鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.941 by 剣崎刀吾  2014-11-20 19:09:16 

…悩んだねぇ。俺はキノコかな?(そう言うとキノコのチョコを食べ始めて『カルタ。バサーカーはどうだ?』

  • No.942 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 19:18:39 

じゃあ…タケノコ……♪
(とうごがキノコを食べ始めたためカルタはタケノコを食べる。唐突に『バーサーカー』について聞かれ、体がピクリと反応するが「今のところ、だいじょーぶ…」と無表情で答える。本人は『バーサーカー』について何か掴めたようだがそれをとうごには隠しておくつもりらしく)

  • No.943 by 剣崎刀吾  2014-11-20 20:04:34 

…?そっか(バーサーカーの話しでカルタの異変を感じて
『よし!食ったら運動!行くぞカルタ‼︎』っとカルタの手を掴みグラウンドへ

  • No.944 by 博檍 死零  2014-11-20 21:31:09 

>刀吾、カルタ
やれやれ…能天気な奴等だ。(苦笑いして見送り)

  • No.945 by 剣崎刀吾  2014-11-20 22:22:48 

死零》
あ、ねぇ油ちゃん今日は楽しかったよ。はいこれ
(そう言うとチョコを投げつけ

  • No.946 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 22:27:12 

へ…?
わっ、とうご……!?
(とうごに悟られずにすんだと思い、安心したのもつかの間。手を掴まれそのままグラウンドに引っ張られていき)

  • No.947 by 剣崎刀吾  2014-11-20 22:35:09 

カルタ》
よし!久々にやるか!(と言うと抜刀の構え入るがいつもとは違い笑顔で楽しんでいる様子で

  • No.948 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 22:44:02 

う、うん…
(楽しんでいるとうごとは間逆で少し不安そうにするカルタ。だが気づかれないうちにいつものように戦闘を楽しむため指をパチンッと鳴らし。制服が袴にかわり、カルタの目が爛々と輝き)

  • No.949 by 剣崎刀吾  2014-11-20 22:56:59 

カルタ‼︎俺に勝つ気で来い!勝てたらスィーツ食べ放題連れてってやる‼︎(そう言うと刀を抜き『新技行くぞ‼︎爆龍‼︎』至近距離まで近づき刀を地面に刺し爆発を起こし

  • No.950 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 23:10:57 

(スィーツという単語に反応し目つきが変わり、カルタも詰め寄ろうとするがとうごの方が早く爆発をもろにくらい)
っ!!
(数メートル吹っ飛ぶがすぐに体勢を立て直し着地する。そして何か呪文を唱えながら大剣を振り上げ)
『フェル・クレセント』
(思いっきりとうごに向かって下ろした剣先から直径5メートルの火柱がとび)

  • No.951 by 剣崎刀吾  2014-11-20 23:33:28 

ぐあぁ!(相手の魔法を直撃してしまい
カルタが炎系の上級魔法⁈…さすがだよ(そう言うと『なら俺も 魔装 破龍斬派‼︎』刀を振り魔力を宿した黒炎を飛ばし

ヤバい…少し出すの早かったか…(カルタの技のダメージじ自分の技の負担が現れ

  • No.952 by 灰神楽カルタ  2014-11-20 23:45:57 

………
(戦闘モードになっているにも関わらず何も喋らない。ただ淡々と相手の攻撃を避けるだけ。
とうごの飛ばした黒炎を避けようともせず、炎を宿した大剣で切り裂き)

  • No.953 by 剣崎刀吾  2014-11-21 00:04:31 

魔装の黒炎を切っただと⁈…少しマズイな。(少し距離を取り『魔装 覇龍乱舞!』刀から魔装した黒炎の龍が二頭現れカルタを襲いだし

はぁ…はぁ…やっぱ魔装すると二頭が限界か…それに長くは持たない。こりゃ奢り覚悟だな…

  • No.954 by 灰神楽カルタ  2014-11-21 00:11:41 

次は二頭か……
(また同じように斬ろうとするもさすがに二頭相手は厳しいのか上に飛び)
『ランサ・デル・レランパーコ』
(カルタの周りに無数の炎の大剣が現れ、カルタが剣でとうごを指し示すと一気に炎の大剣が降り注ぎ)

  • No.955 by 剣崎刀吾  2014-11-21 00:29:09 

マズイな…しゃーない…カルタ!俺がどうかしちまったら頼むぞ!はぁぁああ‼︎(龍が五頭に増え炎剣を全てなぎ払うが刀吾の様子な変わり『ふふふ…外へ出るのは久しいなぁ
…この小僧の体奴ほどでは無いが悪くはない。』何かに憑依したかの様に目が真黒に染まり禍々しい雰囲気を放ち


(/今回は黒龍に取り憑かれた刀吾くんが、大暴れ〜
カルタよ‼︎彼を倒し助けるのじゃ!

  • No.956 by 灰神楽カルタ  2014-11-21 00:39:15 

なっ…!?
(さすがに予想していなかったのか、剣が全て凪ぎ払われたことに動揺し戦闘モードが解ける。そのまま着地し次は赤いペンを取りだしエクスカリバーを呼び)
とうご……じゃない、あれは、違う…
とうごが、苦しむなら………しばらくの間、眠ってもらうぞ。
(うつ向きながら呟いていたが急に顔を上げる。正気は失っていないらしく、不適な笑みを浮かべながらとうごに歩みより)

  • No.957 by 灰神楽カルタ  2014-11-21 00:41:18 

(/あれ…?倒しちゃって、いいの…?w
じゃあ、遠慮なく、殺らせt((蹴
戦わせてもらう……♪)

  • No.958 by 剣崎刀吾  2014-11-21 00:58:08 

ん?貴様灰神楽の小娘か…面白い、あの時を思い出すのぉ四代目の灰神楽との戦いを…(意味のわからない事を話だすと刀をカルタに向け五頭にの龍がカルタに襲いかかり

  • No.959 by 剣崎刀吾  2014-11-21 00:59:10 

(/ずっと勝ってばかりだからね(´・_・`)…殺さないでね?(−_−;)

  • No.960 by 灰神楽カルタ  2014-11-21 01:06:05 

四代目、だと……?
(ピクリと反応したがそれより龍の相手をしなければならないので話には深く追求せず、一旦距離をおき)

(/だいじょーぶ…たぶん、殺さない…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック