排球__bl

排球__bl

及川徹  2014-11-09 19:48:34 
通報

どーもー。皆大好き及川さんだよーっ!ここでは俺の相手をしてくれる超絶信頼関係の可愛い岩ちゃんかクソ生意気の可愛い後輩のトビオちゃんしか募集してないから要注意ね。あ、希望があれば中学生及川さんもOKしちゃうから!(ウィンクぱちん、)

設定等はお相手さんが決まってから。ロルの長さは自由だけど俺は短いのが好みかな。自ツとか大丈夫な人微優遇かも。(人差し指立てペラペラ、/早い)

ん?俺の萎え?そうだなー「…」を「、、、」とか「。。。」で表記したり、ギャル文字を使ったりするコかな?あと不要な記号を会話文で使っちゃうコ。まあその他聞きたかったら遠慮なく聞いて!(拳ぐぐ、)

ここのルールとしてはセイチャットルール厳守絶対で、裏はナシ。あとあと!設定を期間ごとに変えて行きたいって希望があればそちらに合わせるからサ。どんどん言っちゃってよ。大歓迎。(にひ、ダブルピース)

んじゃ、俺はこれで!細かいことは後で決めてこーネ。(隻手ぶんぶん、)

コメントを投稿する

• No.34 by 及川徹  2014-11-23 15:17:26 

もー、それ言っちゃダメなやつ。…岩ちゃん、あーんの仕方今度教えてあげるね。ちっさくて良いの。皆と部活し続けれたらもっと幸せなんだけどなぁ〜。あれ意外。クソババア!とか言ってるかと思った。反抗期真っ只中でしょ?なーんで俺の誕生日の日にあげなきゃなんないのー。安いのしか買わないからね。(ぶー、)アピールなんてしなくても俺らのいちゃいちゃ度を見たら自然と真似したくなっちゃうって!…ん、ん?惚れてた…惚れてたってどういうこと?(口元ひくり、/落ち着け)なにそれ、俺そんなつまんない奴?あーあ、岩ちゃんが慣れさせるから俺の唯一の取り柄無くなったじゃんっ。もはやそれ渾名とかじゃないよね、最後に川付ける意味ある?って感じなんだけど。うんうん。でもさぁ〜…岩ちゃん、あんま親達に会わせたくないんだよね…お母ちゃんも姉ちゃんも岩ちゃん大好きだから、その…はっきり言って、妬く。俺と一緒に居たらそのうち見たくなくても見れるよ…後輩に嫌われてる主将って最悪じゃん…。ハイハイ…ってことは完全なる俺の片思いってこと?やーだー寂しーい!まっ、構わないけどさ、…片思いも案外悪くないし。ええ〜…じゃあ偵察はー?まっさか!思ってないよ。寧ろ好かれてたら心配しちゃう〜。でも飛雄、及川さん及川さん言ってるからさ?勘違いしちゃうよネ。だってあの岩ちゃんが…腕のキスの意味?…知らない。から調べる。っていうか調べた。それは調べてほしいって意味だったんでしょ?ホント大好き岩ちゃん。(携帯スッ、ぎゅうう/嗚呼…)うぐ…だって、認めたくないけど飛雄って強いじゃん?だからなんか、任せちゃうっていうか…あー、じゃあ絶対岩ちゃんと倒す、絶対。岩ちゃんと一心同体とか嬉しい、夫婦みたい。暑いの嫌、部活キツいもん。付き合ってあげるよー、俺だって虫採りぐらいします。あ、もしかして岩ちゃんの中での俺のイメージって家でお淑やかに読書する及川さん、みたいな感じのヤツ?残念ながら本は読まないよ、俺。ちょっと。俺をどっかの松岡さんと間違えてない?岩ちゃん。忘れちゃったのー?ほらほら去年とか一緒に手繋いで帰ったじゃん!…なーんか無意識に岩ちゃんって言っちゃうみたいで…最終的には「岩ちゃんと私どっちが大切なの!?」とかなんとか。幼馴染みと彼女どっち大切にするかって言われたら、幼馴染みだよねぇ…っていうのが俺の考えなんだけど、やっぱダメみたいで。ウザいとこ無くなったら及川さんじゃなくなるよ〜?それでもいいのー?岩ちゃんはね、存在自体が可愛いから心配しなくても大丈夫。3分の2って…本性見せてんのほんの一握りってこと?そりゃあ、及川さんと岩ちゃんだからデショ…って痛い折れる。(手ぺしぺし、)やーだー。岩ちゃん撫でないと死ぬ。…岩ちゃんは国見ちゃんみたいな髪質が好みなのか…って、いいなぁ…金田一とかも岩ちゃんに撫でられてるし…俺岩ちゃんの後輩になりたい。(うぐ、/無理かなぁ)それだったら青城バレー部全員に笑われるだろうね。違うってちゃんと言ったじゃん!後半の方が本当の意味!なんか岩ちゃんに尊敬とかされたくないデス。旦那?俺以外にありえませんが?痛ッ…スミマセン…んでもでも実際岩ちゃんに彼女がデキたら流石にこんなことはしないから。ホントホント。安心して。(肩さすさす、へら)ヤダ。岩ちゃんに嫌われたくないもん。青城に来た時から…ってウソウソ!ちゃんと誤解は解いておきました!(手ぶんぶん、)きょ、極力向けるようにはし、ます…あー…結局は聞くんだ。全神経とかやめてよ恥ずかしい…。(かあ、/珍)イイタクナイ。そこは岩ちゃんお得意の想像に任せる。マッキー偶に女々しいよね〜。…えっと、それも嘘だったり…?もうそんな甘い嘘には騙されないからねッ、(手パッ、くわっ/岩ちゃん不信か)

パワー5じゃなくても似合ってないから、残念って何。だよねだよね、トビオちゃんと国見ちゃんは黒系似合いそう。チビちゃんは明るい色系かなー…欲求不満だからじゃない?欲求不満過ぎてついには可愛い可愛い後輩でヤラシイ姿想像しちゃう、とか…ヤダ最低!一緒だよ〜。ちょーっと手が出ちゃうお母ちゃん、みたいなー?でも岩ちゃんはティッシュとか絆創膏とか持ってなさそうだよね。嘘、愛してくれる人じゃなきゃ嫌。…後出来れば岩ちゃんと一緒に居て嫉妬しない子…欲張りかな?ふふ、重い愛はお嫌い?じゃあ軽くしとくね〜、岩ちゃんlike(によ、/性格な)あれ、意外と“岩ちゃん”ってあだ名気に入ってくれてるんだ。中学最初の頃すっごい嫌がってたからちょっとビックリ。なんだ、知ってたか〜。ん、待っててあげるから早く来なよ、いーわーちゃんっ。事実を言ったまでです。ショートする岩ちゃんも見てみたいなーなんて思ったり思ったり。さ、最近は泣いてないよッ!?岩ちゃんがここぞとばかりに馬鹿にするからわざわざ我慢してあげてるんだからッ。…そんな小さいこと気にしなくていいのに…迷惑とか歓迎してくれると思うよ?え、一発くらいって?毎日って言っていいほど打つけてるよね?だから今日ぐらい勘弁してお願い。(顔面蒼白、腕で顔ガード/それは自業自得というやつです)理不尽!んーと、俺からして当たり前のことは岩ちゃんからして当たり前じゃないことなんだね?覚えとく!あ、本当?じゃあ俺独占欲強いのかも。でも束縛とかしたくないなぁー…。この俺が守れると思う〜?んー、岩ちゃんと一緒に取り憑かれようかな。……俺も想像出来ちゃった。女子でも男子でも殴られる運命なんだね…。岩ちゃんが隣に居てくれるだけで治る気がする、多分。ってなわけで俺の側離れちゃダメだからね。違…うとは言い切れないけどそんなホイホイ彼女作ったり彼女居るのに他の女の子と出掛けたりはしないよ、流石に!(むっ、)だって口を開けば俺の悪口しか出てこないじゃない。ぷ、バカにはしてないよ?岩ちゃんらしいなって。俺も岩ちゃんには言われたくない!うっさい、次言ったらちゅーするからね…!ん…っ……あー…予想外、ほんっっと予想外…ごめん調子乗った…もうしません…(口手で抑え、ぼそぼそ)岩ちゃん、俺をバカにし過ぎ。ぐえッ…いッ…た…言われなくとも失せますって…全く、冗談が通じないんだから。(はあ、/お前が言うと冗談に聞こえない)

ふはは、お互い様だね。…え、嘘、マンネリ化しちゃってないかとかもうすぐ飽きられるんじゃないかとか思ってたところだったからなんて言うかその…嬉しい、です…?それさぁ…こっちのセリフなんだけど。俺なんかとこんな長々と話してて大丈夫?あーそっちの都合優先しないと俺ここに来なくなっちゃうよっ。嬉しいけど俺としてはそっちを優先してほしい…ってのが本音なんだけど。(にへ、)

部下…うーん、俺からしてみれは岩ちゃんも家族同然なんだけどなぁ…。んー?岩ちゃんが守ってくれるんデショ?…大丈夫大丈夫、岩ちゃん置いて死んだりなんてしないから。(“部下”という単語に顔を顰めればゆるりと首を傾け、溜息を吐き忠告する相手にへらりと笑みを浮かべては相手の頭に手を置きポンポンと撫でて。普段から相手に言われないような言葉をこんな至近距離で言われてしまえば自然と顔も赤くなってしまうもので、両手で己の頬を冷やしながら顔を相手に見られないようにと背け、「嫌だ…消し過ぎて岩ちゃん自体が居なくなっちゃったらどうすんのさ。…岩ちゃんは俺とじゃなくて可愛い普通の女の子と幸せに暮らすの。そんで子供3人くらいつくって、2人は男の子かな、もう1人は女の子。岩ちゃんの子供だからきっと可愛いんだろうなぁ〜。」と相手の肩に頭を乗せればいつもの口調で自分の理想を口にし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック