鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1061 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 01:26:53 

>とうご
ん?なんだ?
(急に真剣な顔をされ驚くもカルタも何か考えるように黙りこみ)
四代目か…四代目は今までの灰神楽家当主の中で一番強かったそうだ。
(唐突に口を開き話始める。そこまでいったあと手を差し出し「この先はドーナツをもらってからだ」などと、以前のカルタのような発言をし)

  • No.1062 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 01:30:31 

(カルタが図書室に入ると全員の目が集まる。気づいていないのか慣れたのか、そのまま足を運んだのはお菓子の本が置いてあるコーナーで。周りからは「あの大人っぽさでお菓子の本を選ぶとは…!」という声があがっている。カルタはその中の一冊を手に取り、窓際の席に座り空を見上げ)

(/特に意味のない文……
ほっておこう←)

  • No.1063 by 剣崎刀吾  2014-11-23 01:30:40 

情報量安いな…ホレ(ドーナツを箱ごと渡し
四代目の最後については何か聞いているか?

  • No.1064 by 博檍 死零  2014-11-23 01:32:46 

>刀吾
いや、要らん。(丁重にお断りして)

【以下屋上での経過(^q^(殴】
死零「で、話ってなんだ?」
男子生徒「あの…僕と付き合って下さい!」
死零「フーン…え!?」
男子生徒「なんと言うか…ry 」
死零「…すまないが俺よりも良い奴がいるさ、だからそっちを大事にしてくれ。落ち着けよじゃなく…な…」
【誰か男子生徒の言葉を考えてくれ…力尽きた】

  • No.1065 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 01:40:51 

>とうご
わ、私はお菓子の方がいいんだ!
ドーナツドーナツ♪
(少し拗ねたようにいったあと普段の声とは違う可愛らしい鼻歌をしながらw箱を受け取りさっそく開けてドーナツを両手に持ちもぐもぐと食べ始め)
私は…モグモグ…四代目のことは全て…モグ……ゴックン…知っているぞ?
(リスのようにほっぺを膨らませながら途切れ途切れにはなし)

  • No.1066 by 剣崎刀吾  2014-11-23 06:32:24 

…変わったように見えてそのままだな…じゃ三代目の剣崎家当主が殺したって事も?(相手が全てを知ってると聞いて自分の先祖の話をして

  • No.1067 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 10:45:22 

>とうご
ふむ…私は変わったのか…
(何か考えるようにドーナツを眺め、困ったように眉を寄せながら)
これは…話していいことか分からないんだ。その、私が、禁断の倉庫に入って…
(と最後はドーナツを食べながら述べ)

  • No.1068 by 剣崎刀吾  2014-11-23 11:54:39 

いや、案外変わってないよ?(相手の食べっぷりを見て思い『お互いの先祖の話だ。隠すことじゃない』とカルタの話に耳を傾け

  • No.1069 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 12:00:42 

>とうご
そ、そうか!それは良かった…
(何処か安心したような表情で微笑み、相手の言葉に)
いや、もしこのことが外に漏れては…
それに私が情報を持ち出したということを一族に知られてはいけない。万が一は殺される。
(と返事を返し、「すまない…」と相手に怒られるかと思いうつ向いて目をぎゅっとつむり)

  • No.1070 by 五十里隼人  2014-11-23 12:11:00 

(/死零
全然気にしないんで、勝手に入ってOKでしたよー(笑)よろしくお願いします)

  • No.1071 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 12:14:52 

(/>リーダー
昨日、ぶり……w)

  • No.1072 by 剣崎刀吾  2014-11-23 13:20:01 

カルタ》んー…まぁある程度は知ってる。地獄で色々聞いたからな(頭をポンと叩き『あくまで確認で聞いただけだから…と言うわけで情報不十分故にこれはお預けだな。』っとスイーツ食べ放題のチケットをビラつかせ

  • No.1073 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 13:28:58 

>とうご
やはりお前も地獄に行ったのか…だから背が少し高いのだな。
(頭に手を置かれビクッとするも怒られたわけではないと分かると相手を少し見上げ納得したように頷き。食べ放題チケットを見せられ顔を明るくするもお預けだと言われ泣きそうにしながら「ふぇ…わ、分かった、言うから…」と目に涙を浮かべながら言い)

  • No.1074 by 博檍 死零  2014-11-23 14:43:43 

>カルタ
只今戻ったぞ。(告白を断ってから相手の元に戻り「で、このギャラリーはどうするのさ」と後ろを指差して)

>主様
((はい!これからお願いいたします))

  • No.1075 by 剣崎刀吾  2014-11-23 14:45:02 

カルタ》
…お前は素直な子だな(頭を撫でてこの子に内緒話はしちゃダメだなと確信して[お菓子でバラされるから]
チケットを渡して『さぁ教えてごらん』と笑顔で頭を撫でて

  • No.1076 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 17:27:37 

>しれい
あぁ、おかえり。
(しれいが戻ってきたのを確認し薄く微笑む。後ろを指差されて不思議そうな顔をし)
ん?ギャラリーとは…
(と振り向くとカルタが本を読んでいる最中に全校生徒のほとんどが集まっており)
これは…少し困るな……
(カルタが困ったように笑うと、ある一人の女子生徒が「全員散りなさい!」と大声をはりあげる。カルタが驚いていると皆図書室から出ていきカルタとしれいの二人きりになり)
……やはり心配だ…
(呟いた後しれいを見て「で?どうだったんだ?」と目を輝かせながら尋ね)

(/>とうご
これは…てきとーに、話、作っちゃって、いいの……?w)

  • No.1077 by 剣崎刀吾  2014-11-23 17:38:57 

カルタ》(/どぞどぞ〜(=゚ω゚)ノ

  • No.1078 by 博檍 死零  2014-11-23 17:45:48 

>カルタ
え?しっかり断ったさ。(チョコを渡しながら言い自分はカルタの後ろに立つ)

  • No.1079 by 剣崎刀吾  2014-11-23 21:28:44 

all》
んー…二ヶ月でこんなに新作が…(一人非常階段でスニーカーの雑誌を見ていると上と下から男子生徒がぞろぞろと群がり刀吾を囲み『ん?…またですか。』男子生徒達がいっせいに飛びかかり…10分後。。。『あー…あと20人位連れてくれば暇つぶし程度にはなるかな…』

  • No.1080 by 灰神楽カルタ  2014-11-23 21:40:19 

(/こ、これは、どっちに、絡んだら……?w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック