鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.961 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-21 04:47:53 

始まったようじゃの・・・
・・・む?あの黒龍・・・高麗川家の力を持っている・・・?
確か高麗川家は零細家系となりて消滅寸前のはずじゃ・・・
あれだけの力を持つ者なら、情報が来てもおかしくない筈じゃが・・・

(狐の耳発動、小さい音を拾いますw)
・・・灰神楽四代目の陵僑を・・・知っている・・・のかの・・・?
陵僑は確か21歳でこの世を去っておるはず、力の解放を前に亡くなった唯一の灰神楽・・・
となれば戦いは一切しておらんはずじゃが・・・どういう事じゃ・・・?
もしや剣崎の使い魔に高麗川が成り下がった事で零細になり情報が・・・?
いやそのような事はありえん・・・。

  • No.962 by 剣崎刀吾  2014-11-21 10:23:23 

逃げるがいい俺はこの小僧と違って加減などせんぞ!
(相手が距離を取ると『灰神楽の小娘よ…四代目を喰らった刀はこの俺だ…』っと衝撃的な事実を述べ

  • No.963 by 剣崎刀吾  2014-11-21 10:25:53 

木蓮寺》
ん?近くにあの狐の臭いがするなぁ…またあの一族が喰えるのぉ…(不敵な笑みを浮かべ気配のする方を見ると

  • No.964 by 灰神楽カルタ  2014-11-21 18:44:36 

>とうご
ふんっ。せいぜい暇潰し程度だろうな。
(とうごの言葉に挑発的に返事を返した後、その場で剣を撫で横に一閃振り)
『破壊しろ、諷徠(フウライ)』
(呟いた瞬間、剣の形が変わっていく。変形した後の剣は、剣とは呼べないまったく別のものに変わっていた。刃は軽く三日月のように曲がり複雑な模様が青く浮かび上がっており、持っていた部分は長い棒状になっている。それは鎌だった。死神が持っているような黒く長い鎌。カルタはそれを指先で器用に回すとパシッと掴み妖艶な笑みをとうごに向け)

  • No.965 by 剣崎刀吾  2014-11-21 19:32:13 

なんだ…死神にでもなったつもりか?本当の死神を見してくれるわ【覇龍炎陣】(空に黒い雲が広がり自分とカルタの周りを黒炎が包み込み
切ろうとしても無駄だぞ。覇王の黒炎は触れたものを焼き尽くすまで消えることは無い

  • No.966 by 灰神楽カルタ  2014-11-21 23:12:15 

ほぉ、試してみるか?
(地を全力で蹴りとうごに襲いかかる。まだ距離が少し空いているにも関わらず鎌を器用に扱いながら届くように長さを調節し。次々と斬撃を繰り出していき)

  • No.967 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-22 09:01:01 

・・・いかん、あやつら殺戮衝動の塊に・・・
「異形」に成り果てる一歩手前じゃ・・・。

ええい、あまりコレは使いたくなかったが・・・仕方ない!!
木蓮寺家に伝わる代々の巻宝よ、力を我に貸さん・・・!!
(手に持っていた巻物を空間に広げる・・・と同時に、巻物が青く光りだした)

神龍魂よ、べへモットも力を貸してもらうぞ・・・
「இறுதி மர்மம்・・・இராட்சத தாக்கம்!!!」
(トウゴ・カルタの上空に不気味な影が・・・)

>カルタ・トウゴ

  • No.968 by 五十里隼人  2014-11-22 09:01:23 

all>
はぁ…(サラマンダーを呼び出し動物の型を作り出してみるが気に入らず、また作り直し)

(/いないと思うけど一応)

  • No.969 by 灰神楽カルタ  2014-11-22 09:07:09 

(/リーダー……!
久しぶり……♪)

  • No.970 by 五十里隼人  2014-11-22 09:13:23 

(/これなくて本当にごめんなさい…)

  • No.971 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-22 09:18:44 

お久しぶりです

  • No.972 by 五十里隼人  2014-11-22 09:24:24 

(/午前中だけでも大丈夫な方、お相手お願いします!)

  • No.973 by 灰神楽カルタ  2014-11-22 09:27:40 

(/全然、だいじょーぶぃ…♪
ん、午前中だけで、いいなら…w)

  • No.974 by 五十里隼人  2014-11-22 09:36:57 

(/からみ文お願いしてもいいかな?)

  • No.975 by 灰神楽カルタ  2014-11-22 09:42:49 

(/ん、りょーかい <(ー^ー) )

>リーダー
……最近、戦って、ない…
(相手がいなくて暇なのか屋上のフェンスを乗り越え縁に座り空中に足をぶらぶらさせながら空をぼーっと見上げ)

  • No.976 by 五十里隼人  2014-11-22 09:47:24 

カルタ>
そんなところいたら危ないだろー?(屋上の扉を開けると今にも落ちそうな格好にある相手をみつけ軽く注意)

  • No.977 by 灰神楽カルタ  2014-11-22 09:53:17 

>リーダー
……!
(聞き覚えのある声が聞こえ、バッと後ろを振り向くと)
リーダー……!
(親しい人の姿が目に写り、立ち上がろうとするが足を滑らせてしまい)

  • No.978 by 匿名さん  2014-11-22 09:56:08 

カルタ》グッ‼︎(鎌の攻撃を避けるのを諦め身構えて受けると体に鈍い音が響き『小賢しいわ!小娘が!』少し怒りを表し刀を振り炎龍でカルタを襲わせ

木蓮寺》
(空に不気味な影を見つけ
あの雌狐…何かしたな…まぁいい一緒に喰うまでだ
(不敵な笑みを浮かべると




(/話がどんどんデカくなってるΣ(゚д゚lll)おもしれぇ‼︎やっちまうぜ‼︎

  • No.979 by 五十里隼人  2014-11-22 10:00:40 

カルタ>
カルタッ!(2、3歩駆けだすが間に合わないことに気づき、すぐさま風の精霊シルフを呼び出し助けを求める。一瞬にしてカルタが空中に浮きあがる

  • No.980 by 灰神楽カルタ  2014-11-22 10:07:25 

>とうご
っ!くそっ、もろにくらったか…
(攻撃していると相手の殺気を感じ、一旦離れようとするが間に合わず炎龍を横腹にくらってしまい)

>らいか
なんだ、あれは……
(空の異変に気付くがとうごから視線を外すわけにもいかず、すぐ視線を戻し)

>リーダー
きゃっ…!!
(短い悲鳴を上げ空中に体が投げ出される。落ちることを覚悟し目をつむるが衝撃を感じず、そっと目を開けると体が浮いているのに気付き、思わずリーダーを見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック