖昧ですが…)

  • No.146 by 逆巻カナト  2015-02-11 21:15:51 

>ヒナさん
分からない、ですか…(ふっと空を見上げそっとチョコレートを受け取り食べて「…あ、まい、ですね」と小さく呟き)

>クロナさん
えぇ、僕、月って意外と好きなので。(相手の方を見て微笑)

>レント
そう、ですか。(もう少し、と言われても動じず尚黙って後ろを歩き)

>コウ
………。(相手の姿を見ては不機嫌そうに見つめ、「……煩いですね。」と顔を背けて聞き取れない程の声で呟き)

(/自分もカナト君初心者ですが宜しくお願いします。)

  • No.147 by 宵闇クロナ  2015-02-11 21:23:57 

>坂巻カナト

そうか…私も好きだな、
(上記をつぶやき相手の方を見微笑み、)

  • No.148 by 七瀬 ヒナ  2015-02-11 21:43:28 

>No.146 by 逆巻カナト  

……うん、そうだね
(自分はブラックチョコレートを口にしながら)

  • No.149 by 奏神レント  2015-02-11 23:37:50 

>>カナト君
・・・ついたよ(そこには、綺麗な白い百合の花と青い薔薇の花がたくさん咲いている花畑に到着)ここが俺の秘密の場所だよ(ニコッ)

  • No.150 by 逆巻カナト  2015-02-14 19:55:45 

>クロナさん
そうですか。(満足そうに相手の顔色をうかがいつつ「…あの。」と少し俯きがちに言い)

>ヒナさん
…それ、苦くないんですか…?(相手の食べているブラックチョコレートを見て思わず呟き)

>レント
……っ!!(きょろきょろと周りを見渡しながら歩いていたが故に止まった相手の背中に少しぶつかりかけ驚きつつ着いた、と述べられ前を覗き込んではすぐに表情を変え)

  • No.151 by 宵闇クロナ  2015-02-14 19:58:39 

>坂巻カナト

ああ…ん、どうかしたか?(空を見上げていたが声が聞こえれば相手の方を見て首をかしげ)

  • No.152 by 無神コウ  2015-02-14 20:24:33 

>七瀬ヒナ

ん、ヤッホー♪ なぁーんか、ノリが薄いねー?
(/こちらこそ)

  • No.153 by 無神コウ  2015-02-14 20:27:33 

>宵闇クロナ

?! なんで疑問系っ?!
(/ありがとうございますっ、こちらこそ宜しくお願いしますっ!!)

  • No.154 by 宵闇クロナ  2015-02-14 20:30:03 

>無神コウ
ああ、すまない。つい…な(なぜ疑問形かと聞かれれば若干笑いながらも素直に答え)

  • No.155 by 無神コウ  2015-02-14 20:31:14 

>坂巻カナト

ん?何か言った?(口が動いたのに声が聞こえなかったことに首を傾げながら笑顔を崩さず聞き返し)

(/こちらこそ)

  • No.156 by 無神コウ  2015-02-14 20:34:08 

>宵闇クロナ
そっか、ま、そんなこと俺は気にしないしっ(ニコッ、と微笑みかけては「素直に答えてくれて良かった♪」呟き)

  • No.157 by 七瀬 ヒナ  2015-02-15 00:33:13 

>No.150 by 逆巻カナト  

……うん、苦い。
(「はじめて食べたの」と言い、顔を少しばかり顰める)

  • No.158 by 奏神レント  2015-02-16 09:59:30 

>>カナト君
どう?凄いでしょここが俺の秘密の場所だよ・・・。(花畑に横になり寝始める)

  • No.159 by 宵闇クロナ  2015-02-16 15:54:21 

>無神コウ
そうか…ん、何か言ったか?
(安心したように薄く笑み、相手が何か言ったのに気づき相手を見)

  • No.160 by 無神コウ  2015-02-16 19:38:48 

>宵闇クロナ

ん?いやー、別にっ♪(頭の後ろで手を組んでは、「笑った顔のほうが可愛いね♪」とからかい)

  • No.161 by 宵闇クロナ  2015-02-16 19:53:02 

>無神コウ
そうだったか…?なっ!?可愛くなんてないぞ、私はっ
(気のせいだったかと首をかしげ、可愛いと言われれば顔を赤くし慌てて手を横にふり否定し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック