排球__bl

排球__bl

及川徹  2014-11-09 19:48:34 
通報

どーもー。皆大好き及川さんだよーっ!ここでは俺の相手をしてくれる超絶信頼関係の可愛い岩ちゃんかクソ生意気の可愛い後輩のトビオちゃんしか募集してないから要注意ね。あ、希望があれば中学生及川さんもOKしちゃうから!(ウィンクぱちん、)

設定等はお相手さんが決まってから。ロルの長さは自由だけど俺は短いのが好みかな。自ツとか大丈夫な人微優遇かも。(人差し指立てペラペラ、/早い)

ん?俺の萎え?そうだなー「…」を「、、、」とか「。。。」で表記したり、ギャル文字を使ったりするコかな?あと不要な記号を会話文で使っちゃうコ。まあその他聞きたかったら遠慮なく聞いて!(拳ぐぐ、)

ここのルールとしてはセイチャットルール厳守絶対で、裏はナシ。あとあと!設定を期間ごとに変えて行きたいって希望があればそちらに合わせるからサ。どんどん言っちゃってよ。大歓迎。(にひ、ダブルピース)

んじゃ、俺はこれで!細かいことは後で決めてこーネ。(隻手ぶんぶん、)

コメントを投稿する

• No.33 by 岩泉一  2014-11-19 22:28:53 

んでも牛乳パンは牛乳パンだろ、味なんか変わりゃしねェよ。乱暴とか失礼だろ、言い方悪かったわ、アレだ、あーん。ッふは、んだそれ、お前の幸せその程度かよ、ちっせェ奴。少なくともお前よりはしてっから安心しろ。へェ、んじゃ俺が覚えてたら何か寄越せよ(目元細め、)無理だろ、誰にアピールしても適当に流されて終わるの見えてっから。ちっげェよ! 惚れたんじゃなくて惚れてたんだっつの…!(視線逸らし/開き直った、)慣れたとかつまんね、リアクションだけが取り柄だったのにな。言ってろ自意識過剰川。それこそ慣れてるっつか今更だろ、親子揃って俺のこと大好きだもんな及川家。後輩に好かれない主将ってのもまた面白いし良いんじゃね、つか国見マジで最高、その面超見てェ。うーわ、予想されてた事が腹立たしいから今のナシな。や、そのまんまだけど、岩泉一は及川徹に対して愛を抱いていません。つか、それ以前に影山は烏野だろーが、押し掛けたりすんなよ迷惑極まりねェから。中学時代あんだけ毛嫌いしといて好かれてると思ってんのお前。るっせ、茶化すなっつの。なあ、腕のキスの意味知ってっか? もし知らなくても絶対調べんなよ。出来ればって何だよ、そんなんじゃ無理、絶対無理。いざって時に後輩頼るとか大王様が聞いて呆れるな。んな、もう阿吽とかそういうんじゃなくて…一心同体、っつーか、そんなん。寒ィよりは暑い方がマシ。はは、マジで付き合ってくれんの? 天下の及川様が虫採りに? お前は精神的に暑苦しいから断る、いっそ雪と同化しろ。スマンがそんな記憶はねェわ、妄想乙だな、頭イカれたか? そりゃ自分の所為だろ、彼女の前で俺の名前出すな、しかも6割とか何回その理由で別れてんだよ学習能力ゼロか。ウゼェとこさえなきゃ可愛いと思う、ウゼェとこさえなきゃ。俺はないわ、ない、論外。多分褒めてる、多分。半分? は、よくて3分の2だろ。ほんとな、まあ今でも何でやっていけてんのか謎いけどよ。つつくなウザい(指がしッ、)お前は撫でなくて良いんだよ。あー、国見撫でてェ、髪質サラサラで癒し(ぽつ/ア、)後悔云々は知らんが本性知ってる奴には笑われそうだよな。絶対前半本音だろ、そんなだから性格悪ィって言われんだよ、プライド折るの好きって時点でSの域超えてて引くの通り越して逆に尊敬。母ちゃんになったとして息子がお前で、旦那は誰だよ? 言っとくがシングルマザーとか御免だからな。ホラな、これだから俺が彼女作れねェんだよ、取られてねーから騒ぐな煩ェ!(肩バシッ/暴力反対、)素直に謝んなよ、似合わね、憎まれ口叩いとけっつの。何、俺らいつからデキてんの? 記憶にないんですが?(眉寄、口元ひく、)俺のこと特別扱いし過ぎな、少しは彼女の方にその意識向けてやれよ、どう足掻いてもお前の一番俺なのは分かったからよ。あのな、聞かれたくねェことなら言うな、腹括ってから言えっての。言うなら全神経集中させて聞くからな(腕組み、ふん/大袈裟じゃないですか岩泉さん、)へー、他の物? 例えば? 花巻のハートに違和感がなさすぎて怖ェんだけど。嘘じゃねーっての、正直お前と飯食えりゃ何処でも良かった。んで離せ(手首ぺし、)

パワー5じゃなけりゃ似合ってた、凄ェ、何か、残念。だな、国見と…影山は綺麗系。日向は可愛い系、か? って何で女装の想像してんの俺ら。女子力とオカンは違うんじゃね、少なくとも俺らの母ちゃん “ 女子 ” とは言えんだろ。誰でもとか、やっぱお前良いの見た目だけだな、中身振られる理由の塊かよ。はッ、重いわ。でも変に軽いのよりはマシかもな(くすくす、)岩泉とか今更キメェ、違和感。ッたり前、いざ遅れても待ってんだろ、知ってっから。人を酔っ払いみたく言ってんな、…これ以上言われたら容量オーバーで頭ショートすんだけど。そりゃ此方にも言える、見たくもねェ泣き顔何回見たことか? お前んとこのおばさんには世話んなってっから、迷惑掛けらんねーよ。良いだろ一発位、おら気を付け(排球地面で付き/恐怖、)当たり前って言うとこが嫌味っ垂らしい、埋まれ。その言い回しだと独占欲強く聞こえんぞ? まあ俺は束縛嫌いじゃねェから良いけど。じゃあ悪霊からは守れんだろ、取り憑かれる前に逃げろよ? …ん、俺が女でも及川にボール投げてる図は容易に想像出来たから問題ねェわ。断る、自分のことは自分でしろ、第一俺に出来ることなんかなくね? 実際そうだろ、誑川(ふふ、)ア? 他にも出来るわボゲ、バカにしてんのか。小学生とかお前にだけは言われたくねーわ、大王様。…やられっぱなしじゃねェっつったろうが、調子乗ってっと隙突かれんぞ(胸倉ぐい、唇ちゅ、)及川、んな言葉知ってたのか…成長したな。おーこわ、犬が狼んなった、でも裏行為厳禁、失せろ(鳩尾げしッ/加減して!、)

結局、どっちもどっちって事か。俺も初、普段文字数伸びる前に飽きっから1対1トピで此処まで続くのすら初。…俺の相手楽しいとかちょい本気で心配んなってきた、お前のこと。まあ普通はテストとか優先すべきなんだろうけど、俺はお前優先したいってのが本音。だからOKは出来ねェわ(視線逸らし、)

____

いーえ、俺は所詮部下ですから? お前…あんま油断してっと死ぬぞ?(反省滲ませたのも束の間楽し気に足ぶらつかせ始める様子に深い溜息一つ、机に頬杖付き横目で見遣れば忠告を。己に声が震えている何て言った癖に彼も震えてるじゃないか、留まること知らない雫彼に押し付けながら “ …記憶無くしてもお前に惚れんの見えてっから、その度に消してくれんだよな? 分かるけど、分かりたくねェ、好き。” 自嘲気味に前半告げれば我儘にも後半述べ、好きだ好きだと泣いてること表し鼻にかかった声で何度も何度もうわ言の様にも呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック