喫茶店 86

喫茶店 86

海平  2014-11-01 08:52:36 
通報
マスターの海平です( ´-ω-)y‐┛~~
車が好きなマスターでございます。
なんとな~く来ていただけたら幸いです♪さぁ!!本日開店!!いらっしゃ~い!!


コメントを投稿する

  • No.141 by 惑星アリス  2014-11-03 09:31:51 

いやいやぁ(笑)皆さんの会話にですww

  • No.142 by 波平  2014-11-03 09:45:27 

そういうことですか~(^-^)あまり気にしないで!!(笑)前からのお尻あいもいますから!!(^-^)
ちょいと仕事に…行ってきます…
ちょっと思ったけど…俺の書き方読みにくいね…考えるよ!!(^-^)行ってきます!!

  • No.143 by 惑星アリス  2014-11-03 09:47:56 

じゃぁ頑張ってくらいつきます(笑)

行ってらっしゃーい☆

  • No.144 by 波平  2014-11-03 18:52:17 

ただいま!!(^-^)
お腹へった~(笑)
しかし かなり寒い…風は強いし台風の影響かな?
またあとから来ますね!!(^-^)

ウィーッス  ∧_∧∩
    (´∀`*//
  ⊂二    /
   |  )  /
  口口 /    ̄)
    ( <⌒ <.<
    > /

  • No.145 by 波平  2014-11-03 21:40:23 

寒い…マジ寒い…
冬!?もう冬!?
秋は!?秋ナスは嫁に喰わすなという名言がある…揚げなす食べたい~(笑)
      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

そんなエサで
俺様が釣られると
思ってんのか!!

  • No.146 by 惑星アリス  2014-11-03 22:01:08 

マスター大丈夫っすか?ww
お疲れ様です(笑)

  • No.147 by ニャッキ  2014-11-03 22:02:49 

波平さん
釣れると思ってる(笑)

アリスさんこんばんは(^-^)/♪

  • No.148 by ニャッキ  2014-11-03 22:04:40 

いっしょにおかしを
たべませんか?

   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

  • No.149 by ニャッキ  2014-11-03 22:05:31 

えっΣ(゜Д゜)持ち込み禁止?
それは失礼しましたm(__)m

  • No.150 by ニャッキ  2014-11-03 22:06:53 

からの~そっこう落ち~
どちらさんもお疲れ様です

  • No.151 by 惑星アリス  2014-11-03 22:15:13 

ニャッキさん今度は私の秘密基地にお菓子もってきてにゃぁ!
たぁくさんたべるにゃ!
ばいにゃー☆

  • No.152 by ニャッキ  2014-11-03 22:45:31 

アリスちゃん了解(^o^ゞ
勝手に「さん」から
「ちゃん」にしてる私(笑)

秘密基地は仲良しさんだから
そっとお届けしますよ♪(*´-`)

  • No.153 by 波平  2014-11-04 00:54:57 

どうも遅くなりました!!
ニャッキさん アリスちゃん 自分もちゃん付けで!!(笑)今日は何かとバタバタ…あまり絡めなくてごめんなさい…
また明日…てか 今日だな よろしくお願いします!!(^-^)おやすもなさい~(^-^)

   ┗┯┛
 ./ /│  \
     │
     ∩       
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみ…

  • No.154 by 大鯨  2014-11-04 00:55:49 

はじめまして
今あいてますかね?

  • No.155 by 波平  2014-11-04 01:30:46 

大鯨さん!!(^-^)こんばんは~はじめまして~(^-^)ここは24時間セルフの喫茶店です!!いつでもお越しください!!(^-^)
(´∀`)つ旦~~

いや~…まさか 読むのに30分かかるとは…(笑)わかる人にしかわからないけど!!(^-^)最近の…子供って ちょっとこわかね~(>_<)素直が一番!!だと ハゲマスターは思うわけで…

さて マジで寝ます!!(^-^)
あ!!アニマル観てなかった!!(笑)
今から観ると…ヤバイな…いいとこだけ観るか!!(笑)

鼻血ぶ~
おつるつるつる~

  • No.156 by 惑星アリス  2014-11-04 02:02:26 

マスターおはげなんですのん?(^^)
おつるつるつる?

  • No.157 by 波平  2014-11-04 07:56:02 

アリスちゃん おはよう!!(^-^)
う~ん…ハゲでは…いや!!(笑)ハゲです!!(笑)だから波平!!(^-^)しょこたんは前から頭皮ケアしてもらってるし!!(笑)
1週間がんばんべー!!(^-^)
みなさんの今日がよき一日になりますように~(^-^)
開店!!(´∀`)つ旦~~

  • No.158 by 惑星アリス  2014-11-04 08:58:39 

そうなのね(笑)

連休明けつらい…(ノ´A`ヾ。)

  • No.159 by 波平  2014-11-04 09:17:47 

アリスちゃんは仕事かな?確かに連休明けは…ツラいね~(>_<)
がんばんべ!!(^-^)ホドホドにね~

  • No.160 by さくら  2014-11-04 12:17:50 

皆の衆!
仕事頑張りたまえ♪ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑…笑☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック