排球__bl

排球__bl

及川徹  2014-11-09 19:48:34 
通報



どーもー。皆大好き及川さんだよーっ!ここでは俺の相手をしてくれる超絶信頼関係の可愛い岩ちゃんかクソ生意気の可愛い後輩のトビオちゃんしか募集してないから要注意ね。あ、希望があれば中学生及川さんもOKしちゃうから!(ウィンクぱちん、)

設定等はお相手さんが決まってから。ロルの長さは自由だけど俺は短いのが好みかな。自ツとか大丈夫な人微優遇かも。(人差し指立てペラペラ、/早い)

ん?俺の萎え?そうだなー「…」を「、、、」とか「。。。」で表記したり、ギャル文字を使ったりするコかな?あと不要な記号を会話文で使っちゃうコ。まあその他聞きたかったら遠慮なく聞いて!(拳ぐぐ、)

ここのルールとしてはセイチャットルール厳守絶対で、裏はナシ。あとあと!設定を期間ごとに変えて行きたいって希望があればそちらに合わせるからサ。どんどん言っちゃってよ。大歓迎。(にひ、ダブルピース)



んじゃ、俺はこれで!細かいことは後で決めてこーネ。(隻手ぶんぶん、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-11-09 20:17:49 

(素敵トピ発見‥‥!
影山で参加したいです!)

  • No.2 by 岩泉一  2014-11-09 20:22:08 




おー、及川。なんか背後が素敵トピ素敵トピっつって煩くてな、先着順じゃねェなら参加希望、っつー感じなんだけど…(横目ちらり/素敵トピッ、素敵トピッ!)

  • No.3 by 及川徹  2014-11-09 20:35:32 


うわ、どうしよ。可愛いコンビが同時に来てくれた…及川さんったらモテモテ!(両頬手で包み、/阿呆)
先着順とか決めてなかったからなー…出来れば二人相手したいくらいなんだけど。もう一つトピ立てる?でも浮気とかみたいになっちゃってイヤだよね…それに返す速度がそれぞれ違ったらアレだし…う〜ん…ふ、二人が良ければその、ロル投下してもらおう、カナ…ごめんね、上にちゃんと書くべきだった…!(うぐ、)

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-09 20:44:31 

(あ。影山希望の者です。
ごめんなさい。なんか取り合いみたいになるの嫌なんで、私が引き下がりますね?
岩ちゃんと仲良くやって下さい。

  • No.5 by 岩泉一  2014-11-09 20:48:57 




…テメェ、ロルとか俺の苦手分野を。
(彼から発せられた “ ロル ” という単語聞くや否や特徴的な尖った唇の端引き攣らせ上記震えた声で述べ、その後困った様に眉下げ乱暴に己の後頭部掻き回し視線泳がせれば “ ホント性格悪ィよな。最近豆しか回してねェし ” 何て判定の為出された言葉に文句付け尚且つ言い訳じみたことを小さく呟いて、終いには失礼この上なくも溜息一つ吐き、)

あー、ダメだな、久々過ぎた。頑張りゃもうちょい伸ばせると思う…、多分(もご/曖昧、)
俺が後から来ちまって、変に悩ませてその…悪ィ。だからってモテモテとか勘違いすンじゃねェグズ川(けっ/反省とは、)

  • No.6 by 岩泉一  2014-11-09 20:56:23 



>4


(/あわ、譲って頂きすいません! 本来なら後から来た此方が引き下がるべきなのに…お恥ずかしい限りです。有難う御座います。)

  • No.7 by 及川徹  2014-11-09 21:11:10 


>匿名さん 様

(/うあああ、申し訳ございませんッ。自分がちゃんとルールに記入していなかったばっかりに…。また縁が有りましたらその時相手してやってくださいませ。本当に有り難う御座いました。)

ってなワケで…岩ちゃんよろしくねっ。て言うかそれ以上ロル回されたら困るからやめて。泣くよ?(目元にピース、)僻まない僻まない!実際俺モテモテじゃん?確かに岩ちゃんは俺みたいにモテないかもしれないけど、俺が側に居r(以下略)

さーてと。岩ちゃん岩ちゃん。設定とかロルの長さとか、何か希望あったら教えて。岩ちゃんのご希望に応えたいからサ。(にへ、)

  • No.8 by 岩泉一  2014-11-09 21:35:36 




ン、なんか申し訳ねェ気もするけど…宜しくな(ふ、)否、全然、昔に戻りてェレベルで落ちぶれた、ってことで腹立つから禿げろよ。お前ホントに泣く気あんの?(じとー/信じてあげて、)僻ンでねェ、全然、これっぽっちも。あーそうだな、お前の幼馴染みやってるせいでモテねーんだわ(冷めた目、)

あー、設定なあ。原作通りか…何だっけ、FHQ? とか、やりてェなとは思ってる。ロルは豆でサクサクか短め。長ェと多分俺直ぐ飽きる(両手小さく上げ/自負、)

  • No.9 by 及川徹  2014-11-09 21:59:13 


んーん。悪いのは俺だからダイジョーブ。気にしないで。(ぶいぶい、)ヒドイ!理不尽!ヤダ!禿げた俺とか想像したくない!岩ちゃんの方がお似合いだよ!…無いよ。(フッ、/あ、死んだ)うっそ。岩ちゃん素直になりなよー。怒らないからー。俺の幼馴染みで良かったデショ?毎回体育館に女の子居るし。(ふふん、/会話のドッジボール)

FHQかぁ〜…俺まだ小説2巻までしか持ってないけど、良い?やってみる?ほぼ創作になっちゃうかもだけど。飽きたらやめるのも有りだからさ。いいよいいよー。俺も短いの大好き〜。(へら、)

  • No.10 by 岩泉一  2014-11-09 22:20:02 




責任押し付けンのは俺が許せねェ。だからどっちも悪ィで良いだろ(腕組み、ふん、)禿げ川とかピッタリだろ、将来坊さんにでもなったらどうだよ。お前、幼馴染み禿げてたら恥ずかしくねェ? だろうな。よーし…2発、だな(肩ぐる々/やめたげて、)は、俺が既に怒ってンだけど? キャーキャー煩くて何方かってと迷惑、あとお前花巻辺りから反感買ってンぞ、ラーメン奢れ(真顔、肩ポン/関連性とは、)

そこは大丈夫、俺に至っちゃ2巻しか持ってねェし。なんか背後が小説2巻に及岩フラグがあるっつー噂聞いて本屋まで飛んだらしい。んじゃやってみっか(うず、)そ、なら遠慮なく飽きたら言わせて貰うわ。俺も、短ェの好き、だけど人によって単位違ェよな…大体何文字とか、ありゃ教えて欲しい(ふむ、)

  • No.11 by 及川徹  2014-11-09 22:50:03 


別に岩ちゃんだったら俺気にしないよ。ま、そこまで言うんなら二人共悪いってことにするけど。(肩竦、ふふっ、)また変な異名増やすヤメテ!岩ちゃん、この俺がお坊さん出来るとでも?思っているんですか?…否定は出来ないかな。ハゲジジイ岩ちゃんは嫌かも。ん!?なんで二発!?ままま待って顔はダメ!(腕で顔ガード、/自業自得)えぇええ…どこから突っ込めば良い?大丈夫。ラーメンは奢らないけど女の子には静かにするように言っておくから。(肩ポン、/阿呆だこの子)

まあぶっちゃけ2巻だけで十分だと思う。あー!あるよ!岩ちゃんと俺のいちゃいちゃラブシーン。フラグじゃなくて。あ、じゃあ絡み文頼んでもいい?あと上のやつ返すの面倒かったら適当に蹴っていいからね。(いきいき、/ありません)遠慮とか岩ちゃんらしくないからちゃんとしてねー。…え、やだ教えない。俺岩ちゃんに合わせる。岩ちゃんに合わせたい。逆に岩ちゃん教えてよ!(手ぶんぶん、/必死か)

  • No.12 by 岩泉一  2014-11-09 23:32:02 




うわ腹立つ、やっぱお前だけ悪ィわ。なんつってな、今回ばかりは言えねェ…けど笑ってンな(頬むに、)辞めねェよ、禿げ川禿げ川。無理だな、悪ィ、及川なんかに坊さん出来りゃこの世の誰でも…幼稚園児ですら出来るわ。待て、何で年までとってンだよ、髪型だけでジジイにはなってねェ。お前はアレだろ、どうせ禿げても俺の周り付き纏うンだろ? 心配すンな、唯一の長所は潰さねーって、唯一の長所は(くく/二回、)今突っ込むとこあったか? 今更かよ、三年間耐えたンだぞ、奢れよ。俺と松川と花巻、1人に3杯ずつな(指差しビシィッ/遠慮して、)

それ他の学校推しの人に叩かれンぞ? 俺は青城推しだから別に良いけどよ。あったな、お前が鼻血出してうんたらかんたらの、何処から見てもマヌケには変わりねェってのに。んじゃ絡みやすい様に俺まだ城出てないとこにさせて貰うわ。こっちはこっちで楽しいし俺からは蹴らない…けど、そっちが返事めんどくせーって思うなら遠慮なく蹴ってくれて平気だぞ(ふんす/及川サンはイケメンですよ岩ちゃん、)俺は…なんだ、きまぐれ。その時その時に回したい量回す。あー、あとあれ、置きレスんなっちまう、と、思うけど、大丈夫か?(いそ、)

______

…眠。(書庫にて、魔法の本なんていかにもファンタジーチックなそれ卓上に開き、頬杖付きながら記された文字を目で追いつつも内容には全くといって良いほど興味そそられず、そのせいか募る眠気表す様に欠伸を一つ零し誰に聞かせる訳でもなく小さく呟いて、)

  • No.13 by 及川徹  2014-11-10 00:11:13 



いいよいいよー。俺の所為にしても良いんだよ岩ちゃん。…む。無表情の俺がお好みなのかな?(相手の手ぺちん、)小学生じみたことしないの!高校生デショ!?…それはちょっと言い過ぎだよ岩ちゃん…俺は幼稚園児以下なの…?うん。岩ちゃんのモテなさを監視するため及川さんは離れません!例え禿げててもね!唯一ってなに!?俺ってば長所ばっかの完璧及川さんだよ!?(くわッ、/意味不)うん。まず、なんでラーメン?そんでもってなんでマッキーが反感持ってんの?う…分かったよ…本気で皆にはお世話になったしねー…。(財布中身確認、/乏しい)

あ、やっべ。前言撤回。俺烏野も大好きだから叩かないでッ。それいつの話だよ岩ちゃん…岩ちゃんは暴言しか吐けないのかな〜?オーケー。わざわざありがとー。これからの進展はそっちに任せるから自由に進めちゃって。あ、蹴らない蹴らない。俺が蹴るわけないじゃん。(ウィンクぱちん、)じゃあ俺もそのやり方で行こうかな。ん、ああ、いいよ。俺も遅レス置きレスだし。ドーゾ。(ぶいっ、)


岩ちゃーん…クロちゃん達が構ってくれない…。(つい先程部下に逃げられてしまい、頑張って一人で暇を潰していたもののやはり寂しさまでは潰しきれず、フラフラと身体を揺らしながら書庫に足を運べば熱心に本を読む相手の姿を見つけ背後からいきなり抱きつけば「岩ちゃんが勉強してる…。」と後ろから本を覗き込んで。)

  • No.14 by 岩泉一  2014-11-10 00:57:14 




絶対ヤダ。及川サンが良いっつーことは極力しねェことにしてますんで? ぶはッ、無表情とか出来ないだろうし似合わねェわ…(ぷくく、)それお前にだけは言われたくなかった、俺の精神年齢がお前より低いとかあり得ねェから。冗談と本気の区別すらつかないのかよテメェは、流石に幼稚園児よりは出来た頭してンだろ(頭ぽんぽん、)…うわ、動機最悪かよ、マジで今すぐ禿げてそれから離れてくんねェか。短所ばっかりの間違いだろ、まあバレーは認めてやらんこともない…(ぼそそ/デレた、)部活後に皆でラーメンとか青春っぽくね? そりゃ、お前がモテるからだろ、腹立つわー。おっしゃ、俺餃子追加な(ガッツポーズ/もう辞めて、)

烏野好きとか、及川が言ってるって考えると違和感の塊だな。俺は青城と…越えられない壁を挟んで音駒推し。ア? 安心しろお前以外には言わねェよ。あっそ、なら好き勝手やらせて貰うわ。だろうと思ったわ。でもマジで、長ェと思ったらどっか削ってくれても大丈夫だからな?(むぐ、)おー、キッチリ決めンのそんな好きじゃねェしそうしとけ。ン、んじゃ寝る前にこのレス置いて布団潜るわ(手ゆら、)

______

…暑苦しい、離れろ。(強くなる眠気と葛藤している最中背に重み感じ、声聞かずとも雰囲気でその主察してしまえば強い口調で前記。その後聞こえた意外だと言わんばかりの言葉に腹立たしさ覚え眉間に皺刻み “ 俺だって勉強位するわ、ボゲ ” と視界端に割り込む彼の額拳で緩く小突き、)

  • No.15 by 及川徹  2014-11-10 07:45:55 


な、なんで、俺のこと嫌いなの!?でっきるし、ほら。出来てるでしょ。(口元にたぁ、/無理)あっはっはー、岩ちゃん時々バカが出るよね〜。それで、岩ちゃんの中で俺の精神年齢ってどれくらいなのかな?すっごく気になる。…飴と鞭…次は鞭ですか。(目ぱちくり、構え、)いーやーだー!俺岩ちゃん居ないと腐るー!…じゃあ短所言ってみてよ。バレーだけ?俺とバレーだったらどっち?(顔ズイッ、/それ駄目発言)理解し難いなぁ〜…僻んでんじゃん。つかモテるって認めてくれてるんだ。意味わかんないし!やめてよ!俺お金ないの!(ぐわッ、/稼ごう)

白鳥沢好きって言った方が違和感の塊だと思うけど。ぶはっ、越えられない壁って…どんだけ青城好きなの?俺大好き?うーわ、俺で良かったネ岩ちゃん。俺ならどんな愛でも受け止められるからさ。はいはーい。気遣いは無用でーす。それこっちのセリフなんだけど。(じっ、)了解。岩ちゃん、俺寝落ちしちゃった。ごめんね。(うへぺろ、/ちゃんと謝れ)


人肌が恋しいんです。誰も構ってくれないんだけど。どういうこと?(離れろ、なんて言われて素直に離れるわけもなく寧ろ回した腕に力を込めれば心底驚いた顔で述べ。額を小突かれうーん、と唸りながらそこを摩れば「岩ちゃんは勉強するってタイプじゃない。熱出るよ?」なんてサラッと失礼なことを言ってのければ心配そうに顔を覗き込んで。)

  • No.16 by 岩泉一  2014-11-10 10:17:08 




は? 嫌いだったら此処まで一緒に居なくね? お前が言うことしねーのはアレだよ、何か胡散臭ェだろ。うーわ、キメェ面(携帯取り出しパシャ/待ち受け行きか、)煩ェよバ川召されろ。…小学校低学年? 幼稚園児よりは上だから良いだろ。鞭は認めるが今の今まで飴与えた記憶なんざねェよ、なんでこんなんなっちまったかな(溜息はあ、)そういうこと何の恥じらいもなく言うお前が本当に憎らしい腐ってクタバレ。んなもん、性格が短所の塊。バレーはスポーツで及川はグズだから比べようがねェ(真顔/待って変、)そりゃあんだけキャーキャー騒がれてりゃ認めざるを得ねーだろ。あー、じゃあ代わりに牛乳パン1個買ってやるよ(ふ、)

ぶは、確かにな。ンでも俺はウシワカ好きだぞ。おー、大好き。特に3年組は愛してる、勿論及川サンもな。お前じゃなけりゃ殴ンなくても済んだんだと思うと幼馴染辞めたくなるわ。つか何処に愛を見出した? 俺は話してて楽しいから削らねェ(はッ、)俺もすぐ寝たし、置きレスだろ、気にすんな(前髪ぐい/言葉と行動合ってない、)

______

お前の相手が面倒なんじゃねェかな。つか魔王が人肌恋しいとか合わねェ(オブラートという言葉知らないのか視線本に向けたまま率直に吐き捨て。彼の口から発せられた言 に怪訝に眉寄せれば “ 熱出たらお前に移すから安心しろ ” とイタズラっぽく口角吊り上げ追い討ち掛ける様力いっぱい彼の頬抓り、)

  • No.17 by 及川徹  2014-11-10 14:32:59 


だよね。知ってた。岩ちゃん及川さん病だもんね。ひっどーい、ちょっとは信じてよ〜。…あれ、待って。撮るならちゃんとしたのにして。(腕ガシッ、)バカにバカって言われたくありませーん。俺が死んだら青城成り立たないよっ。……俺小学生みたいに下品な言葉言わないよ?せめて高学年でお願い。ん?ああ!岩ちゃん気付いてないだけで無意識に飴を与えちゃってるんだよ。無自覚かわいー。(にやにやにや、/おいやめろ)ふふ、いやだ。俺岩ちゃんの居ない所では育たないからサ。目一杯可愛がってね。んー…性格?俺凄い性格良くない?ってことはバレー注ぐ愛イコール俺に注ぐ愛の量、ってこと!?(机バンッ、/違う)ごめんねー俺の所為で目立たなくて。岩ちゃんの代わりに俺がいっぱい女の子の相手してあげるから。要らないよ!もう…俺お金ないんだからちょっとは遠慮してよね…(溜息はあ、)

…いや、咎めない。咎めないよ。別に岩ちゃんが誰好もうが俺は気にしないし、大丈夫。…岩ちゃんの口からそんな言葉が聞けるなんて…俺も三年組大好き。もちろん岩ちゃんも。俺が幼馴染みで良かったね〜?こんな壮大な心の持ち主そうそう居ないよ?岩ちゃんは素直になれないからきっと暴言の裏に愛があるんでしょ?俺知ってるから安心して。了解。じゃあ俺も削らない。(ピース、)いっ、たい!禿げる!あ、りがとッ!(相手の腕ペシペシ、)


う…じゃあ岩ちゃんが俺の面倒見てよー…寂しくて死にそう…俺だって生きてるんだから人肌くらい恋しくなりますよ。(相手の率直な発言に多少なりともダメージを受ければ相手の背中にぐりぐりと頭を押し付け。イタズラっぽく口角を吊り上げたかと思えばそのまま思いっきり頬を抓られ、「痛い」を連呼すればベシベシと相手の手を叩き「多分移してもすぐ治ると思うよ。」と相手の手首を掴めばぼそりと小さい声で言い。)

  • No.18 by 岩泉一  2014-11-10 18:40:15 




そういや今日伊達工の二口と烏野の山口の誕生日だな、はぴば。…へーへー、言ってろ妄想魔川。つかお前が岩泉病? じゃねーの。嫌だ以前に無理だわ、バレー以外では無理。意味わかんね、お前のちゃんとした写真とか見ても腹立つだけだろ(きょと、)その言葉そっくりそのままお返ししてやるよ。あー…矢巾が頑張ってくれんじゃね? まあ俺は及川居ねェバレー部とか辞めるだろうけど。ンじゃ間取って中学年。…もう世話役花巻か松川に押し付けっかな、俺はもうお前なんぞ知らん(諦めきった顔/育児放棄、)一生成長止まってろよ、これ以上悪化されちゃ溜まったもんじゃねェ。すまんが可愛がれる気が0.1mmもしねェわ。何処を如何すりゃその性格が良く見えンのか教えてくれっかな。お前のそのおめでたい脳内お花畑みてェな思考が本気でわからん(うげェ/顔、)だから責任取って禿げろっつの。は? 今のおかしいだろ、女子の代わりにお前が俺の相手しろや(ネクタイぐい、)牛乳パン要らねェとか、それじゃ何が欲しいンだよ? ンー、善処シマース(片言、)

自己暗示かけてる感凄ェけど。ウシワカ大好き愛してるー(にやにや/追い討ち、)そんな気分になっただけだ調子乗ンな。はいはい、そりゃどーも。お前以外に幼馴染みとか出来ねェだろ、及川徹だから此処まで続いてンだよ。っふは、狭苦しい心の間違いだろ。愛なあ…うん、ねェわ。絶対ねェ。そーかよ、んじゃ毎回長ったらしい返事頑張れ?(指甲の方へぐい/地味な攻撃、)礼と反論まとめて出来るとか器用だな(ぱ、)

______

ヤダよ、俺もお前の相手面倒だし。…ってもどうせ引っ付いてンだろ?(一度本音吐くものの、その程度で引き下がるなど毛頭思っている訳でなく、結局魔王様には甘い、なんて自覚し苦笑。痛い痛いと喚く姿犬に重ねれば頬から手を離し、掴まれたままどうすることもせず身体彼に向き直りもう片方で癖のある髪撫でてやり乍 聞こえた呟きに “ んじゃ病気ンなったらお前のとこ行くわ ” 何て笑み見せて。)


  • No.19 by 及川徹  2014-11-10 20:31:56 


そうそう、同じ日って凄いよね〜。おめでとー。んでもって明日はポッキーの日だよ!あれやろうね岩ちゃん。(はーと、/くたばれ)だから異名を増やさない!…今更?そうだけど。…幼馴染みにでさえ信じてもらえないなんて……アレ、凄い不憫じゃん。携帯の背景にしてくれてもいいんだよ岩ちゃん。(うふ、/ヤメロ)俺バカじゃないもん。勉強そこそこ出来るし!…おーっと。岩ちゃんは頑張ってくれないの?てっきり俺の後継いでくれるかと思った。…中学生って思春期真っ只中だよね?ま、俺はそんな変態じゃなかったから良いけどサ。うん、いいよ中学生で。エッ、岩ちゃん俺が他の人んトコいったら性格変わっちゃうよ!?まっつんとかマッキーとか絶対俺のこと無視するだろうし!(笑み引き攣り、/必死)まだぐんぐん成長しちゃうもんねー。えー、ちょっとくらい可愛がってよー。俺ね、こう見えて女の子の前じゃ凄い優しいんだよ?女の子が欲しいって言った物はすぐ買い与えてあげるし。優しくない?照れてる?照れてる?岩ちゃんったら随分俺を愛してくれちゃって。(ちらっちらっ、/黙ろうか)なんでそこまで禿げに拘るのさ!うぇッ…岩ちゃんの相手…?いつもしてあげてるじゃーん。寧ろ俺が居なくなって静かになると…思うんだけど、ネ。(目線ふよ、)岩ちゃんが欲しいです。…って言ったら?期待できないね。…お母ちゃん金くれるかな〜…。(頭片手で抱え、)

ッ…そうだよね、やっぱ俺みたいな凡人より天才が良いよね…知ってたよ!岩ちゃんがウシワカちゃんのこと好いてることぐらい!バカ!(両手で顔覆い、/女かよ)調子なんて乗ってません。岩ちゃんへの愛は誰より大きいよッ!…へ、へ〜…そ、っか。俺も幼馴染みが岩泉一だから今の及川徹が居るのかもね。ありがと。(ふへへ、)そんなことないし。狭くなるのは大体トビオちゃんかウシワカちゃんの前だけだし。俺岩ちゃんにいっぱい愛注いでるのにぃ〜…岩ちゃんはくれないの?いだッ!…岩ちゃんも頑張ってね?俺の長ったらしい文、読むの大変でしょ。(指さす、)お褒めの言葉どーも。俺なんでも出来ちゃうからね。(どやぁ、)


うん。だって岩ちゃんしか俺のこと理解してくれないもん。(相手に顔が見えないよう俯きながらこくりと頷けば拗ねた子供のようにぼそぼそと呟いて。己の頬に相手の手が無くなると相手の手首を離しさすさすと痛む頬を撫で、頭の上に手を置かれそのまま撫でられれば一瞬驚いた表情を浮かべるも「ん、良いよ。岩ちゃんなら歓迎。」とすぐさまこちらも笑みを見せ。「さーて、と。いつまでも岩ちゃんの側に居たら邪魔だろうし、俺は退散しようかな。」と相手から離れ立ち上がればふ、と苦笑いを浮かべ、どこから出したのか机の上に紅茶と菓子を置けば相手の髪に軽く接吻し。)

  • No.20 by 岩泉一  2014-11-10 23:52:27 




確かに、同じ誕生日は珍しいな、しかも同じ作品に。明日? あー、某cpの運命デー…じゃねェよな、ポッキーの日だっけか。っつーことは何だ、アレ…ポッキーゲームか。何であんなリア充イベントする必要あんだよ、しかもお前と(けっ/知ってた事が奇跡、)いろんな異名出来て良かったな及川、もっと喜べよ。…お前さ、恥じるって言葉知ってる? 扱い雑とか今更じゃね、不憫代表及川サンだろ。そうだな、さっきのマヌケ面ならしてやらん事もねェ(携帯かちかち/酷、)そういうバカじゃねェんだよ、ほら、ヘラヘラしてっとバカっぽく見えンだろ。お前の跡継げる自信ねーし、お前居ないとバレーも面白くねェし。変態だろ十分。保体の授業でニヤニヤしてる変態中学生。あー、結局女子に連れてかれて終わり…それはそれで気に食わねェな、つかお前、何で其処まで俺に執着すんの?(唐突の疑問/自惚、)否もう成長期終わってンだろ、それ以上伸びやがったら承知しねェからな、まあ中身はもうちょい大人ンなって貰わねーと困るけどよ。そんなだから小遣い飛ぶんじゃねェの、優しいっつか甘いンだよそれは。黙れ脳内花畑。何処に照れる要素があったのか50字以内で述べろ、内容によっちゃ殴る(口元ひく/激おこ、)んなもんお前が禿げたらウケるからに決まってンだろ。だッから…あーもう、やっぱ良いわ(後頭部ガシ々、)…そりゃどういう意味で? やっぱ忘れて、とか、無しな。ッは、前借り交渉頑張れよ、俺らの為に(頭ぽん、)

うーわ、女々しい奴。俺最初に言ったろ、青城と越えられない壁挟んで他校だ、って。お前よりウシワカが好きなわけねェだろうが(手首掴み、ぐい/キャーイワチャーン、)どーだか、ガキん時からそうだけど直ぐ調子乗ンだろ。だから恥ってモンを…、もう良い、皆の及川サンに愛されてる俺は幸せですよ。おー…っていきなり何だよ、潮らしくなりやがって。そりゃ連む奴変わりゃ性格も変わンだろ、…礼言われる要素あったか?(首こて、)それ自覚あんなら直せよ、ましてや影山は後輩だぞ? 生憎、イケメン幼馴染みサンのお陰で恋愛経験はなくてな、愛の注ぎ方は知らん。心配無用、毎度楽しく読ませて貰ってますんで(にィッ、)お前ほんとに俺を怒らす天才だよな(真顔で指鳴らし/恐怖、)

______

俺はいつから魔王様の理解者になったんデスカ、心当たりねェんデスケド(小さな声で述べられたにも関わらず聞き逃すなんて選択肢はなく、犬から子供に大して変わらない進化遂げた所見ればあからさまに片言の敬語で告げつつ俯いてしまった無駄に整った顔覗き込み。髪に落とされた唇の感覚に擽ったさ覚え身を捩らせたのも束の間、退散、なんて聞いては気遣われ置かれた菓子等に視線向ける暇なく自由になったばかりの手で彼の手首掴み、その動作に自分でも驚き一拍詰まった後 “ …集中力切れた、責任取れ ” となんとも上からで天邪鬼な言葉を掛けそこからの羞恥に顔赤く染め視線泳がせつつ逃すものかと捉えた手には力込め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック