鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1103 by 灰神楽カルタ  2014-11-24 20:56:04 

>えいじ
あぁ、これはだな…その……
(言いにくそうに目を伏せたあと上目がちに「一ヶ月前に私が暴れてしまってな…」と照れくさそうに笑い)

  • No.1104 by 剣崎刀吾  2014-11-24 22:16:49 

地獄の鬼達の間でも灰神楽の名はよく出ていた…罪って言ったいなんなんだ?(罪については気になり

  • No.1105 by 英字  2014-11-24 22:20:11 

>カルタ
そっそうなのか
ちょっと勝負しない?テレポと炎のもつ俺と
(試験的な意味で

  • No.1106 by 灰神楽カルタ  2014-11-24 22:49:15 

>とうご
…灰神楽家は規則が厳しくてな。一度でも規則を破ると破門になる。最悪、殺される。まぁ、私は幸い当主だからならなかったがな。
本来は人間は地獄に行ってはいけないんだ。許可をもらわなければ、行けたとしても周りの環境に体が追い付かず死んでしまう。
四代目は二つの罪を犯していた。
ひとつ目は地獄へ無断で入ったこと。
二つ目は…破門になり、地獄へ落とされたものを連れて帰ってきたことだ。
(めんどくさい、から、ロル、省く←)

  • No.1107 by 剣崎刀吾  2014-11-24 23:08:55 

そうか…(地獄の規則に自分の事を思い出ししたを向きながら『そうか…カルタ、地獄でこれを見つけたんだ』そう言うと一つの巻物を出し表紙には【灰神楽 密書】とかかれて『俺には読めなかった…灰神楽のお前なら見れるんじゃ無いのか?』巻物を渡し

  • No.1108 by 剣崎刀吾  2014-11-25 21:53:52 

紅…そいじゃもう一回やってみる【龍装 紅桜】(そう言うと 紅 の様子が変わり紅色の桜が描かれた衣に変わりそれを刀吾が羽織り手には黒龍と紅い刀で二刀流となっていて『獄技 黒龍双演舞 【夜桜】』二本の刀を振り黒い炎が桜のように舞対処の木に目掛け飛び一瞬で木を跡形なく灰に変えると

  • No.1109 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-26 17:08:46 

(一方、緑組不思議系九尾、禮華は・・・)

・・・音楽室・・・ピアノか、久しぶりじゃのぅ。
(第2音楽室のピアノを弄っていたw)
さて、久しくやってなかったし、1曲耳コピ楽曲でも・・・

(おっと? どうやら楽譜を使わずに何かの曲を弾き上げるらしいぞ?)

  • No.1110 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-26 17:16:25 

・・・せっかくじゃし・・・(尻尾ごそごそ・・・)

(取り出したは、まっさらの五線譜複数枚+ペン7本、)
楽譜がなかったようじゃし、弾きながら尻尾で書き上げるか。
なんだったかの・・・あの曲・・・
確か「Daily Lunch Special」だったような・・・リフレクの曲じゃな。
(尻尾でタイトルを書き出す)

さて・・・やるかの。

  • No.1111 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-26 17:43:51 

・・・ふ~・・・(深呼吸)

・・・♩♬♭♪♫♬♯♩♩♫♪
(まるで指で弾いているとは思えない音の物量w
 9本の尻尾が全てフル稼働で動き出しているw
 細かい音まで尻尾で書き出しているようだ、ピアノとは思えない再現度・・・)

・・・ピアノでは音が足りぬ(´;ω;`)
ドラム成分が圧倒的に足りぬ(´;ω;`)
キラキラ部分が全然足りておらん(´;ω;`)
(弾きながら、楽譜書きながらごねるwwww)

  • No.1112 by ビギナーさん  2014-11-26 17:49:47 

木蓮寺》
むむ…あれはキツネ(久しく友人を見つけがっきを弾いている姿に『んー…とりあえず一枚』少し眺めカメラを取り出しパシャっと写真を撮ると

  • No.1113 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-26 19:16:15 

・・・む?誰じゃ?
(カメラの音で気づかれたようだ、しかしピアノを止めようとしないwww)

  • No.1114 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-26 19:24:18 

・・・何枚か余った・・・(数枚白譜が余ってしまったようだ)

・・・あやつ大好きよしたかトルネード、よし次はALBIDAでも起すかの。
(Dj YoshitakaのALBIDAを弾きながら譜面起こし・・・なんと言う器用さw)

  • No.1115 by 剣先刀吾  2014-11-26 19:45:35 

器用だな…そ〜っと(後ろから近づき耳をツンツンと突き動きを見て楽しむと

  • No.1116 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-26 20:44:18 

・・・こら、耳を触るでない。その触り方はトウゴか。
(脈絡もなくconconを弾き出すあたり、やはり九尾w)

  • No.1117 by シリウス オルバー  2014-11-26 21:18:54 

久しぶり!元気だったか?
やっぱこの耳好きだわ〜ふぅー(耳に優しく息をかけて反応を楽しむと

  • No.1118 by 剣先刀吾  2014-11-26 21:19:33 

名前間違えましたー

  • No.1119 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-28 23:00:33 

・・・なるほど、トウゴが無駄に接してきた場合は・・・
ドライな反応をすればよいのか。これは勉強になった。

しかし、Daily Lunch Specialを弾くとなればこの物量は人間には無理じゃな・・・www
ましてやピアノだけでは再現が完全に出来ぬ・・・
音圧を上げる為にもピアノ2基にシンセ2台、
ドラムも1つセットがは必要なのか・・・う~む・・・

ALBIDAは何とかピアノ1台で間に合いそうじゃな、
しかし人間にこのような速さがいけるのか・・・いや無理がありそうじゃなこれはwww
この部分この速さでこの距離は卑怯にも程がありすぎるw

  • No.1120 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-28 23:26:16 

さて、練習中のやつでも弾き語り・・・いや、弾き語りはギターじゃな、
何といえば・・・自作自演、いや違う、なんじゃ自作自演て・・・

まぁよい、え~と、起こした楽譜・・・ん、これか
(取り出したのは17枚連結楽譜、多いw)
やはり長いのぅ・・・コレでバイエル1.2倍でも5分台・・・やりすぎたw(軽く後悔w)

  • No.1121 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-29 00:00:05 

・・・♪♫♫♮♯♬♫♫♪~ ♪♪♬♫♩~・・・
(綺麗な音色、何かの主題歌のようだが・・・)

禮「プリズムを~通~した~・・・世~界の~色も~褪~せ~・・・♪」
(と、智代アフター・・・w しかもOPのLight colors・・・ww)

  • No.1122 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-29 00:32:41 

(/ 中の人情報、
  『Light colorsはいい曲だが、ergのOPなので映像は・・・だそうです。
   一番いいのは作業用BGMにするだそうで、映像見なければ問題なしだとか

   なお、智代アフターはクラナドのスピンオフナンバー、実は有名なergだったりする。

   なぜ禮華が音ゲーとかergの曲を知っているか? そのまえにピアノ弾けるのか謎?
   禮華ちゃん、実は音ゲーめちゃくちゃ得意、リフレクなども覚えれば挑戦したいと
   言うほどです、ユビートやらせたら神レベルの尻尾捌きが見れますw

   ergは一族の者が持っていたのを、こっそりプレイしちゃったみたいww

   ピアノの件はある意味才能的分類に当たります、なのでギターとか苦手だったり。
   譜面起こしなどもペンが6本以上、自分の狐耳コピーが完全であれば
   譜面を書きながら弾いてくれます。
   原本の譜面在りで、アレンジして書き出せの場合、若干悩みますがやってくれるでしょう。

   某真っ黒譜面シリーズ、サーカスギャロップなどは受け付けてくれませんので注意。


      以上、中の人情報でした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック