排球__bl

排球__bl

及川徹  2014-11-09 19:48:34 
通報

どーもー。皆大好き及川さんだよーっ!ここでは俺の相手をしてくれる超絶信頼関係の可愛い岩ちゃんかクソ生意気の可愛い後輩のトビオちゃんしか募集してないから要注意ね。あ、希望があれば中学生及川さんもOKしちゃうから!(ウィンクぱちん、)

設定等はお相手さんが決まってから。ロルの長さは自由だけど俺は短いのが好みかな。自ツとか大丈夫な人微優遇かも。(人差し指立てペラペラ、/早い)

ん?俺の萎え?そうだなー「…」を「、、、」とか「。。。」で表記したり、ギャル文字を使ったりするコかな?あと不要な記号を会話文で使っちゃうコ。まあその他聞きたかったら遠慮なく聞いて!(拳ぐぐ、)

ここのルールとしてはセイチャットルール厳守絶対で、裏はナシ。あとあと!設定を期間ごとに変えて行きたいって希望があればそちらに合わせるからサ。どんどん言っちゃってよ。大歓迎。(にひ、ダブルピース)

んじゃ、俺はこれで!細かいことは後で決めてこーネ。(隻手ぶんぶん、)

コメントを投稿する

• No.31 by 岩泉一  2014-11-17 17:13:02 

勿体ない、って、たかが牛乳パンだろ、大袈裟。多分の存在感すげェけど、いざとなったら渡す時口突っ込んでやるよ。お前の幸せの基準がわからん、んな要素あったか? だろうな、期待されてりゃ逆にびっくりだわ。母ちゃんなんだと思ってんだ、少しは孝行しろよ。忘れててもどうせお前がギャーギャー騒ぐから心配ねェだろ(平然/超絶信頼関係の無駄遣い、)ヤンデレとかもう流行ってねェぞ。つか…それならもう叶ってんじゃね(顔覆い、しゃがみ込み/羞恥に焼かれた、)おー、それはとても、これ以上ねェだろってレベルで凄く黒い。…んや、行く、お前に会わないとか慣れねェ。今の関係良くない自覚あったのかよ。何だろな、愛情表現? …否それはねェか、お前に愛とか抱いてない。こんなのの最終兵器にされて影山も可哀想に、あとで及川の言葉は真に受けんなって忠告してやろ。んじゃそれで良いわ(手首ぐい、腕ちゅ、)安定だな、俺もウシワカ倒してェ、お前と。出来りゃそうしてェな、取り残されたらお互い耐えらんねーだろ? 俺カブトムシかクワガタかセミ専門、てんとう虫とかバッタはお前にピッタリだろ。るっせ、寒ィの嫌いなんだよ、及川と冬滅べ。待て、何で俺が関わってんくだよ。んなら俺が死ぬ寸前にって付け加えとけ。…毎回思ってっけどお前の方が可愛い部類。懐いたフリしてるだけじゃねェの? 演技が上手ェんだよ。俺よくお前とやって来れたよな(横目ちら、溜息はあ/ちょっと、)てんめ、辞めろってんだろ、…んなら仕返し(髪わしゃ、)んでも普通は綺麗事吐いとくモンだろーよ。主に何処ら辺が? 男なら根性論。機嫌悪くてもしょげてても俺が駆り出されんだから知ってるっつの。決め付けてんな、絶対お前に「彼女出来たから他と帰れ」って言ってやるから覚悟してろよ(鼻むぎゅ/無理ゲー、)ッぶは、文句垂れる前に謝れっつの、無駄口だったろ。何だそれ最悪、ちゃんと否定しとけよな、冗談キツイっつの(額抑え、)意味わかんね、変な特別扱い要らねーよ。んじゃそのレアな告白は耳の穴かっぽじってよーく聞いとくわ(耳塞ぎ/矛盾、)バレー用品って…そりゃお前の方だろうが、丸聞こえだっつの。それっぽい、とりあえず一言しか寄越さねェのは確かだな。あ、別にそこまで食いてェわけでも…(げふん、)

そりゃ…メスゴリラだな、おえ、気持ちわり。女子力とは何だったのか、ってな、やっぱおしとやかな子が俺は好き。ほんと大袈裟な表現多いよな、そんな好きかよ?俺のこと(後頭部さす、)遠慮します、責任持ってやり遂げろよ及川主将? お前のドロッドロに甘ェ言葉の所為で俺の精神麻痺ってっからお互い様。俺もガキじゃね、結構直ぐ感情的んなるだろ、いや自分のこととかわかんねェけど。辞世の句を聞いておこう(バレーボール片手/何処から、)…そういうとこがモテるんだろうな、これだから優男は。んだソレ、俺の全権は幼馴染に握られてるってワケかよ。はあ? 何、除霊とか出来んの? そうだな、俺が男じゃなけりゃ恵まれてただろうな、男じゃなけりゃ。ふは、あんだけ殴られてても落ち着くとか相当患ってんのな。良いよ、今離れたくねェし…こっちは及川の匂いだし(髪に顔寄せ、すん、)俺がお前相手にオブラートとか皮肉しか言える自信ねェけど。おもしれ、大王様、大王様。やられっぱなしじゃ釈だったっつか…にやにやすんな! グズ川!(頬抓り、)両方ガキなら昔から何も変わってねェな。…及川サン、こりゃどういう状況ですか?(口元ひく、じと、)

伸ばしてんのこっちじゃね。祝1レス2000字突破。大変ではあるけど面倒だとは思わねェし、むしろ楽しいから蹴りたくねーっつか、なんつーか。遅レスはお互い様だろ、1日1回位しか返せなくなってたけど許せよ、背後がテスト近ェから。(頬ぽり/激謝、)
____

出てっても帰って来てやるよ。よく命狙われるほどの嫌がらせしたよな(視線逸らされたことさして気に留めることもなく聞いていれば、自分で追い出したにも関わらず心配する様な言葉耳に入りやはりまだ連れ戻したいのだろうかと頭の端で考え呆れ気味に眉下げて。好き、その単語に過敏な反応見せるとその後何て聞き取れず首に腕回し思い切り抱き締め、首筋に涙で濡れた頬擦り寄せつつ “ やだ、忘れない、好きだ及川… ” と甘み帯びた声で再度気持ち告げ。)

• No.32 by 及川徹  2014-11-19 01:57:01 

岩ちゃんからの牛乳パンは格別なのー。それはやだな、乱暴だめ。岩ちゃんの側にいるだけで幸せ…かな?してるよ!めっちゃ孝行してるからね俺!岩ちゃんこそちゃんとしなよ?う〜ん、来年は言わない!ちょっと実験。(にや、)俺が流行らせるから問題ない。お、お。及川さんにぞっこん?惚れた?惚れちゃった?(顔覗き込み、にまにま/うぜぇ)岩ちゃんに言われると傷付くなー、もう慣れてるけど。本当俺大好きだね岩ちゃん。家来るとお母ちゃん煩いよ?だって国見ちゃん俺の顔見るとすっごい不機嫌そうになるんだもん!これ見たらもう認めざるを得ないっていうか…ねえ。言うと思った。敢えて言わなかったけど、言うと思ったよ岩ちゃんなら。期待を裏切らないね。んで、愛を抱いてないってどういうこと?いや〜喜ぶと思うけど、飛雄のことだし。こーら、変なこと吹き込まないで。嫌われちゃうでしょ。…うはっ、岩ちゃんかっこいい!いつからそんな積極的に?(ぷくく、/オイ)うん。出来れば俺も岩ちゃんと倒したい。まっ。もし、仮に卒業までに倒せなくてもトビオちゃん達が俺らの代わりに倒してくれるだろうし、安心だね。まーねー。岩ちゃんが居ない世界なんて考えらんない。全部夏じゃん…分かった分かった。来年は虫採り行こうネ。なんで!俺があっためてあげるからそんなこと言わないでー。俺は冬好きだけどな、岩ちゃんと寄り添えるし手繋げるし。俺が岩ちゃん大好き過ぎて彼女と居る時も岩ちゃんの話しかしなくて以下省略。だから岩ちゃんの所為。……はい?いっつも可愛げないなお前って言ってるクセに。やだよ可愛い分類なんて。岩ちゃんだけで十分。んー、褒められてる気がしないんだけど。フリ…まあ半分はそうかも。ねー。俺と岩ちゃんって性格真逆だもんね。だからこそやって行けたのかもしれないけど。(相手の頬つん、)わ、…相変わらずの負けず嫌いさんだねぇ〜…よしよし、及川さんも撫でてやろう。(髪わしゃわしゃ、/イラネ)そんなもん?綺麗事ばっか吐いてると後悔しそう。ぶっ叩いて物理的なダメージを与えるだけじゃなく、その人のプライドとかもまとめて折っちゃうってところが。…なんてね。叩くのなら折れるまで諦めずに最後までとことん遣り遂げろ。ってところがかな。さっすが〜。ねえねえ、岩ちゃん。俺のお母ちゃんにならない?向いてるよ。すっごく。んぐっ、絶対やだ!俺も岩ちゃんの彼女さんと一緒に帰る!そして岩ちゃんを取り返す!(ぎゃあぎゃあ、/最低過ぎるぜ)む、無駄口だった…ごめんなさい。?、…否定するところある?その通りじゃん。(目ぱち、/…)岩ちゃんだから、岩ちゃんだから特別扱いしたいのー!聞く気無いよね!?まあ、耳塞いでても良いけどさ別に。寧ろ助かるし…(ぼそそ、)そこまでバレー厨じゃないよ、飛雄じゃあるまいし…ちゃんと他のも買ってますー。あ、ほらほらー、当たった。あ、でもマッキーはハート付きだ、可愛いー。そんなわかりやすい嘘吐かれても。顔に思いっきし書いてあるよ。(頬むにぃ、)

ちょ、岩ちゃんが最初に言ったんじゃん!…女装なら国見ちゃんとかチビちゃんとか似合いそうだよね。だから最近女子力を持つ男子が増えちゃうんだよ、岩ちゃんみたいに。俺は女子力ある子なら誰でもいいや。…死ぬ程好き。岩ちゃん大好き。もう岩ちゃん居れば他なんも要らないかも。(すりすり、)…ふ、了解しました、岩泉副主将。しっかり付いて来てね?あーららー、俺の所為ででろんでろんに酔ってるの?もっと囁いてあげようか、愛の言葉。周りから見たらそうだけど俺は岩ちゃんのいろんな姿見てるからさ〜。昔から家では大人しいよね。待って、ストップ。落ち着こう岩ちゃん。言うことなんてなんもない。取り敢えずソレしまおう。(真顔、/必死)へ、当たり前のことしただけだと思う、けど…あ、りがとう?あ、良いねそれ。岩ちゃんは俺のもの的な感じで。出来ない。出来たらバレーやってない。女の子岩ちゃんだったら遠慮なく出来ないからやだな〜。凄い患ってるっぽいね、責任とって看病して。えー、やだぁー…香水臭いとかなんか女誑しみたいじゃん…(肩に頭乗せぐり、)ふはッ…岩ちゃん俺を貶すことしか出来ないの…?だーッ!小学生みたいに連呼しないの!いでででッ、プライドがお高いのね。もっかいしてあげようか?(にんまり、/寝ろ)三つ子の魂百までって言うしね。…あー足痛…ん?ああ、今から岩ちゃん襲います状況。(サラッ、/もう永遠に寝ろお前)

いや、多分こっち。ホント凄いね〜、2000字以上とか初めて。そ、岩ちゃんが楽しいなら良いけど。俺も楽しい。あ、もうすぐテスト?お疲れ様。身体壊さないようにね?別に一週間一ヶ月空けても俺は大丈夫だから、出来るだけそっち優先するように。OK?(へら、)

やった。ありがと岩ちゃん。う…ちゃんと反省してます…今頃俺を倒すために修業とかしてくれちゃってるのかな?いつ来るんだろー、楽しみ。(確かに昔は飛雄に嫌がらせばかりしていた日々で今更ながらそれを深く反省すれば苦笑いを薄っすらと浮かべ、しかしすぐに笑みへと表情を変えればバタバタと足を揺らし呑気にそんなことを述べて。相手に抱き締められ、それに付け加え甘みを帯びた声でそんなことを言われれば折角止まった涙も再び溢れ出し「じゃあ岩ちゃんの記憶貰っちゃうしかないね。…嘘。大好き岩ちゃん。でも岩ちゃんは俺を好きになっちゃダメ。分かるでしょ?」と冗談を混ぜつつ自分の想いを伝えれば震える声で後半を言い。)

• No.33 by 岩泉一  2014-11-19 22:28:53 

んでも牛乳パンは牛乳パンだろ、味なんか変わりゃしねェよ。乱暴とか失礼だろ、言い方悪かったわ、アレだ、あーん。ッふは、んだそれ、お前の幸せその程度かよ、ちっせェ奴。少なくともお前よりはしてっから安心しろ。へェ、んじゃ俺が覚えてたら何か寄越せよ(目元細め、)無理だろ、誰にアピールしても適当に流されて終わるの見えてっから。ちっげェよ! 惚れたんじゃなくて惚れてたんだっつの…!(視線逸らし/開き直った、)慣れたとかつまんね、リアクションだけが取り柄だったのにな。言ってろ自意識過剰川。それこそ慣れてるっつか今更だろ、親子揃って俺のこと大好きだもんな及川家。後輩に好かれない主将ってのもまた面白いし良いんじゃね、つか国見マジで最高、その面超見てェ。うーわ、予想されてた事が腹立たしいから今のナシな。や、そのまんまだけど、岩泉一は及川徹に対して愛を抱いていません。つか、それ以前に影山は烏野だろーが、押し掛けたりすんなよ迷惑極まりねェから。中学時代あんだけ毛嫌いしといて好かれてると思ってんのお前。るっせ、茶化すなっつの。なあ、腕のキスの意味知ってっか? もし知らなくても絶対調べんなよ。出来ればって何だよ、そんなんじゃ無理、絶対無理。いざって時に後輩頼るとか大王様が聞いて呆れるな。んな、もう阿吽とかそういうんじゃなくて…一心同体、っつーか、そんなん。寒ィよりは暑い方がマシ。はは、マジで付き合ってくれんの? 天下の及川様が虫採りに? お前は精神的に暑苦しいから断る、いっそ雪と同化しろ。スマンがそんな記憶はねェわ、妄想乙だな、頭イカれたか? そりゃ自分の所為だろ、彼女の前で俺の名前出すな、しかも6割とか何回その理由で別れてんだよ学習能力ゼロか。ウゼェとこさえなきゃ可愛いと思う、ウゼェとこさえなきゃ。俺はないわ、ない、論外。多分褒めてる、多分。半分? は、よくて3分の2だろ。ほんとな、まあ今でも何でやっていけてんのか謎いけどよ。つつくなウザい(指がしッ、)お前は撫でなくて良いんだよ。あー、国見撫でてェ、髪質サラサラで癒し(ぽつ/ア、)後悔云々は知らんが本性知ってる奴には笑われそうだよな。絶対前半本音だろ、そんなだから性格悪ィって言われんだよ、プライド折るの好きって時点でSの域超えてて引くの通り越して逆に尊敬。母ちゃんになったとして息子がお前で、旦那は誰だよ? 言っとくがシングルマザーとか御免だからな。ホラな、これだから俺が彼女作れねェんだよ、取られてねーから騒ぐな煩ェ!(肩バシッ/暴力反対、)素直に謝んなよ、似合わね、憎まれ口叩いとけっつの。何、俺らいつからデキてんの? 記憶にないんですが?(眉寄、口元ひく、)俺のこと特別扱いし過ぎな、少しは彼女の方にその意識向けてやれよ、どう足掻いてもお前の一番俺なのは分かったからよ。あのな、聞かれたくねェことなら言うな、腹括ってから言えっての。言うなら全神経集中させて聞くからな(腕組み、ふん/大袈裟じゃないですか岩泉さん、)へー、他の物? 例えば? 花巻のハートに違和感がなさすぎて怖ェんだけど。嘘じゃねーっての、正直お前と飯食えりゃ何処でも良かった。んで離せ(手首ぺし、)

パワー5じゃなけりゃ似合ってた、凄ェ、何か、残念。だな、国見と…影山は綺麗系。日向は可愛い系、か? って何で女装の想像してんの俺ら。女子力とオカンは違うんじゃね、少なくとも俺らの母ちゃん “ 女子 ” とは言えんだろ。誰でもとか、やっぱお前良いの見た目だけだな、中身振られる理由の塊かよ。はッ、重いわ。でも変に軽いのよりはマシかもな(くすくす、)岩泉とか今更キメェ、違和感。ッたり前、いざ遅れても待ってんだろ、知ってっから。人を酔っ払いみたく言ってんな、…これ以上言われたら容量オーバーで頭ショートすんだけど。そりゃ此方にも言える、見たくもねェ泣き顔何回見たことか? お前んとこのおばさんには世話んなってっから、迷惑掛けらんねーよ。良いだろ一発位、おら気を付け(排球地面で付き/恐怖、)当たり前って言うとこが嫌味っ垂らしい、埋まれ。その言い回しだと独占欲強く聞こえんぞ? まあ俺は束縛嫌いじゃねェから良いけど。じゃあ悪霊からは守れんだろ、取り憑かれる前に逃げろよ? …ん、俺が女でも及川にボール投げてる図は容易に想像出来たから問題ねェわ。断る、自分のことは自分でしろ、第一俺に出来ることなんかなくね? 実際そうだろ、誑川(ふふ、)ア? 他にも出来るわボゲ、バカにしてんのか。小学生とかお前にだけは言われたくねーわ、大王様。…やられっぱなしじゃねェっつったろうが、調子乗ってっと隙突かれんぞ(胸倉ぐい、唇ちゅ、)及川、んな言葉知ってたのか…成長したな。おーこわ、犬が狼んなった、でも裏行為厳禁、失せろ(鳩尾げしッ/加減して!、)

結局、どっちもどっちって事か。俺も初、普段文字数伸びる前に飽きっから1対1トピで此処まで続くのすら初。…俺の相手楽しいとかちょい本気で心配んなってきた、お前のこと。まあ普通はテストとか優先すべきなんだろうけど、俺はお前優先したいってのが本音。だからOKは出来ねェわ(視線逸らし、)

____

いーえ、俺は所詮部下ですから? お前…あんま油断してっと死ぬぞ?(反省滲ませたのも束の間楽し気に足ぶらつかせ始める様子に深い溜息一つ、机に頬杖付き横目で見遣れば忠告を。己に声が震えている何て言った癖に彼も震えてるじゃないか、留まること知らない雫彼に押し付けながら “ …記憶無くしてもお前に惚れんの見えてっから、その度に消してくれんだよな? 分かるけど、分かりたくねェ、好き。” 自嘲気味に前半告げれば我儘にも後半述べ、好きだ好きだと泣いてること表し鼻にかかった声で何度も何度もうわ言の様にも呟いて。)

• No.34 by 及川徹  2014-11-23 15:17:26 

もー、それ言っちゃダメなやつ。…岩ちゃん、あーんの仕方今度教えてあげるね。ちっさくて良いの。皆と部活し続けれたらもっと幸せなんだけどなぁ〜。あれ意外。クソババア!とか言ってるかと思った。反抗期真っ只中でしょ?なーんで俺の誕生日の日にあげなきゃなんないのー。安いのしか買わないからね。(ぶー、)アピールなんてしなくても俺らのいちゃいちゃ度を見たら自然と真似したくなっちゃうって!…ん、ん?惚れてた…惚れてたってどういうこと?(口元ひくり、/落ち着け)なにそれ、俺そんなつまんない奴?あーあ、岩ちゃんが慣れさせるから俺の唯一の取り柄無くなったじゃんっ。もはやそれ渾名とかじゃないよね、最後に川付ける意味ある?って感じなんだけど。うんうん。でもさぁ〜…岩ちゃん、あんま親達に会わせたくないんだよね…お母ちゃんも姉ちゃんも岩ちゃん大好きだから、その…はっきり言って、妬く。俺と一緒に居たらそのうち見たくなくても見れるよ…後輩に嫌われてる主将って最悪じゃん…。ハイハイ…ってことは完全なる俺の片思いってこと?やーだー寂しーい!まっ、構わないけどさ、…片思いも案外悪くないし。ええ〜…じゃあ偵察はー?まっさか!思ってないよ。寧ろ好かれてたら心配しちゃう〜。でも飛雄、及川さん及川さん言ってるからさ?勘違いしちゃうよネ。だってあの岩ちゃんが…腕のキスの意味?…知らない。から調べる。っていうか調べた。それは調べてほしいって意味だったんでしょ?ホント大好き岩ちゃん。(携帯スッ、ぎゅうう/嗚呼…)うぐ…だって、認めたくないけど飛雄って強いじゃん?だからなんか、任せちゃうっていうか…あー、じゃあ絶対岩ちゃんと倒す、絶対。岩ちゃんと一心同体とか嬉しい、夫婦みたい。暑いの嫌、部活キツいもん。付き合ってあげるよー、俺だって虫採りぐらいします。あ、もしかして岩ちゃんの中での俺のイメージって家でお淑やかに読書する及川さん、みたいな感じのヤツ?残念ながら本は読まないよ、俺。ちょっと。俺をどっかの松岡さんと間違えてない?岩ちゃん。忘れちゃったのー?ほらほら去年とか一緒に手繋いで帰ったじゃん!…なーんか無意識に岩ちゃんって言っちゃうみたいで…最終的には「岩ちゃんと私どっちが大切なの!?」とかなんとか。幼馴染みと彼女どっち大切にするかって言われたら、幼馴染みだよねぇ…っていうのが俺の考えなんだけど、やっぱダメみたいで。ウザいとこ無くなったら及川さんじゃなくなるよ〜?それでもいいのー?岩ちゃんはね、存在自体が可愛いから心配しなくても大丈夫。3分の2って…本性見せてんのほんの一握りってこと?そりゃあ、及川さんと岩ちゃんだからデショ…って痛い折れる。(手ぺしぺし、)やーだー。岩ちゃん撫でないと死ぬ。…岩ちゃんは国見ちゃんみたいな髪質が好みなのか…って、いいなぁ…金田一とかも岩ちゃんに撫でられてるし…俺岩ちゃんの後輩になりたい。(うぐ、/無理かなぁ)それだったら青城バレー部全員に笑われるだろうね。違うってちゃんと言ったじゃん!後半の方が本当の意味!なんか岩ちゃんに尊敬とかされたくないデス。旦那?俺以外にありえませんが?痛ッ…スミマセン…んでもでも実際岩ちゃんに彼女がデキたら流石にこんなことはしないから。ホントホント。安心して。(肩さすさす、へら)ヤダ。岩ちゃんに嫌われたくないもん。青城に来た時から…ってウソウソ!ちゃんと誤解は解いておきました!(手ぶんぶん、)きょ、極力向けるようにはし、ます…あー…結局は聞くんだ。全神経とかやめてよ恥ずかしい…。(かあ、/珍)イイタクナイ。そこは岩ちゃんお得意の想像に任せる。マッキー偶に女々しいよね〜。…えっと、それも嘘だったり…?もうそんな甘い嘘には騙されないからねッ、(手パッ、くわっ/岩ちゃん不信か)

パワー5じゃなくても似合ってないから、残念って何。だよねだよね、トビオちゃんと国見ちゃんは黒系似合いそう。チビちゃんは明るい色系かなー…欲求不満だからじゃない?欲求不満過ぎてついには可愛い可愛い後輩でヤラシイ姿想像しちゃう、とか…ヤダ最低!一緒だよ〜。ちょーっと手が出ちゃうお母ちゃん、みたいなー?でも岩ちゃんはティッシュとか絆創膏とか持ってなさそうだよね。嘘、愛してくれる人じゃなきゃ嫌。…後出来れば岩ちゃんと一緒に居て嫉妬しない子…欲張りかな?ふふ、重い愛はお嫌い?じゃあ軽くしとくね〜、岩ちゃんlike(によ、/性格な)あれ、意外と“岩ちゃん”ってあだ名気に入ってくれてるんだ。中学最初の頃すっごい嫌がってたからちょっとビックリ。なんだ、知ってたか〜。ん、待っててあげるから早く来なよ、いーわーちゃんっ。事実を言ったまでです。ショートする岩ちゃんも見てみたいなーなんて思ったり思ったり。さ、最近は泣いてないよッ!?岩ちゃんがここぞとばかりに馬鹿にするからわざわざ我慢してあげてるんだからッ。…そんな小さいこと気にしなくていいのに…迷惑とか歓迎してくれると思うよ?え、一発くらいって?毎日って言っていいほど打つけてるよね?だから今日ぐらい勘弁してお願い。(顔面蒼白、腕で顔ガード/それは自業自得というやつです)理不尽!んーと、俺からして当たり前のことは岩ちゃんからして当たり前じゃないことなんだね?覚えとく!あ、本当?じゃあ俺独占欲強いのかも。でも束縛とかしたくないなぁー…。この俺が守れると思う〜?んー、岩ちゃんと一緒に取り憑かれようかな。……俺も想像出来ちゃった。女子でも男子でも殴られる運命なんだね…。岩ちゃんが隣に居てくれるだけで治る気がする、多分。ってなわけで俺の側離れちゃダメだからね。違…うとは言い切れないけどそんなホイホイ彼女作ったり彼女居るのに他の女の子と出掛けたりはしないよ、流石に!(むっ、)だって口を開けば俺の悪口しか出てこないじゃない。ぷ、バカにはしてないよ?岩ちゃんらしいなって。俺も岩ちゃんには言われたくない!うっさい、次言ったらちゅーするからね…!ん…っ……あー…予想外、ほんっっと予想外…ごめん調子乗った…もうしません…(口手で抑え、ぼそぼそ)岩ちゃん、俺をバカにし過ぎ。ぐえッ…いッ…た…言われなくとも失せますって…全く、冗談が通じないんだから。(はあ、/お前が言うと冗談に聞こえない)

ふはは、お互い様だね。…え、嘘、マンネリ化しちゃってないかとかもうすぐ飽きられるんじゃないかとか思ってたところだったからなんて言うかその…嬉しい、です…?それさぁ…こっちのセリフなんだけど。俺なんかとこんな長々と話してて大丈夫?あーそっちの都合優先しないと俺ここに来なくなっちゃうよっ。嬉しいけど俺としてはそっちを優先してほしい…ってのが本音なんだけど。(にへ、)

部下…うーん、俺からしてみれは岩ちゃんも家族同然なんだけどなぁ…。んー?岩ちゃんが守ってくれるんデショ?…大丈夫大丈夫、岩ちゃん置いて死んだりなんてしないから。(“部下”という単語に顔を顰めればゆるりと首を傾け、溜息を吐き忠告する相手にへらりと笑みを浮かべては相手の頭に手を置きポンポンと撫でて。普段から相手に言われないような言葉をこんな至近距離で言われてしまえば自然と顔も赤くなってしまうもので、両手で己の頬を冷やしながら顔を相手に見られないようにと背け、「嫌だ…消し過ぎて岩ちゃん自体が居なくなっちゃったらどうすんのさ。…岩ちゃんは俺とじゃなくて可愛い普通の女の子と幸せに暮らすの。そんで子供3人くらいつくって、2人は男の子かな、もう1人は女の子。岩ちゃんの子供だからきっと可愛いんだろうなぁ〜。」と相手の肩に頭を乗せればいつもの口調で自分の理想を口にし。)

• No.35 by 岩泉一  2014-11-25 07:34:29 

お前の言って良い悪い事情とか知らねェし。は? 教えられなくても分かってんぞ、顔面に食い物スパーキングだろ? ガタイと比例してませんけど、デカい図体して幸せちっせーとか最悪だろ。そりゃ未練だ及川断ち切れ。は、言ってねェよんな事、母ちゃんには世話んなってっからな…背後は言ってっけど。ふは、結局買ってくれんのかよ。安いモンなあ…んじゃ及川徹テイクアウトで(手差し出し、指先ちょい、)いちゃいちゃ度(笑)の間違いだろ。や、そのまんまの意味だけど。ガキん時から惚れてました、これでも分かんなかったバカ確定な(後頭部がし々/最後余計、)あー、弄りがいのある面白い奴だった、帰ってこいよリアクション芸人。るせ、人のせいにすんじゃねェ、バレーも顔も自称取り柄だろ。川なかったらお前のことって分かんねーべ? ふは、身内に妬くって相当だろ。んでもお前、俺が遊び行かなかったら拗ねんだろうが、結局どうしろと? マジか、その為だけに張り付いとくわ。中学時代からずっと最悪の主将だろ、何を今更。あーはいはい、お前のその手の冗談飽きたっつの。向こうに迷惑掛けんの見えてっから渡か金田一辺りマトモなの一人連れけくなら良し。お前に心配されるとか影山に失礼だろ。高校上がってからは凄ェ嫌そうな目で見られてっけどな。知らなかったらほんと、調べなくて良かった、まじで、くっそ、禿げろ、散れ(ぶつぶつ、背中ばし/暴言の幅が広がる、)へえ。随分とリスペクトしてんのな。それ最初から言ってりゃカッコ良かったわ、最初から言ってりゃ。夫婦とか辞めろ、花巻に茶化されんだろ絶対。暑いのは耐えられる、部活後アイス食えるし。寒いのは無理、着替えが億劫この上ねェ。だってゴキブリとか見てキャーキャー騒ぎそうな面してっから。や、どっちかっつとイケメンアピールで本読んでても爆睡するか飽きるかする様なヤツと思ってっから大丈夫だ。もっと! 暑くなれよ!!(かッ/あかん、)あー…すまん思い出しちまった、今すぐ記憶から抹消すっから。もはや口癖だろそれ。そこは嘘でも彼女って言ってやれよ、紳士が聞いて呆れるわ。自覚してんのかよ、つかそれウゼェのがアイデンティティーみてーだけど? だからそれを彼女に言えって、俺が可愛いかって聞いたとこで100人中100人がNOって答えんぞ。おう、違ェの? 現にお前のクソ性格悪ィって本性知ってるヤツ少ないだろ。うーわ、俺岩泉やめてェわ。流石にセッターの指は折らん(手離し、)ぶッは、それ何て死因だよ、意味わかんね! そうだな、触り心地よけりゃ別に何でも好きだけど、犬猫兎、何でも。ホント面倒くせェな、おら、これで良いだろ?(頭ぽん/雑、)常に笑いモンだから変わんないだろ、通常運転。お前の違うは正解だろ、分かってっから心配すんな。そうかそうか、よーし、歯ァ食い縛れ。んだそれ、親子なのか夫婦なのかハッキリしろよ。…はー、やっぱ俺には彼女無理、今更ちゃらんぽらんのバカ幼馴染より他優先出来る自信ねェ(額抑え、髪わしゃ)今の今まで嫌味垂れといて何言ってんだか? 告白された記憶もした記憶もねェわボゲ。噂から嘘、ってのじゃなかったのかよ、お前の性格からそうだと思ってたけど外れたな(瞳ぱちくり、)ちょっとでも逸らそうもんなら俺から合わせに行くからな。ッたり前だろ、人の告白無視るとか失礼にも程があるしな、まあ変に緊張して噛むの期待してる(によ/屑、)カタコトどうした。想像ってもな…思い付かね、だから言え。女々しいってかあれだろ、女子力高ェんだよ、アイツがゆるキャラ見て可愛いーつってても二度見…するわ。此処で嘘吐く意味ねェだろ、ホントだっつの。もうお前一回ノート50ページ信じるって言葉で埋めてこい(据わり目/鬼畜、)

んでも顔はセーフだろ、睫毛長いし綺麗だよな(ずい、じッ/岩ちゃん、OUTー、)残念は残念だろ、図体さえ小さけりゃ、なあ。それな、暗めの色は基本似合う、んで国見は露出少ない方が好きそうな気もする。アイツはポップ一択。はは、かもな、んでも俺は悪くない、後輩が可愛いのが悪ィんだよ。つかそれならお前も共犯だろ、んで女装でヤラシイとかピュアか。んなら普段お前囲んで耳障りな声上げてんのは全員お母ちゃんな、何人のDNA受け継いでんの? ナメてんのか、あるに決まってんだろ(ポケットからすッ、)告白されてる時点で愛されてんだろ、後半は…無理じゃね、女の独占欲は怖ェからな。別に? むしろ好きだぜ、お前の場合は。へーへー、俺もlike(手ひらひら/扱い適当、)あんだけ呼ばれてりゃ嫌でも慣れる、気に入ってはねーよ。もうちょい岩泉って呼んでみてくんね? なんかカンに障ったからのんびり歩いて行く。とりあえず事実って言葉百科事典で引いてこい。ショートした後俺何するか分かんねェから却下。我慢は阻止、溜め込むとまた後輩殴りそうで怖い。や、だって泣き顔ぶっさいくで面白ェしバカにもするだろ。それでもだよ、親しき中にも礼儀ありって言うだろ。いいってか程打つけてるから一発位余裕じゃね、腕邪魔(平然、構え/考え直して、)幼稚園児みてェな覚え方だな、んじゃもし忘れたら罰ゲーム。俺も独占欲は結構強い方って自覚してる、自分が面倒で仕方ねェレベル。束縛はな、相手に怠いと思われそうで正直ビビる。いや全然全く天地がひっくり返っても無理。は、逃げろって聞こえなかったか? 難聴? 俺にとっちゃ運命っつーより性だな、んな使命捨てたいこの上ねェが。俺をストーカーにでもしたいのかよ、分かりましたお側に居させて頂きます。そこは言い切れよ情けない、あー…それでも別れんのは何で? 俺らしいとか、印象一体どうなってんの。大人っぽいって言ったのはお前だろうが、矛盾してんぞこら。へェ、大王様に出来んの? チョロいなお前、そんなんでよくもまあ星の数ほど居る女の相手を…(ぷくく、)わり、つい本音がな、全然バカになんかしてねェよバ川。冗談に聞こえりゃ苦労しねーっての、まあホモでもねェから其処は安心だけどな(足で腹ぐり/追い討ち、)

だな、んで祝3000字オメデトウ。ところがどっこい、飽きる気しねーんだわこれが。自分でもビックリしてんだけどな…オイ何だ最後の疑問符。嗚呼、遅レスんなるとは思うけどそれが平気なら他は別に、暇な時は此処のレス読み返したりlineでお前の話とかしてる位だしな。来ねェとか無理、病む気しかしねェ。分かったよ、んでもテストさえ終わりゃこっちのモン、学年順位下げて帰ってくるわ(ふす/少しは上目指せ、)

________

家族な、分かった、お前が望むなら俺がお前の家族だよ。勿論、魔王様を守んのが俺の仕事だからな、命に代えても。俺も、お前置いて逝きたくはねェんだけど、…っつーのは我儘だな。(目元細めいかにも穏やかな笑み浮かべては彼の頬の輪郭指先で緩くなぞり、忠告軽く流されれば僅かに不快感覚えるものの再度己の使命自覚しては頷いて、無理だと断言出来る程の望みを一つ。可愛らしくも顔赤く染める姿に一度は胸高鳴らせるが言葉聞く内困らせてしまっていると唇噛み締め “ バーカ、そんだけで消えやしねェよ。…分かった、それがお前の理想なら叶えるよ。” と優しく答えると棘が刺さった様に痛む胸気に留めることなく彼の弱々しい背中撫でながら。)

• No.36 by 及川徹  2014-11-29 21:37:48 

うっ…ゴメン岩ちゃん…少しは機械類から離れろって親に言われちゃったから暫く此処に来れないかも…ホントごめん…テストとか勉強とか色々終わったらソッコーで帰ってくるから。…でも待つのとか嫌だよね、だからもう無理って思ったら断るなり無断で居なくなるなり、して良いよ。岩ちゃんなら許しちゃう。…それに、これ以上迷惑掛けらんないし(へら、)

ってなワケで、お勉強頑張ってきます。岩ちゃんもテスト頑張ってね?ちゃんと上位取ってよ?…あと俺もLINEで岩ちゃんの話してる。惚気うぜぇってよく言われてるよ、(己指差しどやぁ、)んじゃ、また。風邪引かないようにね。身体あっためて、ちゃんと睡眠取りなよ。…岩ちゃん大好き。(ふふ、投げキッス)

• No.37 by 岩泉一  2014-11-30 07:29:34 

断るだとか無断で居なくなるだとかバカじゃねェの。俺はお前が思ってる以上に此処に入れ込んでんだよ、んなこと出来るわけ。ちゃんと帰って来んの待っててやっから、さっさと片付けろグズ川。あと、別に迷惑とか思ってねェから、心配すんな、つかむしろ安心しろ。それにこれ、ちゃんと伝えてくれたってだけで俺は安心した、だってまた会えるって保証だろ? 凄ェ嬉しい。

おう、でも無理だけはすんな、体調崩したら元も子もねェんだからな。上位とかハードル高ェっつの、でもま、お前も頑張るんだしやるだけやってみるわ。んだよ、同類か。俺も最近、お前の事ばっか話してる、一人にこんな執着したの久々だわ(ふは、)んだそれ、及川は俺のお母ちゃんですか? なんつってな、大丈夫だよ。あー、去り際に凄ェ爆弾落として行きやがって。俺も…いや、やっぱお前が来た時言うわ、覚悟しとけ(片手顔覆い、かあ、)

それじゃ、またな。(手ゆら。)

• No.38 by 岩泉一  2014-12-09 13:02:05 

今日で1ヶ月だな。カレンダー見てビビったわ、長い様で短いって言葉通り。とりあえず思ってる事書くから文脈とかはテンパってたって取ってくれりゃ良いから(片手ゆら、)

まず最初このトピ覗いた時、コイツ本物の及川じゃねってレベルで背後が胸射られてよ、先着さん居たのに参加希望しちまった…今でも申し訳ない気持ち拭えねェわ。そんでも、上手く言えねーんだけど、お前と話せて嬉しいから影山には感謝しなきゃな。あと此処だけの話、あのいつの間にか伸びた長ェ会話、暇な時何回も読み返してる、ンで、今も口元にやけてる、うっわ俺キモi(げふん、)あーもう何だこれグッダグダだな、とにかく俺はお前がヘラヘラ笑いながら “ 岩ちゃんただいま ” っつって来ンの待ってっからな。

最後に、2ヶ月は、ちゃんと一緒に祝いてェっつー願いだけ置いとく。

• No.39 by 及川徹  2014-12-12 21:44:56 

いぃいわぁぁちゃんッ!ただいま!居る、かな…?ごめん、思いの外来るの遅れちゃった…取り敢えずごめんなさい。(扉バァン!、眉下げ/土下座)

つか岩ちゃん、何可愛い事言ってくれてんのさ。反則。もうホント可愛過ぎ。なんか、記念日みたいな?すっごい嬉しい。(口元ゆるゆる、)俺も岩ちゃんに会えて本当に良かった。何気一対一で一ヶ月も続いたの初めてかも。これも岩ちゃんのお陰だね。…トビオちゃんにはなんかプレゼントしないと。(ふへへ、)全く俺と同じことしてんね岩ちゃん。そしてにやけてる岩ちゃんを想像して今俺更ににやけてる。から問題無い。そして二ヶ月目は一緒に祝おう、絶対(親指ぐっ、)

もう、今ね、岩ちゃんの文章見見てるだけで幸せ。俺恵まれてるなぁってつくづく思うよ。…んで、待たせちゃってごめんね。待っててくれてありがと。もっと言いたいことあったけどこれ以上長くできないから抑えとく…(うぐゥ、)

• No.40 by 岩泉一  2014-12-12 23:51:39 

おっせェよバカ、…待ってた俺もバカなんだろうけどよ。っつー事で俺はちゃんと居る。つかちゃんと勉強してきたンだろうな?(ふは、髪くしゃ、)

あと俺が可愛いとかあってたまるかよ、気持ち悪ィ笑顔浮かべてンなボゲ(頬むに、)だっからそういうの照れンだよ…だー、くっそ、嬉し過ぎて何言ったら良いか分かンね。そうだな、もう彼奴ならバレーボールが一番だろ、絶対喜ぶ。ッふは、お前のにやけ面とか誰得だよ。むしろ問題しかねェわ(くく、)約束な、破ったら指折ンぞ(じと/危険、)

俺も。此処来て良かった、待ってて良かった。おかえりバカ及川。時間空いたけど、帰ってきた事だし言うわ。俺も大好き…結構恥ずいのなコレ(頬ぽり、)おま、前3000字レスしといて何言ってンだ(デコピン、)

ほいじゃ、これからも宜しくな? 末長く。

• No.41 by 及川徹  2014-12-13 13:30:39 

う、ゴメンナサイ…、もうね、岩ちゃん不足過ぎて勉強に集中出来なかった。こっそり来ちゃおうかななんて思ったけど携帯どっかに隠されてるしィ…(むぎゅ、頭ぐりぐり)

俺が可愛いって言ってるんだから岩ちゃんは可愛いの…っいっでで、だって岩ちゃんが可愛い事言うんだもん、しょーがない。(手ぺちぺち、)最初に言ったの岩ちゃんだよ?俺はそれにお返ししただけ。もう持ってると思うけどネ、あいつの事だし。ひどーい!俺を変態呼ばわりしたねこのやろー。(頬つん、)この俺が約束を破るとでも?って物騒だな…大丈夫大丈夫、ちゃんと手帳につけとくから。(ブイブイ、)

うわ、…やば、凄い嬉しい…ただいま岩ちゃん。…ん、ふふ、岩ちゃんの口からその言葉が聞けるなんてねぇ〜…ありがと。岩ちゃん大好き。(頬ちゅ、)痛ッ、違、あれは岩ちゃんへの愛が抑えられなくって長くなっちゃったの!だから岩ちゃんの所為!(額さすさす、くわッ/わけわかめ)

こちらこそ末長くよろしくお願いシマス。(正座、)

• No.42 by 岩泉一  2014-12-13 16:12:04 

あーもう謝ンなっつの。 ンだソレ、俺はお前にとってどんな栄養分だよ。あー、隠されちゃ何も出来ねェわ、つか隠れて使うと五感凄い働くぞ。不安してんなら充電だな(背中ぽん、旋毛ちゅ、)

否、可愛いのはお前の方だろ。マジ何か俺、禁断症状っつーのか、今甘い事しか吐けねェ、キャラ保てね、くっそ(額抑え/ツンデレとは、)なら俺にだけ言わせとけ、言われんの照れっから…!彼奴の場合、内容何にしろ “ 岩泉サンと及川サンからのプレゼント ” ってだけで大事にしそうだよな。うわ、触ンな変態移る(しっし/これは酷い、)破るとは…思ってねェ、特に俺との約束はな、自惚れじゃない事祈るわ。

お前の嬉しいの倍以上俺は舞い上がってる自信あるわ。その大好きは“ マジメな告白 ” と見なすぞ。っつーことで頬のキスは親愛だから受け取れねェ、此方な(唇ちゅ、)あー、確かにな、今でも気ィ付けねーと文長くなる、お互い様な(頭ぽん、)

ちょ、おま、何見合い擬きンなってんだよ(釣られ正座、視線ふよ、)

• No.43 by 及川徹  2014-12-13 23:52:46 

またそうやって俺を甘やかすー…俺悪い子になっちゃうよ?んー、タンパク質並みに重要な栄養分かも。でしょ、酷いんだよお母ちゃん。パソコンもロックかけちゃうしさ…ってなにそれ凄。岩ちゃんやったことあるの?…っわ、こら、岩ちゃんくすぐったい。(もぞもぞ、)

…吃驚。いつもはそんなこと言わないくせに…まあ、岩ちゃんには敵わないかな〜。お、甘い事言っても違和感ない俺は勝ち組かな?(にやにやにや/うぜ)やーだ。照れる岩ちゃん好きだからやめない。だねぇ…あいつ俺らの事大好きだからね。ちゅーとかしたら爆破するかな。え、ひど。もう岩ちゃんも変態になっちゃえ。(真顔、相手の手ぎゅ/やめなさい)なんだ、分かってんじゃん。俺は岩ちゃんの約束だけは破らないつもりでいるからサ、安心して。(へら、)

珍しーね、岩ちゃんが舞い上がっちゃうとか。俺が居ない間に随分と可愛らしくなっちゃって。え、ちょ、待って、やるならちゃんとした告白したい…んッ…!?…岩ちゃん、それほんっとダメ。反則過ぎる。俺の理性が…(口元抑え、ガタガタ/落ち着け)要らないところはじゃんじゃん切って良いからねー。なるべく俺も長くしないように気をつけるけどさ。(こく、)

は!?み、みみ見合い!?おみあい…岩ちゃんと結婚…(かああッ、ぶつぶつ)

• No.44 by 岩泉一  2014-12-14 01:33:25 

とっくの昔から悪い子だろ、座右の銘が叩くなら折れるって時点で良い子は論外。そもそも人を勝手に栄養分にすんな(頭ぺち、)嗚呼、1回な、親が出掛けてる時。外の車の音に今までない位気配った、聴覚フル活動。俺はくすぐったくねェわ(すり、)

ほんと、待て、無理、毒吐けるまで落ち着くから待て(蹲り、)今日ほど及川になりたいと思った日はねェだろうと確信得たわ(うげェ/顔、)俺が照れるとか気持ち悪いだけだろ辞めろ。ちゅー? …へェ、烏野の戦力落とせンなら有りかもな、今度試すか。お断り、お前と違って俺は女遊び何かない健全な生活送ってンだよ邪魔すンな(舌べ、)ぶっは、“ だけ ” かよ、大好きな女子どうした?(首ゆる、)まあ嬉しいけどよ。さんきゅな。

アレだよ、お前は別格なんだよ、つかそういうことにしとけ。眠気で朦朧としてっから口走ってるだけだわ、夜中怖ェ。わり、先やっちまったわ、告白すンの? しねェの?(にやにや/性格、)あー…理性は保っとけ、裏禁止(鼻先つん、)だな、調整しながら頑張るわ。そんでも長くなったら…スマン。(むぐ、)

ンな真面目に考えんなよ…結婚とか海外まで行く金ねェし…だー、俺まで恥ずくなんだろが(後頭部がし々、かあ、)

• No.45 by 岩泉一  2014-12-14 01:36:13 

お前の座右の銘、叩くなら折れるまでだったな、“ まで ” のとこ抜けてた、眠気恐ろし。(うげ、)

• No.46 by 及川徹  2014-12-14 11:56:33 

論外って岩ちゃん辛辣ー。昔こそ良い子だったでしょー俺。座右の銘は置いといて。ふはは、ゴメンゴメン、栄養分並みに岩ちゃんは重要人物だからさー、つい。(うへぺろ、)なにやってんの岩ちゃん。親に隠れてまでなにしてたのさ…あ、まさかえっちぃの?なるほどなるほど、それならまあしょうがないよね。ちょっと俺の意見は無視デスカ。(ぐいぐい、)

わざわざ吐かなくて良いし、毒舌は頑張って吐くものじゃないから。寧ろ吐かないでくれると嬉しいんだけど?(相手追いかけ顔覗き込み、口端ヒク)岩ちゃんかーお。良いよ良いよ、キャラなんて気にしなくて。俺なんて初っ端から岩ちゃん大好きオーラ出してたしね(にまにま、)いやまさか。照れる岩ちゃんの破壊力は計り知れないよ。マッキーもそう言ってた。…言っとくけど俺はやらないからね、岩ちゃん以外の野郎にちゅーなんて出来ません。やるなら岩ちゃんやって。なっ…!周りから見たらそう見えるかもだけど、遊んではないもん、ちゃんと真面目に付き合ってたもん…!(ぎゃあぎゃあ/そして結局は独身へ)あー…それは…うん、守る時は守る、って事で…ね。いーえ、どういたしまして?(頭ガシガシ、ふへ)

別格〜?それ褒めてんの、貶してんの?ま、どっちでもいいけどさ〜。眠気と夜中の所為にしてる辺りまだまだ経験不足だネ。いや、別にいいケド…す、する!します!でも心の準備ってやつがまだ…(片手上げ、視線スッ)…知ってます…ここのルールはイヤってほど読んだから。(うぐぐ、)了解。多分ね、俺が長くしてるかもだから大丈夫。そしてごめん。(苦笑、両手合わせ)

お金なら俺稼ぐし…って何考えてんの俺…!岩ちゃんがお見合いなんて言うからヘンな未来図まで描いちゃったじゃん!(肩ガシッ、)

• No.47 by 及川徹  2014-12-14 11:58:16 

ふは、いーよいーよ、気にしないで。てかわざわざ修正しなくても…笑っちゃったじゃん(ぷくく、)

• No.48 by 岩泉一  2014-12-14 19:40:33 

ちょいずつキャラ戻してんだよ察しろ。お前の良い子時代とか1秒でもあったか? 否、都合悪ィことだからって置いとくなよ。俺は軽要人物で大丈夫だっつの(溜息はあ、)違ェし、先ずそれ思い付くっつー事はお前はそういうの見てンだな? ふは、普段俺の意見無視しまくってんだろ(背中ぎゅ、)

及川大好き及川及川ー、っつってたらもう岩泉じゃねェから、頑張ンねェとだろ(むぐ、視線ふい、)無理、似非泉とかシャレになんね…。そりゃだって、お前原作から俺大好きだろうが(平然、)一部の物好きに対してだけだろ、趣味おかしいんじゃねお前ら。ンな事言われて出来るメンタルだと思ってンのかよ、罪悪感で潰れる。どんだけ真面目でもバレー<俺<他、は安定だろ?(目元すっ/自信満々、)モテんのに大事にしないとか最低だわ、顔面偏差値平均男子の敵。…あー、やっぱ綺麗な顔してるよな(頬むに、)

どうだろな、考えンの面倒だし両方で。うっせ、眠くなきゃ絶対言わねーから、ガキとか思っても良いからやっぱ聞かなかった事にしろ。あっそ、なら順番間違えたな、心の準備とやらが済むまで待っててやっから(頭ぽん、へら、)ンだそれ、1回で良いだろ? んじゃ一生欲求貯めとけバ川(によ、)前にお互い長くしてるって事で落ち着いただろ、つか楽しいから謝ンな。ただレスの頻度は許せな?(彼の手押し返し、)

強ち間違ってねェわ、どうせ何年経ってもお前は俺の傍引っ付いてんだろ。しっかり働いてくれよな?(首ゆる、)

• No.49 by 岩泉一  2014-12-14 19:41:45 

っせーよ、3回は見返したつもりだったんだけど…って笑ってんな(額ぺち、)

• No.50 by 岩泉一  2014-12-26 00:20:20 

メリークリスマス。
何も言わず居なくなったりすんなよ、正直不安。両手合わせて「岩ちゃんごめんー!」つっても許してやんね…あー、やっぱ許してやる、でもこのまま来なかったら絶対許さねェからな。

前と同じく一つだけ願い置かせて貰う。聖夜一緒に過ごせなかったし元旦は明けましておめでとうって言わせてくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック