弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.461 by レイバー・シュルト  2014-11-16 18:40:57 

all

何て事だ…(急いで向かった北の地では、見慣れたギルドの付近の地では動く者の方がごく僅かで、知らず息を殺し歩みを進め見知った者の屍が無いことを祈り)

  • No.462 by フェル・リアフール  2014-11-16 18:50:00 

>レイバー

やっほ!(その場には似合わない明るすぎる声で後ろから相手の背中を叩いては屍を踏まないようによけ乍隣に立ち)

  • No.463 by レイバー・シュルト  2014-11-16 21:29:35 

フェル

…っフェル?何でここに?
(一人で黙って来たはずのこの場所に、相棒とも言える仲間が居る事に驚きながらも周囲への警戒は消さず立ち込める消炎に瞳に警戒を宿し)

  • No.464 by フェル・リアフール  2014-11-16 21:59:51 

>レイバー

考えることなんてお見通しさ、相棒(相手の考えを読んだようにそう言ってはへらりと笑い)
然し…正直なところは援助って言う名目で物資を送るぐらいでいいと思うよ。変に目付けられない方が良い。(己のギルドの力を配慮してか非情だと自身でも考え乍そう告げては相手の瞳を捉え)

  • No.465 by レイバー・シュルト  2014-11-16 22:26:14 

フェル
相棒、か。(知らず笑みを口元に浮かばせ、相手の言葉によく一からギルド創設を手伝ってくれたなと思い)
まあ、そうだけどな~。お前はそれで良いと思うぞ?(いつも通りの笑顔に鋭い視線を浮かべ、援助のみというギルドの為だと分かる提案に、だが意味深な返事を返して、普段使わない銀に光る短刀を握り)…俺に何かあったら、ギルドを頼む。

  • No.466 by フェル・リアフール  2014-11-16 22:30:37 

>レイバー

ちょっとちょっと!(相手の意味深な言葉に引き止める様に相手の腕を掴んでは)一人で行けるわけないっしょ、(つまり自身も着いて行く、と暗に示めしては腕を握る手に力を入れ、「運命共同体じゃん」と笑い乍言っては珍しく懐からナイフを取り出し)

  • No.467 by レイバー・シュルト  2014-11-16 22:36:43 

フェル

……死ぬぞ?(笑みを消して、真っ直ぐに相手を見つめ掴まれた腕は払わず、普段戦闘を担当しない年若い相手を心配してわざと冷たい口調で返し)

  • No.468 by フェル・リアフール  2014-11-16 22:39:16 

>レイバー

だから運命共同体だって。…このギルドを引っ張る人が居なくなるならギルドなんて無いのと同じ。…死ぬのも然程変わりはない。(自分の意見を変える気は無いらしく鋭い視線を投げ掛けてはふと床に視線を落として「一人にしないで」と小さく呟き)

  • No.469 by レイバー・シュルト  2014-11-16 22:49:17 

フェル

…お前って、意外とばかなんだな~…
二人だったら、死ぬわけにはいかないか。
(計算や情報整理の苦手な自分を支えてくれた存在にそこまで言われては置いていくわけにはいかないと思い、照れ隠しに苦笑をし「当たり前だろ?」と相手の頭を軽く撫でて)

んじゃ、覚悟を決めますかね~?
(視線の先には敵の本拠地である塔がそびえ立ち、手元の短刀にたっぷりと聖水をふりかけ静かに歩き出して)

  • No.470 by フェル・リアフール  2014-11-16 22:55:28 

>レイバー

うっさい林檎一個分。(先程の自身の言葉に照れた様に相手に罵倒の言葉を飛ばしては自分を撫でる掌の暖かさに目を細めて、今から行われる戦いに深く息を吐き)

…(無言で相手の斜め後ろ辺りについて歩き出し、苦手な戦闘に震える手をぐっと握りしめ)

  • No.471 by 主  2014-11-16 23:04:32 

【状況整理】

(攻撃)
魔帝デウス
ディアブロ
エクス
剣心
ハイジ《デウスへ反感?》

(守り)
サレス
セラン《ウロボロスに勧誘されている》
ルーナ(?)

(北へ到着)
レイバー
フェル

ハルト(?)
メイファ(?)


という感じですね。
?はまだ戦いへのレスが無い方です。

  • No.472 by 主  2014-11-16 23:05:43 

今日は落ちます。
お相手ありがとうございました。

まだまだ登場人物募集中です。

  • No.473 by 剣心  2014-11-17 00:27:35 

まだ誰かいらっしゃいますか?

  • No.474 by フェル・リアフール   2014-11-17 00:36:41 

残ってますよ~

  • No.475 by 剣心  2014-11-17 00:44:04 

絡みたいのですが流れ的にレイバーさんがいた方がいいですよね…

  • No.476 by フェル・リアフール   2014-11-17 00:50:13 

(/でしたら剣心さんに気付いて少し離れた、という流れで如何でしょう)

  • No.477 by 剣心  2014-11-17 00:56:17 

街中の設定でしょうか?

  • No.478 by フェル・リアフール   2014-11-17 01:00:55 

(/いえ、塔の近くで。絡み文お願いできますか?)

  • No.479 by 剣心  2014-11-17 01:11:08 

わかりました!

今日は風が穏やかだな…
(塔の下にて風に吹かれながら黄昏ていて

  • No.480 by フェル・リアフール   2014-11-17 01:18:19 

>剣心

……(相手に気付いてはそっと物陰から見つめ、敵にしては穏やかな人だと思い乍警戒を解かずに観察し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック