喫茶店 86

喫茶店 86

海平  2014-11-01 08:52:36 
通報
マスターの海平です( ´-ω-)y‐┛~~
車が好きなマスターでございます。
なんとな~く来ていただけたら幸いです♪さぁ!!本日開店!!いらっしゃ~い!!


コメントを投稿する

  • No.121 by さくら  2014-11-02 20:34:31 

なに想像しとんねん‼

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

  • No.122 by 惑星アリス  2014-11-02 20:36:09 

ひぁ~‥実録はやめますぅ(泣)

  • No.123 by 波平  2014-11-02 20:41:28 

ぐは!!さくらにやられた…
そんなに怒るとこ見ると…やはり きょに…いや やめとこう 殺され金ない…

アリスさん!!観たいのを観たほうがいいかも!!(^-^)眠れなくなるよ~(笑)

  • No.124 by モンチッチ  2014-11-02 20:42:53 

デカパイは

さすがに

鼻血でるわな。

  • No.125 by 波平  2014-11-02 21:16:59 

モンチッチさん いらっしゃい!!はじめまして~(^-^)確かに巨乳は鼻水が…(笑)
自分も胸囲は驚異の108センチ!!(笑)これ巨乳すか?(笑)まるで 煩悩ですな…除夜の鐘なみ~(笑)

  • No.126 by 惑星アリス  2014-11-02 21:23:41 

わぁ…すごぉい(笑)

  • No.127 by 波平  2014-11-02 21:29:26 

そう 上から108108108
理想的なドラえもん体型だよ!!(笑)

こまけぇことだが気になるお ‥‥

       ____
     /_ノ  ヽ、_ \
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒:::::  \
  |   /,.=゙''"/      |
  \. i f ,.r='"-‐'つ    /
  / i    _,.-‐'~   \
    i   ,二ニ⊃

  • No.128 by 惑星アリス  2014-11-02 21:31:14 

わぁぁあ!尊敬するにゃ!!



じゃぁ一度、トトロみたいに飛び乗ってみていいですか?(笑)

  • No.129 by 波平  2014-11-02 21:39:45 

トトロか~(笑)
飛べませんが!?どちらかと言えば…紅のぶたのマルコ…飛べないぶたはただの豚さ~(笑)
∩____∩
|ノ     ヽ
|  ●   ● |
彡 *( _,●_)*ミ
| │´・ω・ |│ 
| _  ̄ ̄ ̄ _|
| ∪     ∪
\__     _/
  ∪ ̄∪

  • No.130 by 惑星アリス  2014-11-02 21:52:02 

私は何センチなんだろw
はかったことないや…

  • No.131 by ニャッキ  2014-11-02 22:16:38 

アリスさん
恥ずかしいって可愛い♪
しかも語尾のにゃが良いね♪
そうそう
ちゃんと話したのは初めてだよ

しょうさんおやすみなさい
ぞろ目もおめでとうです♪

さくらぁ~こらぁ~
余計な事を~(笑)
お姉たまは許しませんよ~
お尻ペンペンしますよ♪
そうさぁーね
さくらのお尻を見たのは
かれこれ1年前の温泉以来(笑)

波平さん鼻水かっ(゜゜;)\(--;)
そこは鼻血だろ?(笑)
ベタなツッコミですみませんm(__)m

ってかモンチッチも知ってるぞ
一方的に~(笑)

  • No.132 by 波平  2014-11-03 00:18:12 

ぬお~…寝てた…
ニャッキさん さくらとはリアルで 生シリ?そんな関係とは(笑)
温泉行きたくなりますね~(^-^)
今日もみなさん ご来店ありがとうございました~(^-^)毎日ありがとうございます!!
また明日もよろしくお願いします!!
では よき夢を~(^-^)
おやすもなさい~(^-^)

  • No.133 by 波平  2014-11-03 00:21:59 

さくらの生けつ~(笑)

       (⌒⌒)
  ∧_ ∧ ( ブッ )
 ( ・ω・` ) ノノ~′
  (⊃⌒*⌒⊂)
   /__ノωヽ__)

  • No.134 by しょう  2014-11-03 06:46:33 

皆さんおはようございます\(^-^)/

さくらさん
はじめましてじゃないけれど、絡むのはお初かも!よろしく~
でも、ゴッド&幻のポケモンだって事はしってる(笑)

ニャッキさん
私はお年寄りだから寝るの早い(笑)

惑星アリスさん
2828を踏むのはアリスさんかな~

波平さん
…あ、いたんですか?
すいません気がつかなかったです

私のオハコです♪

111ありがとう(ノ´∀`*)
気がつかなかった、よいことありそう!皆さんも良い1日を~(о´∀`о)









  • No.135 by しょう  2014-11-03 06:48:34 

余白ありすぎ(笑)

  • No.136 by 波平  2014-11-03 07:51:04 

おはようございます!!(^-^)しょこたん 早いな~(^-^)今日は仕事なの?てか いるよ!!(笑)ここは 自分のトピだったよね?(笑)目覚まし 切るの忘れて早く起きてもうた…なので二度寝するか マッサン見るか悩み中(笑)

さて!!今日も開店!!(´∀`)つ旦~~
本日もよろしくお願いします!!(^-^)
みなさんにとって 今日もよき一日になりますように!!(^-^)

  • No.137 by 波平  2014-11-03 07:53:15 

エ・・いま何時!?

ガ    \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
.  ∧∧  むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二度寝
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.138 by 惑星アリス  2014-11-03 08:20:09 

マスター、本日のコーヒーちょうだい(笑)

皆さんおはよーございまーっす☆
昨日はなんだか圧倒されちゃいましたぁ…(笑)

  • No.139 by 波平  2014-11-03 09:13:52 

アリス様~(笑)おはようございます!!

コーヒーね~(^-^)

     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____ }
  ┗━━┛

  • No.140 by 波平  2014-11-03 09:14:40 

お茶しかなかった!!(笑)
圧倒!?DVDかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック